ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:愛妻を会社の後輩に
投稿者: エミ夫
妻を職場の後輩にやらせています。
3Pでしたこともありますが、2人の行為を見て楽しんで、私は、彼が帰ったあとで、あらためて妻とすることがほとんどです。
6月から、9回やらせました。
場所は自宅で、寝室のベッドで全裸になってやったのは、3Pで犯した1度だけで、あとは、飲みながら着衣のままでさせいます。

最初は、後輩を自宅に呼んで、3人で飲んだ日に、酔いつぶれて眠ってしまった妻を、触らせて遊ばせたのがきっかけでした。
手や足を触って笑っていたのが、だんだんエッチな遊びになって、服のボタンをはずし、スカートをめくり、下着の上から触りはじめたあたりで、やばい雰囲気に突入していきました。
どこまで目を覚まさないか、少しずつ下着を下げて笑っていましたが、性器が見えるところまで脱がしたことろで、完全におかしな雰囲気になりました。
「パイパンにさせてるんですか。」「エミさんワレメ濡れてますけど。」
「触っっちゃっていいんですか。」「だともっと脱がさないと、手伝ってください。」
そのあたりでもう、私のほうも完全にスイッチが入った状態になってしまい、脱がしてやるけど、起きたらまずいし、いったん隣の部屋に隠れろと指示していったん妻を抱き起し、下半身につけているものを全部脱がしてから、妻を仰向けに寝かせました。
少し苦しそうな呻き声は出しましたが、妻は起きませんでした。
ブラウスのボタンもほとんど外してあったので、ほぼ下半身丸出しの半裸の状態で、股間はすでに濡れた状態でした。
ゆっくり妻に襲い掛かった後輩が、「マジですか」を何度も繰り返しながら、妻をクンニしはじめたとき、私は、もう後戻りできないと悟りました。
「やれたら、やっていいよ。」
相手が誰だと思っているのか、小さく声を出して感じている妻を見て、私は彼にそう言いました。

挿入のとき、私は妻の頭を撫でてやっていました。
彼が腰を振りはじめると、妻が目を覚まして声を上げそうになったので、私は手で妻の口を塞ぎ腕を押さえつけました。
彼もやめようとはしませんでした。
「もう無理です、もうやめらんないです、やらせてもらいます!」
妻の目が、どうして?と訴え続けているのがわかりましたが、私は妻を押さえ続けました。
「いいから、大丈夫だから、エミすごく可愛い!今すごく可愛いよ!」
妻は、途中で抵抗しなくなり、かわりに私を責めていました。
「いいの? ねぇ ほんとうに? これでいいの? いいの?」
行為が終わると、後輩が、妻に土下座をして謝罪しました。
逝ったのは、後輩だけだったと思います。
他人の精液が垂れている妻の性器を見るのは、もちろんはじめてでした。
コンドームはつけていませんが、妻はピルで避妊しているので、妊娠の心配はないのですが、たいへんな事をしてしまったと後悔しました。
服を着る妻は、無言でした。
怒りは、かなりのものだったと思います。
しかし、静かな怒りで、叫んだり怒鳴ったりはありませんでした
それどころか、事後承諾だったにもかかわらず、すぐに許してくれました。
「そういうことは、先に言ってくれないと。」
「良くはないけど、言ってくれさえすれば、怒ったりしなくてすむから。」
後先考えない無謀な行動でしたが、妻の優しさに助けられました。

2度目は、ベッドで2人で同時に妻を犯しました。
生まれてはじめての3Pで、口と性器を同時に犯して前後からの精液注入も果たしました。
3Pはそれっきりで、妻の反応を見るのに集中するほうが楽しくなり、それ以降は、私が妻を抱きかかえて彼に犯させるプレイばかりしています。
とくに今月に入ってからは、ペースが上がり、9回のうち4回は、この2週間のプレイです。

妻のほうは、不安がってもうやめにしたいと言っていますが、今の状況では、まだ終わりが見えません。
下着も、ネットで卑猥なものをいくつか買い与えました。
媚薬も、何種類か試しています。
やめにしたい、という言葉とは裏腹に、体はすっかり快楽を覚え込み、手マンしながら「今日彼が来るよ」と言うだけで、ジュワッと愛液が吹き出て感度が上がるのを指摘して虐めてやります。
夫婦でするときも、毎回彼とのセックスの話で刺激します。
彼の精液って、どんな味?
彼のほうが長い? 僕のより奥のほうまで感じる?
彼に出されるときも、出された感触を中で感じるの?
ねぇ、彼の話になると、すぐイクよね? ねぇ、なんで?
〇〇さんのチンポ気持ちいって、言って?
性処理マンコエミをもっと可愛がってくださいって、言ってごらん?

来週は、盆休みで妻の実家へ行く予定です。

よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2022/08/14 16:14:35(Uz5.7Re3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日22時~ 伯方ホテル 複数NTR-寝... 09:17
    本日、伯方にて、複数NTR企画-九州・沖... 09:12
    生パンほしい人、生脱がせしたいひと-関西... 09:10
    土地の木-関東/生見せカップル 09:07
    おはよーございます-露出画像掲示板 - ... 09:04
    彼女や奥さんの画像下さい-東北/生見せカ... 09:03
    21日の夜に埋打で士官チラ見せからの置換... 09:02
    芦野温泉付近(栃木県)-欲求願望告白 08:57
    ぶらり旅-九州・沖縄/生見せカップル 08:57
    芦野温泉付近(栃木県)-不倫体験告白 08:53
    芦野温泉付近(栃木県)-妻の浮気について... 08:51
    再投稿です-寝取られ掲示板/東海 08:49
    ビデオ-エロイプ掲示板 08:42
    願望叶える-欲求願望告白 08:41
    プチ露出-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:38
    女子大生NTR-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:34
    久しぶりの寝取られ-寝取られ動画 08:31
    小さくても-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:29
    テニス-旦那の愚痴 08:29
    今日お昼富久男化お遊び-九州・沖縄/生見... 08:25
    🍌🌽入れるの好き!🩷-露出動画掲示板 -... 08:21
    築市野、鳥巣あたりで-九州・沖縄/生見せ... 08:20
    今週の金曜か土曜の夜に♪-中国/生見せカ... 08:12
    松山で-四国/生見せカップル 08:10
    大人の黒コーデ-男の娘・女装・ニューハー... 08:09
    お気に入りの単独と一緒にイキたかったのに... 08:09
    家畜虐待-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:05
    疑似-夫婦のSEX・夫婦の営み 08:00
    今日・明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 07:59
    (無題)-ぽっちゃり 画像掲示板 07:58
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.