ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫婦喧嘩の果てに。引っ越します。
投稿者: ゆうた

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 31407view
学校内で
不倫体験告白 20854view
加害者の母親
人妻との体験 19328view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/07/10 15:13:57(0tX1hW.V)
2
投稿者: 寝取らせたい夫
ゆうたさん、待っていました。これからの事も是非聞きたいですが、今日までの空白の時間も気になります^ ^
今回も楽しみにしています。
18/07/10 17:18 (0kJAknNe)
3
投稿者: ゆうた
レスありがとうございます。おじさんとは週に1~2回程度は会ってました。今までは、殆どが避妊してもらってました。たまには、おじさん以外の男ともしたりしてました。これから暫くは、おじさんがメインになると思います。先々週、嫁ちゃんとアダルト映画館に行って来ました。この事は後で詳しく書きます。
18/07/10 19:01 (9hef4pjD)
4
投稿者: 寝取らせたい夫
ゆうたさんレスありがとうございます。おじさんとはかなりな頻度で会われていたのですね、成人映画館にも行かれましたか!
今後の展開が待ち遠しくて仕方ありません。
18/07/10 20:16 (mW0djxxg)
5
投稿者: ゆうた
先々週土曜日の夜に、アダルト映画館に行って来ました。土曜日の夜だと言うのに、お客さんは、6人しか居ませんでした。しかも、墨の方では、中年の男が二人、妖しい事をしてました。そんな事をしてるのを横目に、俺と嫁ちゃんは真ん中辺りに座りました。妖しい事をしている以外の3人の男性が、嫁ちゃんをイヤらしい目付きで見ています。暫く映画館を見てましたが、俺は嫁ちゃんのスカートをたくし上げ、足を開かせました。俺は下着の上から、マンコ辺りをなぞります。嫁ちゃんも直ぐに身体をモジモジさせて反応します。俺達の異変に気づいたのか、男達が段々近づいてきます。俺は構わす、嫁の足を大きく広げて、下着の横から、マンコに指を差し込みます。もうこの時点で、嫁は大洪水。男達は直ぐ近くまで来ています。嫁の口からは、切ない声が漏れます。3人の男が近くにいるのを確認。俺は嫁のスカートを目一杯上げ、下着を脱がせました。嫁ねパンツを近くにいた男に。やがて男は、パンツの匂いを嗅いでいるようです。俺はチャックを下げ、嫁にフェラして、嫁は俺の又に顔を近づけ、Pを加え、ゆっくり上下、俺はパンツの匂いを嗅いでる男に、嫁の隣に来るように合図。男は嫁の隣に、嫁を触ってもいいよ。男は下半身剥き出しになった嫁を触り始めた。俺は嫁に、触られてるよ。と言うと、嫁は小刻みに身体を震わせる。俺は嫁に、男の人にもフェラしてあげたら?嫁は俺のPから口を離した。俺は男にズボンを下げるように伝えた。俺はズボンを下げ、硬くなったPを出した。嫁はゆっくりと男のPに近づいて加え、ゆっくり上下させた。俺は男に、気持ちいいか?聞いた。俺は頷き、気持ちいいです。と、やりたい?と聞くと、はい。やりたいです。俺は嫁に、やりたいそうだけど?いいの?嫁は、貴方に任せます。それから、映画館の後ろの隅っこに行き、立ちバックスタイルで、男と結合させた。俺は男に、外に出してよ。と伝えた。男は分かりました。と答え、激しく腰を振り、嫁はあんあんあんと答えた。やがて男はPを抜き、嫁のおしりに勢いよく精子を飛ばした。直ぐ近くでは残りの二人の男が見ている。俺は二人に、する?と問うと、したいけど、ここでは恥ずかしいので。じゃ場所変える?こうして映画館を後にしました。続きはまた後に書きます。
18/07/10 23:04 (ZwY9bdu6)
6
投稿者: ゆうた
映画館を出て、車で移動しようとしたのですが、一人の男性が車でないとの事でしたので、ビルの陰で、嫁ちゃんのおさわりだけで、もう一人の男の人は、俺の車の後を付いてきてもらいました。少し郊外たの道外れの広い場所に車を2台並べて止め、男性の車の中で、嫁は丸裸になり、男性のPを受け入れました。車はギシギシきしむ程、激しく突かれたようです。フィニッシュは、ゴムの中、終わてゴムを見せて貰ったのですが、凄い大量なザーメンでした。終わって、男性とは、その場で別れ、ヌルネルになった嫁のマンコを、俺も味わい、嫁ちゃんのアナルに発射、嫁ちゃんのアナルの締め付けが非常に気持ちよかった。この日はこれで、自宅へと帰り、翌朝、実家に子供を迎えにいきました。
18/07/11 08:58 (seCZsqTd)
7
投稿者: ゆうた
夫婦喧嘩を切っ掛けに、私達夫婦の人生は、大きく変わったと思います。あの夫婦喧嘩で、俺が言った言葉に対し、嫁もやけくそな感じになり、売り言葉に買い言葉、俺が嫁に言った、他の男とセックスしてみろよ!出来ないだろう?この言葉に対して、嫁はじゃしてくるから、男をさっさと用意してよ!こんなやり取りだったと思う。俺も自棄になり、サイトで男を物色。それから待ち合わせ場所まで嫁を送った。嫁を送った後、俺はハラハラドキドキして、連絡を待った。男からはマメにメールが入った。男のメールで、今から始めますと言うメールがあった時は、特にドキドキしたのを覚えてます。終わった後のメールでも、今終わりました。奥さんの中に、気持ちよく出させて貰いました。このメールに、平常心ではいられませんでした。終わって、嫁を迎えに行き、自宅に帰ってきた時は、嫁を押し倒して、嫁のマンコを夢中で舐めてました。ホテルでシャワーして帰ってきた嫁ですが、マンコからは微かに、精子の匂いが漂った事は、ハッキリ覚えてます。この事が切っ掛けで、夫婦の絆も深まったように思います。
18/07/11 12:07 (seCZsqTd)
8
投稿者: 寝取らせたい夫
最初から読ませて頂いていますが、今では奥さんに自制心などと言うものは無いのでしょうね、誰とでもセックスが出来る奥さんはセックス中毒と言えるところまできていますね。羨ましいです。うちの妻にも味あわせたいくらいです。おじさんとの子作りも期待しています。
18/07/11 12:28 (69RPlN2x)
9
投稿者: ゆうた
レスありがとうございます。嫁は依存症みたいな感じですね。でも、今までにセックスした中では、おじさんが一番いいみたいです。それと、公園で廻しプレーは忘れられないですね。
18/07/11 12:50 (seCZsqTd)
10
投稿者: (無名)
先ほど嫁ちゃんからメールがありました。生理が終わったそうです。俺は嫁ちゃんに、ぢゃ今日、何かしょうか?嫁ちゃんは2つ返事。うん。仕事終わって、何か考えます。
18/07/11 15:24 (h6los4G7)
11
投稿者: ゆうた
今日の夜、隣街まで行って、嫁ちゃんを一人で歩かせて、ナンパ待ちする事になりました。詳しくは夜に実況を書きたいと思います。
18/07/11 16:01 (h6los4G7)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日日曜から20日月曜-関東/生見せカ... 19:19
    今夜亜北竹刀-東北/生見せカップル 19:09
    貧乳妻-エロイプ掲示板 19:03
    新しいコス♪(/ω\*)-男の娘・女装・... 19:03
    本日、くまで、-九州・沖縄/生見せカップル 19:00
    嫁の横乳-胸チラパンチラ画像掲示板 18:56
    若い方-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:52
    今日連続中◯しパーティをします-寝取られ... 18:52
    スワップ相手募集-中国/生見せ女 18:51
    確信犯?-露出目撃報告 18:50
    明日13日 隈元で寝取らせ-九州・沖縄/... 18:49
    家族風呂に!-九州・沖縄/生見せカップル 18:47
    忘れられない元カノとの淫らな思い出-淫ら... 18:41
    エッチ記録-最高のエッチ体験告白 18:33
    14日カラオケ-関西・近畿/生見せ女 18:32
    5/13 新潟し 午前-北陸・甲信越... 18:29
    5/17と5/18 大阪でお泊りデート ... 18:28
    これから松元辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 18:26
    ここで知り合ったカップルさんに-露出画像... 18:25
    13日夜旭川-寝取られ掲示板/北海道 18:22
    これから渋谷で-関東/生見せカップル 18:19
    泥酔したり寝落ちしたりしている女性を襲っ... 18:14
    義父の演技に騙されたわたし-淫らな体験告白 18:11
    生オナホ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:09
    良いケツではないですが | おしりを貼る... 18:05
    明日の夜-関東/生見せカップル 18:05
    今夜〜差紙腹で-下着を置く女/関東 18:04
    明日の夜-寝取られ掲示板/関東 18:02
    やる気0-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:57
    超不市朝譜ケ丘にて-下着置く男 17:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.