ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同窓会で
投稿者: 石田健一 ◆6kpP2671zA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/12/31 23:38:14(o8ZrdcHr)
2
投稿者: (無名)
続き聞きたいですね。
21/01/01 14:42 (AJVDBHhs)
3
投稿者: 石田健一 ◆6kpP2671zA
僕は衝撃の事実に混乱しながら動画を見ていると…

「ねぇ?深雪ちゃん、どうしてあんな男と結婚したの?旦那とは大学の時に知り合っただよね?」「そう…だけど…」と抱かれたまま話をしてると「なら深雪が高校の時に痴漢されていた事…旦那さんは知っているの?しかも深雪のファーストキスが見知らぬ男のおちんちんだって事も…」「千夏…その事は言わない約束でしょ?」「ごめん~忘れてたわ、でもそのおかげでフェラ…深雪巧くなったんでしょ?」「だから…いわ…」「そうなんだ!じゃあ俺のも…」と言い男は強引に深雪の口にいきり立ったモノを押し込んだ。
無理矢理されているはずなのに何故か深雪は次第に舌まで使って舐め出していた…
確かに深雪のフェラは巧かった…蕩けそうなくらいに…でもまさか痴漢に仕込まれていたなんて…
仕方を教えてた僕が馬鹿みたいだった…

「ほらやっぱり…深雪は猫被ってるよね?こんな強引におちんちん咥えさせられても喜んでフェラしちゃうなんて…
今日痴漢された人にも同じ事したんでしょ?正直に言わないと…あの真面目そうな旦那さんに教えるわよ?」と脅され「千夏!それだけはやめて!」「じゃあ教えなさいよ!そこに立って!ヒロシ君を痴漢だと思って…」と命令すると…
深雪はよたよたと立ち上がり、男の側に立つと「深雪ちゃん、痴漢にどうされたの?」と聞かれ…「最初はスカートの上から…」と深雪はばか正直にされた事を教えながら男に身体を弄られ遂にブラウスのボタンを外され…色白で形の良い僕の大好きな大きめの胸が露になった。

僕は動画見ながらスマホを持つ手が自然に震えだしながらも異様に興奮していた。

これ以上見たくない気持ちと続きが見たい気持ちが入り混じり頭がくらくらしていた。

21/01/02 21:34 (SOacb1Z5)
4
投稿者: (無名)
続き楽しみにしてます
21/01/06 03:40 (keP61Waj)
5
投稿者: 石田健一 ◆6kpP2671zA
しかし僕の震える手は動画を止める事は出来ず、画面の中では深雪が男におっぱいを形が変わるくらい強く揉まれながらスカートの中に手を入れられ…やがてスカートを捲れ上げられ、色白の少し大きめのお尻が露になった。
一瞬ノーバンかと思ったがTバックが股間に食い込み、中心部の色が変わっていて、深雪が感じているのがわかった。
すると深雪の顔が映り、深雪の瞳は厭らしく潤み口も半開きになっていて、熱い吐息を漏らしている様に見えて…僕は僕との営みでも深雪はこんな表情を見せた事がなく、まるでAVを見ている気分…深雪の唇が男のぺニスに近づき先っぽを舌先で舐めたかと思うと大きく口を開き男のぺニスを咥え、音を立ててしゃぶり始めた。

男に頭を掴まれ喉奥まで突っ込まれても、苦しそうにしているが、離そうとはせずに舐めていた。

まるで口を犯している様な奥の腰の動き…それを喜んで受け入れている様な深雪の表情…そして男の限界が来たのか動きが早くなり「ウッ!」と男は呻き、深雪の口の中で果てた…ゆっくりと深雪は口を離すと口元から糸を引き、口元を手で押さえながらカメラに向かって口を開き中のを見せると、なんと深雪は飲み込み、嬉しそうに口を開き、飲んだ事を証明した。

僕のでさえ飲み込む事なんてないのに、本当にこれが僕の知っている深雪か?深雪に良く似た別人ではないかと思った。

「深雪?いつもこんな風にフェラした痴漢のザーメンを飲むの?」「だって…服が汚れるから…」と馬鹿みたいな事を言うから呆れてしまった。
「それじゃおまんこに入れられたら中に出してもらうの?」と聞くと「そこまではされた事ない…」「本当に?フェラまでしてそれで終わりなんて信じられない~」
と言う話を聞きながら(本当さ、だって深雪を初めて抱いた時…痛がっていたし、ちゃんと血も出ていたから処女だった事は間違いない。)そう思っていると…


「毎日の様にいろんな人に痴漢されてフェラしてたんだぁ~やっぱり深雪はエッチだね?」「そんな!好んでやっていた訳じゃないから…」「それじゃどうして好きでもない相手のザーメン飲めるの?それに夏服でもノーブラで通学していたの?1年の時はブラしていたけど、2年の時は殆どしてなかったよね?」「それは…その…痴漢されて盗られていたから…」と言い訳にもならない事を言っていると「深雪ちゃんはこんなおっきなおっぱいをいろんな男に見られたかっんだよね?」と男が胸を揉みしだきながら首筋に舌を這わせながら言った。

深雪はそこで初めて抵抗らしき抵抗をして見せたが、「こんなに乳首硬くして抵抗しても、意味ないよ?」と言って乳首を摘まみ指先でコリコリと形が変わるくらい強くされて深雪は悲鳴を上げながらも、悶えている様に見えた。


21/01/08 12:45 (7qzjqYEo)
6
投稿者: ミノル
続きまってます!
21/01/15 15:50 (2M29RkbS)
7
投稿者: 石田健一 ◆6kpP2671zA
男に乳首を責められ続けた深雪は「もう…やめて…これ以上されたら…おかしくなっちゃう…」と言った。「じゃあ深雪教えて?大学入って彼も出来たのに、どうしてノーブラでバイトしてたの?深雪は高校からずっと同じファーストフードの店でバイトしていたよね?あそこのお店って結構スカート短いよね?」「えっ?…そうだったかなぁ…」「それじゃ見せてあげる。」と話ながら見せた写真には某ハンバーガーチェーンの制服を着た深雪の姿が…しかもスカート丈がかなり短い少し屈むと中が見えそうだった。隣に深雪より背の高い娘が並んで写っていたけど、そこまで短くは見えなかった。「ほら見て深雪、胸元のボタンまで外して…結構注目されていたんじゃないの?」「そんなこと…ない…」「おぉすげぇ!これなんかスカートの中見えそうじゃね?」と男が言った写真には深雪がしゃがんで笑顔で他の娘とピースサインをしていた。確かに片膝を着いていて、スカートがかなり際どいところまで捲れていた。「もう…やめてよおっ!」と深雪が初めて強く言うと「ねぇそんな強気に言って良いの?深雪が当時のマネージャーとの話しても良いの?」「どうして…知っているの?」「私も同じバイトしてたの忘れたの?まぁシフトがあまり重ならなかったから無理ないか…マネージャーが転勤することになって送別会した時、深雪結構大胆な格好してだよね?」「もう言わないで…」「ここまで聞いたら知りたいよ!」「どうする深雪?高校の過去を話するか、マネージャーとの話するか…深雪が決めて?」と言われて、しばらく深雪は黙っていた。高校の時に痴漢されてたことは聞いていた、バイト先のマネージャーの送別会の話も聞いていたが、深雪が夏場ノーブラで通学していた事は聞いてない…まさか送別会の時にも何かあったのか?と不安になっていた。確かあの日深雪は初めてのお酒に酔ってマネージャーの家に泊まる事になったけど、何もされなかったと言っていたけど…と不安になっていると「高校の時に痴漢されていたのは本当…とてもイヤだったけど…怖くて声出せずにいて…それで目をつけられたのか、いつも痴漢される様になって…でも気色悪いだけだったのに…1人凄く巧い人に痴漢されて…初めて気持ち良くなって…」と深雪が告白しだした。「その痴漢とそのままエッチしちゃったの?」と聞かれ深雪はなんと頷いた!まさか!僕が抱いた時はちゃんと出血もしたのに…とショックを受けてる僕に更にショックな「エッチ…されそうになって、私初めてだからと言って抵抗するとその人…もう1つの方なら妊娠する心配もないから…って言って私のお尻を…」何かその後も話をしていたみたいだけど言葉が頭に入らなかった。僕にはお尻の穴なんて興味もなかったけど、いくら気持ち良くされたと言っても見ず知らずの男に初めてのアナルを捧げるなんて…頭の中がぐらぐらして狂いそうだった。しかし更なる衝撃が僕を待っていた。「それで深雪はマネージャーの事好きだったの?」「好きだったよ?色々教えてもらったり、助けてもらって仲良くしてもらっていたから…でも私には彼がいたから…」「でもマネージャーに呼ばれてからずっと隣にいたよね?冬だったのにミニスカートで生足で気合い入ってたよね?」「だってこれでもうこうしてあきらさんと会えなくなるから…」「だからといって太もも撫でなられたりして2人の世界を作らないで欲しかったなぁ?」「えっ?ウソ?私覚えてない…」「本当?深雪あきらに胸を押しつける様にして身体寄せて…隣にいた高畑にお尻撫でられたりして…」と当時の様子を赤裸々に話していて…酔いが回ったせいなのかそれとも身体弄られてどうでも良くなったのか深雪が「居酒屋で飲んでいた時は最初のうちは覚えているけど、後半は酔って良く覚えてないの…」と言うと「そうなんだぁ~他の男に呼ばれても行かないのにマネージャーに言われたら行く状態でマネージャーの言いなり状態だったよ?二次会に行く時もマネージャーに肩を抱かれて…おっぱいにきっと手が当たっていたよ?」「知らなかった…それでカラオケしてたら最終を逃して…」「カラオケでもマネージャーの隣から離れなかったもんね?それに深雪居酒屋の時からパンチラ良くしていたし、カラオケでは胸チラまでしていたもんね~他の男にお尻とか胸触れていたし…それでマネージャーの家に泊まったの?」「だって酔っていたし…帰る術がなかったから…」「じゃあマネージャーとエッチしちゃったんだ?」「…うん…彼しか知らなかったから何か凄かった…」「そんなに激しかったの?」「…と言うか大きかった…」「あぁそれでマネージャーと同じシフトの時様子がおかしかったんだ。」「だって全然違ったから…あんなに奥まで…」「深雪ちゃんはおっきいの好きなんだ?」と言った話の流れで深雪はそいつとしてしまった。しかもマネージャーとのその後の話まで言わされて僕の前では見せた事のない表情をして、イッていた。更にその場にいた他の男とも…全て生で中に出されてイッていた…僕とはゴムがエッチの時は必須だったのに…
...省略されました。
21/01/23 11:04 (tYUb1Y9c)
8
投稿者: (無名)
奥さん同級生に孕まされましたか
その調子じゃ帰って来てからも色々呼び出されてやられてるかもですね
気をつけないとそいつらの子供育てさせるかも
その後も続きあればお願いします
21/01/24 13:05 (4V1K0PlT)
9
投稿者: 石田健一 ◆6kpP2671zA
僕は映像を見ているせいか、本当にAVを見ている気がしていた。

だけど、AVと決定的に違うのはモザイクが無い事…深雪の陰毛はパイパンに近い位薄いので、おまんこに入っているところがモロ見え…もちろんグチョグチョに濡れているおまんことか男の精液と愛液が混ざったのがおまんこから溢れ出ているところも…

興奮しながら見ていると深雪は後ろから突かれながら口には別の男のチンポが出入りして深雪はしっかりフェラしながら喘ぎ声を漏らしていて、僕は映像に写っている娘が自分の妻とはいつしか思わず見ていた。

すると映像がどこかの部屋に変わり、深雪は男に肩を抱かれてキスを舌を絡め合う激しいキスをしていた…
男の手が深雪のブラウスのボタンを外し胸を揉むと、深雪はブラを付けていなかった…更にスカートまで捲り上げられると、パンティも穿いていなかった。

「ねぇ深雪ちゃん?下着付けないで歩いた気分はどうだった?」「凄くドキドキした…」と甘えた様な声で答え、再びキスを交わした。
「だよね~深雪ちゃんコンビニで買い物していた時も色んな人に見られていたもんね?」と話す男。
他にもあの娘や数人の男がいたが、深雪は何故か顔は写っていないがある男、ひろしと呼ばれている男の隣にいて、何度もキスしていた。

「ねぇ深雪?マネージャーと送別会の後もエッチしたの?」喘ぎながら「…そんなこと…言えない…」「どうして?マネージャーのおちんちんに嵌まったんじゃあないの?」と言ってカチカチになっている深雪の乳首をキツク摘まむと深雪は悲鳴にも似た声を上げて「千夏!やめて!痛い!痛い!」と声を上げると「ほら深雪?正直に言いなさい!私知っているのよ?マネージャーが転勤するまでの間、マネージャーとシフト一緒だったでしょ?それに引っ越しの手伝いにも行ったんでしょ?」「そうだ!実は俺も手伝いに行ったけど、深雪ちゃん…確か半袖の茶色のシャツワンピみたいなの着てなかった?髪型もポニーテールにしてさ…」と言う話を聞いて僕は頭がくらくらして、血の気が引いた。

なぜならそのシャツワンピみたいな服装は腰にベルトがあるせいで胸の膨らみが良くわかり、助手席に座ると裾が捲れて太ももがチラチラ見えて深雪には「こんな格好は僕とのデートの時だけだよ?」と言って深雪も「うん、わかった。」と言ってくれたのに…深雪はその格好で僕の知らない男と会っていたなんて…と思っていると…

「そう言えば深雪ちゃん、マネージャーが深雪ちゃんはちょっと話があるから残って?と言われて残っていたよね?その後もしかしてしたの?」と別の男に言われて、深雪は俯いて答えずにいると…

「黙っているってことは…深雪の事だから…マネージャーに迫られてきっとエッチしたよね?」と千夏と呼ばれた娘がもう一度乳首をキツク摘まんで聞くと…深雪は痛みで身体を仰け反ってから肩で息をしながら頷くと「マネージャーにされた事を教えて?」と言われて深雪は諦めた様にため息をつき「マネージャーとは送別会の後…私は良く覚えていなかったんだけど…マネージャーとしているところを撮られていて…」とマネージャーとのその後を話だす深雪…

深雪は話の感じから写真で脅されて仕方なく…と言いたいらしいが、深雪が脅されてした事は密室の二人きりの行為の時もあったが、バイト中にノーブラで接客をさせられたり、ノーパンでパンストだけ履いて店の前の掃除をやらされたり、その状態でバイト1日したりしていて事務所でマネージャーにバイトの制服のまま抱かれて嫌なのに凄く感じたと言った時点で脅されてしていたとは言えない。

引っ越しの時も男もいるのにノーブラで作業をやらされたりして、影に隠れてマネージャーにフェラをやらされて精液を飲まされたりした。

思えば送別会があった時分は僕がちょうど仕事が忙しい時分であまり深雪と会えてなかった…でも毎日の様に電話をしていたから安心していた…しかしその裏でバイト先のマネージャーとヤりまくっていたとは…

実は深雪が大学3年の時に深雪のサークルの部室で会ったときに雰囲気が良くなり、今まで生でした事ないのにこの時は盛り上がっていた事もあり、生で許してくれた…しかしあまりの気持ち良さに僕は外に出すつもりが、そのまま中に出してしまった。
その後深雪の妊娠が判明、僕は責任を取る為結婚を申し込んだが、深雪はまだ大学でやりたい事があるからと言って…結局は堕ろす事になりその手術代は僕が払ったのだけど…
こんな過去を知った後ではその時の子は本当に僕の子だったのか今では疑問が残る。
当時の深雪はバイト帰りに近道をしようと人気のない裏通りを帰っている時にレイプされたと言っていたが、僕が追求すると時期的にあの日した時と言われた…

しかも手術した後、1ヶ月近く連絡がなかった…僕も気持ちがざわめいていて連絡しなかったのも原因の一つだった。



21/01/27 19:47 (FksU4eQT)
10
投稿者: 石田健一 ◆6kpP2671zA
8の無名さんへ

孕まされたかどうかはまだわからないけど、誰の子かわからない子を育てるのは嫌ですね…

その後の事はまた後で書きたいと思います。

レスありがとうございました。

21/01/27 22:55 (FksU4eQT)
11
投稿者: 8
続き楽しみにしています
21/02/02 20:07 (NAiDxm/V)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    さいたま 所澤-寝取られ掲示板/関東 14:50
    熟女上司とラブ逢瀬-淫らな体験告白 14:49
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 14:46
    こんにちは♪場所あります^ - ^-マッ... 14:46
    これからの時間帯から-関東/生見せカップル 14:43
    熟女上司とラブ逢瀬-不倫体験告白 14:41
    買い物-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:38
    (無題)-エロイプ掲示板 14:38
    本日籠島混浴-九州・沖縄/生見せカップル 14:36
    夕方から-関西・近畿/生見せ女 14:34
    彼女(29)ナンパ希望-寝取られ掲示板/... 14:33
    どんなセックスしたい?-露出画像掲示板 ... 14:32
    お尻とか叩かれてえっちなことひたいです-... 14:31
    嫁を寝取らせたいです-四国/生見せカップル 14:31
    忠新で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 14:26
    無理やり犯されたいです-犯され願望 14:25
    大阪城のジャマイカフェスに行きます。-関... 14:19
    再近江屋-関東/生見せカップル 14:17
    奈良49才4人の子持ちママ他人棒-寝取ら... 14:16
    神奈川県央パチンコ屋-露出目撃報告 14:16
    夕方頃に40代Tバック見せ-関東/生見せ... 14:14
    ガラスつけおっぱい-露出動画掲示板 - ... 14:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:07
    レース白い | 今日のパンツ見せて-ナン... 14:06
    初投稿(彼女寝取られ)-寝取られ動画 14:01
    結合部を至近距離で鑑賞-関東/生見せカップル 13:56
    58歳人妻のオマンコが一番-人妻との体験 13:56
    そういう年代ですよね-職権乱用体験告白 13:54
    マン毛探求-淫らな体験告白 13:52
    散歩します-関西・近畿/生見せカップル 13:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.