ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嫁さんが浮気してたら、貴方はどうしますか?
投稿者: ヘタレ男

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/03/17 18:38:23(daJwAECS)
22
投稿者: ヘタレ男
コメントありがとうございます。確かに、嫁にとっては、苦痛に近い屈辱的な事とは思います。でも、俺にとっては、裏切られた気持ち、腹が煮えたぎるような思いです。ですから、嫁には屈辱的な思いをさせ、反省させる思いで、今回の制裁を考えました。確かに、アナルを嫌と言うほど舐めさせて、恥ずかしい思いをさせるのも、一つの制裁かもですね。明後日、どのような屈辱的な思いをさせようか考え中です。
18/03/18 21:18 (QpbIvlE/)
23
投稿者: (無名)
浮気相手のオッサンへの制裁は?
あと、奥さんに対してダメージとして
旦那の目の前で男に抱かれる姿を見られる。
そして、旦那が他の女を抱く姿を見せつけられる。

手っ取り早いのが、ハブbarで4P以上の状態を作るか
サイトで、スワッピングを募集するとか、どうですか?
ダブルパンチで、ダメージ大では!

お二人の新たな趣向に広がり、絆も固くなるかもね。
雨降り 地固まる  なんてね。

18/03/18 23:11 (8hjsVwW.)
24
投稿者: れな ◆ZDGtnb9BAo
楽しそうなところに水を差すようですが、
なんだか、最低な旦那さん。
私だったら離婚する方を選びますね。
奥様も浮気の証拠を車に残すのは、わざとかしら?
浮気されるのも、貴方の性格や行動に原因があるのでは?と思います。
18/03/19 01:47 (LqfXnWKz)
25
投稿者: 暇人
ん~、制裁には思えないのだが・・・
18/03/19 04:51 (gZ5419Qi)
26
投稿者: (無名)
相手からお金とらないの?
奥様が浮気認めてるんだから、証拠いらないし。

18/03/19 08:26 (T7WiwgZK)
27
投稿者: ヘタレ男
きのうの夜、嫁と話しをした。今日、どうだったか?急だったからびっくりしたし、嫌でした。嫌って?生理中だったからか?生理中でもあったし、急にだったから嫌でした。男性はどうだった?私のタイプではありませんでした。でもあなたから言われたので仕方なく行きました。どうだった?感じたか?中に出された気分はどうだった?感じません。出さて嫌でした。明後日だが、止めるか?離婚を選んでもいいんだぞ。今日の事でお前から慰謝料は取らない、浮気相手からは取るがな!離婚はしたくありません。許してください。お前の協力次第だが、制裁は覚悟して貰うけど。はい。分かりました。明後日は最低5回はして貰う、何度でも出来るように、お前が協力しないと、制裁は続ける。相手に手で刺激を与えたり、口にくわえてフェラしたりしないと、俺は許さないからな。それと、明後日は全部中に出して貰うがいいな。妊娠が心配です。どうしても中でないとダメなんですか?当たり前だそれが制裁なんだからな。妊娠が心配なら、今日飲んだ薬を飲めばいい。今から風呂に入るんだろ?はい。入ります。今日買って貰った下着を着けて来てみろ、似合っているか俺がみてやるから。え?恥ずかしいです。俺に見られて恥ずかしいなら、明後日は他人に見られてもっと恥ずかしいと思うけどな。嫁は風呂場行った。しばらくしたら嫁が風呂から出てきた。パジャマ姿だったので、パジャマを脱げと少し強い口調で言った、嫁は寝室に入り、パジャマを脱いだ。赤い下着が妙に色っぽく見える。嫁はスタイルはいい方だと思う。下着は上も下も紐タイプだ。どちらも小さく見える。嫁は二人出産してるためか、下腹部が少し出て見える。それが何とも色っぽく見えた。俺はズボンを下げ、明後日の練習だ、しゃぶってみろ。嫁は私の足元にひざまつき、俺のを口に入れた。俺は刺激を与えるように、嫁言う、嫁はぎこちないが、一生懸命、刺激を与えようとしている。俺も飯能し出した。固く元気になると、嫁をベッドにてをつかせて、紐パンをずらして、Pをゆっくり差し込んだ。俺は直ぐに抜き、続きは明後日するからな。それで終わった。
18/03/19 08:56 (odfyy03a)
28
投稿者: 春
復讐の方法が下世話過ぎる。
奥さんが泣いているのに、無理矢理嫌がることをやらせるのは、夫婦であっても、ハラスメントになります。
手は出していないのかもだけど、これはDVです。
他の変なブサメン男のチンポやらアナルを舐めた口で、触った手で、子供や貴方の料理を作り、それを食べさせる。
なんて不衛生、気持ち悪くないですか?
そのうち、食事や飲み物に毒を盛られて逆に仕返しされますよ。


18/03/19 09:05 (LqfXnWKz)
29
投稿者: (無名)
そうですよね、逆ギレされてとんでもない
事になりかねませんね。
制裁もほどほどにしておかないと。
18/03/19 10:55 (DDZNU0LW)
30
投稿者: (無名)
ヘタレだけじゃなくて知能程度も低いのかな?浮気されて当然。
18/03/19 18:41 (hdGMApD.)
31
投稿者: ヘタレ男
皆さんご意見ありがとうございます。意見と言うより、批判が多いですね。一応、嫁にも選択肢を与えた上での事などで、嫁が私からの制裁を受けるのは、嫁も納得済みの事ですので、申し訳ありませんが、制裁は続けさせて頂きます。明日、午前10時に待ち合わせ、夕方4時頃まで貸し出す予定です。明日の内容次第では、制裁を続けるつもりです。嫁が私に許して欲しいのであれば、明日、男性に協力して、男性が充分満足したのであれば、許すつもりでいます。この事は嫁にも伝えてます。
18/03/19 20:58 (VCGebLXl)
≪ 前 1 2 3 4 57 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    そろそろ、頑張り納めね-夫婦のSEX・夫... 07:42
    教えてください-男の娘・女装・ニューハー... 07:38
    ブラジャーですが…-下着を置く女/北陸・... 07:36
    本日15〜17頃榮複数 単募-東海/生見... 07:30
    クンニとおちんちんを気に入ってもらい集ま... 07:23
    永野、輪姦参加者募集-寝取られ掲示板/北... 07:22
    滋賀や京都で口便器-露出動画掲示板 - ... 07:18
    今日の12時頃から橋かみで-東北/生見せ... 07:18
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:17
    エッチ大好き彼女-露出画像掲示板 - 画... 07:15
    えぐい顔まんこ-露出画像掲示板 - 画像... 07:14
    [大阪南部]20代妻の下着オナニー-寝取... 07:13
    長野、輪姦参加者募集-北陸・甲信越/生見... 07:13
    ダッチ妻-寝取られ動画 07:11
    海の京都エリア熟妻-関西・近畿/生見せカ... 07:10
    今日のパンティ | 今日のパンツ見せて-... 07:06
    嫁ちゃんの愛液が⋯ | 今日のパンツ見せ... 07:06
    海の京都エリア熟妻-関西・近畿/生見せカ... 07:06
    宮崎県花山手の公園トイレ-下着置く男 07:05
    おはよう-オナニー実況 07:03
    今日、琵琶湖県で。-関西・近畿/生見せ女 07:00
    下着とは違うけど-下着置く男 06:57
    マッサージ講習 1-マッサージで感じち... 06:56
    母のパンティでオナニーがきっかけで、母子... 06:51
    道の駅にランチ-関西・近畿/生見せカップル 06:51
    生中-関東/生見せ女 06:51
    彼女の専属マッサージ師募集 Sappor... 06:41
    どう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:14
    どう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:14
    起き縄-九州・沖縄/生見せカップル 06:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.