ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:小倉優子に似たロリ顔妻が巨根外人に犯された中出し動画
投稿者: 非モテ夫 ◆DdLwSymIto
今年四十になる俺の妻は、顔は小倉優子に似てて可愛いから、年齢を知るとみんな驚く。
小倉優子が最初の離婚騒動を起こすまでは、妻は小倉優子に寄せにいってたからメッチャ似てたけど、騒動以降は髪を短くしたから何となく似てる感じになってるけど可愛い。
顔は可愛いロり顔だけど、スタイルはかなり良くてセクシーで、このアンバランスがいい。
元々妻は、短大出た後、20歳から23歳まである社長の愛人をやってて、そこに出入りしてた俺が譲り受けて結婚した。
俺、あまりモテたことなくて、初体験が大学1年、相手はバイト先の女社長46歳だった。
その後ひとりだけ女子大生と付きあったけど、ごく普通の女の子だった。
そして就職してからは女っ気なしで26歳を迎え、妻と知り合った。

最初、マジで小倉優子かと思ったほど似てて、譲渡を打診された時は即答で受けた。
モテない俺が紺の可愛い女と結婚前提で付き合えるなら、五十路のエロオヤジに散々弄ばれた身体でも構わなかった。
ピル服用でセーラー服着せられて、五十路オヤジの屹立する男根を根元まで好き刺されて、ヒンヒン喘がされながら、オヤジ性液を注ぎ込まれてた3年間を受け入れた。
もちろん、取引先の社長を交えたセーラー服3P,4Pも経験済みで、何発もの精液を女穴から垂れ流していたことも承知している。

結婚して15年、子供も2人産んだ40歳だが、とても中1の子供がいるようには見えない可愛さで、いまだに妻で勃起する。
あれは、妻が35歳の時、アメリカから取引先の社長が来日した時、妻を痛く気に入って一晩貸してくれと言われて、取引条件を優遇してもらって妻を貸した。
妻も、お役に立てるならと久々に枕営業をしてくれた。
俺は、アメリカ人の社長に条件を出したのが、妻が犯されている様子を見たいから、妻との行為を撮影してほしいと言った。
妻を貸し出した日は、万が一を考えて、安全日にした。

妻が一晩社長と過ごした夜は、悶々と過ぎた。
妻は翌日の夕方に帰ってきたが、やっぱり気まずそうな感じだったが、寝室で押し倒してパンツ脱がせたら、精液の匂いがぷーんと漂った。
「中に出されたのか?」
コクリと頷いた妻に生挿入して、アメリカ人社長の巨根でガバガバになった妻の女壺に中出しして、日米精液を混ぜた。
後日、社長にSDカードを渡され、ごちそうさまと言われた。

途中までは固定アングルで、社長に愛撫されて女穴を舐められて感じる様子が続いたけど、カメラが手持ちになって正常位で挿入、白人の巨根がメリメリ突貫していく様子は圧巻だった。
妻の表情が痛そうで「あ、あ、あ、あ…」みたいなのが萌えて、下手なAVより生々しくて興奮できた。
思い切り生挿入で、軽く20㎝を超えてそうな社長の巨根が妻の女穴にグッサリ突き刺さって、根元まで突き刺さると、褄が白目を剥く。
きっと、社長の亀頭が俺では届かない子宮口を貫いていたんだと思う。
そして、ゆっくりと引き抜くとき、ドドメ色の女芯がベロンとめくれ、女穴のピンクの柔肉が一緒に引きずり出されるシーンがエグイ。

その後、再度カメラが固定され、本格的に妻が犯されていった。
妻の喘ぎ声がいつもより高く、画面だと20代の若い女が中年外人に犯されているみたいで35歳の女には見えなかった。
ただ、めくれる女唇は明らかに使い込まれた人妻の様相を呈していた。
妻が巨根に感じてしまうのを恥ずかしがる様子に、社長が興奮しまくり、ピストンがあり得ないくらいの速さになって、根元まで突き刺して子宮に直接精液を注ぎ込んでた。
そのあと、抜かれた巨根の数秒後、妻の女穴からおびただしい量の精液がドロドロドロッと流れ出たシーンが凄かった。

翌朝も妻が社長に抱かれてた。
社長の巨根をフェラするのだが、咥えることができず、ハモニカを吹くように横舐めしてた。
そして、その巨根に跨らせられた妻は、痛いのだろう、苦悶の表情をしていた。
その後、正常位でゆっくりとピストンされ、シーツを握りしめた妻の女壺にタップリの2回目の射精を終えた精液が流れ出るシーンで終わっていた。
このハメ撮りは、見るたびゾクゾクする。
大切な愛しい妻が、巨根に貫かれ、種付けされてしまう。
寝取られもここまでいくと、犯される悲壮感が漂う。
それが、俺の男根をガチガチにする。
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2022/09/24 19:34:18(IURzXlyA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟好きな男性募集-寝取られ掲示板/関東 17:35
    単独男性2.3名探しています-関西・近畿... 17:34
    セーラー服編-男の娘・女装・ニューハーフ... 17:30
    8日日中 南草間から以和貴-東北/生見せ... 17:28
    今夜21時〜和や-東海/生見せカップル 17:26
    中学の同級生3人に輪姦中出しされた愛妻-... 17:24
    妻を寝取ってくださる単独さん募集-寝取ら... 17:24
    明日、起句用のドンキ-九州・沖縄/生見せ... 17:21
    6/4 16時〜NTRor3P FUK... 17:17
    加奈澤で3P-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 17:15
    おーさか埋多 平日夜-下着置く男 17:14
    京橋-関西・近畿/生見せカップル 17:14
    骨盤底筋肉や膣マッサージ-マッサージの依... 17:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:13
    ハイカットボディースーツ-女の子のオナニ... 17:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:12
    Sの言葉責めが得意な方-東北/生見せ女 17:11
    毎日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:09
    地場北星部あたりで-関東/生見せカップル 17:09
    ハメ撮りダブルピース-欲求願望告白 17:05
    さいたま-下着置く男 17:05
    くまもんけん-九州・沖縄/生見せカップル 17:03
    最終募集本日21:00神田、秋葉原-関東... 17:00
    おな直後-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:54
    今から熊本市北区方面で-寝取られ掲示板/... 16:51
    平日の日中松江のホテルで複数-寝取られ掲... 16:48
    他人妻のスマホに忍ばせる旦那へのプレゼン... 16:47
    西成住之江の、単独さん。-関西・近畿/生... 16:46
    6/3(月)カップルさんか単独さんToG... 16:45
    久しぶり露出-四国/生見せカップル 16:43
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.