ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻を浮気させた
投稿者: ひろし

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/08/30 17:52:01(bLgOkzuB)
2
投稿者: ひろし
男が帰った後、早速録画を見た。
妻と男は角を挟んで、座っていた。最初のころは、妻が書道教室に提出する課題の文字を書き、男もその字を見ながら書いていた。妻の書いた文字を男がアドバイスしていたが、そのうち、妻が文字を書いている間に、男は文字を見るようなふりをして、露出した妻の腿を見始めた。妻もそれを意識しているようだった。そして妻が位置を変え、男の隣に座った。書いた文字をのぞき込むようにしながら、妻が胸のふくらみを男のひじあたりに押し付けたりした。男には妻の腿しか見えない角度だが、カメラには妻の白い下着が写っていた。
さらに妻が男の体に密着させるようにすると、男は妻の顔を見て少しほほ笑んだ。そしてテーブルの上の妻の手を握った。
すると妻が自分の顔を男の顔に近づけた。
男は妻の肩を抱き寄せキスをした。短いキスだった。
一度唇を離すと、少し態勢を整え、手を握っていた手を離し、妻のあごに添えると今度は激しく長くキスをした。
妻もそれに応えて、舌を絡ませていた。男が妻の胸をまさぐった。妻は力が抜けたようになって、畳の上に横になった。男は妻に覆いかぶさるようにしてキスをし、妻の胸を揉んだ。男がキスしていた口を離すと妻がのけぞるようになり男は、妻の耳やのどに唇を這わせた。妻は喘ぎ声をあげた。男はずり上がった妻のスカートの中に手を入れた。妻の下着が露わになったが、ひざは閉じたままだった。男はワンピースのボタンをはずそうとした。妻が、「畳の上は嫌だから」と言って立ち上がった。妻は部屋の真ん中にあったテーブルをどけ、押し入れからシーツが付いている敷布団を手際よく引き出した。男と妻は布団のそばに立ち、男が妻のワンピースを脱がした。妻はブラを自分ではずし、布団に横たわった。男は勢いよく服を脱ぎ、裸になって、妻の体に密着して横たわると、すぐキスを始めた。男の体は引き締まっていた。男はカメラの反対がわになり、妻の体は画面に全部が写った。
男は妻の豊かな右手で乳房を撫でまわした。妻の乳首が立ち興奮しているのがわかった。そして両方の手で妻の二つの乳房を撫でまわし、一つの乳首に舌を這わせた。もう一つの乳首を指で何回もつまんだりはじいたりするようにした。妻は「あっ、あっ、あっ」大きな声をあげ始めた。妻は乳房が敏感で、乳房への愛撫だけでイクことがある。妻は今にもイキそうなくらい激しく喘ぎ始めた。そして、激しく喘いだ後、妻はおなかを震わせてイってしまった。男は妻イク姿を楽しんでいるのがわかった。男は妻の下着に手をかけ脱がそうとした。妻はお尻をあげてそれに協力した。パンティは妻の足首から抜かれ、頭の方に置かれた。男はまた妻の乳首を吸った。そして右手を妻の股間もっていった。妻はカメラの方の脚を大きく開いた。カメラには妻の股間が写った。男は手を妻の恥骨の上に手の平を置き、指先を膣口に入れた。そして、愛液で濡れた指を引き抜くと妻の縮れ毛に囲まれたクリトリスに触れ弄り回し、片手で乳房を愛撫し、口で乳首を吸った。妻はのどをのけぞらせ、体をよじり、再び大きな喘ぎ声を上げ始めた。そしてその態勢で何回かイッた。すると男は体を移動し、妻の股間に顔をやり、クンニを始めた。妻のクリトリスは大きかった。それを繰り返し舐めたのであろう。妻もそれに応えておなかを震わせた。男は体を起こし固くなって上を向いた自分のペニスをつまんだ。そして「入れるよ」と言うと妻は頷いた。男は挿入し妻の体に覆いかぶさった。ピストン運動は激しくはなく、「の」の字を書くように動かしているように見えた。妻は腕を男の首に絡めた。そして大きな声で喘ぎまくった。何回かイッたようだった。
男は体を離し、妻を四つん這いにさせバックから挿入した。この体位で妻が一番イキやすいく、短時間に何回もイッた。そして再び、正上位に戻ると、男はおなかを震わす妻に射精したようだった。妻はおなかをバグバグさせていたが、力が抜けたように男は覆いかぶさったままだった。男は体を離し、妻の股間をのぞき込んだ、画面にも妻の股間が写った。妻のおまんこのピラピラ大きく開き、その中に膣口が見えた。白い精液らしきものが見えたが、垂れて流れ出すことはなかった。
妻は立ち上がり、ティッシュを男に渡し、自分も股間を始末した。その時わざとカメラの方に体を向けて足を開いたようだった。
二人は服を着ると抱き合った。妻が、「絶対、誰にも言わないでね。ばれたら大変だから」と少しほほ笑むように言った。男は書道の道具をバッグに入れると帰っていった。妻はそのあと布団のシーツをはがし、押し入れに布団をしまった。そして乱れた髪の毛を整えた。

(レスに続く)
22/08/30 17:53 (bLgOkzuB)
3
投稿者: ひろし
録画を見ていて、何とも言えぬ興奮を覚えた。ほかの男のセックスを覗き見る優越感、そして嫉妬心。
その晩、私は妻を抱いた。妻は相変わらず激しく喘ぎ何回もイった。
しかし、何か変な気がした。妻が敏感な女とは言え、男は妻の体をよく知っている感じがしたし、妻はちょっとしたしぐさで男の思い通りに体位を変え、妻は違和感なく受け入れていた。
妻にもう一度男を家に誘うように提案した。今度は押し入れに入って見ていたいからと。妻は渋ったが最終的に受け入れた。結局、1週間後の昼過ぎになった。
その日、妻は最初から布団を敷いていた。男が来て部屋に入ると、妻は男に抱きついてキスをした。そして体を離すと、自分で服を脱ぎ、下着も取って全裸になった。男も全裸になると、男のペニスはすでに変化していた。妻は男の前に膝間づき、それをしゃぶり始めた。男はすぐに布団に仰向けに横になった。妻はなおもしゃぶり続け、さらにしゃぶったまま男の顔を跨いだ。私は、妻の行為を押し入れの中から見ていた。妻の小陰唇は開いていた。中は濡れぼそっているように見えた。その態勢で妻は男の手を自分の乳房にもっていった。妻は激しく喘いだ。そして男の上でおなかを震わせイッた。男は妻を横たわらせ乳首を口に含んだ。そして前回と同じパターンのセックスが始まった。
男が帰った後、私は確信をもって、「お前ら、前から付き合っていたろう。俺の方から浮気するように言ったのだから、怒らないから正直に言え。」と妻に言った。妻はそうだと言って白状した。「いつからだ?」と聞くと、もう数年になるという。何となくすべてがわかったような気がした。

22/08/30 17:53 (bLgOkzuB)
4
投稿者: (無名)
奥さんと彼は、旦那さん公認の彼氏になったと言う事ですか?
22/08/31 07:23 (zUs/71Rd)
5
投稿者: ひろし
その男との浮気は、続けてもいいと言ってあります。
妻は、気まずそうな顔をしていましたが、やめることはないでしょう。

22/08/31 13:34 (BHF4KU9T)
6
投稿者: (無名)
奥さん前からの浮気認めたの?
22/08/31 15:24 (gwfskb/C)
7
投稿者: (無名)
それから、奥さん浮気を続けてるの?
22/08/31 21:30 (zUs/71Rd)
8
投稿者: ひろし
読んでいただいてありがとうございます。
妻の浮気は公認しております。
当然、今も私に隠れてその男とあっていると思います。
もう子づくりの年齢を過ぎると、深い嫉妬なんてないですね。
ゼロとは言いませんが、妻がその男と腕組んで
カラオケのデュエットしているくらいの気持ちです。
今度は、もっと若い高校生くらいの男と浮気させようと考えています。
夏休みが過ぎてしまったのが残念ですけど、
52歳のおばさんと10代の男とのセックスを考えると興奮してしまいます。

22/09/01 08:39 (3eUEgdpB)
9
投稿者: (無名)
次は、童貞の男の子とやらせたらどうですか?
奥さんとは、セックス回数増えましたか?
週に何回ぐらいに?
22/09/01 15:28 (bnAF0SM3)
10
投稿者: かず
同じアラフィフの夫婦です
僕の妻に置き換えて読んでたらめちゃくちゃギンギンに勃起してオナニーしました
続きが楽しみです
22/09/01 23:21 (dvSStiva)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    歳大人の個室ランチ-「生見せカップル」目... 18:03
    5/22(水)錦糸町 12時から単男さん... 18:01
    明日都内で-関東/生見せカップル 17:48
    パイスラ-露出実行報告 17:47
    高校生の娘さんがいるお母様-露出画像掲示... 17:47
    朝日革-下着を置く女/北海道 17:44
    全身タイツ好きーー-パンストフェチ 17:43
    30歳雌-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:34
    急募 本日夜 ドーム-関東/生見せカップル 17:31
    今夜20時過ぎ位から酒井市で遊びます。-... 17:24
    丘山-中国/生見せカップル 17:24
    本日これから菌糸町マッサージ-関東/生見... 17:24
    あー-エロイプ掲示板 17:22
    三芳 エフに変更-関東/生見せカップル 17:22
    外国人とセックス-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:18
    西尾の多久味書店-東海/生見せカップル 17:17
    今日から彼女泊まりくるので福岡市内で-九... 17:15
    25に鹿教-北陸・甲信越/生見せカップル 17:14
    静丘氏に-東海/生見せカップル 17:13
    みられたいみみです!-関東/生見せ女 17:10
    お久しぶり-オナニー実況 17:07
    今日の夜、8時頃に楢歌詞原か店利で-関西... 17:06
    初投稿!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:05
    可士和 SMホテル-寝取られ掲示板/関東 17:02
    裏マン-関東/生見せカップル 16:58
    仕事終わりに-中国/生見せカップル 16:54
    🥭欲しい?🩷-露出動画掲示板 - 動画見... 16:53
    歳♪大人の個人ランチ会-「生見せカップル... 16:49
    今夜19時邪馬型-東北/生見せカップル 16:46
    🥭欲しい?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:46
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.