ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:元妻に「今までありがとう」と言ってみたら・・・
投稿者: 寝取られ元夫 ◆Anmb7Sx63k
受験生がいるからと、俺が単身赴任をしていた時のことだ。
月に2階しか帰れなくて悶々としていたが、愛する妻を裏切ることはできないので、自分で処理をしていた。
しかし、最初に妻に不審を抱いたのは、中2の一人娘だった。
それは、妻の両手首にあった痣だった。
それが何だかわからなかったが、首筋にも痣があったそうだ。
その痣は、俺が帰ってくる頃には無かったから、一過性のものなのだ。
その話を何気に聞いたのは、娘が中2が終わった春休みだった。
色々考えていたが、首筋の痣ってキスマークではないかとか、両手首の痣は緊縛痕ではないかとか、疑い出した。

俺は、妻の潔白を証明するために興信所を訪ねた。
興信所からは、またとない家庭内不倫を誘導してみてはどうかと提案された。
それは、中3になってすぐにある娘の修学旅行で、俺も帰れず妻が一人きりになる状況を作れと言うのだ。
俺は、娘が修学旅行に行く前、休暇を取って家に戻り、ホテルを取って、娘が学校へ、妻が買い物へ出かけたすきを狙って、興信所から渡された小型カメラをリビングと寝室に仕掛けた。
結果、真っ黒だった・・・

3歳年下の40歳の妻は、55歳の昔の上司と不倫していた。
娘が中学に入った時、妻がパートタイムで昔の職場に戻って、今は他の部署に移って出世した元上司と再会し、不倫が始まったらしい。
画面には、夫婦の寝室で妻がかつての上司とセックスする痴態が映っていた。
不倫のセックスは、夫婦のセックスよりとてつもなく卑猥なセックスだった。
しかも50代のエロオヤジのドスケベなセックスは、変態的だった。
案の定、妻は手足を縛られて、屈辱のM字開脚で陰部露出を強いられていた。
陰部を猥褻な玩具で嬲られて、恥じらいに顔を赤らめていた。
そして、元上司の生の陰茎で膣奥深くまで汚辱され、本気で感じて喘いでいた。
妻の身体は淫虐に染め上げられ、
「今日は大丈夫な日だから・・・中に・・・」
「そうか、中に欲しいのか、そうか、そうか・・・」
何と元上司は妻の膣内に射精した。
妻は、不貞の禁忌精液の熱い快感に潮噴きで応え、ヨガり乱れた。

俺だけのものだと思っていた妻の乳房、太股、お尻、子宮・・・それが、他の男によって穢されていた。
敗北感・・・愛しさの分激しい怒りと嫉妬に見舞われた。

「この大バカ者!」
義父が妻にけりを一発、吹き飛んだ妻・・・
その後、俺に土下座した義父、震えて泣く義母・・・
その様子を見て、固まった娘。
裏切られた俺と同姓の義母の怒り、裏切った妻と同棲の母の悲しみ、娘の母親を見た蔑みの目は、おぞましかった。
このままでは母子関係は維持できず、暫く、妻は実家へ戻り、義母が娘と暮らした。

俺は、間男の妻の元上司の奥様に例の動画を見せた。
その時知ったが、元上司の長女は縁談が進行中で、元上司の家庭に激震が走った。
帰宅して、俺がいたから狼狽えた元上司は、テーブルの上のモバイルPCを見て全てを悟った。
妻のパート先にも報告、元上司は昔の部下に手を出したことで、懲戒会議で事情聴取された。
元上司は離婚、娘さんの縁談は破談にはならなかったが、元上司はかなり遠方の田舎に飛ばされて街から消えた。
退職金の前借で俺と奥さんに500万円ずつの慰謝料を支払った上、夫婦の財産は放棄させられた。

その後俺の娘は、俺が赴任先でプロジェクトチームを組んだので、数年は転勤しないことが分かったから、俺が暮らす街の高校を受験した。
それは、娘が母親との決別する意思表示を意味した。
俺も、まだ妻を愛していたが、あの映像を見てはとてもじゃないが再構築は不可能だった。
義父母も俺の両親も、離婚を受け入れた。

俺は、娘と俺の部屋が確保できるマンションに移り、娘の荷物の運搬と、離婚のために戻った。
娘は一緒に来なかった。
「あなた、ごめんなさい。言い訳はしません。あの子にも、ごめんなさいと伝えてください。母親失格・・・娘に合わせてとは、言わない・・・」
「俺とは他人だが、娘とは母子、娘次第だな・・・それから、お義父さんとお義母さんは、娘は孫ですから、会いたい時には連絡ください。」
「今回は、済まなかった・・・無念だ・・・」
「では、慰謝料も養育費も求めない代わりに、夫婦の財産放棄でいいな。離婚届は、俺が出しておく。じゃあな。お別れだ。」
「あなた・・・今までありがとう。さようなら・・・」
4年前、こうして妻が、元妻になった。

俺は、娘の高校卒業と同時に赴任先から元の家に戻っている。
娘は、元の家がある短大に通っている。
長年暮らしたこの家に、元妻がいない事が不思議な風景に映った。
俺が戻ったことを知ったとき、元義父母が訪ねてきた。
短大生になった孫を見て、目を細めていた。
そして、元妻はこの街を離れ、東京で暮らしていることを聞いた。
その話を聞いて、少し、元妻に残る愛情と未練が軽くなった。

今、戻った勤務先で知り合った女性と交際している。
年齢は5歳年下の42歳、整った顔立ちなのだが、仕事に熱中するあまり婚期を逃したそうだ。
「35歳くらいから、結婚は諦めたんです。」
と言う彼女は、半年前、初めて男女の関係になった時、恥かしそうに、
「私、大学時代の彼氏以来、20年ぶりなんです・・・」
と言うウブな42歳だった。
再婚するかどうかは今は分からない。
ただ、少なくても、彼女に対する愛情が、元妻へのそれを上回ってきたことは感じている。
それは、この家に残っている元妻の気配が薄れて来ている事だと気付いた。
「あなた・・・今までありがとう。さようなら・・・」
元妻の別れの言葉を思い出していた。
「戻ってきた時、お前の気配が残ってたな。もしかして、留守番してくれてたのかな。今までありがとう・・・」
そう言ったら、元妻の気配が消えて、元妻が過去の人になってゆく寂しさを感じた・・・
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(13)
2020/09/16 19:11:46(iaG1kHWB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    長い公園 今すぐ-関西・近畿/生見せカップル 22:49
    明日は-東北/生見せカップル 22:48
    明日の午前中-九州・沖縄/生見せ女 22:48
    35歳の妻-妻の浮気についてQ&A 22:47
    紅米オレンジ-露出目撃報告 22:42
    20歳JD-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:42
    今からすぐ鈴鹿-東海/生見せカップル 22:41
    今日も横浜で-「置く女」成果報告/写メ可 22:40
    じっくり見られたい撮られたい変態さま募集... 22:39
    嫁と娘のパンツ 逢坂-下着置く男 22:37
    初。-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:34
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:32
    40代の熟ですが-露出画像掲示板 - 画... 22:32
    喘ぎ声がよくでる人妻48才②-寝取られ動画 22:31
    🍌🍌❤️-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    2年間レスでした。-夫婦のSEX・夫婦の営み 22:29
    私に見られたいカップルさん募集♡-関東/... 22:29
    昭和時代のデニムパンツ-男の娘・女装・ニ... 22:29
    明日足袋の町10:00から複数寝取り-関... 22:29
    私に見られたいカップルさん募集♡-東北/... 22:27
    明太子県 日時相談-寝取られ掲示板/九州... 22:27
    私に見せてくれるカップルさん募集♡-北海... 22:25
    知り合い 軍 貴-関東/生見せカップル 22:24
    明日の夕方、嘉悦にて-北陸・甲信越/生見... 22:22
    息子の元嫁さん-寝取られ動画 22:20
    5月23日の夜羽片にて(キャンセル出たの... 22:08
    お洋服ぬぎました💕-オナニー実況 22:07
    20日夜から東側辺りで20代真面目ちゃん... 21:57
    今日の夜福岡市内・天神で-寝取られ掲示板... 21:56
    都内で見せてくれるカップルさん連絡くださ... 21:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.