ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 寝取られ性癖の発端~のぞき事件~
前回に引き続き、元カノあかねとの寝取られプレイへの道のりを投稿させていただきます。
皆様には少し刺激が足りないかもしれませんが、見ていただけるだけで思い出して興奮しています。
お付き合いいただければ嬉しいです。
シチュエーションの描写が足りなければ、聞いていただければお答えします。

前回の花火大会の痴漢の件で完全にお互い嫉妬に狂いながらセックスすることに嵌ってしまっていました。
ですがさすがにポケットに突っ込まれていた電話番号は怖くすぐに捨ててしまいました。
数日は帰り道も怖がっていましたので、一緒に帰ったりもしていました。
ですがそこからさらに数日たつとそんな心配はないと安心し、再び花火大会の日のことを思い出しながらセックスしていました。

そんなある晩、深夜4時くらいだったと思います。
アパートの隣の部屋から女性のすさまじい喘ぎ声が聞こえてきました。
二人とも寝ていたのですが、目を覚まし、聞き入っていました。
隣に住んでいるのは、いかにも夜のお仕事系のキレイなお姉さんでしたので、彼女抜きにめちゃくちゃ興奮しました。
住んでいたのはレオ〇レス系列のアパートでしたので、音は薄いのかなと考えてはいましたが、深夜で静かなのもあってプレイの一言一句まで聞こえていました。
内容はよく覚えていませんが、気持ちいいという女性のあえぎ声と、男性の逝くぞといういたって普通の内容だったと思います。

ふたりで顔を見合わせ、声を押し殺しながらセックスしました。
セックスを終え、いままで声のボリュームを考えてセックスしていないことに気づきました。
反対側のお隣はフリーターのようなロン毛の男(以下ロン毛)が住んでおり、たまに顔を合わせることもあったので、
あかねも「聞かれちゃってたのかな」と微妙な反応をしていました。
「聞かせてやればいいじゃん」っと鎌をかけると、その日は馬鹿じゃないのと怒られて眠りにつきました。

二・三日後、再びセックスをするタイミングがあり、深夜1時ごろでした、いつもは音楽をかけながら初めていましたが、今日は音消してみようということになりました。
するとロン毛の部屋からテレビの音が流れていることに気づきました。
隣の生活を感じながらセックスするのにふたりとも異常に興奮おり、布団をできるだけロン毛の部屋側の壁に寄せ、あかねを抱きました。
あかねもまんざらではなく、いつも以上にあそこを濡らしていました。

ここまで嫉妬プレイを実現したことがなく、頭を真っ白にしながら、声をだせとあかねの尻を叩きながらバックで突きまくりました。
「隣の男も興奮させてやれよ!」
「ん、ん、んんんん」
僕らの一言一言が聞かれていると思うと興奮しました。
「隣の男ともやりたいんだろ?」
「い、いやぁ」
「嫌じゃねえだろ。やらせてくださいだろ!」
「俺君が嫌いにならないなら、やるぅ」
この状態ですでにあかねは何度もイキ続けていました。

しばらくしてロン毛の部屋のテレビが消えたことに気づきました。
僕は一瞬冷静になりかけましたが、あかねは完全にスイッチが入っており、欲望に任せてセックスと続けました。
「もっとぉもっといれてほしい」
「そんなに入れてほしいなら隣の男に頼んで来いよ」
「んんんんぅ。いれてえぇ」
「誰に頼んでんだよ」
「となりのひとおおおお」
あかねのとんでもない変態の一面を垣間見、興奮はピークに達しいていました。

あかねを立たせ、ロン毛側の壁に手を突かせます
「じゃあ裸でとなりの部屋いってこい!」
突きまくりながら責め立てます。
「いやあ俺君嫌いになるからいやぁ」
「嫌いにはならないけど、もうあかねは隣の男の女だな」
「いやぁ、んんん」
「なるって言えよ!隣の男の女になるって言え!」
「ぉんん。なるうぅ。女になるぅ。」
ここで二人とも果てました。

ふたりともぐったり倒れて余韻に浸っていると、そとのベランダの共用部分の防犯用の音の出る砂利が鳴るのが聞こえました。
すぐに玄関のほうに走り、隣の部屋の玄関が開く音が聞こえました。
賢者タイムだったこともあり、ロン毛の大胆な行動に二人で驚きました。
1階の部屋だったので、しっかりとカーテンは閉めてはいましたが、もし見えていたらどうなるんだろうと興奮がまた込み上げてきました。
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 24479view
学校内で
不倫体験告白 17106view
加害者の母親
人妻との体験 16150view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2021/02/11 06:50:01(5IdW86IH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    惨めなおちんぽ穴です…-露出画像掲示板 ... 13:15
    明日別府で寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 13:14
    欲求不満-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:12
    名古屋。俺の奥さん寝とれますか。-東海/... 13:11
    今夜もお呼び出し-東北/生見せカップル 13:10
    14日午前アダショ-関東/生見せカップル 13:09
    栃木県-欲求願望告白 13:09
    ぬるぬる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:07
    今晩 車-北陸・甲信越/生見せカップル 13:07
    あと半日-オナニー実況 13:06
    栃木県-不倫体験告白 13:04
    都内西側で-マッサージの依頼/話題 13:02
    ヒゲハゲ-妻の浮気についてQ&A 13:02
    明後日の昼過ぎ-北海道/生見せカップル 12:56
    マゾ他人妻の昼下がり本性-露出動画掲示板... 12:51
    今から複数リンカーン-寝取られ掲示板/九... 12:50
    新穂高でご一緒しませんか-東海/生見せカ... 12:49
    13.14羽方で置き姦-九州・沖縄/生見... 12:48
    標語 人工島-関西・近畿/生見せカップル 12:42
    札幌初めての募集です-寝取られ掲示板/北海道 12:39
    おしり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:36
    肉便器堕ち-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:32
    肉便器堕ち-寝取られ掲示板/関東 12:31
    大板市内から-九州・沖縄/生見せカップル 12:29
    大切な妻を…-北海道/生見せカップル 12:25
    お尻大きすぎて恥ずかしい-男の娘・女装・... 12:20
    エッチな投稿読みながら-オナニー実況 12:14
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:12
    今からMy志磨 -関西・近畿/生見せカップル 12:09
    5/17(金)18時過ぎから複数@都内-... 12:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.