ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:寝ている妻
投稿者: Dow up ◆lHG3Yzo0a6
ID:downup

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/03/15 20:34:34(106p90VV)
2
投稿者: Dow up ◆lHG3Yzo0a6
ID:downup
妻「パパ~~ただいま~~」
僕「おい、そんな所で寝るなよ、もう」
ある日の夏の夜、妻が飲み会で遅くにかなり酔っ払って帰ってきてリビングのソファーでそのまま寝てしまいました!胸は普通サイズ、少し大きなお尻で色々な角度から妻を見るとTシャツの首元からはブラが見え、ジーンズの腰の部分からはパンツが少し出ています。普段絶対僕の前ではそんな格好を見せない妻のあられもない姿に興奮していました。そんな時、、、、

プルルルル、、、ピッ
僕「何だよ。もう23時だぞ。」

A「今日パチンコで買ったから酒買って行くから」

僕「本当に!?お前におごってもらえるとはw
まぁ、明日休みだし来いよ」

A「たぶん、10分位で行く」

僕「了解、着いたら電話して。子供寝てるからチャイム鳴らすなよ」

A「わかってまーす」

僕はソファーで眠る妻にタオルケットを掛けてあげました。
プルルルルッ

A「着いた」

僕 「はーい。鍵開いてるから入っていいよ」

ズカズカと上機嫌なAがコンビニ袋をぶら下げて入って来ます。

A「おっ、トモの分も買って来たのに寝てんじゃん」

僕「あ~飲み会からさっき帰って来てそのまま寝ちゃった。」

A「じゃあ、2人でこいつのぶんも飲もうか。その前にちょっとトモ起こしてコレ飲ませたら?」

僕「何これ薬?」

A「二日酔いに効くから」

僕「おい、トモ、ちょっとコレ飲みなさい」

妻「む~ん、ごっくん、、」

妻は起きてすぐに寝てしまいました。

ソファーの前のテーブルでお酒を飲みだし1時間、たわいもない話しで盛り上がりTVゲームをしていました。
A「なんか飽きてきたな」
僕「違うゲームする?」
A「何か賭けようか?今からこのサッカーゲームで1点につき1,000円。どうする?」
僕「いいよ。お前金絶対払えよ」
A「大丈夫。今日は金あるしw」

お酒にあまり強くない僕は酔いに任せてその勝負を受けました。
何試合したことでしょう。ボロボロに負けた僕の支払いは12,000円。小遣い制の僕には痛すぎる。

18/03/15 20:46 (106p90VV)
3
投稿者: Dow up ◆lHG3Yzo0a6
ID:downup
僕「ちょっと、もう無理」
A「ちゃんと払えよw 次の試合で俺に勝てたら借金無しにしてやろうか?俺弱いチーム使ってやるから」
僕「えっ、いいの?」
A「いいよお前弱いしw そのかわり俺が勝ったらお金と、、、、トモのパンツ見せてくれ」
僕「何言ってんだよ。無理だろ」
A「いいじゃん、俺勝つわけないし、こんなチームで」
僕「起きたらどうすんだよ」
A「これだけ騒いで起きないし大丈夫だろ」

弱いと言われた事でちょっとムッとしていた僕は勝負にノってしまいます。これが悲劇?の始まりでした。

案の定、試合には負けてしまいました。

A「やっぱり弱いw 」
僕「、、、本当にお金だけじゃダメ?」
A「ダメだね」
僕「どうすればいいんだよ?」
A「まず起きたらヤバイからココのテーブル整理して俺は来てないことにしとこう」
そう言ってAは空き缶などを家の外に持って行きます。
この時僕はまさかの興奮を覚えてしまっていました。普段僕にもまじまじと見せない妻の姿が見られる。なんとも言えない興奮です。こんな事に興奮するとは思ってもいませんでした。

A「よし、準備OKだな。たぶん起きないからw
とりあえずタオルケット取っちゃえよ」
僕「なんで起きないってわかるんだよ!」
A「だって薬飲んでるし」
僕「はい?お前まさかさっきの、、、」
A「おうw お前も最近レスだって言ってたから、ありがたく思えよw」
僕「お前って奴は」

18/03/15 23:25 (xUBQplfB)
4
投稿者: タコ
パンツ脱いで続きを待ってますよ。
18/03/15 23:41 (Y8DfPzZZ)
5
投稿者: downup ◆lHG3Yzo0a6
すみませんm(_ _)m
初心者なもので中々早く書けませんm(_ _)m
後これから先は本当にいる友人の変態性癖が出てくるので気分を害した場合は申し訳ございませんm(_ _)m
18/03/16 01:32 (af8bYZ9u)
6
投稿者: downup ◆lHG3Yzo0a6
僕はそっとタオルケットを外します。緊張とドキドキが入り混じり手が震えます。

仰向けで自分の手を枕にしている妻は胸が強調されTシャツはめくれヘソが出ています。

パシャッ

僕「何写メ撮ってんだよ!バカな事するなよ」
A「1枚につき1,000円。いいだろ?」
僕「、、、、、、、いいよ。」
A「うおっ、ブラも見えてんじゃん」
パシャ
いい気になったAは妻の半袖のTシャツの隙間から脇やブラなどを写メに収めていきます。
A「普段俺に冷たいトモのこんな姿を見れるなんて。なぁ、興奮すんだけどw 勃起しちゃったw」
僕「俺もちょっと興奮してきたw」
A「お前も変態だなw 軽く触ってもいいか?」
僕「いいけど、軽くな」

つい興奮していたため僕も我を忘れて強気な発言をしてしまいます。
Aは妻の頬をそっと撫でそのまま唇を指で触っています。酔っ払った妻はスースーと寝息を立てたまままったく起きる様子はありません。
ここからAは胸でも触るのかとドキドキしていると、僕の想像を超えていきます。
そうです、彼は自他共に認める変態でした。
Aは指を妻の口の中に入れその指を舐めたのです。
18/03/16 01:34 (af8bYZ9u)
7
投稿者: downup ◆lHG3Yzo0a6
A「うわ~これが夢にまでみたトモの味か。ヤバイ!もう、出ちゃいそうw」
僕「夢にまで見たって、、、お前」
A「だって俺、毎回こいつの美容室でシャンプーしてもらってる時本気で勃起して、1人で家帰ってこいつの事思い出しながらオナしてたし」
僕「何やってんだよ、人の嫁で」

今思えばそんなに髪伸びてないのに妻が「また、来てくれたよ。」と!よく聞いていました。
Aは素人童貞、普段女性には相手にされずそれ目的で来ていたのか。とその時に気付きました。

ジュルジュルッ ジュルッ

Aはトモの唇を奪いました。長く気持ちの悪い舌がトモの口の中を犯します。その光景を目の当たりにした僕はズボンがはち切れんばかりに膨らんでしまっています。この時僕は寝取られ性癖である事に完全に気付いてしまいました。

A「あ~うまいな。次はどこ味見すっかな」

首筋を舐めていきAは今度は脇の匂いを嗅いでいます。
A「ちょっと汗臭いぞw」
そう言うと脇に舌を伸ばし舐めています。
ジュルジュル ペチャペチャ どのくらい時間がったったのか。ついには足の先を匂いだし靴下を脱がして指にしゃぶりついています。
僕は何も言えずただその光景を黙って見ています。僕の妻が、、、僕もした事のない事を、、、普段はただの夫の気持ちの悪い友達としか思ってないAにこんな事までされているとは。
18/03/16 02:53 (af8bYZ9u)
8
投稿者: 旦那
ID:nikubenki358
それで それで?^ ^

18/03/16 10:32 (MdzIKf4v)
9
投稿者: downup ◆lHG3Yzo0a6
A「おい、ちょっと手伝えよ」

そう言うとAは僕を呼び寄せ妻をうつ伏せに寝かせ、お尻を持ち上げかなり屈辱的な格好にされています。
ジーンズの上から鼻息をかけているAをよそに妻は何事も無いかの様な顔で寝ています。

僕「これ以上本当にやるのか?」

A「もう借金も何も関係ない。今日は朝まで楽しもう」
厚かましく身勝手なAのセリフは僕には何とも心強く僕の覚悟も決まりました。

妻のベルトを外したAは太ももの位置までジーンズを下げパンツ越しに匂いを嗅いでいます。

A「うわ、思ってた以上に臭い。たまらん、もう我慢できない」
ついにパンツまで下ろされた妻。無防備にお尻をAの前に突き出しています。

A「これがトモのアナルか、綺麗じゃん。お前も見たら?」
僕「ちょっ、こんな風にハッキリ見れたの初めて」
パシャ パシャッ
A「写メ後でお前にも送ってやるよw」
僕「おう」
A「じゃあ味見させてもらいますw」
クンクン
A「臭~~。こいつこんな顔してここ臭いぞwこんな臭いケツの穴していっつも俺の事見下した感じで見やがってw」
ジュルジュル
A「大丈夫か?こいつのアナル苦いw癖になりそうだw」
Aはそう言うと舌を尖らせアナルの中に進入させていきます。スヤスヤと気持ち良さそうに寝ている妻、その光景は妻みずからAにお尻を差し出しているようでした。
A「見てみろよ。パクパクケツの穴が喋ってるみたいだぞwよし、次行くぞ」
今度は仰向けに妻を寝かしてTシャツを脱がしブラを外しジーンズとパンツも脱がしました。あまり大きくはなく普通のオッパイ。

A「子供産んでる癖に乳首ピンク色なんだな。下の毛は顔に似合わず濃いじゃんw」
僕「少しは俺にも触らせろよ。」
A「じゃあ、お前胸やるよ」
僕「なんで俺が胸なんだよ」
A「いいじゃん、お前いつでもできるんだから」
僕「できないよバカ」

18/03/16 13:45 (O242m5X1)
10
投稿者: Dow up ◆lHG3Yzo0a6
ID:downup
Aは僕の言う事を何も気にせず妻のアソコに顔を埋めます。仕方なく僕は乳首を舐めていました。すると。

妻「んっ、、、あっ、、」

A「こいつ感じてるよ。濡れてるし」
僕「起きないか?」
A「大丈夫だろ」

妻「んんっ、、、」

A「ちょっとソファーに座らせよう」

A「よし、ほらお前膝持って股開かせとけ」

初めて見る妻のM字開脚。

A「ちょっと待ってろよ」

台所に行くA。なにするんだ?と思っていたら手にはキュウリ二本が。

A「これ一回やってみたかったんだよw」

ジュルッ
妻「あぁ、」

A「ほら簡単に入るだろ」

普段は明るくちょっと気の強い妻のあそこにキュウリが!
パシャ
A「いいの撮れたぞwこれトモに見せたら気失うだろなw」
僕「、、、、、」
A「もう一本あるしコレも入れてやろう」
そう言うと妻のアナルに差し込みます。

妻「あぁ、ィャ-」

細身のキュウリとは言え妻のアナルに、、、。
妻はいったい今どんな夢をみているのか。

18/03/16 17:07 (O242m5X1)
11
投稿者: ヒガシ
続きお願いします!
18/03/16 18:04 (s6FBpoS9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:32
    40代の熟ですが-露出画像掲示板 - 画... 22:32
    喘ぎ声がよくでる人妻48才②-寝取られ動画 22:31
    🍌🍌❤️-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    2年間レスでした。-夫婦のSEX・夫婦の営み 22:29
    私に見られたいカップルさん募集♡-関東/... 22:29
    昭和時代のデニムパンツ-男の娘・女装・ニ... 22:29
    明日足袋の町10:00から複数寝取り-関... 22:29
    私に見られたいカップルさん募集♡-東北/... 22:27
    明太子県 日時相談-寝取られ掲示板/九州... 22:27
    私に見せてくれるカップルさん募集♡-北海... 22:25
    知り合い 軍 貴-関東/生見せカップル 22:24
    明日の夕方、嘉悦にて-北陸・甲信越/生見... 22:22
    息子の元嫁さん-寝取られ動画 22:20
    5月23日の夜羽片にて(キャンセル出たの... 22:08
    お洋服ぬぎました💕-オナニー実況 22:07
    20日夜から東側辺りで20代真面目ちゃん... 21:57
    今日の夜福岡市内・天神で-寝取られ掲示板... 21:56
    都内で見せてくれるカップルさん連絡くださ... 21:55
    末土 黄色看板コインランドリー-露出目撃報告 21:54
    俺の性処理生中便器50-露出動画掲示板 ... 21:52
    山口西部寄り5/25日-寝取られ掲示板/中国 21:50
    全身タイツ好きーー-パンストフェチ 21:49
    他人棒フェラ 需要あれば顔出し コメント... 21:40
    スカイプSM倶楽部解禁-調教指示 21:37
    スカイプSM倶楽部解禁-エロイプ掲示板 21:36
    スカイプSM倶楽部解禁-エロイプ掲示板 21:35
    関東・Love&Snow 様-「生見せカ... 21:30
    今夜23時くらいから単独さん募集。-関東... 21:27
    日目痔でCS-関西・近畿/生見せカップル 21:27
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.