ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初の夫婦と友人2人で4P
投稿者: 変態

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/08/30 11:37:30(10l1Ad3Q)
2
投稿者: やま
続きが楽しみです。
22/08/30 12:17 (eKbNoH/L)
3
投稿者: 変態
Aは悔しがり妻は笑う。
この時点で私は皆んなで妻を抱きたいと思い提案
した。
お願いがあるんだけとお前が他人の物を舐めてる
のが見たくなったと…

妻も気分よく酔っていたのも相まってか…
A Bの竿を持ち Bからゆっくりと咥え始めた。
AもBもビックリしていたが妻に任せてなる様にな
れと、妻のフェラを味わった。
A「舌を絡ませるの上手いね!」
B「そう!凄く上手い」
私「じゃ~グリグリしてもらいな!最高だぞ!」
妻は頷き2人の海綿体から段のところ!そして裏ス
ジまで舌に押し付け力の強弱を付けながら、舐め
回した。

Bが既にイク寸前なのがわかった…
Aは耐えている。
私は見学…(笑)
B「やばいいきそう…」
妻「口に出していいよ!」
妻はBに集中した!するとBの腰がガクガクと振る
えだし、「あっあ~!」と妻の口の中で発射した。
妻もBが最後まで出し切るのを待ってしっかり、
絞りとる動きをしていた。
そしてゴッくん!

私も衝撃だったが2人ともえっ!飲んだ?
B「ありがとう!」
妻「いえ!美味しかった!」
A「いいなぁ~!俺のも飲んでくれる?」
妻「もちろん!」

妻がこんなにエロい女とは知らなかった。
引き続きAの息子を咥えジュッポ!ジュッポと音
を立てながらAの息子を咥え袋を撫でながら、私
が仕込んだイマラチオをする妻!
興奮する私を流し目で見る妻に嫉妬で狂いそうに
なっていると、妻が手招きした。

妻「Aくん終わったらしてあげるからね!」
私「わかった…」
A「いきそう!やばい!」
妻の頭を持ってAが激しく振る!妻は応えてあげよ
うと喉の奥まで差し込む…妻の頭が左右に振って、
喉の奥まで差し込んだ時、Aは発射したため妻は
咽せてしまい、Aがイッているが妻の口からはAの
息子が離れた。

妻の胸にAの精液が掛かる。
妻はAに奥で出すのはダメだよと怒っていた。
次は私の番だコッソリ我慢汁を拭きながら待って
いた私に妻は貴方は、特別なんだから挿れてよ!

妻は本番を求めて来た。
したくて堪らないと耳元で囁かれ私は妻の水着を
外し悪友2人がいるのも忘れ、妻を全裸にしベット
へ倒した。少し大きめの乳輪が2人の目の前に曝
けだされ、もちろん綺麗に剃られ少しだけのこさ
れた毛も丸見えだ!

オッパイを優しく愛撫し妻の反応をみる。
妻「ハァハァ…気持ちいいよ」
夫婦のセック◯が始まった。妻の股の間に私の身
体があるため妻の大事な部分は見えない…
だから2人は私の横に来て、妻の大事なところを
見たいから覗き込む…

仕方ないので妻の脚を開いて大事な部分を上から
眺めるようにひっくり返し2人にしっかり見せた。
妻「恥ずかしい…見ないで…」
A B「しっかり見てますよ!」
私「今だけは3人の女だから好きにして!」
2人は妻のクリを優しく剥き指で優しく撫でる。
オッパイを舐める。そしてアソコの具合はと言い
指を交互に挿入した。

挿入する度に妻は声を上げる。
そして、興奮もあったのでしょう!直ぐにイッて
しまうしまつです。
なん度もイク妻に私が先陣で挿入する。
挿入しただけでイッた妻…腰を振ると声が更に増し
部屋中に響きます。
妻の中に出してスッキリした私は一旦休憩をとる。
22/08/30 12:37 (10l1Ad3Q)
4
投稿者: (無名)
早くはやく続きをお願いします
22/08/30 21:40 (Vva5r.Xg)
5
投稿者: 変態
休憩に入って様子を眺めていると妻はAの回復した息子を舐め始めた。Aは仰向けになり腕を頭の後ろに組み満足気なようす。Bは四つん這いになった妻のアソコを拡げて、じっくり観察しアナ◯を舐め始める…妻のお尻がクネクネと動く…そして、 Bは妻のアナ◯に舌先を埋め込みクリト◯スを弄る。妻「あっちょっとダメ…お尻は…ちょっと…」B「アナ◯好きでしょ!自分からお尻を突き出して」私「アナの好きなの?」妻「嫌いじゃないよ…」Bの舌先が妻のアナ◯にねじ込まれている。指はクリト◯スを更に刺激!妻はAの息子を咥えながら「うーーん!」と声を上げお尻をクネらせる。たまらず私はその姿で1人抜きました。Bが妻に挿入して良いか?聞きました。妻は挿れて欲しいとBにお願い…Bがゴムも付けずに生で挿入する。妻は激しく突かれAの息子を咥えるのを止める。シーツを握り締め「イッちゃう…ダメ」と 声を高くし、なん度も連呼し小刻みに震えながらAの股間へと顔を埋めました。Bは妻から息子を抜きティッシュで妻のアソコから溢れ出す透明な汁を拭き取り再挿入!妻は「あっ…うぅ…」とだけ発して直ぐ昇天!Bも激しく突く!妻は短いスパンでなん度もイク!意識が飛びそうな妻にBが「どこに出す?」と聞かれ妻は無言…B「出ちゃうよ!」妻「槌槌槌槌」B「中に出しちゃよ!」妻「中に中に出して…中…イッちゃう!」B「知らないよ!出すよ!うっ!あ~」妻「トクトクって脈打ってる…ハァ~ハァ~」Bがコチラを向き「ゴメン出しちゃった…」私「なんにか有れば知らせるわ」(笑)B「了解」今度はAの番だ!少し休憩を取る妻と会話した…「中に許したね!」妻「気持ち良くて許しちゃった…ゴメン」私はイライラしてましたが堪えてました。何故なら嫉妬より興奮が勝っていたから…です。次にAが挿入する番だ!Bと妻が談笑している間に私はAには何も言わず中に出すように依頼した。そして、最初に挿入する時は私とBに見えるように挿入して欲とお願い!背面座い?妻が私達の方にM字開脚するような格好で挿入すればバッチリ見えるからだ!Aも旦那の前で挿入されてると分かる体勢をすれば良いんだなと理解してくれた!Aは妻を連れて部屋の端にあるSMの椅子に座らすと、ゆっくり手マンを始める。妻はまだ感じやすい状態だったようで…「はぁ~ん…気持ちいい…」と声を上げる。Aは2回ほど妻をイカせた後に、妻の脚をベルトで固定する。そして、大人の玩具を購入する。A「さっき大人の玩具を見たら欲しくて!」妻「えっ!其れ入る?」私「痛い時はやめてな!」A「了解!こんなに濡れてるから直ぐに入るよ」Aがゆっくり極太ランボー?だったかな?そんな名前のバイブをゆっくり妻のアソコへと挿れていく!妻も感じ始める…「ヤバい気持ちいい…」バイブは妻の中に入った。徐々に激しく動かすA!妻は声が高くなる!私とBは鑑賞!ベルトでM字に開かれた脚は固定された状態で妻はかなり恥ずかしい格好を3人の男の前で曝け出している!バイブが抜かれて固定されたベルトが外された妻はぐったり…ベットに運ばれビール休憩!いよいよAの息子が妻の中に入る瞬間だ!私とBの精子が垂れて来たのをティッシュで拭きいざ挿入!Aは約束の通り妻を抱えギンギンになった息子を妻の中へ挿入する。私とBの目の前でまさに妻のアソコへ入るチン◯上下するなかで妻のパックリ開いたお股の真ん中に友人の息子が刺さっている。Bはバイブでクリト◯スを攻めた!妻は敏感に反応する…Aは締まるよもっとやってとお願いして来た。攻めるBと鑑賞中の私は興奮が止まらない。妻は…
...省略されました。
22/08/31 00:06 (5jDftxS9)
6
投稿者: 変態
妻は声を上げる。
妻「ダメいきやすいから!」
B「たくさんイッて!」
妻「この体勢だと…出そう…漏れちゃう…」
B「噴いちゃう?潮かい?見たい!」
妻「恥ずかしいから…やめて…ダメ出ちゃうよ」

妻の願いも届かずBとAは妻を攻め続けた!
妻のアソコからチョロっと潮がでる。
クリト◯スを更に Bが弄るとAが締まりが凄いよ!
妻「恥ずかしい…我慢の限界…」

妻は限界を超えて潮を勢いよく噴き飛ばした!
その姿はAVを見ているかのようで物凄く興奮
した。
Aが体位を変え正常位になる。
妻の中へ直ぐさま挿入!激しく腰を動かすAの
首に腕を回してキスをせがんだ。
Aと妻は舌を絡めて激しくキスをしながらセッ
クスを続け私は嫉妬に狂いそうになった!
未だに悔しいくらい記憶から消えない妻の一言
がある。

妻「Aくん気持ちいい…私の中は気持ちいい?」
A「気持ちいいよ!◯◯さんのヒダが絡んでくる」
妻「うれしい!早くだして!」

妻はまた腕をAの首に回しAとディープキスを始
めた。私は嫉妬しかなかった!
妻「Aくん…気持ちいいよ!」
A「◯◯さん俺もだよ!」
妻「ハァ~ン!またイッちゃう!一緒に…」
A「俺もイック…あっ…」

Aは約束通り妻の許可なく中にだした!
2人とも抱き合いキスをしながらAは余韻に浸り
腰をゆっくり動かす。
妻の中に出せるだけ出して抜くのだろ…
Aが抜いて妻から離れて直ぐに私は妻の中に挿入
し少しでもAVの余韻を消してやろうと腰を動か
す。妻がものすご興奮していた。
今まで聞いた事のない声だ!

妻「もっと突いて奥を突いて!」
私「ここだろ!お前のポイントは知ってるよ!」
妻「ヤバいオシッコ出ちゃうよ!」

激しく突いて妻をイカせた!
妻はオシッコを漏らし身体を震わせ私に抱きつく!
皆んな凄く気持ち良かったよ。
そう言って微笑んだ妻…
その後SMの椅子に縛り付けM字開脚にして、精子
を掻き出す。そして、皆んなで妻のマン◯を鑑賞
し妻ともう一回だけ中出し(笑)

最後は鞄に入っていたデジカメで写真を皆んなで
撮り終了した。
22/08/31 01:23 (5jDftxS9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    化市和 SMホテル-関東/生見せカップル 18:59
    M県酢図果市-下着を置く女/東海 18:59
    29日(水)千羽市にて複数-関東/生見せ... 18:57
    これから札幌-下着を置く女/北海道 18:47
    22日 21時~、札幌市内で複数-北海道... 18:46
    おはよーございますの続き-露出画像掲示板... 18:45
    ちゃんとお付き合いできる方 NTR-寝取... 18:44
    静岡アタミ24日-東海/生見せカップル 18:41
    非日常な大人遊びを。。-関東/生見せカップル 18:34
    IWTのKTKM辺りで-東北/生見せカップル 18:19
    小野田ーうべ-中国/生見せカップル 18:19
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:15
    本日5/19日曜20:00-寝取られ掲示... 18:13
    (無題)-露出実行報告 18:11
    おっぱい | おっぱい見せて-ナンネット... 18:05
    歳大人の個室ランチ-「生見せカップル」目... 18:03
    5/22(水)錦糸町 12時から単男さん... 18:01
    明日都内で-関東/生見せカップル 17:48
    パイスラ-露出実行報告 17:47
    高校生の娘さんがいるお母様-露出画像掲示... 17:47
    朝日革-下着を置く女/北海道 17:44
    30歳雌-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:34
    急募 本日夜 ドーム-関東/生見せカップル 17:31
    今夜20時過ぎ位から酒井市で遊びます。-... 17:24
    丘山-中国/生見せカップル 17:24
    あー-エロイプ掲示板 17:22
    外国人とセックス-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:18
    西尾の多久味書店-東海/生見せカップル 17:17
    25に鹿教-北陸・甲信越/生見せカップル 17:14
    静丘氏に-東海/生見せカップル 17:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.