ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻を騙して初めての寝取られ。
投稿者: 澄江
ID:akaruiasita333
私と妻澄江は、結婚して10年が経ちました。
最近は、セックスもマンネリ化して来て、私の中で妻を目の前で寝取られる姿が見てみたいと思うようになり、想像しただけで、すごく興奮を覚えるようになりました。
妻にその事を何度も話し、お願いしましたが、絶対に嫌と断られ続けていました。
そこで、妻を騙して寝取られる計画を考えました。
ちょうど、結婚10年目と言う事で、子供達を実家に預け、妻と2人でお祝いしようと、ホテルのディナーを予約し、一泊しようと、持ち掛け、OKをもらいました。
その日が、来るまでに、ある掲示板で、妻の寝取り相手を募集し、経験豊富で何度も妻を逝かせてくれそうな単独さんをお相手に選びました。
そして、当日、単独さんに同じホテルで待機して頂き、妻をほどよく酔わせ、特別な日を理由に上下お揃いのレースの白いセクシーな下着を着させ、今日は、何時もと違ったセックスをしようと、妻にアイマスクを付けさせ、手を拘束具でベッドに縛りました。
妻は、酔っていた事もあって、言われたままにしてくれました。
いよいよ寝取られ本番です。
妻に気付かれないように、単独さんにメールして、部屋にこっそり入ってもらいました。
妻に話し掛けながら、単独さんを上手く誘導して、ついに、念願の寝取られが、始まりました。
妻は、単独さんにたっぷり時間を掛けて全身を舐め回され、あそこからは、酸っぱい香りの愛液が溢れ出て、喘ぎ声を上げ始めました。
妻は、全く気付いていません。
私は、妻の耳元で、「澄江、何時もより、すごく濡れてるよ」とささやき、私とセックスしているようにしました。
私の物は、もう痛い位に勃起して、見ているだけで、行きそうでした。
そして、単独さんのクンニが、始まり、程よくして、妻は、「あっ~、逝っちゃう!逝っちゃう!」と大きな喘ぎ声と共に1回目のアクメに達しました。
少し、妻を休ませ、「たまには、こう言うセックスもいいだろ」と妻に聞くと、小さく頷きました。
そして、二回戦が、始まりました。
単独さんのディープキスに答えるように、妻も舌を絡ませ、涎を垂らしながら、応じています。
おもむろに単独さんが、下着を脱ぎました。
単独さんのあそこの大きさに私は、ビックリしました。
これが、妻の中に入るのか!?と思うと、益々興奮が、高まって行きました。
単独さんは、妻の口にあそこを咥えさせました。
妻は、その大きさに驚き、何か、うめき声を上げています。
「何時もより、大きく感じる」と妻が、言いましたが、私は、耳元で今日は、すごく興奮しているからだよとささやきました。
そして、ついに、私の目の前で、妻のあそこが他人棒によって、貫かれる時が、来ました。
私は、入れるよと言い、妻も来てと待ちきれない様子でした。
ゆっくりと単独さんは、妻のあそこに挿入し始め、根元まで、スッポリと収まりました。
「ああ!大きくてたまんない!」と喘ぐ妻に対して、単独さんの腰が動き出し、妻もその動きに合わせ腰を上げて「いい!いいの!もっと頂戴!」と感じまくっています。
単独さんの強弱を付けた突き刺しに妻は、2回目のアクメに達し、私も発射してしまいました。
もう、目の前で繰り広げられる単独さんと妻のセックスに、私は、こんなにも興奮するものなのか!と自分でも驚いていました。
妻と単独さんのプレイは、まだ、終わりません。
私は、まずは、手の拘束具を取り、単独さんに妻をバックから責めてもらいました。
まだ、単独さんは、一回も射精していません。
単独さんからのバックからの貫きに、妻は、また、感じまくり、「もう、ダメ~!」と叫びながら、3回目のアクメに達しました。
そして、騎乗位で4回目のアクメに達し、さらに、単独さんは、正常位で妻を責め始めました。
妻は、もう、逝きまくり、部屋中に妻の愛液の匂いが、充満していました。
単独さんの貫きが、激しくなり、妻はは、「また、逝っちゃう~!」と叫びました。
そこで、単独さんは、急に動きを止めました。
妻は、「なに?もっと頂戴!」と懇願しています。
単独さんは、動いては、止めを繰り返し、妻を焦らして楽しんでいます。
妻は、必死に「止めないで!」と言っています。
そこで、妻が、一番感じ、喘いでいる時に、私は、思いきって、アイマスクを取りました。
「なに?誰?どう言う事?」と言う妻に私は、「澄江を犯してもらってるんだ」と言い放ち、単独さんにもっと、強く突いてくださいと頼みました。
妻は、「嫌、やめて」と言いましたが、単独さんの激しい貫きに、「あ~っ!」と感じ続けてしまいました。
私が、「どうだ、俺以外のペニスの味は?」と聞くと「嫌~!」と言いながら、「いいの、すごくいい!」とついに、認めました。
私の求めていた妻からの答えに私は、妻の口にペニスを突っ込み口内射精しました。
そして、妻は、もう、どうでもよくなって、他人棒で感じまくっています。
もう、数え切れない位、逝かされた妻は、ついに単独さんの物を中で受け止めながら、「ああ!いい~!!!」と叫び、失神してしまいました。
妻のあそこから溢れ出る単独さんの精液を見て、私は、また、異常に興奮を覚えました。
妻が、失神している間に単独さんに、お礼を言い、退室していただき、私は、妻の中に自分の物をおもいっきり突っ込みました。
その時、妻も気がつき、「あなた、もっと、して」と抱きついて来ました。
私の作戦は、大成功に終わり、妻の寝取られは、終わりました。
あの異常な程の興奮を私も妻も忘れられない、経験となりました。
今度は、妻から、また、寝取られプレイをしたいと言うようになりました。











よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(9)
2021/03/13 16:45:35(PY46p/FN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女子大生NTR-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:34
    久しぶりの寝取られ-寝取られ動画 08:31
    小さくても-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:29
    テニス-旦那の愚痴 08:29
    今日お昼富久男化お遊び-九州・沖縄/生見... 08:25
    🍌🌽入れるの好き!🩷-露出動画掲示板 -... 08:21
    本日午後からセフレと遊びます-関東/生見... 08:20
    築市野、鳥巣あたりで-九州・沖縄/生見せ... 08:20
    今週の金曜か土曜の夜に♪-中国/生見せカ... 08:12
    松山で-四国/生見せカップル 08:10
    大人の黒コーデ-男の娘・女装・ニューハー... 08:09
    お気に入りの単独と一緒にイキたかったのに... 08:09
    家畜虐待-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:05
    疑似-夫婦のSEX・夫婦の営み 08:00
    今日・明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 07:59
    (無題)-ぽっちゃり 画像掲示板 07:58
    今日夕方から-関西・近畿/生見せカップル 07:56
    半纏の下はやらしいパンティー-男の娘・女... 07:56
    今日の夜から明日、明後日の募集です-寝取... 07:49
    福岡市内・天神あたりで今日これるおじさん... 07:47
    ふじみ野 三芳 エフ-関東/生見せカップル 07:45
    ぽっちゃり-ぽっちゃり 画像掲示板 07:44
    おしっこ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:42
    本日午前10時30分 挫魔-関東/生見せ... 07:41
    🍌🌽🌭🩷-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:32
    旅行先の旅館庭で露出-露出画像掲示板 -... 07:24
    標語にて-下着置く男 07:23
    高校の制服で-露出実行報告 07:00
    今日札幌から苫小牧くらいで-寝取られ掲示... 06:58
    弟のちんぽでぐちょぐちょ-露出動画掲示板... 06:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.