ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:まさかの展開に妻が
投稿者: りょう ◆nsRxPI9o2o

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14361view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 14121view
悪天候
人妻との体験 13625view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/03/07 23:31:30(/Gtn1QiW)
2
投稿者: とら
これはエロい。続きを聞かせてください。
22/03/08 06:54 (1kvMcZGn)
3
投稿者: (無名)
嫁さん堕ちたね(笑)もうその男に夢中になるよ!どんなに貴方を愛していようが体と脳が快楽を覚えちゃったらもうお仕舞い。
そのうち嫁さんと男2人で会うようになってセックス漬けにされて貴方とは離婚(笑)
でもそうなる原因を作ったのは貴方だから自業自得だね!結局、寝取られは本当に取られちゃうんだよ(笑)これからの人生自分のやった事を後悔しながら生きていくんだね。
22/03/08 08:16 (ZALExvnA)
4
削除済
2022/03/08 08:37:40(*****)
5
投稿者: (無名)
いい加減に、『改行』覚えたら?
22/03/08 10:58 (ux0bIlWB)
6
投稿者: (無名)
5・6は人のあげあし取る事しか出来ないんだろうね~哀れだ。
22/03/08 12:34 (ZALExvnA)
7
投稿者: りょう ◆nsRxPI9o2o
読みにくい様ですね、すみません!
続けて書きたいと思います。
風呂からAさんが体を拭きながら出て来ました、Aさんは「ありがとうございます、凄く楽しめてます、奥さん良いですね~羨ましいです」私は冷静を装い「良かったです!どうですか?」と聞くと「敏感ですね~奥さんも楽しんでいると思いますよ」「妻は何回も逝ってました?」「そうだね~かなり逝ってたと思いますよ」「私や他の人だとそんな事無いのに凄いですね~いつも他の人でもみんな逝かせられるんですか?」「そんな事無いですよ、相性もあるし~ただ奥さんの感じる場所は解ったので・・・だけど今こんなになっちゃってるから何してもすぐ逝っちゃいますね~トランス状態みたいな感じ・・・」会話をしていると妻がバスタオルを胸から下に巻き風呂から出て来ました、妻は私に気まずいのかうつむいています。Aさんは恋人感覚に「こっちおいで~」と手を取り二人でベッドの後ろに腰掛け私の目の前で抱き合いキスしています、私に見せる様にAさんは舌を出し妻が吸っています、今度は妻が舌を出しAさんが吸いながら乳首をコリコリしています、妻はくねくねしています。
Aさんが「立って、そうここを跨いで」Aさんの足を跨ぎ又キスをしています、左手は乳首に右手は背中や脇腹、尻をサワサワと這わせています、やがて右手がアソコに触れるとAさんは「凄い濡れてるよ~」妻はビクン「うっ」としました、そのまま愛液で濡れた指先でクリを丹念に擦っていると妻は「逝っちゃいそう」と言うとAさんは指を離し何回か逝きそうになると指を離し繰り返したいると妻は「逝かせて~」Aさんは指を二本入れポイントを探ると「ここでしょ?」妻はヒクヒクしています、Aさんはゆっくり動かすと妻はガクガクしながら「はぁはぁ槌槌逝っちゃいそう~逝く、逝く~うっ」立ってられない位ガクガクしました。
焦らされ続けたので余韻の様にしばらくヒクヒクしていました。
「旦那さんの前でやっと逝ったね~ジャブってごらん」妻の前に仁王立ちしています、妻はアソコを握りました、Aさんのアソコは固く反り返っています、先からは大量に汁が滴り糸を引いています。Aさんは妻の手を取り「下から、口だけでやってごらん」妻はいとおしく感じる位玉から先端まで何度も往復させエラの張った鬼頭を口を大きく開け咥えました。
Aさんは妻の頭に手を置き浅く深くゆっくり出し入れいて行きます、リズムに合わさる様に妻も動きを合わせいます、Aさんは私を見てニヤニヤしながら「旦那さんこんなに一生懸命に長い時間ジャブってくれたの奥さんが初めてですよ~サイズが大きいと中々嫌がられるんですよ~」そして両方の指で乳首はコリコリしながら深く出し入れして嗚咽ながら妻はヒクヒクと痙攣しながらいゃがみこみました「ジャブりながら逝っちゃったの?」妻はヒクヒクしながら頷きました。
今度は手を取りAさんの座る上に膝を立てて抱き合う様な形にされました、又激しく貪り合うキスをしています!
Aさんは自分のアソコを握り妻のびしょびしょなアソコに割れ目に沿って上下してます、妻のオマンコの汁は濃厚に白く粘っごくなって来ました。
「旦那さんよぉ~く見ててください」
「奥さん自分で入れてごらん」
妻はギンギンになったアソコを自身のオマンコにあてがっています、一度やったせいか濡れいるせいかエラの張った鬼頭はすんなり収まりました、後ろから見ていて妻はオマンコはピチピチになってます、オマンコとアナルがヒクヒクしてます。
Aさんが「旦那さんここからだよ~」と言い
ゆっくり妻の腰を持ち下ろして行きます、全て収まると妻は腰をグリグリさせ痙攣しながら「はぁ槌槌逝っちゃう槌槌逝っちゃう槌槌」深く入ったままヒクヒクしてます。
Aさんは「もっと気持ち良くしてやるよ」と言い長いアソコを打ち付けていると妻のオマンコから白く糸を引いた愛液が玉まで垂れていました。
妻は何度も逝っています、声もなにを言っているのか解らない位によがっています、Aさんは「逝くよ~逝くよ~」「私も逝っちゃう槌槌」「うっ出る槌槌」妻はAさんに自らキスをしながらハアハアびくびくしてます。私はえっ中出し?クラクラする位に動揺しています。
22/03/08 21:49 (jvCiIcXy)
8
投稿者: (無名)
中出し 
おめでとうw

22/03/08 22:41 (ux0bIlWB)
9
投稿者: (無名)
力作の予感!読みながら扱き果ててしまいました
22/03/09 05:59 (Y6S9YWUo)
10
投稿者: (無名)
その後の続きどうなりましたか?
22/03/09 10:30 (iNf8ltub)
11
投稿者: (無名)
機種依存文字使わないで。
槌槌って化けてるから読みづらい。
22/03/09 17:42 (aChw95Xj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから杉並区高⭕️戸公園にてSEX-関... 03:35
    オカズ提供-エロイプ掲示板 03:22
    舐め犬-北海道/生見せ女 03:11
    6月3日会品膜針-露出の話題 03:07
    続き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:03
    窓見せ-寝取られ動画 03:01
    久し振りに軽い露撮-露出画像掲示板 - ... 02:58
    乳首弱いです-露出画像掲示板 - 画像見... 02:45
    相手して?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:30
    今日都 不死身-下着を置く女/関西・近畿 02:28
    嫁のイヤらしい体などフェラチオを見ていた... 01:52
    パイパンチンをイジクリ-露出動画掲示板 ... 01:51
    乳首でオナニー-オナニー実況 01:46
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 01:46
    横浜でこれから-関東/生見せカップル 01:38
    変態ドMです。-SM調教動画 01:37
    水曜日 別か黒川に-九州・沖縄/生見せカ... 01:32
    7(金)福岡。午前中単独さん一名募集。-... 01:24
    これから厚木市内で、車内密会-関東/生見... 01:22
    巨乳ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:14
    Sな人来て- 女の子のオナニー報告 01:12
    12日義父痴漢 複数募集-東海/生見せカ... 01:12
    頼めば何でもしてくれる歳下JD-露出動画... 01:10
    だめぇ💦💦-ぽっちゃり 画像掲示板 01:07
    セフが複数プレイをしてみたいというので-... 01:06
    妻のオナニー兵庫県南西-関西・近畿/生見... 00:59
    巨乳人妻がイキまくり失神する瞬間。旦那が... 00:55
    エロイプしたい19歳男の子です-エロイプ... 00:46
    今からです-エロイプ掲示板 00:44
    晴れないかな-男の娘・女装・ニューハーフ... 00:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.