ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:寝取られ願望が…。
投稿者: 平成版亭主関白

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/09/07 00:33:24(47IhAHmV)
2
投稿者: ともすえ
ID:d8m-p19vzl
mail d8m-p19vzl@nan-net.jp
関東エリア住みですか??
18/09/07 01:24 (m.h5ZVtC)
3
投稿者: 寝取る側
初めまして、投稿なさったプロフィール

何不十なく、誠実に生きてこられたような

印象で、とってもうらやましさがイメージできる

ご夫婦(ご家族)ですね。

大切な可愛い奥様を、見ず知らずの他人に

セックスさせてみたくなられたのでしょうか?

今のところ、可愛い奥様は、まさか・・・

旦那様が、そのようなお気持ちがあるなんて

みじんもお考えではないのでしょうね。

そういたる経緯や、こられからどうのような

方向で、行動しようとお考えなんでしょうか?
18/09/07 19:30 (N4YUfv76)
4
投稿者: 平成版亭主関白
続きを投稿します。

話は2年前にさかのぼります。
妻とのSEXはいつも私から誘うのが流れで、妻から誘われることはありません。拒まれることはなく、不満に思うこともありませんでした。私はSですが、別に妻がMであるとかではなく、普通に楽しかったです。

私は結婚後も一般男性同様に異性に興味を持ち、色々な経験をしましたが、専業主婦の妻は異性に全く興味もなかったと思います。

ある日、妻をより喜ばせてみたいという気持ちから、何か方法はないかと検索している時、ナンネットを知りました。別に興味が薄れたとか、マンネリ感があった訳ではありません。

最初は嫌がっていましたが一緒に動画を観たり、投稿を観たりすることにより少しずつではありますが、妻のSEXに対する行動は変わっていきました。

3ヶ月頃からは私が購入したセクシー下着を着けてSEXしたり、バイブを使用したり、エッチな言葉を発したりとノーマルからワンランクアップしていきました。一生懸命ついてきてくれる妻の姿、少しだけ大胆になる妻の姿に私は興奮と愛おしさを感じていました。

寝取られ願望を抱きはじめたのはこの頃です。
妻のことを他人はどう思うのだろうか?
妻は他人に抱かれてみたいのだろうか?
妻は他人をどこまで受け入れるのだろうか?

こんな質問をしても
妻「絶対に嫌!」
妻「何も得しない」
妻「そんなこと考えたくない」

さらに根気強く
私「絶対にみんな喜ぶよ」
私「カップル喫茶に行ってみんなに見せつけようよ」
と言っても同じ返答です。
いつもではありませんが、こんな質問をしても嫌な顔せず話を聞いてくれていました。

5ヶ月頃からはカップル喫茶に行った設定でのSEX、他人に誘われたらどこまで受け入れるとか色々な設定をきめ楽しんでいました。基本的にNOの為何も受け入れない妻を私が強引に攻めるだけですが、この頃から妻の感度、濡れ具合、乱れ方は激しくなりました。

7ヶ月後の4月転勤になることが決まり、家族で引越することが良い事だと思っていましたが、
子供が小学6年になる事、3年前にマンションを購入した事、月2回は帰省可能等の理由から単身赴任を決断しました。

寂しさはありましたが問題があればすぐに引越をすればいい程度であり、何の心配もしていませんでした。妻と子供は寂しさから単身赴任する3日前から涙涙でしたが。

続きはまた投稿します。

18/09/07 22:35 (47IhAHmV)
5
投稿者: 寝取る側
なるほど

うらやましいです

奥様は正常な賢い女性、大和撫子ですね。

次回が楽しみで、待ち遠しい
18/09/08 01:18 (U3bV9XZ2)
6
投稿者: ヒロシ
続きが気になります。
ぜひ聞かせてください。
18/09/10 18:32 (wXKVxy4e)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    舐め犬いませんか-露出画像掲示板 - 画... 01:14
    もばらこうぎょうこうえん-露出目撃報告 01:07
    少女の成長具合?-エッチな悪戯体験告白 01:05
    苅谷での募集 さとしさん-「生見せカップ... 00:59
    茨城 県央-下着置く男 00:57
    音画近効今日20日し午前中から昼45歳ポ... 00:55
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:50
    本日20と21日、服岡竹刀周辺で複数しま... 00:47
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:46
    昼間に一人でぷち露出しました-露出画像掲... 00:46
    20日-東北/生見せカップル 00:43
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:38
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:36
    Hしながらする会話ってどんな話しますか?... 00:30
    今から-東北/生見せ女 00:29
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:22
    手マン逝き…クチュクチュ音-露出動画掲示... 00:18
    20日朝から-東北/生見せカップル 00:16
    三戸で今すぐ?-関東/生見せカップル 00:16
    おな電募集-エロイプ掲示板 00:14
    おな電募集-エロイプ掲示板 00:13
    貸出し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:11
    初投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:06
    入れ替わり NTR-寝取られ掲示板/関東 00:06
    be your loverで遠隔-調教指示 00:00
    インスタでお待ちしております muu_x... 19日23:58
    ちゃんと定期的にお付き合いできる方。-寝... 19日23:55
    今晩は?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19日23:50
    上手に撮れた!-露出画像掲示板 - 画像... 19日23:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.