ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:他人棒遊びの過去から現在
投稿者: 妄想

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 31407view
学校内で
不倫体験告白 20854view
加害者の母親
人妻との体験 19328view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/09/08 21:16:04(4b7rbGq7)
2
投稿者: 妄想
Tは
本当ですか?僕はなんにもなってないと思いますけど?
H
なんか膨らんでるし、硬いし!

なんか入れてるんやったらだしとけよ!
あったらあかんぞ!
T
なんも入れてないですよ。
H
そしたらなんなん?
これ!硬くなってるし。
T
それは僕の相棒です。
HはTの相棒を形、硬さをたしかめるように指先と手のひらでたしかめるようにズボンの上から触ってます。

物でも相棒でもなんでもいいけど当たるなよ!
そんなダブダブのズボン履いてるから。
T
そんなん今日こんな作業するって思ってなかったから。

当たったら最初からやり直しやからな。
俺らしかおらんねんから、その作業の間だけズボン脱げや!
T
マジっすか?
僕はいいけどHさんは?
H
別に私が脱ぐんちゃうねんからいいよ。

Tは両手離されんからH脱がしてやり。
HはTに
いいん?
って笑いながらききました。
T
僕は大丈夫ですけど実は相棒が恥ずかしい事になってます。
H
ほら!やっぱり。
って言いながらベルトを緩めてズボンを脱がして片足づつ脱がしました。
さすがに後輩は当時20歳ボクサーパンツを押し上げるように元気に上を向いています。

ズボン脱いだ方が余計に前に出てるし!
って笑うと2人共に後輩のボクサーパンツの前を見てわらいだしました。
17/09/08 23:19 (4b7rbGq7)
3
投稿者: 妄想
後輩のTも作業は終わってる。
当時彼女のHもズボンを押さえる必要もない。
その状態なのにTは立ったままでその横でHは座り込んだままでいます。
私はHに
俺以外の間近で見るん初めてやもんな!
って言うとTが
そうなんですか?
って私の方に身体を向けました。
すると座り込んですHの顔の直ぐ近くにTの勃起しで盛り上がってる部分が。

ムッチャ見てるやん。
H
あかんの?
Tは無言でボクサーパンツを後ろに引っ張って形がはっきりわかるようにしました。
H
形がくっきりやねんけど^ ^

たまにはいいやん。
なんもしてないしみてるだけやしTの彼女にも悪くないやろ?
H
見てるだけでも彼女に悪い気がする…
T
気にしないでくださいよ。
僕らは結構お互いオッケーなんで。
HがTに
そんなんありなん?
遊んでるん?
Tは
僕は最近はないですよ。
彼女はあるみたいやけど。
自家発電ばっかりです。
17/09/10 17:08 (y8ijs3ms)
4
投稿者: 妄想
Hはそれまではっきり男のペニスを見たのは私だけで他の勃起したペニスに少し興味をもったみたいでした。
H
自家発電?
T
オナニーの事ですよ。
H
あ~。
男の子やもんね^ ^
どんな感じでいつもしてるん?
T
DVDみながら…
H
どんな内容の?
Tは私の方を見ました。
私はTに目とジェスチャーでアピールしろ的な合図をしました。
T
複数物とかフェラ物。特に女性に媚薬を飲ませてる物が好きです。
H
媚薬?
当時は今みたいに合法、非合法が厳しくなかった時代どした。
アダルトショップで色々と売ってましたから。
Tはそんな事を説明しました。
H
それって飲んだらどうなるん?
T
簡単に言ったら酔っ払うかんじです。
H
今でも少し酔ってるけど?
T
もっと楽しく酔っ払って意識は以外とはっきりした感じですかね^ ^
H
ふーん。
よくわからんけどそんなんが好きなんや。

Hも酔ったらエロくなるやん。お酒飲み過ぎて気持ち悪くならんと気持ち良くなる感じちゃう?
お前かって今くらいでもTの相棒に興味ありそうやし^ ^
H
こんな雰囲気初めてやし!
酔ってるんかな?
怒る?

別に大丈夫やで。
Tやし。性癖俺と似てるし。
H
そういえば似てるね。
DVDそんなんばっかりやもんね。
T
なんなら媚薬試してみますか?
1人分しかないけど分けて少しづつ。
H
本当にヤバい物やないん?
嫌やで。
T
普通にアダルトショップで売ってる物やし逆にどうもなかったらごめんなさい。
Hは興味はあるけど半信半疑でした。
私も含めて3人ならといいました。
17/09/10 23:08 (y8ijs3ms)
5
投稿者: 妄想
Tは作業してる建物の中に入れてる自分の車に行きプラスティックの入れ物を持ってきました。
その中に入ってるタブレットみたいな物を適当に3つに割りました。
T
はい。どうぞ。
と、まずは私に。
そして1番大っきいのをHに。
H
私薬飲むんん苦手!

冷蔵庫に酎ハイあるわ!
Tが取り出してHに渡しました。
H
これとアルコール大丈夫なん?
薬ってあかんって言うやん。
T
大丈夫ですよ。
そんな薬ではないしクラブとかでは、みんな飲んでますから。量も少ないし犯罪の薬ではないから。

では、みんな同時に!
3人同時に飲みました。
それから10分。20分。30分。
3人で事務所的な場所のソファと椅子に座り雰囲気を
変えては駄目と思い下ネタ話を続けてました。
Tが思い出したように昨日借りたDVDあります!
見ませんか?といいだしました。
私はこのタイミングで洋画とかやないやろな?と思ってたところエロDVDでした。
H
こんなタイミングでなんか企んでない?

こんなタイミングやから盛り上がるやん。
Tはテレビを点けてレコーダーにDVDを入れて再生しました。
内容を簡単に説明すると男女がDVDを2人で見てその2人がどうなるか?みたいなものでした。
H
なんで男の人が自分でしてるん見たいん?
画面はソファに男女が並んで座って男の方が自分で触りだしたシーンでした。
T
違うんですよ!この雰囲気で女の子がどう変化するかなんです。
たしかに女の子が男がモゾモゾズボン上から触りだし、ファスナーを下ろしてパンツの上から触りだしたのをチラチラ見てるシーンでした。
H
ふーん…男に興味あるんかと思った。

Hかって男のオナニーシーンガン見してるやん!
H
私男の人がしてるん見るんすきかも…
T
気があいますね?
って言うか相棒がまたこんなんなりました。
とボクサーパンツの前の部分をまた押さえてHにアピールしました。
H
若いね~!
って言うか酔ってるかも…
なんかあかん気分に。

あかん気分ってなんなん?
あかん事してへんやん。
言ってみ?
H
言われへん。

言われへんのやったら行動したらいいやん?
Hは少し離れた椅子に座ってる私を自分の方に来るように手招きしました。
17/09/11 21:26 (efiPWUNk)
6
投稿者: 妄想
手招きされても私は無視。
Hはこっちに来て。って言いますがそれも無視。
その上部屋の電気を消してやりました。
部屋はテルビの画面の明かりだけで映ってる映像は男性が下半身裸で女の子の横でシゴいてるシーン。
H
モザイクって余計にエロいよね?
ハッキリ見えない分想像してしまうから。

想像してるし横にも本物あるし?
想像してるんをTに置き換えて想像してみ?
H
だから、あかんて!
T
僕があんな事してるのを想像して下さいよ。
でも暗くても先輩も見えるから少し気まずいですよね。
私はたしかにと思い事務所の窓の外に喫煙所があるんでそこにタバコ吸ってくると2人をソファに残してでまさた。
喫煙所からは事務所の2人が見える場所です。
しばらくするとHからメールがきました。
TがオナニーしていいかHに聞いてるそうです。
私はHにHがいいならいいんちゃう?っ返信しました。
直ぐにわかった。とまたメール。
Hも今日はしたい事していいで。薬とお酒のせいにしていいから。と返信。
また直ぐに、うん。とメール。
しばらく放置です。
私もこれからどうなるんやろ?と想像と妄想で下半身がムズムズしてきました。
私からは2人の様子は丸見え。中からは2人が窓まで来ないと私がなにしてるかはわからない状況。
中の2人を観察しながら私はズボンの前の部分を触りだしました。
17/09/12 12:47 (lC27/7Mt)
7
投稿者: 妄想
しばらくタバコを吸いながら覗いてるとTはボクサーパンツの上から触ってたのが右手を入れて上下の動きに変わりました。
それをチラチラHは見ています。
Hは携帯を手に取りました。
私へのメールでした。
Hからのメール
あかん!ほんまに変な気分。DVDとだぶるし、N(私)ともだぶるし。なんかわけわからんくなってきた。怒らんとってな。
私は直ぐに返信。
怒らんよ。俺が良くてしてるんやから。
わけわからんのなら俺やと思ったらいいやん。
理性が邪魔するならDVDと同じ事を真似してみたら?
メールを見たHは喫煙所の窓の方を見て頷きました。
するとTが立ち上がりボクサーパンツを脱ぎました。
私の方からも勃起してる物がわかります。
大きさは私と同じくらいですが角度が違う。
お腹に引っ付くくらいの角度です。
立ち上がたままシゴいてるのを横からテレビの画面を見ながらチラチラ見てるHがいます。
私は会話も聞きたくなったのですが今から入ったら台無しになると思い我慢しました。
しかしHとTのリアルな行動と聞こえてくるテレビの声。それはそれで混ざりあって興奮します。
するとHのてがTの勃起したペニスに伸びました。
最初は指でつつく感じ。それから硬さを確かめるように握ったり離したり。
私はズボンのボタンとファスナーを下ろしてパンツの上から硬くなったペニスを触りだしました。
17/09/12 21:12 (pUcOWNwQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から服丘竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 00:24
    下着女装-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 00:23
    21の22時くらいからイケ袋で見せ合い-... 00:17
    13日の夜、都内です-関東/生見せカップル 00:14
    14日の昼 腰賀谷-関東/生見せカップル 00:10
    (無題)-大人の川柳 00:06
    今からドンキに…-オナニー実況 00:05
    kる目で舐め犬-九州・沖縄/生見せカップル 00:03
    彼女を晒します-露出動画掲示板 - 動画... 12日23:52
    14日夜トナイで-関東/生見せカップル 12日23:47
    今夜いまから-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12日23:36
    こんばんわ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12日23:35
    肉便器計画-寝取られ掲示板/関東 12日23:35
    肉便器計画-寝取られ掲示板/関西・近畿 12日23:34
    弘島 西九 複数プレー-中国/生見せカップル 12日23:33
    5/19 彩球祝月13時~-関東/生見... 12日23:32
    山口-中国/生見せカップル 12日23:24
    今夜いまから-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12日23:15
    オナニーみる?-オナニー実況 12日23:14
    寝てしまったので-エロイプ掲示板 12日23:10
    大分天瀬か明礬混浴-九州・沖縄/生見せカ... 12日23:07
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12日22:58
    5/11(土)鬱飲み屋-露出待ち合わせ体... 12日22:52
    盗撮風-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12日22:49
    眠り姫-北海道/生見せカップル 12日22:47
    眠り姫-寝取られ掲示板/北海道 12日22:46
    エッチなまゆこ20歳です❤️- 女の子の... 12日22:40
    見られてドキドキしたい-露出画像掲示板 ... 12日22:39
    深夜0時頃!三戸で!-関東/生見せカップル 12日22:38
    嫁動画交換しましょう!カカオ、syou5... 12日22:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.