ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:限界突破3
投稿者: 夢男 ◆y9yT.E2lks

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/07/31 07:33:19(e7FZ7KJM)
2
投稿者: (無名)
続き待ってます
今は、まだ帰ってきて無いと言う事ですね
22/07/31 09:36 (82xpa.Sv)
3
投稿者: 夢男 ◆y9yT.E2lks
ケンさんから私の事を何と呼べばいいか聞かれました。
「若造。」なんでこんな事を言ったのか、「若造で、
いいです。」と、答えました。ケンさんからは、もう少し
他に呼び方は無いのかと聞かれましたが、「若造」でお願い
しました。さっそくですが、「若造君、そこのカバンを取って
こっちに来てくれ。」と、いわれました。君付けで呼ばれました。
言われた通りカバンを取って持って行きました。
ベットの上にカバンを置くと、中から物を取り出しました。
袋の中から仮面が出てきました。鼻先から目の周りを覆うような
仮面でした。(西洋の舞踏会などで着けている写真は見た事が
ありました。色は全て黒色でした。)ケンさんは白で似たような
仮面です。私が車の中で渡されていたのは品質が全然違い
形は似ていましたが少しカラフルな物でした。ケンさんは取り出した
仮面を嫁に渡すと指示される事無く仮面を着けました。
「若造君、ここにしゃがんでごらん。そろそろ玲ちゃんのここ
見たくないか?」そう言ってローターが入れられている
場所を指差しました。「玲ちゃん、若造君に見せてあげなさい。」
すると嫁は、ゆっくりと足を広げました。「玲ちゃん、これじゃ
見えないよ。」そう言うと、ベットの下に降ろされていた
嫁の両足を膝を上に立てる上げました。そして、膝を大きく
開かせました。嫁は大股を開いた状態になりました。
密壺から細い1本の線が伝わり出ていました。隠していた
タオルも全て捲りあげました。完全露出状態となりました。
ケンさんがスイッチを入れました。すると、その反応で嫁は
手で密壺を押さえました。ケンさんから手を除けられると
立てた膝を閉じ両足が震えていました。そんな嫁の閉じた膝を
ケンさんは、両手で大きく開かせました。嫁は、腰を少し浮かせ
腰から下を小刻みに震わせました。ケンさんがスイッチを切ると
浮いていた腰を落とすと震えも止まりました。タオルを捲り上げ
下に敷かれていたタオルは密壺からこぼれ出た嫁の愛液で
濡れていました。密壺から出ていた線をケンさんから渡され
「若造君、引っ張ってごらん。」と言われました。
軽く引っ張ると密壺とつながった線は、ピンと張りました。
「もう少し強く引っ張って。」ケンさんの言われるまま
手にした線を引っ張ると、密壺からヌルリとピンク色の
ローターが飛び出しました。

22/07/31 10:45 (Oa80OdZE)
4
投稿者: 夢男 ◆y9yT.E2lks
少し色々有り書き込みにブランクがありました。
当日の続きですが、簡単に説明します。
・ベットですでに洪水の嫁
・「またベットが洪水で大変になるから風呂場に行くぞ」
・浴室にケンさんと嫁が入りました。
・私はガラス張りの浴室を部屋から見ていました
・どういった訳か身の前で見たケンさんも処理をしていました
・浴室の中からケンさんにカバンを持ってくるように指示を受ける
・浴室扉の前に起きました
・椅子を移動して私は部屋から見学状態
・浴槽の淵にカバンから出した大きなディルドを取り付け
・嫁に跨らせ挿入(嫁は腰を動かせ自慰行為)
・嫁をマットの上に移動させ横になった嫁をマングリ返しにさせ
 足を開脚。そこに何かを挿入。
・ケンさんに呼ばれ私も浴室に
・カバンから出したレジ袋の中からケンさんが玉子のパックを
 取り出しました。私に玉子を割って器具で開かれた嫁の
 密壺に入れるように指示をされました。
・初めて嫁の密壺の奥底を鮮明に見る事になりました。
・密壺から溢れるまで割った玉子をいれました。
・そのまま先ほどまで挿入していたディルドを密壺に挿入
・密壺から玉子が溢れ出ました
・密壺の中の玉子をディルドで掻きませました
・器具を抜き取り激しく掻きまわすと泡立ったミルクセーキが
 密壺から溢れてきました
・私と言うと、腰にタオルを巻いた中の肉棒だけは固く反りだって
 いました。
・嫁は狂ったように悶えていました
・ケンさんはシャワーを取るとヘッドを外し嫁の密壺に
 挿入し洗い流しました
・また器具を密壺に挿入すると、袋からプリンを取り出しました
 蓋を開け、プリンを2個流し込みました
・器具を取り出すと、私に横になる様に指示をしました
 私はケンさんの指示通り横になりました
・「折角だから、若造君にも玲ちゃんからご褒美だ。」と言うと
 嫁を私の顔の上に跨らせました。「若造君に玲ちゃんからプリンを
 ごちそうしてあげよう。」 
・私は、密壺から出て来たプリンを口で受け止めました。
22/08/02 19:10 (v7gRO4fr)
5
投稿者: (無名)
続き待ってました
22/08/02 21:12 (ePTfhmmU)
6
投稿者: 夢男 ◆y9yT.E2lks
部屋と浴室を数回場所を変えながら淫らな嫁を官能。
嫁から報告を受けていたプレーが繰り返されましたが
聞いていない事も発覚しました。「玲ちゃん、今回で
2度目だな。今日は若造君の見学という話だが、3人
である事は同じだな。若造君も気が変われば見学だけじゃ
なく、参加してもいいぞ。玲ちゃんもいいよな?」
なんと、3Pを既に経験していたのでした。その場では
追及しませんでしたが、結局は私も次第に参加する流れに
なり何があったのかは想像がつきました。ケンさんの肉棒が
嫁の密壺に突き刺さる場面も目の前で見ました。床に横に
なった私に背を向けて跨り私の肉棒も受け入れてくれましたが
その体勢のままケンさんの肉棒を口に咥えていました。
情けない事に私は我慢が出来ず、直ぐに逝き果てました。
その日は、色んな体勢で数回は嫁の密壺に放射しました。
プレーは深夜遅くまで続き、朝方まで少しの仮眠をとり
一旦ホテルを出ました。そして、私だけが途中で車から降り
二人と別れました。結局、嫁が帰って来たのは夕方でした。
先に戻っていた私が考える事は、ケンさんと私が知らない
男とのプレーでした。当然ですが、帰って来た嫁に確認をしました。
どこまで信じたら良いか分かりませんが嫁からの話では
「ケンさんもあまり面識がない人で、食事をしている時に
電話をしたら店にやってきた。一緒に食事をするだけだと
思っていたけど、話しをしている内にその人も一緒に自然と
ホテルに行く事になった。初めは抵抗もあったけどケンさんの
押しに玲も受け入れた。ケンさんと同じ位のおじさんだった。
途中少し記憶が無いから覚えていない事もある。だまていて
ごめんなさい。」でした。今更ですが少し考えなくてはダメだと
思っていますが、時折ムラムラとしてしまう欲望に襲われています。
嫁も終わりにしようと思っているみたいではあります。   

22/08/04 06:49 (dkbOsYA2)
7
投稿者: (無名)
続き有難う御座います
隠し事するようになるとダメですよね
それはもうプレイではなく、不貞行為ですから。
ケンさんがポロッと溢してくれたから、追求できたものの、それがなければ、奥さんは話すつもりはなかったでしょうね
やめるつもりなら、直接連絡取り合えないようにしないとですね
家バレしてるから無理か。
続きを楽しみにしています
22/08/05 12:35 (0HZrXIHk)
8
投稿者: (無名)
なんだかスレ主は
ケンさんに。小馬鹿にされてるような
3pの件
黙っていた奥さん

もう完全に、ケンさんの性奴隷ですね!w
22/08/11 00:40 (zd3AgJ9y)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女(29)ナンパからのNTR希望-寝取... 06:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:03
    溢れた蜜で濡れてます-オナニー実況 06:01
    思春期の私と大学生の従兄-強姦輪姦 官能小説 06:00
    網タイツや太もも愛好家-露出画像掲示板 ... 05:58
    あさんぽ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:57
    19日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:57
    超巨乳垂れ乳です-エロイプ掲示板 05:52
    ノーブラ朝散歩-関東/生見せ女 05:47
    23日、昼間の時間帯に-関東/生見せカップル 05:47
    超熟女エロドライブ-北海道/生見せカップル 05:47
    三重で今日寝とられしたい-寝取られ掲示板... 05:44
    アナル-嫁の愚痴 05:44
    明日19日 八角トンネルで露出-九州・沖... 05:37
    3P-東海/生見せカップル 05:36
    風区尾化のカップルです-九州・沖縄/生見... 05:35
    義父折立〜日田高山までの間で-東海/生見... 05:26
    福島県南3P~-東北/生見せカップル 05:20
    これはあり?-露出画像掲示板 - 画像見... 05:20
    液キャベからナトゥ-東北/生見せカップル 05:20
    IWKのまよさん、ご主人様-露出待ち合わ... 05:05
    今日-寝取られ掲示板/関東 04:59
    朝からイチャイチャ中-エロイプ掲示板 04:48
    お代馬キ○ラゲー○ズ-下着を置く女/関東 03:51
    お代馬 キ○ラゲー○ズ-関東/生見せカップル 03:50
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    お尻の穴ひくひく-露出動画掲示板 - 動... 03:26
    日曜日エロ飲み-関東/生見せカップル 03:23
    大学生に-寝取られ掲示板/東海 03:20
    ねー-エロイプ掲示板 03:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.