ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:元交際相手との寝取られ体験
投稿者: NTRボッキー ◆AU/OjWxByc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/12/28 00:19:16(1XP8U0G.)
2
投稿者: (無名)
そして二度と戻って来る事は有りませんでした。
17/12/28 00:57 (esCb9zNN)
3
投稿者: NTRボッキー ◆AU/OjWxByc
相手には妻とのプレイを詳細に教えてもらうようになっていました。
隙があれば動画や写真を撮って欲しいと伝えていました。
そして当日、相手から連絡があり、今合流したとのことです。
私は味わったことのないドキドキがありました。
妻が他の男とセックスをするという嫉妬や興奮が入り混じった状態でした。
最初は食事にいったようで、妻が食事をしている写真が送られてきました。
本当に相手と会っているんだと再度認識させられました。
それから一時間後、今からホテルに向かうという連絡が来ました。
遂に妻が他の男とホテルに行く、やっぱりやめて欲しいという感情と妻とやって欲しいという感情がどちらも込み上げて来ます。
しかし、もうどうすることもできません。
そして次に送られてきた写真は妻がシャワーを浴びるためか、服を脱いでいるところの後ろ姿が送られてきました。
相手曰く、ホテルのエレベーターの中でキスをしながら上がったとのことです。
もう私はメッセージを見るのがドキドキし、アソコが硬直していました。
その後もシャワーを浴びて上がってガウンを着ている妻の画像も送られてきました。
そして、今からシャワーを浴びてきますという相手のメッセージのあと、その日にメッセージが届くことはありませんでした。
17/12/28 10:04 (1XP8U0G.)
4
投稿者: ジャグ
2日目か気になります
続きお願いします。
17/12/28 12:36 (2L6OSCIx)
5
投稿者: NTRボッキー ◆AU/OjWxByc
そして次の日、相手からの連絡があったのは昼過ぎでした。
今別れて返っていった、詳細についてはまた後で送る、という内容でした。
私はどんな時間を過ごしたのか気になっていましたが、楽しみに待つことにしました。

そのうち、妻が帰ってきました。
妻にどうだったか尋ねると、楽しかったと答えます。
妻の内心では、元交際相手とセックスできて気持ち良かったなんて思っているのかと考えると今すぐにでもヤリたい気持ちになりました。
しかしそこはぐっと堪えて夜を待ちます。

そして夜、寝る前に妻とセックスすることになりました。
いつものようにキスをしておっぱいを揉んだり吸ったり、手マンやクンニをするわけですが、昨日他の男を受け入れたのかと考えるとものすごく興奮してきました。
興奮によって大きくなったペニスを咥えさせ、フェラをさせます。
いつもは妻に任せているのですが、今日は無性にイラマをさせたくなり、腰を振り根元まで咥えさせました。
そして挿入しようということになり、枕元に置いていたゴムを取り出します。
その時妻が、今日はナマで良いよ、といってきました。
私は少々驚きました。
妻は出産後、子供はもう一人で良いた言って、基本的にゴムを着けてしていました。
最後にナマでしたのは半年以上前でした。
そのため私は遠慮なくナマで挿入しました。
久々の妻のナマはゴム着きよりもはるかに気持ち良く、すぐに逝きそうになってしまいました。
ナマの際は口に出すかお腹に出すかしていたので、どっちが良いか聞くと今日は中で良いよ、と言ってきました。
私はびっくりして、えっ?と尋ねました。
子供できるかもしれないよ、と尋ねると、妻は出来たら出来たで良いと言ってきたのです。
話を聞くに、友人は旦那とのセックスは全て中出しで、ナマの感覚、中に出される感覚が大好きで、ゴム着きでしている妻にそれじゃホントのセックスの良さがわかんないじゃん、と言われたとのことでした。
理由は何であれ、私としては二人目も欲しかったし、中に出せるということでテンションが上がってました。
そして抱き合いキスをしながら妻の中の奥深くに出しました。
やはりゴム着、外出しでは味わえない快感に浸っていました。
妻も久々の中出しに喜んでいるようでした。

結局その後、もう一度しようということになり、久々の2回の中出しとなりました。
17/12/28 21:04 (1XP8U0G.)
6
投稿者: (無名)
元彼と同じ血液型(笑)
17/12/28 21:21 (OjOJTvTX)
7
投稿者: (無名)
元彼とも生でやったんだよね、
17/12/29 00:05 (Jt2rqKvN)
8
投稿者: 無名
アリバイ工作だょ
ほんと間抜けなスレ主。
17/12/29 08:45 (DoatGwzf)
9
投稿者: ジャグ
続き有難うございました

奥様と元彼のプレー内容が気になりますね。
17/12/29 12:39 (54ACfgbz)
10
投稿者: NTRボッキー ◆AU/OjWxByc
そして2日午後、相手からメッセージが届きました。仕事中にもかかわらず私は食い入るように読みました。全てを包み隠さず教えてほしいと伝えて、ありのままを教えてもらいました。その中には許せないこともありましたが、時間が経ってくるとすごく興奮してきました。以下はメッセージを貼り付けます(一部修正)。相変わらず良い女でしたよ。ラブホのエレベーターに入るとお互い激しくキスをしました。部屋に入るとまた激しくキスをし、ベッドに倒れ込みました。そのまましたかったですが、シャワーを浴びたいというので先に浴びてもらいました。その後自分もシャワーを浴びてベッドで横になっていたので襲いかかりました。彼女はわざわざこの日のために新調したというピンクのブラとTバックをはいていました。自分の好みの物を付けていました。ブラの上からおっぱいを揉み、キスをしました。その時点でもう喘ぎ声が出ていましたよ。首筋や耳を舐めるとすごく感じていました。ブラは外さずに乳首を責めるとビクビクとなっていたので、Tバックをズラしておまんこ触るとかなり濡れていました。そこでクリトリスを舐めながら指を入れると痙攣するようにいってしまいました。69の体勢になり上から舐めてあげました。もう入れてと言われましたが、まだ咥えて欲しかったので焦らしつつ、上から腰を振って根元まで咥えさせました。相変わらずフェラは上手でしたよ。昔もよくフェラしてもらい、口の中に出していたものですから。そしていよいよ合体の時が来ました。ブラとTバックは脱がさずにそのまましました。とても締まりがよくて相変わらず名器でしたよ。正常位で抱き合いながらしました。次はバックでしました。奥まで当たって気持ちいいと絶叫でした。最後は正常位に戻り、旦那と俺どっちが気持ちいいか聞きましたが、そんなのわかんないと濁されました。そしてそのまま絶頂を迎え、ゴム付きで中でいきました。余韻に浸りながら入れたままキスをし、終わりました。その後ベッドでイチャイチャしていると勃起したので2回戦を始めました。今回は正常位から騎乗位になり、騎乗位でフィニッシュでした。お掃除フェラを頼むと優しくフェラしてくれました。そして、しばらくして一緒にお風呂に入ったのですが、入ってるうちにまた勃起してきたのを見て、ちょっかいを出されました。すると自分も我慢できなくなり、手マンをすると、また濡れてきました。垂れてくるほど濡れてきたので、仁王立ちのままフェラをさせ、先程以上に咥えさせました。そして立ちバックのまま挿入しました。すみません、ゴムが無かったので今回は生で挿入しました。今日は大丈夫と言われましたので。生はさらに気持ちよく、すごく興奮しました。風呂なので、喘ぎ声が響いてさらにエロさがましてました。クリを触りながらするとすぐにいってしまいました。そろそろ限界を迎えたため、逝きそうと言うと、中は辞めてというとこだったので、口の中で出すことにしました。いく瞬間に抜いて口に持っていきましたが、間に合わず顔射状態になってしましたした。それでも咥えさせ、口の中に出しました。嫌がりましたが、ごっくんさせました。その後は風呂を出てテレビを見ながら寝ました。しかし、朝起きるとまたやりたい衝動に駆られて、ちょっかいを出しました。ちょっと戸惑ってましたが、耳を舐めるとビクンッとなって反応していました。これはいけると思い、おっぱいを揉みながらキスすると激しく求めてきました。素股のように、チンポを擦り付けるともう入れてと言ってきました。一応、もうゴム無いよと言うと、そのまま入れてと言ってきたので、今回も生で入れました。昨日から3回やってますが、生のためいつもより早く快感の波が押し寄せてきます。もうそろそろいきそうと言うと、まだ終わりたく無いからもう少し頑張ってと言われました。ただもういきそうだったので、あることを考えました。生でやっているのだから、外に出しても中に出しても一緒だろうと思いました。そこでAVなんかでよくある抜かずの連続というのをやってみようと考えました。そうすればもう少し長くできますからね。そこで激しく腰を振ってスパートをかけました。そして、中に出しました。その後も頑張って腰を振っていると萎むことなく勃ったままだったので、結局5回戦に突入しました。その間おまんこからは泡立った精子が出てきてましたが、いやらしい液が出てるよ、とごまかしてました。気付いている様子はなく、恥ずかしがっていました。そしてまた限界が近づいてきたので、どこに出してほしいか尋ねたところ、口に出してとのことでした。中に出して良いか聞いてみると、やはりダメでした。しかし内心は中に出していましたけど。お互い満足したところで、口の中に出しました。今回も嫌がりはしましたがごっくんさせました。そして、中出しがばれないように、手マンをして精子をかき出しました。
...省略されました。
17/12/31 20:42 (LtHACGi8)
11
投稿者: NTRボッキー ◆AU/OjWxByc
以上のようなメールでした。
結局ゴム付き2回、口の中2回、中出し1回と計5回もやったようです。
最初は中出し?と思いましたが、妻の中に他の男の精子が入ったことを考えるとすごく興奮してしまいました。
ただ、その後妻に中出しをお願いするもさせてくれなくなっちゃいました。

また、相手からの話ですが、こちらにも出張で来ることがあるそうで、また会いたいと妻に言ったところその時は連絡してと連絡先を交換したそうです。
また貸し出そうと思ってます。

17/12/31 20:49 (LtHACGi8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    医師皮-関東/生見せカップル 10:49
    6月4日㈫ 昼から服数-関東/生見せカップル 10:47
    デカケツ美容学生-寝取られ動画 10:45
    おばさんに入れてください-露出画像掲示板... 10:44
    遊ばれました-露出画像掲示板 - 画像見... 10:44
    晒し画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:42
    今から位置飲み夜マン喫-東海/生見せカップル 10:39
    良い方を探しています。-関東/生見せカップル 10:35
    他人の母娘の下着でオナニー-欲求願望告白 10:32
    むらむら収まんないっ!-露出画像掲示板 ... 10:32
    地場北西部-関東/生見せカップル 10:32
    妻45歳が寝てます-エロイプ掲示板 10:30
    いじめられたい…-オナニー実況 10:30
    秋葉原21:00から-関東/生見せカップル 10:29
    日曜の午後、複数P-寝取られ掲示板/関西... 10:29
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:28
    雨上がり-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:26
    本日大◯◯◯園太◯◯◯場-関西・近畿/生... 10:25
    五反田、今夜21:00-関東/生見せカップル 10:22
    飼育してほしい-調教指示 10:22
    あー-エロイプ掲示板 10:20
    【無修正】フェラ-露出動画掲示板 - 動... 10:18
    9日、釧路-北海道/生見せカップル 10:16
    6/4のPMに西三河にて炭酸募集-寝取ら... 10:12
    本日2日と3日、服岡竹刀周辺で!-九州・... 10:11
    坂井ららぽーと-関西・近畿/生見せカップル 10:10
    家畜排泄管理-露出動画掲示板 - 動画見... 10:09
    バブル期の温浴施設は悪戯天国-エッチな悪... 10:09
    野外で公衆便所扱いされたいです。-露出動... 10:08
    本日お昼頃から岡山市内-中国/生見せカップル 10:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.