ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:計画的に寝取らされて寝取られた体験
投稿者: 久 ◆1YAfPvcfIM
私は35歳、嫁27歳結婚3年目になります。

向かいのアパートに家族同士の付き合いがある木下さん夫妻が住んでいます。
家族同士の付き合いと言っても嫁同士が仲が良く、夫は付き合いで話す程度でした。

ウチの嫁はサバサバしているというかアッケラカンとしているというか、物怖じしないで何でも話す勝ち気なタイプで、木下さんの奥さんは反対に物静かにいつもニコニコしているタイプでした。
ある日妻がそんな嫁同士のエッチな会話の内容を話し始めた。
木下さんの嫁に夜の生活を聞いたらしい。

回数はウチよりは多いようだけど、奥さんは逝った事が無いらしい。
「回数ばかりじゃねぇ・・・奥さん可哀想に・・・」
嫁がガッカリした顔をしていた。

「でも回数の分だけ愛されているって事だろ。」と窘めたら

「ウチの回数が少ないのはそういう事?」と突っ込まれてヤブヘビだった。

そんな嫁たちの計画で昨年末に温泉に一泊で旅行することになった。
もちろん家族毎に別の部屋・・・乱交なんて計画されていません。

旅行が近くなったある日、木下さんの旦那さんに相談を持ちかけられた。

・内容は妻が言っていた事のままで、奥さんが逝った事が無い。
・聞けばウチの嫁は毎回逝ってるらしい(そんなことまで話したのか・・・)。
・一度奥さんを逝かせてみてくれないか?
 
「さすがにマズイでしょ・・・奥さん嫌がるでしょ」と断った。

・奥さんは真っ暗にしなきゃセックスしない。
・真っ暗な中で入れ替わって抱いてくれれば良い。
・終わったら入れ替わる。

私は「そんな上手く行く訳ないですよ」と否定的でした。
木下さんは「当日何とかするから、無理だったら仕方ない、諦めます」と喰い下がるので一応了解しました。

旅行当日
昼間に観光や景色を楽しんで夕方から温泉につかり、部屋食を一部屋に集まって呑みながら楽しい宴になりました。

次の日も景勝地巡りの予定が組まれていたので10時くらいに解散と言うか、自分の部屋に戻ることになりました。
木下さん夫妻は隣の部屋。

木下さんがコッソリ「1時間後に部屋の前に来てください」と言っていました。

妻は機嫌よく酔っていたようで解散して間もなく寝息をたてていました。

頃合いを見計らって木下さんの部屋の前に行って待っていると静かに扉が開き木下さんが出てきました。
「トイレに行くと言って出てきたので、今から頼みます。部屋は真っ暗です。僕は売店や館内を見ていますので終わったらワン切りしてください。」
そう言って木下さんはエレベーターの方へ歩いていった。

ものすごい不安と緊張が襲ってきた。
静かに部屋に入ると、言葉通り真っ暗になっていた。
窓の障子から薄明かりが入っているけど、布団が入口側に寄せてあるので多分バレそうにない。

奥さんの布団をめくり静かに横に入った。
奥さんは目を閉じているようだけど、寝息じゃなかったので起きているようだった。

ユックリとキスをした。
奥さんは身体をこちらへ向けて応じてくれた。
頬や首筋、耳に唇を這わせながら浴衣を脱がせた。

奥さんは自らも脱ぐように協力的で、脱ぎながら僕の乳房を愛撫したり首にキスをしていた。
あの大人しい奥さんが積極的なのには少し驚いたがギャップに萌えた。

奥さんの胸を包むように揉んだり乳首を転がしたり手で愛撫しながら唇を徐々に下へ移動させた。
バストから脇腹、ヘソとキスをした時には奥さんの息はだいぶ荒くなっていて時々ビクッと反応もしていた。
いよいよオマ◯コ・・・と思わせて焦らすように足首に移動して今度は上へ攻めるようにキスをした。
奥さんは身悶えてシーツを握って腰を動かしていた。

やっとオマ◯コに到達した時には完全に濡れてアナルにまで滴っていた。

(濡れやすいのかな?)
そう思いながらクリを攻め、指で入り口の周りを触れるか触れないかの感触で焦らした。
じっくりと時間をかけて焦らしまくっての愛撫。

奥さんの腰は中を攻めて欲しいとねだるように指先に押し付けるように動いていた。
「早く・・・」と小声が聞こえた。

最初は指一本を挿入。
「アッ・・・」これも小声。
穴の感触を楽しむように全体に触れながらユックリ出し入れしてみた。
「もっと・・・いじわる・・・」と甘えた声がした。

指二本で最初はユックリ動かし徐々に速く出し入れし始めるとあえぎ声が漏れた。
クリを舐めながらGを擦るように出し入れし続けると「まって、ダメ・・・・」の声で一瞬全身が硬直した後ぐったりと力が抜けた。
(逝くじゃん・・・)

上がり唇にキスをすると激しく舌を絡めてきて、身体を入れ替えるよう私を押し倒し上に乗って胸から下半身へキスをしだした。
(身体触って違いが分かんないのかな・・・)考えていると、いきなりチン◯を咥え始めた。

一旦咥えてすぐに口を離して「あれ?あなた今日凄い・・・」小さく言って再び咥え始めた。
私は声を出すとバレるので一切返事できませんでした。

ナメナメもそこそこにチン◯にまたがって奥さん自ら挿入し始めた。
「ああ・・・凄い・・・」感触を楽しむようにユックリと腰を前後していた。

しばらく身を任せて楽しませた後、膝を立てるように手で促して下からガン突きした。
「ああ・・・ダメ、速い、ダメ、あ・あ・あ・あ・・・」ら秒で逝ってしまった。
普段逝ってないらしいから思い切り逝かせてみたくなり、逝った直後にガン突きすると「今ダメ、まだダメ、ダメだって・・・」とすぐに逝った。
その繰り返しで5回くらい逝かせたら朦朧としていた。
バックでも攻めまくって2回逝った所で俯せに倒れ込んだ。

そのまま寝バックで攻めることに。
今度は焦らすようにゆっくり動いて奥に思い切り押し付けては離してを繰り返す。
「あ、ソコ弱い、そこ好き、気持ちいい・・・」と今度もあっけなく逝った。
奥さんは汗だくで股間はぐっしょり・・・シーツまで濡れていた。

上を向かせて正常位と立脚位で奥をガン突きすると簡単に逝くようになっていた。
何度も逝かせて息も絶え絶えな奥さんを休ませないように腰を持ち上げポルチオをグリグリ擦ったり押し付けて攻めると悲鳴のような声をあげて逝きっぱなしになってしまった。

ポルチオに押し付けているだけで何度も絶頂を感じているようで「アグ、アウ、良い、ダメ、あ・あ・あ・・・」を繰り返すだけになった。

チン◯を抜いて奥さんを寝かせてキスをすると凄い勢いで抱きついてキスをしてきた。
何となく目がなれた感じで顔を見ると涙も流しているようだった。

(何かもう良いや・・・)
こんな奥さんを見られただけで満足した気がしたので身体を離した。
奥さんは目を閉じているのか半目なのかは分からないがウットリしている感じがした。

布団を出てパンツと浴衣を身に着けて静かに扉へ向かった。
扉の近くまで行くとバタンと扉が閉まる音が聞こえた。
明らかに奥の部屋(私達夫婦の部屋)の方向だった。
スマホでワン切りすると扉の向こうでブルブルと振動しているのが聞こえた。

ゆっくり扉を開けると木下さんが立っていた。
入れ替わって僕らはそれぞれ自分の部屋へ戻った。

部屋へ戻ると明かりが点いていて嫁がビールを呑んでいた。
ギクッとした。
「どこ行ってたの?」と怪訝そうな嫁。
「大浴場に行ってきた(汗)」と私。
「ふ~ん」と嫁。

ビールの空き缶が増えていたのとさっき聞いた扉の音が気になったので聞いてみた。
私「木下さん夫婦来たの?」(嫁が来てないのは知っての上)
嫁「旦那さんがあなたと風呂に行きたいって誘いに来てたのよ」「でも遅いからさっき帰ったわよ」
私「じゃ寝るよ・・・疲れたし」

布団へ行くと枕元のゴミ箱に大きなティッシュの玉が入っていた。
間もなく嫁も隣の布団に入り寝息を立て始めた。

明け方、尿意を感じて起きた。
障子の外はだいぶ明るくなっていた。
ティッシュの玉が気になってコッソリ広げてみた。
使用済みのコンドームが入っていた。

やったな・・・・と思ったが、眠気も有りお互い様のような気になって黙っておくことにした。
翌日は好天に恵まれて楽しい一日を過ごした。
木下さんの奥さんが妙に機嫌が良かった。

年が明けてからも嫁同士は仲が良く、以前よりも下ネタも多く話すようになったようだった。
嫁「あの旅行の日あったでしょ」
私「うん」
嫁「あの日、奥さん初めて逝ったらしいのよ」
私「そりゃ良かったね」
嫁「旅行の日は旦那さん凄かったらしくて意識が飛んだって」
私「すごいねぇ・・・そんなに良かったんだ?」
嫁「でもね、帰ってから昔に戻ってしまって逝けないみたいなの」
私「へぇ~」
嫁「なんでも早くて小さくて雑なんだって」
私「そういう人もいるでしょ・・・どう?試してみたい?」(とカマをかけてみた)
嫁「冗談じゃない二度とゴメンよ・・・」(二度とって・・・)
嫁の顔が一瞬ハッとしたが見ないふりをしていた。

木下さんの旦那が最初から計画的にやったのか、夜中に行き場が無くてウチの部屋に来てそうなってしまったのかは分かりません。
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 31407view
学校内で
不倫体験告白 20854view
加害者の母親
人妻との体験 19328view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2022/06/13 19:54:18(vR2UPMvm)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    NPNB-関西・近畿/生見せカップル 17:03
    名前は想像してね-露出画像掲示板 - 画... 17:01
    秘密の人妻-寝取られ動画 16:58
    ⚫️黒シースルー半袖ワンピ-露出実行報告 16:53
    (無題)-欲求願望告白 16:52
    伯方で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:50
    キモホモさん ID:tnpbkk-関東/... 16:49
    オマンコ-女性への質問 16:49
    22時位から竹刀-関西・近畿/生見せカップル 16:45
    数年間レスでしたが昨日、主人に-夫婦のS... 16:40
    今、鶯。-関東/生見せカップル 16:38
    ご要望に応じて-露出画像掲示板 - 画像... 16:34
    東三河-東海/生見せカップル 16:33
    一緒にお風呂に入る? 入りたい人はメール... 16:31
    同意の元寝取りしたいです。-寝取られ掲示... 16:31
    15日夜 那古野にて複数します-東海/生... 16:28
    名古屋、友達のフリをして彼女を寝取って欲... 16:21
    女児を自由にしてみたい-欲求願望告白 16:21
    露出話-露出の話題 16:21
    スライムお腹-SM調教動画 16:16
    痴漢されてみたくて-調教指示 16:15
    見せたい!-女性への質問 16:09
    東京、神奈川で本格的なオイルマッサージは... 16:06
    単独さんフェラしながらメス穴いじられまし... 16:04
    初心者です(*_*)-下着を置く女/九州... 16:01
    14日午前中豊平付近-北海道/生見せカップル 16:00
    15日昼2~3時頃電脳時-関西・近畿/生... 15:58
    隈もん ロ◯で窓店-九州・沖縄/生見せカ... 15:56
    togo H-東海/生見せカップル 15:56
    今夜、苅谷-東海/生見せカップル 15:56
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.