ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:2回目の他人体験
投稿者: 探求夫婦 ◆W/MAiKW4l6

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/01/13 08:08:48(R19zbWRC)
2
投稿者: 探求夫婦 ◆W/MAiKW4l6
続きです。
個室に戻り嫁にLINEで
私「乾杯!ブラ外してる?」
嫁「外した方がいい?」
私「外そうよ」
嫁「分かった」
正面の個室から服を脱ぐ音がかすかに聞こえ、嫁から「今ノーブラになった」と返信が有り
私「こっちの個室から見える様に少しだけドア開けて」
嫁「少しね」
嫁が個室の扉を10センチくらいスライドさせ顔を隠してシャツのボタンを外し胸だけ出していました。興奮してしまい、つい写真を撮ろうと携帯のカメラでシャッターを押すと物凄くデカい音で((カシャ))
嫁もビックリしたみたいで慌てて扉をしめました。他に数人はいるであろう個室の人達も少しザワザワしていました。中には扉を開けて外を確認してる人もいて興奮は一気に冷めてしまい、ひたすら反省していました。
嫁「写真撮った?先に言っといてよ。」
私「興奮してつい、、、もう撮影はしないよ」
私「ちょっと落ち着くまでDVD観てて」
嫁「分かった」
数分経過し緊張のせいか喉が渇き2本目のビールを買いに向かおうと個室を出たら隣りの個室からも後を追う様に出てきました。シャッター音のせいで文句でも言われるかと思っていましたが何も言われずビールを購入し、個室に戻ろうとした時に 
隣人「すいません、ちょっといいですか?」
私「あ、はい」
隣人「何か撮影してますか?」
私「あ、いや、まー、、、。」
隣人「お向かい女性ですよね、、、少し話し声聞こえたんですが」
私「あ、、、実は向かいは嫁なんです。」
隣人「わざわざ別の個室ですか?」
私「まー色々有りまして」
隣人「何か協力しましょうか?」
私「あ、、、いや別に、、、大丈夫ですよ」
隣人「撮影のお手伝い位ならやれますんで」
私「、、、、」
隣人「実はさっき奥さんが胸出してるの見えました。音が気になって覗いてしまって。」
私「えっ どこから見えました?」
隣人「女性の個室から服を脱いでる様な音がしたので気になって扉の隙間からずっと覗いていました、、、すいません」
お互い簡単に自己紹介をしてこの後から色々手伝ってもらう事になりました。
22/01/13 12:35 (R19zbWRC)
3
投稿者: ヒロ
はじめまして、続きが凄く気になります!(^^)
22/01/13 13:35 (HmllqAyY)
4
投稿者: 探求夫婦 ◆W/MAiKW4l6
続きです。
(隣人君は20代後半のサラリーマンで背が高くモテそうな顔。後から教えてもらいましたが過去に数回私達の様にネカフェで遊んでいるカップルさん達に混ぜてもらった経験があり、暇が有ればネカフェに行って遊んでる方を探しているそうです)
その後嫁には当然内緒のまま隣人君に協力してもらい遊ぶ事になりました。
嫁には怪しまれない様に隣人君には暫く覗いてもらう事にしました。
嫁にLINEで
私「今2本目のビール買ってきた。外はもう大丈夫みたい。DVD観てる?」
嫁「うん。何かHしたくなってきた」
私「あそこどうなってる?」
嫁「濡れてる」
私「ズボン脱いでこっちにお尻見せて」
嫁「一瞬ね。写真無しだよ」
私「分かった。準備出来たら教えて」
隣りで隣人君も覗いているところにこれからお尻を出す嫁を想像したらそれだけで興奮が止まりませんでした。
嫁から連絡が入り、嫁の個室の扉がゆっくりスライドしていき。20センチくらいスライドしたところで嫁が私に見える様にお尻を突き出してきました。四つん這いの様な体位でこちらに見せているので暗い店内でもはっきりとあそこが見えていました。
ほんの10秒位で扉がしまり嫁から連絡が入りました。
嫁「恥ずかしいしドキドキする。Hしたくなったんだけど」
私「いじって欲しい?」
嫁「うん」
私「今から触るから扉少し開けてお尻こっち向けておいて」
私は自分の部屋を出て隣人君の顔を見てグーサインを出しました。
嫁の個室の扉が少し開き、嫁のあそこまで丸出しのお尻がこちらに向いています。
あそこを指で撫でると既にびっしょり濡れていて、何の抵抗も無く2本の指を飲み込みます。強弱を付けて出し入れを繰り返すとかすかに嫁から声が漏れていました。20~30秒位だと思いますが一度やめて個室に戻りました。
嫁「気持ち良過ぎて声出ちゃうよ」
私「今日はゆっくり楽しもうよ」
嫁「またいじって欲しい」
私「一度に買物行って来てよ。コートの下裸で」
嫁「お店の中コートだけって変じゃない?」
私「誰も見て無いから大丈夫だよ」
嫁「何買うの?」
私「おつまみ適当に頼む」
嫁「行ってくる」
買物を済ませ戻ってきた嫁からおつまみを受け取り、通路に立った状態でこちらに背中を向けさせコートの下から扉越しに嫁のあそこをいじりました。何の抵抗もしないでされるがまま状態です。
嫁を個室に戻しLINEで今の状態を聞くと。
嫁「変になってる。沢山いじられたい」
私「沢山見てあげるからまたお尻出して」
嫁「分かった」
嫁の個室の扉が直ぐに開き、またお尻を突き出してきました。
今度は嫁の扉の前で隣人君を手招きし、目の前で嫁のあそこを見せてあげました。
隣人君に合図を出して嫁のお尻を触ってもらいました。
嫁もお尻をクネらせて反応しています。さらに合図をして嫁のあそこに指を挿入してもらいました。
嫁から小さく声が漏れ、お尻を激しく動かして反応していてどうやら逝った様子だったので隣人君に合図を出して一度個室に戻りました。
22/01/13 14:21 (R19zbWRC)
5
投稿者: ちびゾウ♂
ID:chibi-zou
こんばんは!
この後の展開、気になります!
22/01/14 00:57 (H5y0D36q)
6
投稿者: 探求夫婦 ◆W/MAiKW4l6
ヒロさん、ちびゾウさん有難う御座います。
続きです。
隣人君に声を掛けて2人でアダルトDVDコーナーに行き打合せをしました。
嫁を防犯カメラの死角になるアダルトDVDコーナーの突き当たりに壁向きに立たせておくのでコートを捲り上げて後ろから私のフリをして挿入して欲しいとお願いしました。持参していたゴムを渡し個室に戻り準備をします。
嫁にLINEで
私「大丈夫。そろそろ動ける?」
嫁「大丈夫だけど早く挿れたい」
私「こないだ観た動画みたいにお店の中でこっそりしちゃおうか?」
嫁「良いけどバレないかな?」
私「大丈夫。アダルトコーナー突き当たりが防犯カメラの死角になってるからそこで立ちバックでどう」
嫁「いいよ。直ぐ来てよ」
私「壁の方向いて待ってて。直ぐに挿れちゃうから。逝ったら先に戻るから少ししてから戻ってきて」
嫁が出て行き直ぐに隣人君に合図を出してアダルトDVDコーナーに向かいました。
一応私が先に近くまで行き嫁がこちら側に背中を向けているのを確認し、隣人君にgoサインを出して向かってもらいました。私のいるところからでは良く見えないのですが、隣人君が嫁のコートを捲り上げて上手くバックから挿入出来た様です。隣人君が腰を振り始めたので近づいて観ましたが通路が狭く良くは見えませんでした。状況が状況だけに直ぐに隣人君もイッてしまった様子でした。嫁も逝ったようでその場にしゃがみ込んでしまいました。
上手く隣人君もその場から離れるのを確認して先に個室に戻り、直ぐに嫁も個室に戻ってきました。
私「気持ち良くて直ぐにイっちゃった」
嫁「私も直ぐイったよ」
私「じゃあここで誰かいたらしちゃう?」
嫁「いたらしちゃうかもよ」
私「隣りの人に声掛けてみるけどいいか?」
嫁「そんなの無理でしょ」
私「無理かどうかは誘ってみなきゃ分からないからね。連絡したらまたこっちにお尻出してよ」
嫁「出すのは良いけど、、、」
隣人君に改めて協力を頼み嫁を驚かす事にしました、、、
続きます
22/01/14 14:31 (fwOKU6dT)
7
投稿者: ちびゾウ♂
ID:chibi-zou
是非とも遭遇してみたいですね!
22/01/14 21:06 (H5y0D36q)
8
投稿者: 探求夫婦 ◆W/MAiKW4l6
ちびゾウさん偶然何処かで会えた際は宜しくお願いします。
続きです
嫁に連絡をし、ゆっくり扉が開き嫁のお尻が見え隠れしています。直ぐに隣人君に触る様合図をしながら嫁にLINEを送りました。
私「若い男の子の手の感触は?」
嫁「は?気持ち良いけどどういう事?」
私「触ってるのは隣人君です」
嫁「ウソ、ちょっともう気持ち良過ぎて良く分からない」
私「こっちから見てるけどお尻フリフリしてるよね?」
嫁「だって気持ち良くて」
私「したかったらしても良いけどどうする?」
嫁「本当にいいの?」
私「隣人君にゴム渡すよ。個室の中に入ってもらいな。扉少し開けといて」
嫁「分かった」
私が直ぐ隣人君にゴムを渡し、隣人君に個室の中に入ってもらいました。
私はかすかに開いてる扉から中の様子を覗いていました。
隣人君がズボンを下げる音が聞こえゴムを装着している様子が扉越しにも分かりました。
嫁はどうやらゴムを装着した隣人君のを咥えている様子。たまにジュポッと吸ってる音もしていて静かな店内に響いていました。隣人君と嫁がモゾモゾ動き出し正常位で始まりました。扉の隙間からは隣人君と嫁の脚しか見えない状況ですが、隣人君の動きに合わせて嫁の脚が上下に揺れていました。暫くすると体位を変えて立ちバックの状態になっていました。扉の隙間からは嫁の胸が上下に揺れてる姿が見えていて、途中後ろから胸を鷲掴みされていました。2人の動きが速くなり数回激しくパンッパンッパンッとお尻に打ち付ける音がすると静かになりました。ティッシュを取る音が聞こえ、間も無くガサガサと服を着る音がして隣人君が嫁の個室から自分の個室に戻りました。
少ししたら隣人君が部屋を出たので後を追い話しかけました。隣人君は飲み物を買い、一飲みしてから「素敵な方でとっても良かったです。また遊びたいです。これからシャワー浴びて来ます」と言ってシャワールームに向かいました。私も一緒にシャワールームを覗きに行きました。男女別だったのですが更衣室もシャワースペースもかなり狭く、シャワースペースの扉は磨りガラスの二つ折りタイプで中の様子が何となく分かります。女性用更衣室の出入口にはカメラが有り、男性用更衣室の出入り口にカメラが有りませんでした。隣人君に良かったら嫁の身体を洗ってやって欲しいと頼むと喜んでやりますと言って引き受けてもらいました。隣人君には先にシャワーを浴びててもらい、そこに嫁に入らせる予定となりました。かなり狭い洗い場なので密着は避けられない狭さです。
22/01/14 22:30 (vuGRuOZK)
9
投稿者: ちびゾウ♂
ID:chibi-zou
この後は奥様と隣人君の密着洗体の始まりですね!
22/01/14 23:14 (H5y0D36q)
10
投稿者: 探求夫婦 ◆W/MAiKW4l6
続きです。
私は嫁の個室に戻って小声で話しかけました。
私「隣人君どうだった?」
嫁「凄く良かったよ」
私「隣人君20代後半だって。若いと元気良いね」
嫁「気持ち良くてよく分からなかったけど20代なんだ。シャープな身体してた気がする」
私「気持ち良いなら良かった。シャワー浴びてきたら?一緒に行くよ。」
嫁「うん」
こんな会話をした後で嫁を更衣室の前まで連れて行き、うつむいてる嫁の手を引いて男性用更衣室に一緒に入りました。嫁はどうやら男性用更衣室に入った事にも気付いていない様子で、誰か先いるけどどうするのと聞いてきました。そこで嫁には中にいるのが隣人君だと伝え、身体を洗ってもらう様に伝えると最初は少し抵抗していましたが何とか説得し、私は嫁が中に入ったら一度個室に戻ると伝えました。嫁は恐る恐るシャワースペースのドアをノックしました。隣人君がドアを開いて嫁を招き入れました。私ははそのまま更衣室に残り中の様子を見ていました。最初は何か喋っていましたが、シャワーの音に消されて会話の様子は聞き取れませんでした。磨りガラスには隣人君と嫁が向き合っているのが分かります。最初は嫁の身体を洗っている様でした。次に嫁が隣人君に背中を向けて背中を流してもらっているみたいでした。今度はお互いが向き合いキスをしている様に見えました。暫くすると嫁がしゃがみ込み隣人君のあそこを咥えてる様子で次第に激しく嫁が前後に動いているのが分かりました。嫁が立ち上がり隣人君に背中を向けました。おそらく後ろから挿入している様です。
2人は少し動き、磨りガラスに嫁が両手をつきました。後ろから突かれているリズムで嫁の身体が徐々に磨りガラスに近づいてきました。最終的に嫁は磨りガラスに両胸を押しつける様な体位になり磨りガラスでもはっきり乳輪が分かりました。暫くすると2人の動きが止まり、またお互いの身体をシャワーで流している様子で、それを見て私は個室に戻りました。
直ぐに2人とも個室に戻ってきたので早速嫁に早速LINEをすると。
私「スッキリした?」
嫁「ん?どう言う意味?」
私「若い子に身体洗ってもらって」
嫁「スッキリしたよ。綺麗に洗ってもらった」
私「何か喋った?」
嫁「緊張してるって伝えたら、向こうも緊張してるって言ってた。」
私「そりゃ緊張するよね。他は何か言ってた?」
嫁「何かすっごく褒められてたかな」
私「何を褒められた」
嫁「顔がタイプとか、肌が綺麗とか、締まりが良いとか言ってた」
私「悪い気しないよね」
嫁「また遊びたいって言ってたけど、旦那次第って言っておいたよ」
私「じゃあ隣人君と連絡先交換してくる」
私は個室を出て隣人君に声をかけ、連絡先をもらいました。
隣人君はシャワースペースで嫁さんから生で良いと言われ中出ししてしまったと報告してきました。嫁は2人の秘密と言ってたそうです。私は隣人君に気にしない様にと伝え次回何かするときはこちらから連絡するとそこで別れる事にし、私と嫁もお店を後にしてその日宿泊予定のホテルに向かいました。
22/01/15 07:12 (8S8Q5CP5)
11
投稿者: ちびゾウ♂
ID:chibi-zou
隣人君はホントにラッキーな体験しましたね!
初対面の奥様と違うシチュエーションで3回も出来たなんて!
前回の投稿は知ならいですが、言葉では控え目な感じですが、奥様も積極的にエロを楽しんでますね!

出来れば、奥様のスペックを少し教えて頂ければ、より妄想を膨らませやすいのですが・・・
22/01/15 07:36 (K1grhShl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    昨夜のカラオケボックスの件…-寝取られ掲... 05:15
    車内-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:13
    男同士で責められてるのを女に見られたい-... 05:08
    グチョヌレ-寝取られ動画 05:00
    今すぐではないですが-関西・近畿/生見せ... 04:53
    🩷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:40
    🩷-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:39
    伊原木-下着置く男 04:38
    本日10時から岡山市で-中国/生見せカップル 04:30
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 04:17
    寝姿晒し合い-エロイプ掲示板 04:14
    22日昼から痴漢お触りチラ見せ-九州・沖... 04:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:08
    露出というわけではないけど。-露出の話題 04:06
    葉屋氏病院-北陸・甲信越/生見せカップル 03:40
    晒し依頼-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:39
    ヤッホー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    環八-関東/生見せカップル 03:30
    今から営みを始める方-東北/生見せカップル 03:10
    なんでもする他人妻さん | 脱いだときの... 03:05
    100人斬りのOL | エロいフェラ顔-... 03:05
    勃起させるのが大好きらしい-寝取られ動画 03:02
    妊婦の嫁に初の他人棒を与えてみたいです(... 02:27
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:21
    夜中にムラムラしてきたの?-露出画像掲示... 02:20
    シンプルですが…-男の娘・女装・ニューハ... 02:11
    真面目だけど-露出画像掲示板 - 画像見... 02:03
    今からQ-関西・近畿/生見せカップル 02:01
    20日夜 港未来で-関東/生見せカップル 01:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.