ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:スカイプでだけど初めて見た妻の表情
投稿者: ソウキチ
ID:soo4411

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14361view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 14121view
悪天候
人妻との体験 13625view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/01/05 11:10:41(JK78ZO6Z)
2
投稿者: (無名)
続き聞きたいです。

21/01/05 16:14 (uxD.eqNM)
3
投稿者: ソウキチ
ありがとうございます。

駄文ですいませんが頑張って書き込みます。

そして、下半身には何も身につけず寝ますのシャツだけの
ユキの顔の真横に携帯を置きスピーカーにして掛けました。
エス「こんばんは、はじめまして」
ユキ「…こんばんは…」
エスさんの落ち着いた声に妻はちょっと恥ずかしそうに答えてエスさんと妻がちょっと照れ笑いをしてる感じに何故か私わ大興奮。
凄い勢いで妻のアソコにシャブリ付き舐め回したら
ユキ「アッアッアッちょっとアッアッ待っアッアアアアアッテアアアアア

エス「どうしたの?今、どんな感じになっているの?」
ユキ「アアアッ今、舐められてアッますアッアッハァハァ」
エス「何処を誰に舐められているの」
ユキ「アッハァアッアッ…主人…アッに」
エス「何処を?教えて」
ユキ「イッアッアッアソコを…」
エス「アソコじゃ解らないよ、ちゃんと教えて」
ユキ「……ォ…オッおまんこをアッアッアッ主人にアッおまんこを主人にアッ舐められてまアッアアすアッアアアアア」
エス「おまんこはどうなっているの?」
ユキ「…ハァハァアッアッ」
エス「ちゃんと答えて」

21/01/05 18:04 (49KDafh2)
4
投稿者: (無名)
コレは珍しい展開。
新鮮で面白い。

続き楽しみ。
21/01/05 18:33 (klLvga32)
5
投稿者: ソウキチ
ID:soo4411
書き込み遅くてすいません。
仕事中も家でも妻に見つからないようにだと中々難しくてすいません。


21/01/06 16:59 (0XuBe9G/)
6
投稿者: ソウキチ
ID:soo4411
ユキ「…ハァハァ濡れてます」
エス「濡れているんだ、どうな風に濡れているの」
ユキ「いっぱい…いっぱいアッ濡れてます」
エス「いっぱい濡れているんだ、奥さんスケベだね
知らない男と話しながら旦那に舐められて
マンコをビシャビシャに濡らして、そんなに感じて声だして奥さんドスケベだね」
ユキ「アッアッ嫌アァアアア」
エス「ほら、そんな声だしていっぱい濡らしてんでるだろう
もっと舐めて欲しいんだろ」
ユキ「ハァアッ…はい」
ユキ「もっともっと舐めてアアアいっぱいアッいっぱい」
エス「何処をいっぱいどうして欲しいの」
ユキ「おまんこをいっぱいハァハァアッおまんこをいっぱい舐めてくださいアア」
妻が初めて話したばかりの男に、しかも電話なのに     知らない男に喘ぎ声を出しながら私でも言わせた事の無い言葉を言っている状況に
頭に血が上るていうのか身体がふわふわするような感じで
興奮が止まらず
妻のアソコからは興奮して本当に感じているのが解るぐらい濡れて既に下のシーツには大きいシミが出来てます。
エス「奥さん、奥さんの胸はどうしているの」
ユキ「胸は何も…」
エス「じゃ奥さん自分で胸を揉んでごらん」
ユキ「…はい」
エス「どう奥さん気持ちいい?」
ユキ「ァアハァハァはい」
エス「ちゃんとチクビも指でツマミながら揉むんだよ」
ユキ「…はいアッアッハァア」
エス「俺が揉んでいると思って揉むんだよ」
ユキ「ハァはい」
エス「もっと揉んで欲しいか?」
ユキ「…はい」
エス「どんな風に何処を揉んで欲しいの?奥さんちゃんと言わなきゃ」
ユキ「ハァハァハァ胸をいっぱいアッいっぱい揉んでください」
エス「良く言えたね、いっぱい揉んであげるよドスケベ」
ユキ「アッアアアア」
自分はたまらずアソコから顔を上げて妻を見て見ると両手で胸を揉んでチクビをツマミ上げてました。
そんな妻の姿に見とれてると
妻の視線がスマホの方を見ている事に気づいて
私も妻の顔の横に置いてスピーカーにして通話しているスマホを見てみると
ソコにはいつの間にか相手の方だけテレビ電話になっていて
大きく反りたったチンポが映っていました。
私は何で?何時から?こっちは映って無いよなとか一瞬パニックになって
妻を見るとチンポを見せつけるように上下にゆっくり動かしている画面を両手で胸を揉み上げながら
口を半開きにして私からしたら本当にエロい顔で見つめてます。




21/01/06 18:09 (0XuBe9G/)
7
投稿者: (無名)
なかなか興奮しますね。
続きが楽しみです。
21/01/07 08:51 (21guKCsa)
8
投稿者: ソウキチ
ありがとうございます。

知らない男のチンポを見ながら
自分で胸を揉んで喘ぎ声を出している妻に
圧倒されて見つめていると
まるで私に抱かれているんじゃなくて
会ったことも見たこともない画面いっぱいに写し出して見せつけるように動かしているこのチンポの持ち主を求めて
チクビをつまみ上げ胸を揉みしだきアソコを濡らしている妻に
滅茶苦茶興奮しているけど悔しさと私が妻の中じゃ見えなくなって来ている気がして
私ももっと妻を感じさせないといけないと焦り
足元に準備しておいた10cm位の細目のバイブ(後で調べて解ったアナルバイブ)のスイッチを入れて
妻のビシャビシャになったマンコをなぞりながら
硬くなっているクリトリスにあてると
ユキ「アッアアアアア」
妻が今まで出した事の無いような大きな喘ぎ声を出して
ユキ「アッアアアアアだアッ駄目ェェ」
ユキ「アッイッちゃうイッちゃうよォォォ」
エス「イキそうなの?」
ユキ「アッアははっはい」
エス「駄目だよ」
ユキ「エッアッアッ」
エス「まだイッたら駄目だよ」
ユキ「えっハァハァアッ」
妻は眉間ににシワを寄せて苦悶の顔をしながら
ゆっくり動いているチンポに凝視している
エス「イキたいの?」
ユキ「…はい」
エス「イキたいのならちゃんとお願いしなきゃ」
ユキ「…はい…お願いアッアッします」
エス「そうじゃないだろ、ちゃんとお願いしなきゃイカしてあげないよ」
ユキ「……アッアッ…ハァハァ」
ユキ「お願いしますアッアッイキたいですハァハァお願いします」
エス「そんなにイキたいんだドスケベ何処でイキたいんだ、ちゃんとお願いしなきゃ」
ユキ「…はい…お願いしますハァハァユキのハァ……ユキのオマンコ……オマンコでイキたいですウウウウお願いしますアッアアア」
エス「本当にドスケベだね、オマンコでイキたいの?」
ユキ「はいゥゥオマンコでイキアッアッたいです」
ユキ「アッアッオマンコでイカさせてアッハァ下さいアアア」
エス「ドスケベ、オマンコでいけよこのドスケベ」
ユキ「アッアッアア イクイクイクオマンコでアッアッイクゥアアアアア」
エス「本当にドスケベだな そんなに大きい声だしてイッて ドスケベ ドスケベイカしてもらったら何て言うの」
ユキ「ハァハァハァハァ イカしてくれてありがとうございましたハァハァ」
21/01/07 21:24 (x9Am7Qd4)
9
投稿者: とむ
もうこれは奥さんが寝取られてるようで、とても興奮しますね、、。
続き楽しみにしています。
21/01/08 09:08 (rsoaFrfy)
10
投稿者: ソウキチ
ID:soo4411
とむさんありがとうございます
本当にちょっとした刺激になるかなぐらいの軽い気持ちでした事がこんなに妻が変わるとは思わず
心構えも準備も出来ておらず
ただ狼狽える事になりました。
21/01/08 22:01 (MuMY6pVy)
11
投稿者: ソウキチ
ID:soo4411
妻が腰を浮かして胸を揉み上げ身体を突っ張り細かく
震えながらイク姿に
頭はくらくらして、電話する前は
こんな展開になるとは思わず
どうせ妻は嫌々ちょっと一歩引いた感じで
流すくらいだろうと思ってたのが
初めて話す顔も知らない相手にあんな卑猥にイカしてくださいって懇願しながら
私の視線も存在も気にせず
只、エスさんの言葉を求めて一人の雌でした。
イッて身体を紅潮させて息も絶え絶えに
小刻みに震えてます。

エス「気持ち良かった?」
ユキ「ハァハァハァはいハァ気持ち良かったですハァハァハァ」
エス「自分ばかり気持ち良くなったら駄目だろう」
ユキ「ハァハァハァハァ」
エス「じゃ…次はこっちも気持ち良くしてよ」
そう呟きエスさんは自分のチンポを画面に見せつけ動かします。
妻も紅潮した身体をゆっくり動かし画面を見つめます。
本当に目の前にエスさんのチンポが合ったら間違いなく
私に言われなくてもシャブリ付きそうな
顔でエスさんのチンポに顔を寄せて見てます。 

私の長年の説得で他人棒に少しは理解してくれてた妻ですが
何時もどんなに言っても
ヤっても手こきか撮影の為のゴムフェラだけ
知らない男に感じるわけも
貴方以外の男のチンポなんか絶対嫌と言っていた妻が
実際に会っても、触られても無いのに
まるでって言うか完全にエスさんの言葉に感じて
エスさんに従い懇願してイッている妻は
あんなに嫌がってた妻じゃなく
寝取られて他人棒に屈して感じイッて女になっている
見たことの無い妻でした。
 
21/01/08 22:42 (MuMY6pVy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから杉並区高⭕️戸公園にてSEX-関... 03:35
    オカズ提供-エロイプ掲示板 03:22
    舐め犬-北海道/生見せ女 03:11
    6月3日会品膜針-露出の話題 03:07
    続き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:03
    窓見せ-寝取られ動画 03:01
    久し振りに軽い露撮-露出画像掲示板 - ... 02:58
    乳首弱いです-露出画像掲示板 - 画像見... 02:45
    相手して?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:30
    今日都 不死身-下着を置く女/関西・近畿 02:28
    嫁のイヤらしい体などフェラチオを見ていた... 01:52
    パイパンチンをイジクリ-露出動画掲示板 ... 01:51
    乳首でオナニー-オナニー実況 01:46
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 01:46
    横浜でこれから-関東/生見せカップル 01:38
    変態ドMです。-SM調教動画 01:37
    水曜日 別か黒川に-九州・沖縄/生見せカ... 01:32
    7(金)福岡。午前中単独さん一名募集。-... 01:24
    これから厚木市内で、車内密会-関東/生見... 01:22
    巨乳ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:14
    Sな人来て- 女の子のオナニー報告 01:12
    12日義父痴漢 複数募集-東海/生見せカ... 01:12
    頼めば何でもしてくれる歳下JD-露出動画... 01:10
    だめぇ💦💦-ぽっちゃり 画像掲示板 01:07
    セフが複数プレイをしてみたいというので-... 01:06
    妻のオナニー兵庫県南西-関西・近畿/生見... 00:59
    巨乳人妻がイキまくり失神する瞬間。旦那が... 00:55
    エロイプしたい19歳男の子です-エロイプ... 00:46
    今からです-エロイプ掲示板 00:44
    晴れないかな-男の娘・女装・ニューハーフ... 00:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.