ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今帰りの妻
投稿者: 待旦那

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 24479view
学校内で
不倫体験告白 17106view
加害者の母親
人妻との体験 16150view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/06/18 04:38:48(MzibVitt)
2
投稿者: ばぶ
ID:babubabu1812
mail babuababu1812@nan-net.jp
ドキドキじゃないですか?


22/06/18 04:56 (dGFfRbFs)
3
投稿者: (無名)
続き よろしく!
22/06/18 04:58 (qfma3I6x)
4
投稿者: (無名)
ここにも居た(笑)意気地無しのヘタレ君
そのまま他人に取られちゃえばいいよ!
22/06/18 09:16 (CH27HKyh)
5
投稿者: (無名)
まぁ~凄い話だね、
ちょっと飲みに行って、中出しされて帰ってくるんだから危機管理が甘いねー!
友達の旦那も中出しして帰らすんだから、凄いね! 俺は、こんな嫁やだなぁ!
22/06/18 16:22 (qwPky.GN)
6
投稿者: take
ID:take_engine640
普段から他人棒ありの生活…ではなさそうですが、意外に認めちゃうんですね。その後が気になります。
22/06/19 03:04 (vZ.ZHkcC)
7
投稿者: 待旦那
妻と親友は高校時代からの付合い。
親友の旦那も同級生。
妻の過去の話で聞いてはいた。
高校時代に夏、知り合いの親が海の家をやっていて、そこに妻と友人が一緒にアルバイトしていた時の事。宿泊はその海の家で、そこに親友の彼氏(今の旦那)と妻の元彼が遊びに来て宿泊した。
その時に皆で酒を呑み、その流れで途中彼氏が入れ代わりSEXをしたと。
出掛ける前に妻に「また、親友の旦那と嵌めちゃうの?」と聞いたら
「わかんな~い」と言って出掛けた妻のマンコにその旦那の精子を入れたまま帰宅した。
22/06/19 06:55 (I9KjtcTF)
8
投稿者: take
ID:take_engine640
なるほど。昔やったことはあったし、主さんもそのことは知っていたんですね。それなら中田氏も必然かと…。その後奥さんからお話聞けましたか?
22/06/19 07:02 (vZ.ZHkcC)
9
投稿者: (無名)
過去に関係があれば、現在もエッチして中出しもOKなの? 今一、言ってる事が分からない?
旦那さん公認なんだ?
22/06/19 08:40 (8RjDHaJ3)
10
投稿者: 熊さん
夫婦の有り様なんてそれぞれだけど、
奥さんに中出ししたまま帰らせる
その親友の旦那は
あなたを完全にナメてるよ?^^;
22/06/20 00:49 (Ct424Wok)
11
投稿者: 待旦那
妻と私はとても夫婦仲が良い。
出掛ける時もいつも一緒、SEXもほぼ毎日と言っていいほど。
夫婦の刺激剤としてAVを見る。
その中で、痴漢物と寝取られ(旦那の友人)物を見た時はもの凄くマンコが洪水になる。
妻はアルコールが好きだ。
しかし、余り強くはない。
二人でアルコールを呑み、AVを見ながらSEXをする時に妻に昔のSEXを聞く。
が、妻は言わない。
自分は「嘘でいいから何か言って」とねだると妻が喋る。
終わった後に「みんな嘘だよ」と言う妻。嘘か本当かは妻の乱れ方、オマンコの濡れ具合いでわかる。
何回か同じ事を繰り返すと妻は「昔の事だけど嫌にならないの?」と聞く
自然と昔のSEXをばくろした事になるのだが
嫌になるどころか興奮と嫉妬でいつも以上に勃起する自分。
初めての寝取られは自分の友人。
SEXの時に嘘で良いから〇〇(友人)としたい、嵌めたいと言わせ続けた。
すると友人が来た日の妻のマンコが大洪水になるようになった。
夜、3人で酒を飲み友人が帰った日妻が
「○○にキッチンに立って居る時にお尻を触られた」と言ってきた。
「嫌だった?」と自分が聞くと
「嫌じゃなかったけど、どうぞとも言えないじゃん」と妻
「お尻だけ?」と聞くと
「貴方かトイレに入っている時だから」
「何か言ったの?嫌とか」聞く自分
「ううん、黙ってた」答える妻
その日のSEX中に「○○今度はオマンコ触ってくるかもね」と言うと
「どうしたら良いの?」聞く妻
「どうしたい?」聞く自分
「わかんない、どうしよう」答える妻
答えの代わりに妻に「○○にオマンコ触られたい、チンポコ入れられたい」と言わせた
この夜、妻は数えられないほど逝きまくった。
この日自分は友人に妻を抱かせる事を決心した。


22/06/20 01:31 (.JVENquZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    13の夜から-関東/生見せカップル 14:32
    (無題)-エロイプ掲示板 14:30
    13日の夜から-寝取られ掲示板/関東 14:30
    沢口靖子さん-露出画像掲示板 - 画像見... 14:29
    今日 柏市内のSMホテル カップルで-関... 14:26
    先日のデート-露出画像掲示板 - 画像見... 14:16
    白鷺城の街で18時以降-関西・近畿/生見... 14:15
    たくさん見てください-露出画像掲示板 -... 14:07
    寝理魔区で-関東/生見せ女 14:03
    娘の担任の先生 8-露出画像掲示板 - ... 14:03
    百貨店-空想・幻想小説 14:00
    S県G市 とある公園なう-下着を置く女/東海 13:55
    本日15時過ぎから皮超駅周辺-関東/生見... 13:50
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:43
    逢坂周辺の単独さん-寝取られ掲示板/関西... 13:39
    5/11夜伯方もつ鍋エロパーティー-九州... 13:38
    函館-マッサージ掲示板/北海道 13:37
    今から茶薄邪馬-関西・近畿/生見せカップル 13:37
    動画が載せれない(*´-`)-露出画像掲... 13:37
    息子の嫁37に、遣ってしまった-家庭内レ... 13:36
    逢坂周辺の単独さん-関西・近畿/生見せカ... 13:35
    投稿しろっていわれたので、、、-男の娘・... 13:34
    本日夕方3P 世子浜街田-関東/生見せカ... 13:29
    本日23時前後-関東/生見せカップル 13:25
    惨めなおちんぽ穴です…-露出画像掲示板 ... 13:15
    明日別府で寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 13:14
    名古屋。俺の奥さん寝とれますか。-東海/... 13:11
    今夜もお呼び出し-東北/生見せカップル 13:10
    14日午前アダショ-関東/生見せカップル 13:09
    栃木県-欲求願望告白 13:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.