ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:豊満で淫乱な女性を寝取る 2
投稿者: taku
ID:taku_qanda
mail taku_qanda@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 31407view
学校内で
不倫体験告白 20854view
加害者の母親
人妻との体験 19328view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/02/19 20:29:53(vW/nfJZT)
2
投稿者: taku
ID:taku_qanda
mail taku_qanda@nan-net.jp
正に淫乱なメスと化したマリさんは、叫び声に近いほどの喘ぎ声を上げています。
しばらくらガシガシと打ち付ける様に、オメコを犯してたのですが、しばらくして腰を止めマリさんにこう言いました。

「さっき舐めた時、形を覚えたやろ?
今からオメコの中で、さっきの形を思い出すんやで」
そう言いながら、マリさんのオメコに私のチンポの形を覚え込ませます。

ワザと子宮に押し付ける様にして…
ジッとしているのにも関わらず、マリさんは「凄い、硬い、気持ちいい」と言いながら、求める様にベロチューをしながら、腰をヒクヒクさせていました。

そして十分に形を覚え込ませたのち、腰を激しく動かして、マリさんのドロドロのオメコを犯しました。

「気持ちいー、ダメダメ、イクイクぅ」
マリさんの身体がビクンビクンと快楽にむせび泣いています。

全身の柔らかさもですが、この感度も最高で、柔らかくてグチャグチャに濡れているのに、しっかり締め付け絡み付いてくるオメコは、本当に名器だと思いました^ ^

そこからは、色んな角度や、速さ、強さでマリさんのオメコを犯しまくりました。

またチンポが挿入されている状態で、中指を挿入しGスポット責めをしたり、ハメながらのクリ責めなど、とことん淫乱なマリさんを犯します。

そんな中、私の好きプレイをマリさんで試してみました。

それはベロチューをしながらハメてる時に、「口を開けてみろ」と命令します。
そしてそこに上から唾液を垂らして、飲み込ませます。

ちゃんと飲み込んだところで、MAXスピードでオメコをガンガンに、イクまで犯すと言うものなんです。
これを何度か繰り返すと、女性は快楽に負け口を開けて唾液とチンポを欲しがると言った鬼畜プレイです。

マリさんは少し抵抗があったらしいですが、何度か繰り返す内に、口を開けて唾液を欲しがり、そのまま何度もアクメに達していました。
19/02/19 20:50 (vW/nfJZT)
3
投稿者: taku
ID:taku_qanda
mail taku_qanda@nan-net.jp
マリさんを犯す時は、ワザと音を立てて、パンパンパンパンと腰を打ち付けチンポを出し入れしたり、奥の子宮をグリグリとチンポで押したりしていました。

中でも頭を押さえつけ、レイプするように犯したのが気に入った様で、「犯して、レイプして」と言いながら、何度もイッていました。

ただこれはかなり良かったけど、恥ずかしかったようで、ここで書いた事は内緒にして下さい^ ^

【何度もイカせながら、マリさんに聞きます。
「他の奴からもイカせまくられたんか?」
「うん、いっぱいイカされた…」

軽い嫉妬を覚え、より一層腰を打ち付けます。
その度に部屋の外に聞こえるくらいの喘ぎ声を上げるマリさん。

「シャワーも入らんとハメられたことは?」
「もちろん始めてやよ…」
「嫌か?辞めるか?」
「ううん、、もっとハメて欲しい!」

そんか会話の中、興奮し思いっきりマリさんを犯しまくりました。】

結局かなりの時間、シャワーも浴びずにマリさんとセックスをしていました。
(私は一旦帰って、シャワーと歯磨きはしていますので、安心して下さい)

そこからマリさんはシャワーをして、2回戦が始まります^ ^
と言っても、マリさんはしばらく私のチンポをしゃぶりながら、その形や味を堪能しているようでした。

あのぷっくりとした唇と舌をふんだんに使ったいやらしいフェラは、本当に最高ですね(^^;
しばらくは耐えてましたが、我慢出来ずマリさんの股を広げて、グチョグチョになっているオメコにチンポを埋めました。

特にマリさんを四つん這いにさせて、バックから犯しましたが、めちゃくちゃ気持ち良かったです^ ^

【「バックだと皆んなすぐイクの」
少しイタズラっぽく微笑むマリさん。
「前の人もバックからしたら、直ぐにイッてた…」

でもそんな言葉を言い終わる前に、獣の交尾のような勢いでマリさんのオメコを突きまくると、ベットに顔を付けて叫び狂っていました。】

手前味噌かも知れませんが、マリさんは随分私のチンポを気に入ってくれたと思います^ ^

ただダイさんのチンポの大きさの話を聞き、少し自信を無くしました(苦笑)

ちなみに使っているコンドームのメーカーが一緒で、ダイさんは像の絵のモノ(LL)ですよね?
私は馬の絵のモノ(L)を使ってます笑

【ただマリさんは、「このチンポの形がたまらないねん…私たちって相性いいよね」

ハメながら話を聞いてると、マリさんの元カレは外国人で、黒人とも経験があると言うこと。
(ただそれよりダイさんのチンポはデカいらしいです^^;)

でも固さや形、当たる場所などがたまらないらしく、
「今までで誰が良かった?」の問いに、
「ダイさんのチンポよりも良い。今までで一番気持ち良いチンポ」と男冥利に尽きる事を言ってくれました^ ^】
19/02/19 21:18 (vW/nfJZT)
4
投稿者: taku
ID:taku_qanda
mail taku_qanda@nan-net.jp
これでほぼ報告メールは終わりとなります。
(本当にマリさんの身体、最高でした^ ^
ありがとうございます…くらいな感じで終わります。)

ただこれ以降は、ダイさんには報告出来ない内容となり、完全な書き下ろし?となります笑

そんなに過激な内容ではありませんが、寝取られ気質の方は好きなのでしょうか??
取り敢えず今から食事などして、落ち着いて気が向きましたらアップさせて頂きます^ ^

また感想など頂けると、モチベーションも上がりますので、宜しくお願い致します^ - ^
19/02/19 21:27 (vW/nfJZT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日楢で-関西・近畿/生見せカップル 13:50
    5/12S県島D市で彼女の口貸します-東... 13:50
    栃木県北-寝取られ掲示板/関東 13:42
    どうですか?-露出画像掲示板 - 画像見... 13:39
    脱ぎたい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:39
    美恵4日1-東海/生見せカップル 13:36
    明日夕方(17時過ぎ〜)-関東/生見せカ... 13:29
    太ももフェチのおじさん探し-関東/生見せ... 13:25
    単独さん1名募集-東海/生見せカップル 13:23
    沖縄 那覇 単独男性募集-九州・沖縄/生... 13:22
    寿都からニセコ-北海道/生見せカップル 13:16
    貧乳乳首責め2-SM調教動画 13:16
    本日18時〜強橋-関西・近畿/生見せカップル 13:11
    山片-下着置く男 13:08
    オイルマッサージ-関西・近畿/生見せカップル 13:07
    本日、日本橋で複数プレイ-関西・近畿/生... 12:52
    本日17時まで都内で-関東/生見せカップル 12:51
    コンビニで-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:43
    Xにてみて欲しい-関東/生見せ女 12:42
    こんにちは😊-男の娘・女装・ニューハーフ... 12:40
    5月19日軍馬沼っち辺りの混浴へ-関東/... 12:35
    闘強超不市超不ヶ丘-下着を置く女/関東 12:34
    古蔵北です-九州・沖縄/生見せ女 12:32
    加工なしです。-男の娘・女装・ニューハー... 12:31
    熟母の腰ふり堪らない-寝取られ動画 12:31
    ちょっとだけ-オナニー実況 12:30
    すぐ消すかも。50歳女の裸画像さしあげま... 12:24
    5月18日口説き寝取り依頼-寝取られ掲示... 12:22
    これって援交?-パパ活・援助交際体験告白 12:15
    3P参加希望者募集-寝取られ掲示板/九州... 12:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.