ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:NTRプレイのはずが
投稿者: 寝取られ夫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/12/09 12:59:51(/0OX2f3W)
2
投稿者: 寝取られ夫
共に30代の夫婦です。
妻のタカ子が18の時にデキ婚、
翌年ももう1人出来て、
子供は2人います。

タカ子は身長が150cmに届かないぐらい小柄で、
童顔で雰囲気も大人しい感じなので、
周りから「二児の母とは思えない」と言ってもらえるのが私は自慢です。
本人は小さめの胸とそれに反して大きめな尻をコンプレックスと思っているようです。

セックスはタカ子から積極的なわけではありませんでしたが、
感度や濡れ具合は良いし、
子供が生まれてからも月3~4回ぐらいではセックスをしていました。
私がお願いすればある程度のアブノーマルなプレイもさせてくれました。


17/12/09 13:17 (/0OX2f3W)
3
投稿者: (無名)
何処が変態に調教されたの?
17/12/09 14:46 (uCQf/iTT)
4
投稿者: 寝取られ夫
「タカ子が他の男としているところが見たい」とお願いしはじめたのはもう数年前で、やはり最初は断固拒否でした。それでもめげずに、セックスの時にバイブやディルドーまで使ってイメージプレイ的なことをしていました。そのイメージプレイが実り、タカ子がやっと「アナタが一緒にいてくれるなら1回だけ」と許可を出してくれました。早速相手を探し、某SNSで知り合ったタカ子より一回り歳上の40代の男にしました。独身で、顔写真を見てもあまりイケている感じではありませんが、せっかくの機会だからこそこういう男に抱かせたいと思い選びました。ムロツヨシに少し似ているので、ムロというあだ名にします。ムロには、ディープキスをたくさんしてほしいこと、キスマークをたくさんつけてほしいことをお願いしました。それと本当に1回だけになる可能性が高いと踏んでいたので、タカ子が断らなかったら生挿入と中出しもしてほしいと頼みました。ムロは「回数には自信があるから是非とも中出しに持ち込んでみせます」と約束しました。タカ子にムロの顔写真を見せましたが、「どうせならもっと若くてカッコいい人が良かった」と愚痴っていました。遂に決行日になりました。中出しの成功率を高めるために安全日を選びたかったのですが、逆にモロ危険日になってしまいました。ムロは待ち合わせ場所に既にいましたが、意外と似合った格好をしていて顔写真だけよりだいぶ雰囲気のいい感じでした。会話も上手く、初めは緊張で無口だったタカ子もしばらくドライブをしてラブホテルについたときにはムロと笑いながら会話していました。ラブホテルに入ってから、私はその日のために買ったカメラを用意し、ムロは既にタカ子をリードしてボディタッチを初めていました。タカ子は最初はまた緊張でガチガチでしたが、ムロが予想外に手慣れている感じで、タカ子は気が付けば下着だけにされていました。ムロはタカ子に唾液を飲ませるようなディープキスをし、キスマークも身体のいたるところにつけました。私はそんな二人を撮影するのに夢中でした。ムロに言われるままタカ子がムロの服を脱がすと、巨根とは言わないまでも、私よりたくましいモノが現れました。タカ子はムロのそれをフェラ、タカ子のフェラは私の中ではかなり上手い方だったのですが、ムロはフェラだけでイカず、そのまま挿入に持ち込まれました。最初はゴムありで挿入、タカ子はその頃にはすっかり緊張もほぐれ、ムロのモノに喘いでいました。ムロはタカ子の耳元で何かを囁きながらゆっくり腰を降り続け、タカ子はそのたびに喘ぎながら「それはダメ…アン…ダメよ…」と何かを拒否していました。タカ子はムロがイクより前に何度かイカされました。それ自体は私もイカせたことがありましたが、イクたびにタカ子の感度が良くなり、理性のタガが外れていくのが分かりました。ムロが腰の振りを早め、タカ子が激しく喘いだあと、ムロは素早くゴムを外して、タカ子のお腹の上に射精しました。荒い息をするタカ子は、ムロに言われてその精液を指ですくい、私に見せつけるように口に運びました。タカ子はムロに言われ69の体勢になりました。69はタカ子は普段あまりやりたがらないので驚きました。少し萎えたムロのモノをフェラしながら、ムロにほぐれたマンコと勃起したクリトリスをいじられ喘いでいました。タカ子は何度かイキそうになりましたが、寸止めされてしまい腰をやらしく震わせていました。2回目の挿入もムロは素直にゴムありでした。しかし仕切りにタカ子の耳元で囁いています。
...省略されました。
17/12/09 15:16 (/0OX2f3W)
5
投稿者: 単身赴任者
読みながら激しくオナニーしてしまいました(^-^;
17/12/09 22:30 (SQnwQb4e)
6
投稿者: 寝取られ夫
ムロとのプレイをして以降には数回、タカ子とする時にその話を持ち出したり、撮影していた写真や動画を見ながらしたりして楽しんでいました。しかしタカ子から、それはもう止めてほしいと言われ、仕方なく止めました。今思えば、タカ子の様子に違和感は出始めたのはその少しあとからです。まず、セックスする時にあまり服を脱がなくなりました。「最近少し太ったからお腹見られたくない」とか「するだけなら下脱ぐだけでいいでしょ」、というのが言い分でした。怪しい話ですが、私はマヌケにも納得してしまいました。セックス自体はさせてもらえていたわけですし、長年の夢だったタカ子を他の男に抱かせるというのが大成功をおさめ、満足してしまっていたのだと思います。そうこうしていると、段々とセックスを拒まれることが多くなり、口や手で抜くだけになってきました。ただフェラや手コキがやたら上達していて、むしろ私は喜んでいたぐらいです。タカ子を怪しく思ったのは、そんな状況にすっかり慣れてしまった頃でした。偶然にも、タカ子が低用量ピルを飲んでいるのに気付いてしまったのです。私とは安全日にしか生でしませんし、何よりその頃には既に数回続けて口だけでしかしてもらっていなかったのです。数日後、私はコッソリ、タカ子のスマホをチェックしました。そこには男との怪しくやり取りが残っていました。古いものは消されていましたが、バレないと気が緩んでいたのか数日間のものが残っていました。相手はあのムロでした。私はタカ子にそのことを告げ、問いただしました。タカ子は最初は「男の人じゃない」とか「ちょっと連絡取ってただけ」などと言い訳しましたが、内容は明らかにムロと会っていることを示していたわけで、しばらくすると俯いて涙を流しながら「ごめんなさい」とムロと会っていることを認めました。「もう止めます。だから離婚だけは許して。」と言うタカ子でしたが、とにかく話を聞くことにしました。タカ子の言い分は、「実はコッソリ連絡先を教えられていた。」「連絡先を受け取りはしたがアナタに言われてした1回だけのプレイだと割りきっていたから連絡する気はなかった。」「でもそのあとアナタとしている時にムロさんのことを持ち出されると会いたくなってしまった。」「アナタに言おうとも思ったが何故かそれが凄く恥ずかしく思えた。」「モヤモヤして気付くと連絡を取ってしまっていた。」「最初はムロさんからは逆に、迷っているなら会わない方がいいと言われた。」「でも気持ちを抑えられず私から会いたいとお願いした。」「1回だけと考えていたが会ってしまってからは歯止めが効かなくなった。」と言うものでした。「じゃあムロとする方が良くなったから、俺には手や口でしかしなくなったのか?」と聞いてみると、「それもあるけど…」とタカ子は言葉を濁しました。さらに問い詰めると、「ムロさんがいつもたくさんキスマークつけるし…」「ムロさんにお願いされたことがあって…」とはっきりしません。「いいから言え」と強く言うと、「その…腋の処理をさせてもらえなくて…」と。私はタカ子に服を脱げと命じました。タカ子は嫌がりましたが、観念して脱ぎました。私の趣味で下はパイパンにさせていたのはそのままでしたが、腋はモサモサに腋毛を生やしていました。身体にはキスマークどころか噛み痕までありました。「ピルと飲んでいるのは?」と聞くと、「ムロさんがいつでも中出ししたいからって…」ということでした。
...省略されました。
17/12/10 01:45 (m88XADp2)
7
投稿者: 寝取られ夫
何も言えないでいると、
タカ子はまたボロボロと涙を流しはじめ、
「馬鹿なことしました。」
「本当にもう止めます。」
「だから離婚はしないでください。」
と土下座までしてきました。
私はむしろタカ子はまだ私を選んでくれることに安心しました。
そう思うと私自身自分の中の欲望を抑えられなくなりました。

「離婚はしない。
代わりに罰は受けてもらう。」
とタカ子に告げました。
タカ子は「離婚しないでもらえるなら何でもします。」と答えました。
私がタカ子に課したのは「ムロの言いなりになること。」でした。
タカ子は最初よく分からないという顔をしました。
「いいの?」と聞くタカ子でしたが、
「その代わり何でも言いなりになるんだぞ?」と伝えました。

「俺とはセックスレスになったことにしろ。」
「ムロの言いなりになれ。」
「ただし絶対に報告しろ。」
とタカ子に命じました。
タカ子は複雑な顔をしていましたが、
「アナタがそう言うなら…」
と承諾しました。

そのあとタカ子を激しく抱きました。

しかしこの時止めさせておけばと、
私は後悔することになります。

タカ子はそれから、
本当にムロの言いなりとなりました。
平日はずっと仕事な私と違い、
ムロは平日に休みが多く、
そのたびにタカ子を好きなようにしていました。
タカ子から私とはセックスをしていないと聞かされたムロはその変態さを発揮、
タカ子は身体に縄のあとまでつけて帰ってくるようになりました。

タカ子からはムロとのプレイの生々しい話を聞き、
それに興奮してタカ子を抱いていました。

しかしそれも少しの間で、
タカ子は本当に私とのセックスを拒みはじめました。
「アナタがムロさんの言いなりになれって言ったのよ。」
「離婚はしたければしてもいい。」
とさえ言われる始末になりました。

そのくせ、
「今日はねムロさんのチンカスが凄くて口がまだチンカス臭いの。」とか下品な話まで私に聞かせるようになりました。
セックスは拒まれ、
「アナタとはもうしたくない。」
「可哀想だから口でなら抜いてあげるからそれでいいでしょ。」
とまで言われ惨めな思いをしています。
17/12/10 02:10 (m88XADp2)
8
投稿者: 単身赴任者
さっき読みながらまたオナニーしてしまいました(^-^; ぼくも最近久しぶりに家に帰って嫁にエッチを迫ると寝室の灯りを消して真っ暗にして応じてきました。 いつもと違うなと違和感がありましたがやっぱりあなたの奥さんみたいにキスマークや縄の跡なんか付けられてるんでしょうかね? それと前より感度が悪くなってあまり感じなくなってたのは考えすぎですかね
17/12/10 11:45 (rx/JaRij)
9
投稿者: 寝取られ夫
タカ子は昨日もムロに会いに行っていました。
しかも最近は、
夜にもたまに出掛けるようになってしまっています。
夜中に帰ってきたタカ子はいつものように報告してきました。

「今日はねムロさんに言われてまだ大学生の男の子としたのよ?」
「おばさんでごめんねって言ったら、
全然そんな風に見えない年下みたいって言われちゃった。」
「お世辞でも嬉しかった。」
「チンポが凄く太くて若くて激しいからオマンコ壊されちゃうかと思ったわ。」
「ムロさん私が大学生の子のチンポで感じてるのに嫉妬してね、
そのあとアナルを太いバイブでめちゃくちゃにされちゃった。」
「今もお尻が変な感じするの。」
「あら?アナタ勃起してるの?」
「私のアナルがムロさんに調教されてるのに興奮してるのね。」
「最低の旦那ね?」
「手でしてあげるからさっさと出して。」

手コキされてあっという間に射精させられました。
17/12/12 15:35 (XPH7KAS8)
10
投稿者: 寝取られ夫
単身赴任者さんコメントありがとうございます。

それはもしかしたらもしかするかもですね、、、
私の方はもうしばらくタカ子の裸さえ見せてもらえていません。
17/12/12 15:37 (XPH7KAS8)
11
投稿者: 尾張屋 ◆LnQZw8MZvs
ID:tod0130
mail tod0130@nan-net.jp
スレ主様
凄くつらいと思いますがドキドキしながら拝見させていただきました。自分には刺激的すぎる世界ですがとても興味を持ちました。
17/12/12 21:25 (c3aVi0U.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-犯され願望 18:47
    ななしのごんべぇ-下着置く男 18:46
    佳奈澤で複数-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 18:45
    これから栃木で生理前パンティーを彼女の手... 18:45
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:43
    これから祝月40代デブスと輪姦-関東/生... 18:43
    こんな姿も-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:40
    3日お昼頃、真珠区下部記帳で-関東/生見... 18:39
    急募!永乃市内-北陸・甲信越/生見せカップル 18:27
    6/3 16時〜天人 NTRor3P-九... 18:26
    おばさんだけど見る?-露出画像掲示板 -... 18:23
    この跡逢坂-関西・近畿/生見せカップル 18:15
    こういうの好きですか?-露出動画掲示板 ... 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:57
    今夜 NPNBアダショ 痴漢遊び 可士和... 17:57
    日曜、午後に。期待は裏切りませんよ-寝取... 17:56
    ひさしぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 17:54
    今夜 19時CS@中央区-関西・近畿/生... 17:52
    お友達が欲しいです^_^-男の娘・女装・... 17:48
    再多摩南部で今から-関東/生見せカップル 17:45
    (無題)-調教指示 17:44
    6/5 15時ごろ-関西・近畿/生見せ... 17:44
    服丘 四位打-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:42
    おきなわ-九州・沖縄/生見せカップル 17:41
    潮吹き 遊びに来て下さいね-露出動画掲示... 17:35
    熟好きな男性募集-寝取られ掲示板/関東 17:35
    単独男性2.3名探しています-関西・近畿... 17:34
    セーラー服編-男の娘・女装・ニューハーフ... 17:30
    8日日中 南草間から以和貴-東北/生見せ... 17:28
    中学の同級生3人に輪姦中出しされた愛妻-... 17:24
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.