ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:貸し出し調教
投稿者: もうぉー無理夫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 24479view
学校内で
不倫体験告白 17106view
加害者の母親
人妻との体験 16150view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/06/20 07:55:00(V3wBeihd)
2
投稿者: (無名)
続き待ってます
22/06/20 12:29 (926TjEv2)
3
投稿者: もうぉー無理夫
続きですー 妻を、見ると 本当に生き生きしています  今夜 数人の男達に、抱かれると思うと 下半身が、熱く成ってきます 先程 フェラで 抜いてくれたげど 玄関で スカートを、 たくしあげ   後ろから ガンガン突いて遣れば良かったと 少し後悔しています スカートの中は、下着を 着けずにいたのですから それも彼の指示だそうです  そ
の彼とは、 半年前に、3Pをした方です 名前は、   辻さん 40歳 独身 最初に、プレーの前にファミレスで 会いました その時の 辻さんは、 妻の胸ばかり見ていました  私は、何時も こうして最初に三人で 会う時は、わざと 妻に 胸を、強調する格好をさせます 時には、 ノーブラにさせたり    辻さんは、妻の胸を、ガン見しながら[しかし本当に素敵なバストですねーなにカップですか?] 妻は、普通に、 Fカップですよ 少し痩せたから 以前は、Gカップです お産して娘と主人に、吸われて 垂れまし辻さんも 良かったら パイずりしてあげますよ   辻さんは[パイずりも、お願いしたいげど もし 興味が、あれば 亀甲縛りで そのバストを、パンパンに、縛りたいですね] また書きます



22/06/21 07:50 (yQ8FUbtr)
4
投稿者: (無名)
待ってます
22/06/21 18:37 (mHOkHyiN)
5
投稿者: もうぉー無理夫
妻は、辻さんの 言葉に 今までに無かった スイッチが、入ったようです  これから始まる 不安なのか? 期待なのか? 頃合いを、見て じゃーそろそろ行きましょうかと 私から切り出しました  車は、ワゴン車です 妻を、後部座席に、行かせて 辻さんも 後部に 座ってもらい 郊外のラブホに向かいます 走り出して  5分もしないうちに 二人は、キスをしています お互いベローを 絡ませて 激しいキスをしています 私は、運転をしながら 二人が、気に成って仕方がありません 窓には、スモークを張っているので 周りからは、見えませ そして、ブラも外され 妻の胸を 強めに揉んでいます    あと 20分程で、ラブホに 着くのに もどかしい感じです  やがて なにか 音がしています  妻が 辻さんのチンポを フェラしている音でした  こんなに 欲情している妻は、今までに無かった事です 時折 バッグミラー越しに 私と辻さんと 目が合います
22/06/22 08:07 (ryZkfHHt)
6
投稿者: (無名)
それから!
22/06/22 12:44 (yTklsoqV)
7
投稿者: もうぉー無理夫
あと5キロで ラブホに着くのに  渋滞です     そんな時 妻のフェラのピッチ早くなり 4~5回 浅く次に深く飲み込んだりして 早さが増しています  きっと 辻さんを逝かせてザーメンを欲しいのでしょう 私なら とっくに逝かされてています 辻さんは、ある程度 射精を、コントロールできるのか? 妻のフェラで 逝くことなく ラブホに 着きました。 先に私が フロントに行き 3人でと 告げると O.K.をもらいました  よく利用する ラブホなので 慣れたものです  きっと奥で モニターを見ていると 従業員達は、 相当エロい  女だと思っているでしょう 毎回 違う男を 連れてきて  エレベーターに、乗って扉が閉まると 私の前でも  また キスをしています  
22/06/22 13:01 (ryZkfHHt)
8
投稿者: もうぉー無理夫
やっと 部屋に 入りました 以前にも入った事がある部屋で バスルームがかなり広いのが、特長です  妻と辻さんは、ソファーに座って 何か話してしています 辻さんの鞄から タブレットを、取り出して 画像を、妻に見せているようです  仕方がないので 私が、湯船にお湯をはりに行きます  しばらくして お湯が、いっぱいなり  二人に、風呂に、入るように 声を、かけると  辻さんは、 [ご主人も一緒にどうですか 三人で 入りましょ面白い光景見せますから] 言われるままに 私と辻さんで 入り 後から 妻が オッパイを プルプルされながら入ってきました  辻さんから [奥さんご主人と私のチンポを洗ってください ]それに従って ひざまついて ソープで 優しく洗ってくれました 私も硬くなり 辻さんのチンポもフル勃起になり 妻は、たまらず フェラをしてくれます 交互にフェラして 欲張りに 二本とも口に咥えようとします 辻さんの指示で 私が湯船に座り妻に フェラを促します 妻は、フェラしながら  後ろから 入れてくれると思ったのでしょう 咥えながら 尻を、辻さんにつき出します  3Pでは、良くあるプレーです 我慢できずに 妻が[早く入れて欲しいの 待っているんだから~入れて~その硬いの入れて~] すると 辻さんは、 [ご主人良く見ててください これからする事を] 次に 辻さんは、 妻の尻を 手のひらで 思い切り叩きました  叩かれた妻は [アァァ~ダメ~~~ダメ~~~そんな~感じるの~もっと 強く打って 叩いて~~こんなの初めて~お願い打って~]ご主人 奥さんは、もっと強く叩いてと言っていますよ では、 失礼して 更に力を込めて叩きました  妻の尻は、 既に 赤くうっ血しています  それでも 私のチンポを、まだ咥えて放しませ 辻さんは、[奥さんあと 10回我慢したら 奥さんの淫乱マンコに、入れてあげますよ ご主人ー私が、叩く 度に、奥さん失禁してますよ  こんなに感じている妻は、見たことありません 痛いはずなのに もっと叩いてと 懇願している妻です   下手な文書で失礼しています
22/06/22 17:18 (ryZkfHHt)
9
投稿者: 久美ちゃん
私には初めての世界です
何故か身体が熱くなってます

そのあとが気になりますね
22/06/22 22:58 (zqcu1Lzl)
10
投稿者: もうぉー無理夫
10回のスパンキングが始まります 辻さんは、  [ご主人 私が 叩いている時 奥様の 乳首を 強くひねりあげて下さい] 妻は、私えのフェラは、中断して 右手で自らクリを、 擦っています 3回~4回~5回と このバスルームに反響しています  私は、こんなに強く乳首を、ひねって 後で 起こられないか 不安になります [バァ~~~~~~シイ バァ~~シイこの頃の妻は、悲鳴より 何か聞き取れませんが 淫語を 連呼しています  そして10回目と同時 妻の右手が、早くなり [イイ~イィ~~~~逝くダメ~~逝く~妻は、ぐったりして床にへたりこんでしまいました 結局辻さんは、 あんなに妻が、懇願しても 妻のおマンコには、入れませんでした  二人で 妻を 支えて 身体を拭いて ベッドに連れて行きました    尻は、うっ血して腫れています  乳首も 私が、強くつまんだから 普段の倍位に成っています      妻はベッドで寝息をたたています 逝き疲れたのか  こんな妻を見ると 本当に愛おしくなります  時刻は、金曜日の午後 9時を回りました  辻さん 時間は 大丈夫ですか? [ハイー大丈夫ですよ 明日の朝 まで帰れれば 問題ありません 夜は、長いです あと1時間したら 奥様を起こしましょう そしてこれを]と言って 鞄から 赤いロープを 出しました   うつ伏せで 右足をくのじの格好で寝ている妻を見て[ご主人 奥様のおマンコが丸見えですね 色は、薄くて 綺麗な淫乱マンコですね ご主人が、羨ましいですよ]  
22/06/23 13:07 (tufZkjbR)
11
投稿者: (無名)
この後ど~なりましたか?
22/06/25 07:39 (Jd9vx1n.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今すぐ樽見区で-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:36
    オナニーが- 女の子のオナニー報告 01:33
    国ま素で-九州・沖縄/生見せカップル 01:30
    仙台-露出目撃報告 01:27
    アラフィフ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:26
    久しぶり〜-ぽっちゃり 画像掲示板 01:22
    よろしくお願い致します-欲求願望告白 01:20
    よろしくお願い致します-調教指示 01:19
    これから、渋屋区-関東/生見せカップル 01:19
    気持ちいいね-露出画像掲示板 - 画像見... 01:15
    11日昼間うどん県にドライブいきます-四... 01:14
    おしり 再掲です-露出動画掲示板 - 動... 01:14
    自らオナし始めた!-露出動画掲示板 - ... 01:03
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 01:03
    広崎〜碧盛で...複数-東北/生見せカップル 00:59
    いきなりオナ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:58
    明日土曜日深夜。長崎県諫早市郊外。車内野... 00:53
    中信-北陸・甲信越/生見せカップル 00:51
    秋田市でオナホ-東北/生見せカップル 00:50
    今から(カップルです)-関西・近畿/生見... 00:45
    2時過ぎからNTR.3P-関東/生見せカ... 00:43
    ちゅぱちゅぱしてる動画撮って♡-露出画像... 00:41
    本日土曜 16:30〜-北海道/生見せカ... 00:40
    11日の昼の3時頃にマンゴー県-九州・沖... 00:38
    丘山-下着置く男 00:36
    鹿児島方面-九州・沖縄/生見せカップル 00:34
    5月12日エロカラオケで遊びませんか-東... 00:31
    どこかで会えるかな-関西・近畿/生見せカ... 00:28
    乳首露出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:23
    ペットになって?-調教指示 00:20
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.