ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:俺K、妻M、友人Y
投稿者: K ◆0jh5kQhfUA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/02/14 12:46:13(qy2BQbII)
2
投稿者: レオン
めちゃくちゃ興奮します!
続きをお願いいたしますm(__)m
18/02/17 07:02 (IMZ8I0Cq)
3
投稿者: K ◆0jh5kQhfUA

文章を書くのって難しいですね。でも、思い出しながら書いていると興奮します。

つづきです。


「お前、まだMの事好きか?」
「もう、Kの奥さんとしかみてないよ。」
「本当か?」
「・・・」
「この前の飲み会で、Mが高校の制服着たとき、お前、かなり盛り上がってたから」
「そ、そんな事ないよ。」
「まぁ、いいや。取り敢えず、パジャマの上脱がしてみようか。」
そう言って俺はゆっくりとパジャマのボタンをはずしていきました。Mの水色のブラが見えたときに、この下着を選んだ事に感動してしまいました。詳細は省きますが、この水色の下着は俺達夫婦の想い出の下着なんです。寝たフリをしているMを見てみると、耳を真っ赤にして恥ずかしがっているのが分かりました。
俺は無性にMが大切に思え、ここでやめようと一瞬考えましたが、それ以上の性的な欲求に負け、パジャマのボタンを外しきり、前を広げました。
Mの形の良い小さめの胸が水色のブラとともに、Yの視線に晒されました。今まで、俺との会話でMに対する気持ちに否定的だったYですが、
「綺麗だな。そして、エロいな。」
と、Mの胸への感想をいいました。俺はMが晒されてる事に激しい興奮をしていました。Yも興奮しているのがわかり、その他にも色々感想を言っていましたが、今では忘れてしまいました。俺はMに触れていたくなり、Mも俺と触れていたいんだろうと考え、Mの手を握りました。ギュッと握るとMもギュッと握り返してきました。そして、
「下はお前が脱がしてみろよ。」
「いいの?大丈夫?」
この時、YはMが寝たフリをしている事に気付いているんじゃないかと疑い始めました。でも、そんな事はどうでもいいと思ったのをおぼえています。
「早く脱がせよ。」
「了解。分かったよ。いくよ。」
Yはパジャマのズボンをゆっくり脱がしていきました。寝たフリをしているMもさりげなく腰を浮かせたので、スンナリ膝までズボンは下げられました。ブラとお揃いの水色のショーツがYの手によって晒されました。Mは握った俺の手をギュッギュッと握ります。俺も少し軽めにギュッと握り返しました。
「ハァハァ」とYは口で、息をしていました。気付けば俺も「ハァハァ」言ってます。更に、Mも「ハァハァ」言ってました。味わったことのないおかしな雰囲気におかしくなりそうでした。
「ちょっと、触ってもいい?」
突然Yが言ってきました。
「触るのはダメって言っただろ。ダメだ。」
「ちょっとだけだから。」
「駄目。」
そんなやり取りの途中にMは無防備に晒されているのが辛くなったのか、寝返りをして、横向きになりました。Yの位置からはこれでMの胸や、ショーツの前の部分は見えなくなりました。しかし、この体勢はYに向かってお尻をつきだす様な格好になりました。
Yは触れないなら携帯で動画を撮らしてくれ、と言い出しました。始めは断っていましたが、撮った動画を俺が確認するならと、条件付きで了承しました。Yは携帯を取り出し動画の、撮影を始めました。
最初の動画を確認すると、Mの顔が写っているので削除させました。次の動画は顔がギリギリ写らない遠目からお尻に近付いていく動画です。Mのお尻がアップになると、アソコの部分にシミができているのが、わかりました。
これも駄目と思いましたが、
「この動画ならいいよ。」
「本当?ありがとう。」
「それで、センズリこけるのか?」
「あぁ、最高のネタになるよ。ありがとう。」
「じゃあ、今日はここまでにするか。」
「今日は?って事はまたあるの?」
「さぁ、わかんない。今日は何となくだから、でも、正直、俺、興奮したよ。」
「うん。凄く興奮した。早くセンズリしたいよ。」



その後、泊まっていけとYに言いましたが、Yは帰っていきました。俺とMはYが帰った瞬間、キスをして、SEXをしました。当然、いつもより興奮していました。そして、また次回少しグレードアップした飲み会をしよう、と約束しました。
その話はまた、書きます。

18/02/19 23:42 (m3yZ70dV)
4
投稿者: たく
続きがすごい気になります 良ければお願いします~
18/02/21 13:08 (cI8vXFZJ)
5
投稿者: たく
すごい続き気になりますね?? 奥さんは他人棒にハマったんですかね?
18/02/21 13:16 (cI8vXFZJ)
6
投稿者: K ◆0jh5kQhfUA


簡単にMの事を書いておきます。何となく記憶しておいて下さい。
Mはずっと、とあるスポーツをやっていました。それは、中学、高校、大学の1年目まで続けました。大学でそのスポーツの部活の飲み会に参加した時、男の先輩に酔った勢いで、キスをされたそうです。その場で、その先輩にビンタをかまして、「辞めます。」と宣言して飲み会を途中退席したそうです。その先輩は謝罪したみたいですが、Mは謝罪を受け入れた後も、部活には戻りませんでした。Mにその事を聞くと、「K君に悪い。私が、油断した。」と言っていました。
例えば、良くあるAVや漫画のストーリーで、(彼氏にばらされなくなかったら・・・)みたいな展開がありますが、Mには通用しないと思います。俺にも打ち明け、警察にも行けるようなタイプです。嘘も付かないと、思っていました。

次のYとの飲み会までは・・・


つづきです。


宅飲み会から俺達夫婦は色々話し合いました。Mも興奮したのは認めました。俺も興奮したのは話しました。Yをバカにしている訳ではないのですが、夫婦関係の刺激に利用させてもらう事で同意もしました。もちろん、Yには秘密で。

次は寝てない状態での、パンチラをYに見せる事に決まりました。
俺達夫婦とYとで、居酒屋にいきました。Mはミニスカートを履いて居酒屋の座敷に座りました。正面から見ると下着は多分、見えると思います。当然、正面にはYが座っています。俺はMの隣で、Yの視線に注目しました。チラチラ見てます。興奮します。Mが、姿勢を変える度に下着は確実に見えています。
酒も進み、Mのガードも緩くなり、Y以外の他の客にもMは下着を見られていたと思います。トイレに向かう他の客が、こちらの席をじっくり見ていきます。凄く興奮しました。チラチラ見る人、露骨にじっくり見る人、さまざまでした。俺の性的な欲求は満たされていました。

しばらくして、俺はトイレに行きました。恥ずかしい話しですが、我慢できなくなったのです。酒も入り理性もぶっ飛び、居酒屋のトイレでオナってしまいました。少し冷静になり、俺達の席に戻りかけた時、衝撃的な現場を見てしまいました。

MとYが抱き合っていました。口と口がくっつき、舌がチラチラ見えます。Yの手がMの胸の部分で、サワサワ動いています。
俺は咄嗟に二人からは見えない位置に隠れました。MとYの行為は、他の客からは丸見えです。他の客が咄嗟に隠れた俺を見て、次に二人を見ます。(アンタノツレ、エロイコトシテルヨ。)と言っている気がしました。
「もう、ダメ、K君帰ってくるよ。」
「ありがとう。Mちゃん。」
「絶対、秘密ね。」
そんな感じの会話が聞こえたと思います。俺はもう一度トイレに戻り、これからどうしようか考えようとしました。しかし、何も考えられません。心臓がヤバイくらいに暴れています。息をするのもしんどい感じです。本当、衝撃的でした。性的な興奮はなかったと思います。いや、あったのでしょうか?わかりません。結局、何も考えないまま、席に戻る事になりました。

おそるおそる席に戻ると、もう二人は最初の位置に戻り、食事をしていました。
俺は冷静に二人に接して、さっきの衝撃的なシーンを見たことを気付かれないようにしました。なんだか分からないまま、お開きになりました。取り敢えず酔った感じの演技をしました。


18/02/23 13:06 (7148L4F0)
7
投稿者: たく
続き気になりますー やっぱり奥さんは他人棒したいんですかね?? 奥さんはなんでキスしちゃたんですかね?? もしかしてキスしながら濡れ濡れだったんじゃないですか?
18/02/23 16:21 (7UHMuY60)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女子大生NTR-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:34
    久しぶりの寝取られ-寝取られ動画 08:31
    小さくても-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:29
    テニス-旦那の愚痴 08:29
    今日お昼富久男化お遊び-九州・沖縄/生見... 08:25
    🍌🌽入れるの好き!🩷-露出動画掲示板 -... 08:21
    本日午後からセフレと遊びます-関東/生見... 08:20
    築市野、鳥巣あたりで-九州・沖縄/生見せ... 08:20
    今週の金曜か土曜の夜に♪-中国/生見せカ... 08:12
    松山で-四国/生見せカップル 08:10
    大人の黒コーデ-男の娘・女装・ニューハー... 08:09
    お気に入りの単独と一緒にイキたかったのに... 08:09
    家畜虐待-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:05
    疑似-夫婦のSEX・夫婦の営み 08:00
    今日・明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 07:59
    (無題)-ぽっちゃり 画像掲示板 07:58
    今日夕方から-関西・近畿/生見せカップル 07:56
    半纏の下はやらしいパンティー-男の娘・女... 07:56
    今日の夜から明日、明後日の募集です-寝取... 07:49
    福岡市内・天神あたりで今日これるおじさん... 07:47
    ふじみ野 三芳 エフ-関東/生見せカップル 07:45
    ぽっちゃり-ぽっちゃり 画像掲示板 07:44
    おしっこ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:42
    本日午前10時30分 挫魔-関東/生見せ... 07:41
    🍌🌽🌭🩷-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:32
    旅行先の旅館庭で露出-露出画像掲示板 -... 07:24
    標語にて-下着置く男 07:23
    高校の制服で-露出実行報告 07:00
    今日札幌から苫小牧くらいで-寝取られ掲示... 06:58
    弟のちんぽでぐちょぐちょ-露出動画掲示板... 06:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.