ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:九州某県
投稿者: 鷹
先週土曜 九州某県の無料露天風呂に行きました。
そこでの出来事。
コロナ禍もあり濃厚な3pなどは控え今は露出を楽しみなからワニさんなどで遊んでいる私達夫婦。

今回も告知は無しで行き当たりばったりのワニさんを求めて某県へ行くと珍らしくワニさん達も無く閑古鳥状態の露天風呂とりあえず露天風呂へと思い目を奥に向けると関東某県ナンバーの車が1台止まっているのが目に着いた。
人が乗っているか確認してみると中では生活してるような環境が目に取れた。覗きこんでも人が居ないような気配しかし外にはタオルと下着が干してある。
運転席側から確認してみると薄っすら影が…誰か乗っているみたいだ。

妻に「誰か乗ってるよ誘って見る?」と伝えると「嫌だぁ…車の中で生活してるホームレスの人でしょ?」
妻はいまいち乗り気ではないが私は「じゃあそこに座ってスカートの中を見て貰おうよ」と伝えると「ん…それくらいなら…」と了承して頂きました。

一応風呂に入る予定だった為スカートの下はノーパンでもちろん上もシャツにノーブラといった絶好の見せつけになります。
妻は縁石に座り見えるか見えないかの感じで座りいかにもただ話しをしてる感じを装い私の横に座り携帯を触り始めた。

私は「もう少しスカートを上げて膝をつけながら足元だけを開いてみて」と言うと妻は渋々股を広げると窓の隙間から動く影「ほら見てるよ」妻「いや…恥ずかしい」「ほらそのまま自然体でこっちは気付いてないフリをしないと」私はおもむろに立ち上がり妻の正面へ話しをする感じでスカートの中を見ると妻のオ◯ンコが丸見え状態です。しかもIラインは綺麗に処理している為 中のピンク色までが少し確認出来薄っすらと濡れているのも確認出来ました。

私は妻の隣に座り「めちゃくちゃオ◯ンコが見えてるよ」と伝えると「閉じてもいい」私「駄目だよ見せてあげよ」と2人で何食わぬ顔で話しをしていると閉まっていたカーテンが開き窓が半分くらい開くと中から白髪の髭が伸びきった60後半から70前位のおじさん?お爺さん?な人がこちらをチラチラ見ている。

妻は「恥ずかしい…お爺さんじゃない?あれ絶対にホームレスでしょう」と小声で話します。
私「いいじゃないかぁ男性には変わりないしお前だって濡れてるんだろ?」と話しをしていると男性は本を読むフリをしながら正面に身体を向け妻のオ◯ンコを見つめている。「ほらもう少し開いて見せてやりな」妻は恥ずかしそうに股を広げると男性はワザと見せているのに気付いたのかドアを開けて近づいてきた。

男性「あなた達は風呂に入りに来たのかい?」と声をかけられた。私「そうですよ。もう少し日が落ちるのを待って入ろうと思ってます」と話しかけてる間 男性は妻の前に座り込み妻のオ◯ンコに話してるように私に返事を返してきます。妻は恥ずかしそうに下を向いています。男性は覗きこむように見ているので私は「あの…妻のここどう思います?」と妻の膝に手をかけ開いて見せるとニヤニヤした顔で「綺麗なマ◯コだ中はピンク色だし触らせてもらえんか?」と男性は言ってきた。

妻に「どうする?」と聞くと「汚くない?爪も伸びて汚いよ」男性は妻の声に反応し爪も綺麗に切ってアルコール消毒するから触らせてくれないかね」私「ああ言ってる少しだこ触らせてやったら」と言うと男性はおもむろに立ち上がり車の中をガサゴソすると爪切りで爪を切り研ぎ始め終わると新品のアルコールティッシュを出し何度も何度も手を拭き「これでどうかね?」と手を表裏にし爪まで妻にみせると妻は苦笑いをしながら小さく頷いた。

続きは夜か明日にでも書きますね。
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2022/05/30 20:44:22(j8DE1xMb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    サインはV-関西・近畿/生見せカップル 21:01
    今日、これから金山付近で、かわいい女装し... 20:58
    Marriott hotel 宮津寝とれ... 20:57
    1人の女の子にみんなで中出し-寝取られ掲... 20:53
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 20:53
    淫乱人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:48
    、-エロイプ掲示板 20:48
    札幌市内で複数、28日の夜遊びにきません... 20:48
    ↓突縞 紋那珂 エロ飲み たけ-関東/生... 20:47
    5月26日(土曜日) ダービー前夜 エロ... 20:46
    即入れ即出し-寝取られ掲示板/関東 20:44
    今から平片-関西・近畿/生見せカップル 20:44
    伊庭の三戸で!深夜0時頃-関東/生見せカ... 20:43
    6/2に都内で20歳の動画の子輪姦します... 20:42
    今夜21時半頃 突縞、紋那珂 エロ飲み-... 20:41
    多いた氏 19日16時頃から-九州・沖縄... 20:41
    明日 三芳 エフ-寝取られ掲示板/関東 20:37
    本日22時半…23時ごろ〜肉便器貸し出し... 20:37
    オナニーみる?-オナニー実況 20:34
    初めて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:33
    小野田ーうべ-中国/生見せカップル 20:32
    童貞さん募集-九州・沖縄/生見せカップル 20:29
    スワップ板にて投稿からの再投-関東/生見... 20:29
    今夜上野で-寝取られ掲示板/関東 20:25
    明日 しかん-関西・近畿/生見せカップル 20:23
    本日23時頃からカス外で-東海/生見せカ... 20:23
    本日23:00頃から-東海/生見せカップル 20:21
    女性と接してない方募集-関西・近畿/生見... 20:18
    休日出勤なので-男の娘・女装・ニューハー... 20:15
    金川、厚着 童貞君へのプレゼント企画2-... 20:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.