ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:彼女のバイト先がメンエスだったし客のオッサンにNTRれてる件
投稿者: ヒロ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14361view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 14121view
悪天候
人妻との体験 13625view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/06/11 00:38:42(E72L9QB1)
2
投稿者: ナナ
店のホームページには、
とにかく性的なサービスを行っていないことは強調されていましたが、
少し掘り下げて調べてみるとかなり怪しいサービスであることはすぐ分かりました。

服装は下着がすぐ見えるワンピース、
身体をわざと密着させることもあるし、
男の鼠径部もマッサージすることも分かりました。

更には匿名の情報掲示板には、
個人的な交渉次第で女の子が下着を脱ぐ・全裸になるとか、
女の子の身体に触れる、
手コキやフェラで抜いてもらったという話や、
本番に持ち込んだという話まで書かれていました。
21/06/11 00:54 (E72L9QB1)
3
投稿者: ヒロ
すみません、
さっきの投稿の名前を彼女の名前で書いてしまいた(笑)
実際にこういうの書くとなんだか落ち着きませんね(笑)
21/06/11 00:57 (E72L9QB1)
4
投稿者: ヒロ
掲示板でナナに関する情報を聞いてみると、
概ね評価も高いようでした。
しかもどうやらいろいろとサービスはいいらしいということでしたが、
そこはあまり詳しい事、
健全店で法に触れるようなことをできるというようなことは書いてはいけないマナーがあるらしく、
それ以上は分かりませんでした。

ただニュアンス的に、
ナナが手コキやフェラに応じてるような話は出てきました。

ただその時点でもまだ自分はその掲示板の話も、
そもそもナナがそんな店で働いてることを信じられませんでした。

ナナ自身の話では、
ナナは今までの経験人数は自分を含めても4人と聞いていて、
そんなことできるとは思えなかったからです。
21/06/11 01:05 (E72L9QB1)
5
投稿者: ヒロ
ただナナに変化があるのは感じていました。
明らかに手コキやフェラが上手くなってきて、
それでイカされることが増えていたからです。

でもナナ本人に直接問い詰めることもできず、
モヤモヤする日々が続きました。

真実を確かめられないまま時間が過ぎているうちに、
ナナに変化が起こっていました。

妙にセクシーな服を着て、
ナナは吸わないはずのタバコのニオイをさせて帰ってくる日があったり、
夜にバイトがあることも増えました。

自分とはあまりセックスはしたがらず、
せまっても「口でしてあげるから」ですまされることも増えました。

そしてある時、
久々にセックスに応じてくれて下着を脱がすと、
陰毛が綺麗に処理されパイパンになっていました。
理由を聞くと、
「バイト先のエステの仕事で脱毛するから、
その練習もかねて自分で処理した。」
と返されました。

21/06/11 01:21 (E72L9QB1)
6
投稿者: ヒロ
知りたいという気持ちを抑えられなかった自分は、
そんなことするべきじゃないとは思いつつも、
ナナのスマホを調べました。
ナナが普段使っているのを見るスマホは、
無防備にもロックもかかっておらず、
ナナが風呂に入ってる間に見ることができました。
でもそこには不自然なぐらい何も無く、
バイト関係の連絡すらありませんでした。

おかしいと思った自分は、
ナナが寝ている時にナナがいつも持って外出するバッグを調べました。
そこにはもう1台のスマホがありました。

そのスマホには指紋認証がかかっていましたが、
意を決して寝ているナナの指でロックを解除しました。

その中にあったものは自分の知らないナナでした。
21/06/11 01:34 (E72L9QB1)
7
投稿者: ヒロ
ナナが隠していたスマホの中のLINEには、
バイトに関するやり取りと、
それ以外にもいろんな男の名前がありました。

バイト先とのやり取りをみると、
ナナの出勤は週に3日か4日ぐらい、
日曜や祝日に出勤することはあまりないし、
夜は遅くても21時頃には仕事が終わっていました。
でもナナは、
仕事だからと日曜や祝日に出掛けることもあるし、
夜は日付が変わってから帰ってくることも度々ありました。

男達はほとんどが客のようでした。
その中からは、
ナナが健全店のメンエスからは外れたサービスを繰り返していることがすぐに分かりました。

ナナの返信からは全裸でのサービスや手コキぐらいはよくあることで、
中には客とディープキスしながら手コキというものや、
フェラで口内射精させたことが分かるやり取りもありました。





21/06/11 01:51 (E72L9QB1)
8
投稿者: ヒロ
でも、
そんなナナのバイトのことなど吹き飛ぶようなやり取りが1つありました。

それがシラカワという男とのやり取りです。

シラカワとはかなり前から、
そして頻繁にやり取りしていました。
どうやらナナがメンエスに務め始めた当初からの常連のようでした。

そしてやり取りの中から、
ナナはシラカワに寝取られてしまっていることがはっきり分かりました。

ナナがパイパンにしたのはシラカワの要望で、
ナナが自分とのセックスを拒むのはその身体に頻繁にキスマークをつけられているからでした。
それどころかナナは、
シラカワに常に中出しさせてもいいようにピルまで飲むようにさせられていました。

更にはそのスマホには、
どうやらシラカワに撮られたらしいナナの痴態がたくさん保存されていました。
ツーショットの写真でシラカワの顔が分かりましたが、
どう見てもナナより一回り上のオッサンでした。

そのスマホにあったLINEのやり取りや写真や動画は、
全て自分のパソコンにコピーしました。
21/06/11 02:10 (E72L9QB1)
9
投稿者: ヒロ
シラカワはまるで、
ナナの御主人様という感じでした。

ナナは仕事をすると、
その日はどんな客で、
どんなことをしたかをシラカワに報告していました。

ナナが帰りが遅い日や、
バイトと偽って出掛けている日はシラカワに会っていることも分かりました。

写真や動画は、
シラカワとの行為が垣間見えるものばかりでした。

ナナがシラカワにフェラしている動画や、
生でハメられているハメ撮り、
中出しされたシラカワの精液がナナのパイバンから溢れ出てくる動画もありました。

シラカワの趣味なのか、
ナナは露出もさせられているようで、
それが分かる写真や動画もたくさん撮られていました。
ナナが全裸で車の助手席に座っていたり、
いろんなところで恥ずかしい格好やポーズを取らされていたり、
中には海で布面積がほとんどない水着姿になっているナナの写真までありました。

どれもまるで自分の知るナナとは別人かと思うようなものばかりでしたが、
特に本当にこれはナナなのかと疑いたくなったのがハメ撮り動画でした。

その時の1番新しい動画で、
ナナは少し腹の出たいかにもオッサンという体型のシラカワの上に股がって、
生のままシラカワのチンコを挿入していました。
ナナが自分には見せたことない腰のやらしい動きをさせながら、
シラカワと会話していました。

シラカワ「ナナ、気持ちいいか?」
ナナ「うん気持ちいい…」
シラカワ「何が気持ちいいかちゃんと言えよ。」
ナナ「オチンポ…オチンポ気持ちいいです…シラカワさんのオチンポ気持ちいいです…」
シラカワ「ナナは俺のチンポ大好きだもんな?彼氏のチンポじゃもう満足しないよな?」
ナナ「うん…シラカワさんのオチンポが好き…ヒロ君のよりシラカワさんのオチンポが好き…」
シラカワ「よく言えたなぁ。
じゃあ気持ちよくなっていいぞ。」
ナナ「うん。嬉しい。アッアッ…」
ナナが腰をうねらせる動きから、
シラカワの上で上下に腰を振り始めました。
シラカワ「ほらちゃんと膝開いて。
入ってるとこよく撮ってあげるから。
もっと下品に足開けよ。」
ナナ「アッアッヤダッ恥ずかしいっアンッアンッ」
そう言いながらも言われるように足を開いていました。
スマホが近付けられて、
シラカワのものが生のままナナの中に出入りする様子がアップで映し出されました。
ナナ「ダメッもうイッちゃうまた出ちゃう…」
シラカワ「もうイクのかよ。
すぐイクしすぐ漏らすし、
ナナのマンコはポンコツになっちゃったなぁ(笑」
ナナ「やだ…そんなこと言わないで…シラカワさんがこんな風にしたんだもん…」
シラカワ「いやいやこんなに敏感でスケベな身体だったのに、
こんな風に開発してあげられない彼氏が悪いんでしょ(笑)
ナナちゃんもう誰とセックスしてもすぐイケるよ?(笑)
そのうち試そうね?」
ナナ「え…やだよ…シラカワさんとがいい…」
シラカワさん「大丈夫(笑)
誰もこんな可愛くてエッチな女の子手放さないから。
でももっとナナちゃんのことエッチ大好きな変態ちゃんにしてあげるからね(笑)」
ナナ「これ以上なんていいよぉ…」
シラカワ「ほらほらいいからいいから(笑)
思い切りイッちゃいな?」
ナナ「うん…アッアッ気持ちいいイクッイッちゃう!!」
ナナは言われるがまま腰振りを激しくするとあっさりイッてしまったようでした。
しかもアップにされた結合部からは、
ナナがイクと同時におもらしするところがはっきり映されていました。

ナナかそんな風にセックスで喘いでイクところなんて見たことがありませんでした。
21/06/11 02:53 (E72L9QB1)
10
投稿者: ヒロ
ナナがメンエスで働いている事、
健全店のはずなのに風俗と変わらないサービスをしまくっていること、
そしてそこの客だったオッサンに寝取られていることを知ってしまった自分は、
どうせならもっと知りたいと思いました。

バイト中のナナの様子をはっきり知りたかったです。

でも自分で行くわけにもいかず、
悩んだ末に風俗にはたまに行っていると聞いたことがあった友人を頼りました。
思い切って事情も話したところ、
友人は了承してくれました。

友人からの報告は、
健全店にはない身体への軽いタッチや手コキでの抜き行為は、
少し頼めば余裕でしてくれたというものでした。

服を脱いでやフェラは断られたが、
また通ってくれたら考えますよと返事されたと聞かされました。

友人もその気になり、
通ってまた報告してもらえることになりました。
21/06/11 03:19 (E72L9QB1)
11
投稿者: (無名)
寝取られが分かってから、彼女とは、別れたの?
21/06/11 06:18 (Z4/3dP0U)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    舐め犬-北海道/生見せ女 03:11
    6月3日会品膜針-露出の話題 03:07
    続き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:03
    窓見せ-寝取られ動画 03:01
    久し振りに軽い露撮-露出画像掲示板 - ... 02:58
    乳首弱いです-露出画像掲示板 - 画像見... 02:45
    相手して?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:30
    今日都 不死身-下着を置く女/関西・近畿 02:28
    嫁のイヤらしい体などフェラチオを見ていた... 01:52
    パイパンチンをイジクリ-露出動画掲示板 ... 01:51
    乳首でオナニー-オナニー実況 01:46
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 01:46
    横浜でこれから-関東/生見せカップル 01:38
    変態ドMです。-SM調教動画 01:37
    水曜日 別か黒川に-九州・沖縄/生見せカ... 01:32
    7(金)福岡。午前中単独さん一名募集。-... 01:24
    これから厚木市内で、車内密会-関東/生見... 01:22
    巨乳ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:14
    Sな人来て- 女の子のオナニー報告 01:12
    12日義父痴漢 複数募集-東海/生見せカ... 01:12
    頼めば何でもしてくれる歳下JD-露出動画... 01:10
    だめぇ💦💦-ぽっちゃり 画像掲示板 01:07
    セフが複数プレイをしてみたいというので-... 01:06
    妻のオナニー兵庫県南西-関西・近畿/生見... 00:59
    巨乳人妻がイキまくり失神する瞬間。旦那が... 00:55
    エロイプしたい19歳男の子です-エロイプ... 00:46
    今からです-エロイプ掲示板 00:44
    晴れないかな-男の娘・女装・ニューハーフ... 00:42
    声だけだけど…-エロイプ掲示板 00:35
    エロイプしてみたい19歳男です。Twit... 00:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.