ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻を男の部屋に宅配5
投稿者: 悠
昨年のお話です。
妻は私の性癖に仕方なく付き合ってるという事ですが、妻自身も最近は楽しんでいるように見えます。
その事を妻に言うと、違うよ悠君が喜ぶから、私は無い方がいい。
と言うのですが、他人の上に乗って腰を振り感じてる映像、会話を見てると、私の為と言うのも嘘では無いでしょうが、絶対楽しんでいるのも間違いないと、確信しています。
エステに通う妻にも、嫉妬すら感じる今日この頃です。
外で食事をして、帰りに2人でバーで飲んでたりるすと、お酒が入り普段の清楚系の妻から、エロモードに少し入り、酔って潤んだ目で、小声で(どんな事がしたいの)と聞いてくる時、どんな事でもしてあげるよに、聞こえてきます。
バーの片隅で妻のスカートに手を入れて会話です、家ではなくバーでスカート手を入れて、太ももをまさぐってるのが、また楽しいのです。
一日に、2組相手して欲しいな!
と言うと、間髪入れず
いいよ
と色っぽく言います。
5人同時に相手は?
えー怖いなー、したい?
と私に逆質問です、
したいと言うと、いいよ。
とOKです、妻に知らない男に抱かれるのに、ハマって来た?と聞くと、
それは無いよ、悠君が喜ぶからと、いつもの言葉ですが、私がそんな事ないとさらにつっこんむと。
照れ笑いしながら、
どうする?ハマって行ったら、知らないうちに誰とでもしてたら、どうする?ダメ?
と私を慌てさせようと、楽しんできます。
勝手にしたら離婚や、と言うと。
笑顔で、しないよ
と楽しんでいます。
しかし5人でもいいと言うようになった事に、少々の喜びと不安が混じったような、感覚になりました。
妻を抱きたいと応募してきた中で、興味ある方とは連絡を取り合い、機会があったらとキープしています、妻の裸の写真だけ時々送り楽しんでもらってます。
妻と飲みながら、そんな会話をしていると、キープさんの中で誰がいいかと妄想して興奮です。
コロナで、ホテルもガラガラで値段も驚くほどの安さになってます。
ジュニアスイートで、貸し出しして、私は家で待たずに、部屋の近くにシングルを借りて、ドキドキ待つと言うパターンがしたいと話します。
チェックインしたらすぐに、1人の若い子を呼んで2時間貸し出し、あの後、2人を呼んで貸し出す。
と言うプランを言うと、
いいよと、普通に答えます。
知らない人?
と聞くので、2人の方の1人は、お前が気に入ってる人と、言うと、気に入ったりしてないよと、そこは否定してきますが、ビデオを見てると、明らかに気に入ってます。
明らかに気にいってる時は、妻からキスを求めるし、言われる前に自分から動いていますから。
すぐに連絡して、次の週末に決まりました。
2時半にホテルに入り、3時に19歳の男の子が来ます、メールでやりとりで写真も見てましたが、真面目そうな子で、こんな子が人妻を寝取りたいと言うのが、不思議です。
これも性癖なんでしょうが、実際会うと19歳より若く見えるので、それを確認したら、免許証を見せてくれました。
めちゃくちゃ緊張してるようで、ちゃんと立つのか心配でしたが、私は部屋を出て、自分の部屋で待機です。
予定通り5時に妻から電話があり、帰ったよの言葉で妻の部屋に、どうやった?には、帰ってビデオ見てと、清楚な妻が淫乱な娼婦になっています、普段は私に従順な妻ですが、普段とは少し違い、妻が主役で私がマネージャーのようになってます。
興奮した私が妻を抱こうとすると、
ダメダメくるんでしょ、終わってから。
と私を遮ります、私は悶々としてますが妻が完全に主導権を持ってます。
6時に来るから、シャワーして化粧してと次の準備を指示しますが、妻はお腹がすいたと。
普段なら終わってからでと言えるのですが、ムード的に私が下になってる感じで、ルームサービスは時間読めないから、コンビニでもいい?
と聞く私に、何でもいいよと、売れっ子の娼婦のように、シャワーに消えて行きます。
近くのコンビニに走り、サンドイッチとソフトドリンク、次の男達用についでにビールを6本買って、慌てて部屋に帰ります。
良い作品を作るために、走り回るマネージャーのようです。
彼らには、ルームナンバーを教えてありますから、ここのホテルはスイートに直接来れるので、彼らを待つと6時ちょうどにやって来ました。
妻を預けて、私は部屋へ。
悶々と妄想しながら興奮ですが、妄想以上の事が、すぐ近くの部屋で行われてると思うと、自宅で待つのと違い、リアルな嫉妬で興奮です。
現場で見るより、後でビデオで見る方が何倍も興奮するのです、現場で私が撮った事もありますが、それでは後日見てもあまり興奮しないのです。
7時ごろ1人で食事に行き、簡単な物を食べお茶をしますが、時間はなかなか経ちません、部屋に帰りチンポを握りながらひたすら待ちました。
3時間と言ってあったので、時間通り9時過ぎに、妻から帰ったよと電話。
慌てて部屋に行くと、ベットの乱れ、バスタオル、ビールの缶が、さっきまで、酒を飲みながら、妻の身体を散々楽しんだ形跡に興奮してきます。
妻はベットでぐったりしてますから、すぐに裸でベットに潜り込むと、いつもなら求めて来るのに。
待ってとストップがかかります。
そしてお腹すいたと、ルームサービスを頼み、それから妻を楽しみました。
汚れた妻を抱くと言う興奮です。
入れると、いつものように私を嫉妬で興奮させるような言葉をあえて言います。
3本も入れちゃたよ。
みんないっぱいオメコで遊んだよ
凄い激しいよ
またしていい?
妻の言葉で、すぐに射精です。
そして、次の日から、本当の私の楽しみが始まります。
ビデオチェックですが、でもすぐに興奮して射精してしまいます。
1人目の19歳は、本当に妻がリードしないと緊張しすぎで、これだけ緊張したら立たないのではと心配しましたが、チンポはギンギンに勃起してます。
妻が尺八を優しくしてやりながら、お口に出したらダメだよと彼に言いながら尺八をしてやると、気持ちいいですを連呼しています。
妻は、ここはキンタマを舐めてやると、やはり気持ちいいですと、薄目で感じています。
そして出そうですと。
入れたい?と聞く妻に、ハイと素直に答えます。
じゃ、舐めてくれる?
と妻がクンニをお願いすると、オッパイも舐めていいですか?
とぎこちなくも必死で、舐めてます。
妻も感じて声を出します。
オメコを舐められながら、いっぱい舐めてね、舐めて濡れないと入れたら痛いでしょ、と感じながら彼に語っています。
入れていいよと妻に言われてコンドームをつけて、挿入しますが、すぐに、いきそうです。
と言います、妻がいいよと言うと同時に射精しました。
シャワーをして、彼を座らせ後ろから妻が、彼の乳首をいじくり、早くも立ってるチンポをしごきます。
もう立ってるねと、少年をいたぶるように楽しむ妻。
したかったの?
と聞く妻に、彼が
旦那さんから奥さんの写真を送ってもらい、オナニーばかりしてました、毎日してましたから、生で初めて見て興奮してしまいました。
興奮より感動しました。
と真顔で話したる彼に。
見たかったの見ていいよと、立ち上がりビールを飲みながら、ソファーに座ります。
見たい?
はい
脚を開いてオメコを見せてやります。
見て!とエロく指で開いたいるのでしょうが、角度的に見えませんが、彼はガン見しています。
オナニーいっぱいしてくれたの?
はい、毎日してました
写真たくさん送ってもらったの?
8枚です、
8枚で毎日オナニーしてたの
はい、1日2回した日もあります。
顔写さなければ、写真撮っていいよ、オカズにする?
彼は携帯で妻のオメコを撮りまくります。
こんな優位に立ってる妻を見たのは初めてです、そんな設定を妻は楽しんでいるのでしょう、だからあの時終わって行くと、私をコンビニに行かせたんだと、納得します。
彼にどんなのがいい?とポーズを聞いてやります、彼はどう言っていいかわからない様子を感じて、妻は自ら動いてポーズをとります。
私に散々撮られてますから、妻も慣れてはいます。
ソファーに戻りビールを飲む妻は、彼に彼女はいるのかとか、どこの大学とか聴きます、真面目に答えてる彼に、チンポ持って来てと、顔の横にチンポを持って来させ、尺八をしてやります。
気持ちいい?
と聞きながら、ベットに座らされ、乳首を舐めながらチンポをしごきます。
私も気持ちよくしてくれる?
クンニが始まると、妻は感じながら、うまいよ、気持ちいい、いっぱいして、いっぱい舐めてと、自分で乳房を掴んでいます。
彼は犬のように、舐め続けます。
美味しい?
美味しいです
よかった、帰ったら、また私でオナニーしてくれるの?
はいします
いっぱいオナニーして、私のオメコでいっぱい出して、忘れないように一杯舐めてね。
妻がオナニーしているようにも見えてきます。
コンドームをつけて、上に乗って腰を振ると、またいきそうですと、下から言うと。
我慢して、まだいかないでと妻が言いますが、我慢できずに、射精してしまいました。
謝る彼に、優しく大丈夫よと、笑顔で答えている妻に、余裕を感じます。
完全に初めてのパターンです、妻主導です。
何飲む?と彼に優しく聞いてやり、ポカリが冷蔵庫にあるよと教えてやり。
2人で飲んでます。
まだまだできるでしょ?
と妻が笑いながら聞くと
はい、多分と答え、それを聞いて可愛いと笑っている妻。
でも、時間ないから、あと一回だけだよと妻から3回目を提案します。
何が1番気持ちよかったの?
全部です
何をしてもらうのが1番感じた
玉を舐めてもらったのが、初めてで、びっくりしました。
びっくりしたの?
はい、でも凄いです。
じゃ洗って来てと、彼のチンポを洗いに行かせます。
妻がカメラアングルを考えているのがわかりました、彼にここに立ってといいアングルに立たせて。
チンポを触り始めるとすぐに勃起です、手でチンポを上に上げて、タマタマを、舐め始め。
ここが気持ちいいの?
はい気持ちいいです。
舐めては吸い、ゆっくりチンポをしごいて、彼のチンポはまだ射精してないチンポのように、勃起しています。
口でチンポを咥えて、両手で彼の乳首を弄ります。
待っててね、と妻もシャワー浴びてきてベットへ、
帰ってオナニーする時覚えておくように、全部舐めてと妻が若い子におねだりするように言います。
キスをしながら、全部舐めてくれる?
はいと言いながら、妻の体を全身舐めていきます。
腕や背中、背中を舐められ感じる妻は腰を持ち上げ、四つん這いになる姿は、自らここを次は舐めてと言わんばかりのポーズです、後ろからお尻を持って舐め、お尻の穴も舐めてるのは、妻のリアクションでわかります。
後ろから入れる?
と妻に言われた彼はバックから入れ、突きます。
感じながら妻は、いっぱい突いて、突いて、突いてと連呼します。
3発目なのか?バックからなのか?わかりませんが、今度はしばらく我慢して突きまくり、オメコを楽しんでいます。
いっていいですかと、聞き、妻のいっての言葉を確認して、射精して、終わりました。
これを見て、この後、タフな2人が来るのに大丈夫だったのか?と心配になりました。
女と男の違いを感じると同時に、女方がセックスははるかにどん欲だと確信する瞬間です。
2本目は、イケメン君です。
妻の絶対お気に入り、彼らはさっきまで妻が男に抱かれてた事は知りません。
連れてきた後輩の前で、彼はキスをしてオッパイをもみます、ソファーに座った妻の口にチンポを持って行くと、妻は尺八をはじめます。
後輩に指示して、反対側に立たせて、妻に2本のチンポを持たせて、交互に尺八させます。
どや、AVでしか見た事ないやろ?
と後輩に語りかけます。
奥さん綺麗やろ、こんな綺麗な奥さんが、エロいやろ?
後輩は緊張しながらも、チンポは完全勃起して腰を突き出しています。
奥さん、美味しいですか?美味しいは?
美味しいと、つぶやく妻。
自ら左右の手で持ったチンポを、交互に舐めてくわえてます。
会って数分後、名前も知らない後輩のチンポを咥えてる妻の姿はエロすぎます。
彼は離れて、写真を撮り、後輩にオメコを舐めるように指示します。
後半は妻の股間に顔を埋め舐め始めると、妻は眉間にシワを寄せて、切ない顔になります。
彼がその顔にチンポを持って行き、またチンポを舐めさせます。
コンドームを後輩に渡すと、すぐに挿入して、突きまくります、彼が指示してソファーの上で、妻を反対に向けて上に乗せます。
脚を開かせ、オメコにチンポが刺さってる姿がはっきり映っています。
先輩が言葉でいじめます、
奥さんチンポ入ってるの映ってますよ、腰浮かせて出し入れして、
後輩はバックで突きながら、リズムを変えて、激しくついてみたら、ゆっくり突いてみたり。
奥さん激しい方がいいの?
と聞いても、妻は切ない声を出すだけで、答えません。
答えないと抜いちゃうよ、
抜かないで!
突いてほしいの?
突いて、突いて
見知らぬ男に、オメコをついてくれと懇願するスケベ女
彼が前に周り妻の顔を持ち、
奥さん気持ちいいの?
気持ちいいの
素直に答える妻
その後、後輩は、ベットに移動して色んな体位を楽しみ、
射精しました。
かなり長い時間突きまくられた妻はぐったりしています。
後輩は、服を着て帰る準備をして、彼に何度もお礼を言って部屋を出て行きます。
彼は妻の横に行き、大丈夫?と優しか話しかけて、しばらくすると妻を、風呂場に連れて行きました。
ソファーに座った妻に、キスをしますが、妻も彼の頭を抱き寄せています。
見てて嫉妬しましたよ、ご主人の気持ちわかりますわ、なんか嫉妬して興奮しました。
なんで嫉妬するの?
と妻は、笑顔です。
なんかわかりませんけど、自分のモノを取られたみたいな気持ちと、知らない男に感じてる奥さん見てて。
えーそんなんおかしいよ
と彼女のような、甘えた口調で言いながら、
こっち来てと、飲み物取りに行った彼を妻が呼びます。
彼が来ると、抱き寄せキスをします。
奥さん気持ちよかったですか?
気持ちよかったよ
なんか嫉妬しますわ、ゆっくりいじめますからね。
ソファーで四つん這いになってと言われて、素直に従います、妻はバックから入れるんだと思ったら、彼は後ろからお尻を抱えて舐め始めます。
それがオメコなら、妻は素直に受け入れるのですが、ダメーと逃げようとする姿で、彼がオメコではなく、お尻の穴を舐めたのがわかります。
奥さん逃げないで、じっとして、我慢して
彼に言われるまま、じっとします。
お尻の穴を舐められて
だめだよーと、泣きを入れる妻に。
知らないチンポで感じたバツと
妻は、許してーと本気で嫌がってる感は無くなり、感じています。
奥さん、力抜いて、お尻の穴開いて、気持ちいいでしょ
お尻を突き出した妻は、顔をソファーに埋めながら、気持ちいいと呟いてます。
顔を離して、オメコをいじめ始めると
入れて
懇願する妻
奥さん入れて欲しいの?
入れて
さっきあんなに突いたのに、まだいるの?
お願い入れて
僕のチンポが欲しいですか?
はい
彼がバックで入れながら、もっと奥まで?と聞くと
素直に、奥まで入れて
このチンポがいいの?
と言われて、夢遊病のように
これがいいの、これがいいの。
と呟きます
このチンポが欲しかった?
欲しかった、欲しかったの
彼が奥深く突くと、身体をのけぞらせ、感じまくっています。
上に乗せると、妻が夢中で出し入れしながら、おかしくなってる、おかしくなってる、と感じまくる妻。
変、変と感じる妻に、
どこが変なの?と聞かれ
オメコが変、おかしくなってる、いっぱい感じる
と、本当に何か薬を使ったかのように、おかしいくらい感じてます。
ベットに移り、腰振る彼が、
あー気持ちいいと言うと
2回できる?2回できる?
と甘えてます。
彼が2回できるよと答えると、安心したかのように、激しく求めます、脚を開き少しでも奥までチンポを、迎え入れようとしているように見えます。
奥さん、いきますよ。
きて、きて、と2人で言葉を発しながら、射精しました。
それから2人は、いちゃつくように時間を過ごします。
妻も楽しそうに、彼のチンポで遊んで笑ったり。
ふざけあってる恋人同士見たいです。
彼がチングリ返しと1人がけのソファーに、チングリ返しをして、奥さん舐めてと言うと、躊躇う事なく後ろから彼のたまたまを舐めながら、右手でチンポをしごいています。
気持ちいい?
と妻が聞いています。
気持ちいいです奥さんと。
左手で彼の乳首を触ります。
奥さん気持ちいいです、最高ですと。
チンポもすっかり元気になってます。
ソファーに座った彼に抱っこして挿入して、キスを楽しんでます。
奥さんとしたかったです、
本当?
と妻も喜んでます
こんな綺麗な人妻いませんからね
嘘ばっかり
と挿入しながら楽しんでいます。
下から突き上げる彼に、動かないでと言って、自らうんちんぐスタイルで、上下させてます。
気持ちいい?
奥さんのオメコ気持ちいいです。
ベットに移り、バックから突きながら、お尻をパンパンと叩かれて、奥さんどこが気持ちいいの、いっぱい言って。
オメコがいいの、オメコ気持ちいい、オメコいじめて
奥さんオメコいじめてほしいの?
いじめて
じゃ今度元気な男何人も連れてきて、いじめていい?
いじめて、みんなでいじめて
そして射精でした。
この日計6発です。
流石に終わって私が部屋に行った時入れてと、いつものように求めない理由がビデオを見て、わかる気がしました。
次の日から3日間くらいわ、妻はエロモード満開でした。


よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2021/01/31 19:43:34(.FerLYv1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:50
    エッチがしたい-露出画像掲示板 - 画像... 15:47
    再募16:30〜榮複数-東海/生見せカップル 15:47
    (無題)-エロイプ掲示板 15:39
    明日6/3夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:38
    歳祝月これから-関東/生見せカップル 15:27
    お互いに鑑賞しながら、、-露出動画掲示板... 15:27
    鷹山か外炉で 再募集-寝取られ掲示板/東海 15:27
    本物制服3-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:27
    今から 古蔵-九州・沖縄/生見せカップル 15:24
    6月中旬の平日のお昼に大阪市内にて-寝取... 15:22
    おまんこー!-露出画像掲示板 - 画像見... 15:20
    先代-東北/生見せ女 15:13
    こんです-オナニー実況 15:12
    日曜の午後に-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:11
    明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:10
    北見-北海道/生見せカップル 15:10
    今日はサボり-露出画像掲示板 - 画像見... 15:07
    甘ネコお洗濯-男の娘・女装・ニューハーフ... 15:05
    そと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:58
    男のアレが好き-露出画像掲示板 - 画像... 14:57
    6/10 17:00 単独さんラスト1名... 14:54
    思ったよりも積極的にしちゃいました-露出... 14:52
    クンニ手マンの時-教えてエロい人 14:52
    熟女上司とラブ逢瀬-人妻との体験 14:51
    さいたま 所澤-寝取られ掲示板/関東 14:50
    熟女上司とラブ逢瀬-淫らな体験告白 14:49
    こんにちは♪場所あります^ - ^-マッ... 14:46
    これからの時間帯から-関東/生見せカップル 14:43
    熟女上司とラブ逢瀬-不倫体験告白 14:41
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.