ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私の知らない妻の顔
投稿者: 信也
私は45歳、妻はまだ21歳、妻が高校を卒業してすぐに結婚して3年になります。
妻は私の教え子でした。
無口で、本が好きで、男性に奥手で……、そんな彼女から好きですと告白されたのが彼女が高校3年生になったばかりでした。
私もそんな彼女の真面目さが気に入り、彼女の卒業を待ち本格的に付き合うようになり3か月後に結婚しました。
彼女を初めて抱いたのは新婚初夜でした。
もちろん処女、キスも初めてでした。
私もセックスは上手い方ではないのは自覚していますが、それでも妻は私とのセックスに満足してくれていました。
満足していると思っていました。
でも半年ほど前、これまで受け身でフェラさえ恥ずかしがってあまりしない妻だったのに、積極的に私を求めてきたんです。
妻とは週1ペースでセックスしていましたが、その日は研修でひと月ほど家を留守にしていたので、1ヶ月ぶりのセックスでした。
いつもは私から手を出すのを待っている妻が、その日はベッドに入るなり“寂しかったわ”と妻の方から私に覆いかぶさりキスをしてきたんです。
妻からそんな積極的にキスをされるのは初めてだったので、私は少し有頂天になりました。
でも唇を合わせた瞬間、その気持ちは吹っ飛んでしまいました。
唇を吸い合う程度のキスはしたことがあったのですが、妻の方から舌を入れ、絡め、吸いつくようなキスをしてきたのです。
こんなキス、いつの間に覚えたのかと驚き、さらに驚いたのは、妻の方から私のパジャマのボタンを外し脱がせていくのです。
キスだけでも驚いたのに、妻は露わになった私の首筋に舌を這わせ、乳首を舐めてくるんです。
私は驚いて妻に、
「ど、どうしたの?いつもの君じゃないみたい」
「だって、1ヶ月ぶりじゃない、あなたは私としたくなかったの?」
いつもと同じ笑顔で答える妻、でもどこかが違う小悪魔的にも見えました。
さらに決定的だったのがその後でした。
妻の舌はどんどんと下腹部へと下がり、妻の手が私の股間を握ってきたのです。
「ほら、あなたもこんなに硬くなってるじゃない」
初めて聞く、妻の口から出た卑猥な言葉、でもそれだけじゃありませんでした。
なんと、妻が私のズボンとパンツを脱がして、私のチンポにしゃぶりついてきたのです。
しかも、それまで味わったことのないような、激しいフェラチオでした。
あまりの激しさとテクニックに、私はたまらず妻の口の中に射精してしまいました。
新婚当初、初めてフェラをしてもらった時、嬉しさのあまり口に出してしまったことがあったんです。
その時彼女は、口に出すなんて酷いと言って泣きながらティシュに吐き出したことがあって、それ以来フェラもほとんどさせてませんでした。
そんな彼女が私の出した精子を当たり前のように全部飲み干したのです。
「え?もう逝っちゃったの?でもすぐ元気にしてあげる」
そして何事も無かったかのように、出したばかりの萎えたチンポをまたしゃぶり始めたんです。
私の疑問は確信に変わりました………妻には男がいると。
怒りと嫉妬心で狂いそうになっているのに、私は妻のフェラチオにすぐに勃起してしまったのです。
勃起すると何と妻は私の上に跨り、私のチンポを握ると騎乗位で腰を沈めてきたのです。
妻とは正常位でしかしたことがありませんでした。
それなのに、初めての騎乗位で妻は私の上で激しく押しを動かしている。
私の知らない男とこんな事をしているのかと思うと怒りがこみ上げて来て、私も妻を激しく下から突き上げていました。
「いい~もっと突いて~」
今まで聞いたことが無い言葉でした。
私は怒りに任せ、そのまま突き上げながらすぐに射精してしまいました。
射精しても怒りで震えが止まりませんでした。
その雰囲気を察したのか、妻はシャワーを浴びてくると言って寝室を出て行きました。
ひとりになり、タンスの妻の下着を調べると、見た事のない派手な下着がありました。
風呂場に近づくと、私とのセックスに物足りなくて自分で慰めている声が聞こえました。
寝室に戻ると、ほどなく妻が戻ってきて、私に見せた事が無い姿を晒したことに気が付いたのでしょう。
「ごめんなさい、私変だったでしょ、でも許して、ずっと寂しかったの」
苦しい言い訳を私に聞かせてきました。
私自分を押し殺し、無理矢理笑顔を作り、
「驚いたよ、遥があんなに乱れるなんて」
少し意地悪な質問もしました。
「どこで覚えたんだあんな凄いフェラ、それに精子も全部飲んだだろう?あんなに嫌がってたのに」
妻は少し狼狽えながら、
「ネ、ネットで勉強したの、あなたに喜んで欲しくて……だって男の人って精子飲むの嬉しいんでしょ?」
私は、とにかく妻の相手が誰か知りたくなった。
次の日、私は学校を休んで、一日妻を監視する事にした。
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14361view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 14121view
悪天候
人妻との体験 13625view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(12)
2020/05/15 09:37:35(O8yJswwe)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、PM、北1010。-関東/生見せカ... 09:17
    企画募集!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:15
    明日の20時半くらいから-寝取られ掲示板... 09:13
    単独の男です-寝取られ掲示板/関東 09:13
    球磨竹刀にて-九州・沖縄/生見せカップル 09:12
    どんなセックスしたい?-露出画像掲示板 ... 09:11
    単身赴任中の旦那のところへ-露出実行報告 09:11
    6/4火曜午後から西三河にて男性募集-寝... 09:09
    昼11時過ぎから再で巨乳パイパン潮吹き彼... 09:09
    噴く地山丿三田池丿と入れ-下着置く男 09:09
    三重 津〜四日市-下着置く男 09:03
    茨水戸投稿者:NTR夫婦-関東/生見せカ... 09:03
    いやらしい手つきで体にイタズラしてくださ... 09:03
    本日午後から-東海/生見せカップル 09:01
    今日の21時以降で-関西・近畿/生見せカ... 09:00
    久しぶりに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:59
    これから札幌-北海道/生見せカップル 08:55
    6月5日-下着を置く女/東海 08:46
    来目-九州・沖縄/生見せ女 08:43
    本日、千葉市近郊で単独さん-寝取られ掲示... 08:36
    義妹雌豚澪@調教報告露出-SM調教動画 08:33
    私のSM風~~🐧-露出画像掲示板 - 画... 08:25
    義妹牝豚澪@快楽責め調教-SM調教動画 08:24
    朝から旦那に興奮させられたまま-オナニー実況 08:15
    前戯について-女性への質問 08:11
    茨水戸午後1時頃-関東/生見せカップル 08:09
    本日21時から。条越市。妻と絡んでくださ... 08:07
    土地の北にて-関東/生見せカップル 08:04
    [大阪]20代人妻初めての他人棒-寝取ら... 08:03
    本日、太馬か蜂翁児方面で-関東/生見せカ... 08:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.