ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:知り合い呼んで妻を調教
投稿者: 調教好き
妻のY子が23歳で知り合い私が21歳の学生で、
Y子は看護師になってまも無い時です。。
現在は42歳と40歳になりましたが…

妻のY子は体型も変わらず見た目は35歳くらい
に見られる事が多く私は少し若く見られますが、
年相応です(笑)
妻156cm Eカップ 体重は45kg 髪は茶色

元々Y子はドMの気がありHの度に激しくとお願
いされるスケベな女で、私に命令されたら拒否を
した事は今までなく、どんな事でもやりました。
因みに私と付き合った時の経験人数は約50人と
中々のヤリマンです。

妻になり友達とも初夜に3pをしたりオナ◯ーを
見せたり、ひどい時は浣腸した後にアナ◯SE◯
で中出しをせがみ友人達のアナ◯童貞を卒業さ
せてあげたり、なんでもありの女です。

今回は友人を5人呼び(もちろん妻とは済み)妻の
放尿鑑賞会から複数プレーで楽し企画!
夜勤明けで夕方までゆっくり寝ていた妻に、
おしっこを我慢させ全員が揃うまではずっと我
慢させました。

19時に全員が揃い友人の所有するマンションへ
移動する。やっと、おしっこができると風呂場
に妻は駆け込む!
パンツは既にノーパン!カメラを持って私が撮
影しながら全員が風呂場へと、なだれ込んだ!

全員の目が妻Y子の割れ目がパックリ開いた見慣
れたアソコに集中する。
スカートを腰まで捲り風呂にM字で跨り妻は私の
言葉を待っていた。

私「していいぞ!」
妻「でる…」
シャ~っと凄い勢いで妻は、おしっこを出す!
我慢し過ぎてなかなか終わらない…
皆んなが妻の割れ目に集中していた。

妻「我慢してたからたくさん出て恥ずかしい」
友「皆んな見てるよ!全部だしてスッキリしな」
妻「恥ずかしい…」

おしっこ鑑賞会も終わり風呂に溜まった妻のお
しっこを洗い流し、シャワータイム!
妻とジャンケンで勝った1人が一緒に入る。
撮影で私が付くが慣れてる友人達はお構いなし
で妻の身体で遊ぶ…

私は妻が感じる姿を見るともの凄く興奮する。
初めはしなかったが今は関係なくオナ◯ーを
しながら撮影(笑)
妻も2人になり撮影した動画を見ながら興奮し
たのか?確認してくる。

部屋に戻りシャワーを全員終わるのを待つ間
妻のオナ◯ー鑑賞会が始まる。
ゆっくり指でアソコを触りながらリクエスト
に応えて四つん這いになったり、M字で拡げ
たり楽しませてくれる。

全員が綺麗になったところでプレー開始!
妻の避妊は器具を挿れているので安心して中
へ出す事ができるため、全員ゴム無しで挿入
するのがお決まりになった…

マングリ返しにされ皆んなにしっかりご開帳
し、指や舌を使い攻められる。
最近、友人に買ってもらった吸う奴でクリと
中を刺激されるのが好きな妻はアレ使ってと
おねだりをする…

妻「そろそろアレ使ってください…」
友「まだダメ!皆んなで奥さんの中を弄る」
妻「気持ちよくして…」
友「じゃ~なんて言うの?」
妻「吸う奴を使ってください…」

恥ずかしそうに妻はおねだりした。
赤いくの字に曲がった玩具にローションが
塗られ妻の中とクリにセットされスイッチ
ON!妻の声が急に大きくなり口を抑える
部屋の持ち主(笑)

あっという間に妻は3回はいった!
妻「ちょっと待ってください…」
友「まだまだダメ!欲しかったんでしょ!」
妻「汚しちゃうから!」
友「でちゃうか~(笑)」

妻の喘ぎ声が止まり身体は震え、そして反り
返り玩具を勢い良く抜かれると、おしっこが
勢い良く飛び出した!
ぴゅーピュッ!と何度か繰り返して終了!

直ぐ友人達は妻の中へと挿入する。
妻は落ち着く間も無く挿入され直ぐにいって
しまい友人も中へ大量に放出した…

友「いつも中出しありがとう」
私「いいよ!興奮するわ」

妻は次々と中出しされると1時間で力尽きた。
少し休んでたくさん出された静液を皆んなの
前でアソコから出すのを鑑賞する。
バスタオルを敷き皆んなが覗き込む中、妻は
和式便所に屈むような姿勢で掻き出す。

5人の目が集中しドロっとした静液が穴から
垂れ落ちる。
お~!と声が上がり出て来る静液を眺めた。
妻に手に付いた静液を舐めるように言うと
指先に垂れた静液を舐める。

そして、次に二つの穴に同時に挿入したい輩
が出てきた。
妻はOKをだしアナ◯に挿入さると次に正常位
で次にマン◯に挿入され、凄い敏感に反応する
妻はまた、いってしまった!

妻「ダメ…気持ちいい…」
友「旦那も見てるよ!」
妻「あっ!いっちゃうよ…ごめんね。」
友「お尻も締まってる!出そう!」

今回は3人がほぼ同時にいってましたね!
次にまた妻を調教する日を決めて解散した。

自宅に帰り動画を見ながら妻を抱く私と妻は
たくさんイカされてごめんねと、抱き付きな
がらキスをせがむ…
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2022/09/04 23:21:03(cwefN9m/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    昨夜のカラオケボックスの件…-寝取られ掲... 05:15
    車内-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:13
    男同士で責められてるのを女に見られたい-... 05:08
    グチョヌレ-寝取られ動画 05:00
    今すぐではないですが-関西・近畿/生見せ... 04:53
    🩷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:40
    🩷-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:39
    伊原木-下着置く男 04:38
    本日10時から岡山市で-中国/生見せカップル 04:30
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 04:17
    寝姿晒し合い-エロイプ掲示板 04:14
    22日昼から痴漢お触りチラ見せ-九州・沖... 04:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:08
    露出というわけではないけど。-露出の話題 04:06
    葉屋氏病院-北陸・甲信越/生見せカップル 03:40
    晒し依頼-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:39
    ヤッホー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    環八-関東/生見せカップル 03:30
    今から営みを始める方-東北/生見せカップル 03:10
    なんでもする他人妻さん | 脱いだときの... 03:05
    100人斬りのOL | エロいフェラ顔-... 03:05
    勃起させるのが大好きらしい-寝取られ動画 03:02
    妊婦の嫁に初の他人棒を与えてみたいです(... 02:27
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:21
    夜中にムラムラしてきたの?-露出画像掲示... 02:20
    シンプルですが…-男の娘・女装・ニューハ... 02:11
    真面目だけど-露出画像掲示板 - 画像見... 02:03
    今からQ-関西・近畿/生見せカップル 02:01
    20日夜 港未来で-関東/生見せカップル 01:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.