ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:極端な性格
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19431view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 19349view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 12046view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/01/31 20:22:49(Bv3nktZf)
2
投稿者: (無名)
自分でも自分の性癖がつかみきれていない部分もあるのですが、以下な感じを妻に寝取られ前に伝えました。

まず矛盾する部分でもあるのですが、
・妻の過去の経験人数は知らないが(教えてくれないので)、経験豊富になってほしい。
・誰かと一度の関係になりよりは、長く付き合ってほしい(浮気されたい)

どちらかはっきりしろと言われたので、今回はコロナもあり多数は不安だったので、一人の人と浮気みたいな感じになって欲しいといいました。

あとは、
・ただセックスするだけの関係ではなく、デートに行ったりもしてほしい(これも浮気されたいと同じです)
・自分よりも好きになって構わないから、その人に染められて欲しい(もともと妻は染められやすいタイプで、付き合ってからは自分の好みに趣味とか見た目とか合わせてくれました)
・自分のセックスよりも、その人とのセックスを優先してほしい(極端なところ、自分とはセックスしなくなってもいい)
・他の人の彼女になって欲しい(これも浮気されたいですね)
・自分と3人でとか、目の前でとかはなんか違う

ほかにも一問一答形式な感じでいろいろ聞かれましたが、おおむねこのような内容を言いました。
その間、妻はマッチングアプリで出会った数人と食事に言って、一人の方と仲良くすることを決めました。
妻が凄いな、と思うのは、出会う前に、はっきりと自分の性癖のことを男性に伝えているということです。
自分の感覚的には、いくら旦那のこととはいえ、それを前提に男性と会うなんて、と思ってしまいます。

そして、前レスに書いた発言につながるのですが、相手の方と妻、妻と自分が話し合い、
半年の期間限定で関係を作ることになりました。
お相手の方も結婚はしていて、ちょうど単身赴任でこちらに来ていて、今年の春にはまた異動になることが決まっていたのが、マッチしていてのことでした。

側情報を書き忘れていましたが、自分30、妻26、お相手26です。
自分は普通の会社勤めで、妻はフリーランスの仕事で基本的に家で作業し納品する感じです。
お相手の方も、普通の会社勤めの方ですが、最近はテレワーク半分出社半分くらいになってきているようです。(なんのための単身赴任だ、って思っていましたが…)
22/02/01 10:11 (MiIWwPpP)
3
投稿者: (無名)
初めてのデートから帰ってきて妻は、マッチングアプリって凄いねと言っていました。今まで限られた出会いの中から、人を好きになってたのが、自分のタイプを最優先に出逢えるから、それは良い人に出会える率は圧倒的に高いと思いました。
ある程度覚悟はしてましたが、初回のデートはご飯程度と話していましたが、やはりご飯からのホテルの流れで、初寝取られを経験してしまいました。寝取られを前面に出していて、相手がタイプならそりゃそうなるよなって今なら思います。
妻も自分が思っていた以上に良かったのか、それとも酔っていたからかは分からないですが、かなり流暢に報告をしてくれました。
「正直ね、めちゃくちゃタイプな人でドキドキしちゃった。顔だけなら〇〇より好きかも…こういうこと言われると興奮するんでしょ」とまで言われてしまいました。
22/02/03 06:58 (x.UYQEXA)
4
投稿者: (無名)
これで終わりって事は無いですよね?
話しの展開がスムーズで非常に好感が持てます。
続きを期待しています。
22/02/06 18:02 (HPyU0935)
5
投稿者: (無名)
間が空いてしまい申し訳ないです。

初めての寝取られから帰って来た妻は、ごめんねといあながならも、事細かに報告してくれて、自分の興奮はマックスになっていました。
そして、そのままの勢いで妻を押し倒してしまいました。
してる最中も、こんなふうにしてくれたとか色々話してくれました。
ただ、終わった後に、約束と違うじゃんと怒られて、あれ以来現在までにこれが最後に妻としたセックスでした。

次に彼と妻が会ったのは、確かその三日後でした。自分の仕事中に、妻から急に彼と会うから家にいないよとLINEが入って、びっくりしたのを覚えています。

その時に妻と彼が色々と今後のことについて話しあったようで、妻が帰って来てから彼との会話を聞いて、絶望と興奮を同時に味わいました。
妻がどの程度彼に自分の性癖を話したのかは分かりませんが、よほど前回のご飯、および寝取りで互いに相性がいいと感じたのだと思います。
妻は彼と今日色々話したんだ、と言って色んなことを突き付けて来ました。
一番は、彼に旦那公認の彼女になって欲しいと言われ、妻が受け入れたことでした。
そして、彼から自分と付き合っている間はなるべく旦那とセックスしないように言われたことです。妻の慈悲でフェラだけは気分がいい時はして貰えましたが、セックスはなるべくではなく絶対にして貰えません。
最初の数週間は、彼とのデートやセックスの報告を受けながらフェラやオナニーで興奮を満たしていました。
一番刺さった言葉は、「他の人の彼女になっちゃったのに、興奮してるんだね。〇〇の奥さんなのに、もうセックスできないんだよ」的な言葉でした。
22/02/07 02:17 (kWuAjk0P)
6
投稿者: (無名)
更新ありがとうございます。
まだ続きが有れば是非宜しくお願いします。
22/02/12 15:22 (tFKfcg1H)
7
投稿者: (無名)
半分以上というか、ほぼ自分の記録のために書いていた様なものなのに、レスをして頂いて嬉しい限りです。
ちょっと頑張って書いてみようかなと思っています。

寝取られが始まってから2ヶ月ほど経った頃、9月の頭に彼が夏休みを取得して、本当の奥さんの所へ戻って帰って来てから、さらに二人の仲が縮まった様に感じました。ある意味割り切った関係だかこそ、彼も色々と躊躇なく出来たのかなと思っています。

それまでは、朝帰りはあったものの、泊まりでどこかへ行くということはありませんでした。(妻は完璧朝型なんで、朝早く出て1日かけて遊んで帰るっていうのは何度もありましたが…)
それが、彼が帰ってくるのに合わせて、妻も夏休みを取得して2泊3日で泊まり旅行に出かけました。初めての寝泊まりなのに、近場で一泊とかではなく、遠地への完璧な旅行でした。
出かける前日に妻は意図した訳ではないのですが、「3日の独身生活楽しんでね」と言われたのはツボでした。

旅行の間、妻から一切の連絡は無く、どんな旅行だったのかわかったのは帰って来てからでした。その間もやもやと興奮で抜きまくったのを覚えています。
行く場所は知らされていたので、温泉地の旅館だと思っていたのですが、実際は近場のコテージで、想定はしていましたが、セックス三昧の旅行だったとのことでした。
行く前に食料とお酒を買い込んで、チェックインからアウトまで温泉地のそばであるに関わらず外に出ず、コテージ内で過ごしていたとのことです。(こんな学生みたいな旅行を妻がするなんて想像もつかなかったです)
この時に、特に自分に刺さったのは、到着してからコテージを去るまで、彼の指示?趣味?で二人ともずっと裸で過ごしていたことと、妻の下の毛が彼に剃られてしまって妻がパイパンになってしまったことでした。
結局、あれ以来妻は現在に至るまでずっとパイパンです。なんどか痒いと言って伸ばそうとしてましたが、彼の指示ですぐに剃っていて、11月頃から脱毛に通い初めて、自分にも流石にどれくらいの範囲を脱毛するのか相談されたのですが、結局全部を脱毛しています。

22/02/13 17:23 (ERQkQ3RF)
8
投稿者: (無名)
つ続きお願いします。
22/02/24 19:57 (oLhtKVwh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    暇しています-関東/生見せ女 00:47
    同窓会-人妻との体験 00:44
    同窓会-人妻との体験 00:44
    まだ先の話しですが-寝取られ掲示板/北海道 00:42
    松山今から-寝取られ掲示板/四国 00:40
    【其の四】最後は騎乗位からの駅弁で別室に... 00:39
    アラフォー牝豚澪ちゃん-SM調教・緊縛画... 00:36
    S3ぽっちゃり女児との思い出-エッチな悪... 00:31
    オナニー中毒の牝豚澪ちゃん-胸チラパンチ... 00:27
    産野三矢の寝可笛-露出目撃報告 00:24
    オナニー中毒牝豚-ぽっちゃり 画像掲示板 00:24
    宇久椅子のホテルに宿泊しています-関東/... 00:18
    暇-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:15
    全裸ちん媚びダンス-露出画像掲示板 - ... 00:11
    セフレ-胸チラパンチラ画像掲示板 00:07
    みんなに見てもらいたくて撮りました-露出... 00:06
    10日 金曜日 夜-東北/生見せカップル 00:02
    8日夜 12日昼から夜まで 告羅-九州・... 07日23:59
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07日23:57
    〇〇〇でかい人-北陸・甲信越/生見せカップル 07日23:57
    まだ勇気なくていつもひとりでしてます……... 07日23:56
    母乳・授乳/妊婦・大人の赤ちゃんクリニッ... 07日23:53
    栃木インター○ーク-関東/生見せカップル 07日23:52
    3重県4日市市-下着を置く女/東海 07日23:49
    (無題)-関西・近畿/生見せ女 07日23:41
    そろそろ中で出しますよ…-ぽっちゃり 画... 07日23:41
    同級生-人妻攻略法Q&A 07日23:39
    熊本市内露出散歩-九州・沖縄/生見せカップル 07日23:39
    試しに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07日23:34
    たくさん見て-露出画像掲示板 - 画像見... 07日23:32
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.