ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:出張から帰って 改め 妻と親父
投稿者: 隼人37歳

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/06/30 03:21:46(MKY1PR02)
2
投稿者: 願望してる夫 ◆JPKgu2fjuk
隼人さん、こんばんは

私は、熊本に住んでる38歳の者ですが 私は密かに寝取られの願望は持ってました

でも、まだ その事を妻(41)には話したりした事は有りません

そんな妻が、昨年の初めから親父が経営する会社へパートで働きに行く様になったのです。

最初は、親父の会社が忙しくなったから 少しの間だけで良いからと 親父に頼まれたかし どうせ暇してるから

と言う事でした。時間は午前中だけの日や 午後からの日も有りました。

それから、何かが気になったのです。

妻が居ない日に 妻の服が有る所や 下着などが入っているタンスなどを探して見ると

下着が入ってる所の奥にバイブが入っていたのです。

私は妻が一人の時にバイブを使って自我行為をしてる!と思い、見たくなって隠しカメラを

取り付けてから数日後の事です、私が家を出て子供たちも居なくなった後で 妻と男が映り始めたのです。

既に二人は、全裸で抱き合いながらキスから始めて妻が男のをフェラし始めた時に映った男は親父だったのです!

始めは怒りは有りました! でも、それと異常な興奮を覚えました 日頃の妻とは違って

私には見せた事が無い妻が映っていたのです。私は見ながら完全に勃起して扱いてました

情け無いですが、妻と親父の行為に刺激を受けて扱いて居たのです!

この事は、今でも続いてます。


17/06/30 22:25 (mHj5XrpB)
3
投稿者: あ
この流れ
もう 飽きた
お腹いっぱい。


17/07/01 03:11 (H9BcM/.L)
4
投稿者: 隼人37歳
金曜日の朝、またまた妻と親父に変化がありました。私が出勤し、子供たちが学校へ行ったあとです。妻が台所で後片付けをしていると、親父がパジャマ姿で入って来て妻のお尻を撫でているんです。妻はびっくりして固まってしまい手を止めてしまいました。親父はそれをいいことに自分の硬くなった股間を妻のお尻に押し付け手を妻の前に廻して胸を揉んでいるのです。妻は1週間ほど前のような抵抗をせず親父の言いなりになっているんです。これも私が妻に言ったことを忠実に守っているのでしょうか。親父はそれをいいことに今度は妻を反転させ前から抱き寄せるとキスを迫っているのです。しかし、妻はそれを簡単に応じているんです。(いいぞ真紀、その調子だ。もっと親父の舌を受け止めるんだ。)私はカメラに映し出されている妻と親父を見ながら股間の硬くなった物を握っていました。親父に抱かれキスをされ、親父の手がTシャツの裾から中へ入り妻の胸を揉んでいるのです。それは5分近くたっても続き、よくよく見ると妻の手が親父も股間のもっこりした部分を撫でているんです。ようやく離れた二人、妻の口からは自分の涎か親父の涎かわからないものが垂れていました。妻は放心状態でそんな妻に親父が何か言っているのです。小さい声で聞き取れなかったのですが、妻はしきりに廊下の方を指さし首を横に振っているんです。それでも親父はしきりに妻に何か言っているようで、ついに親父が妻の肩に手を当て妻は親父の前で跪いてしまいました。それでも妻は泣き出しそうな顔をし首を横に振っています。しかし、ようやく妻の手が動き出しました。なんと妻は親父のパジャマのズボンとパンツを下げると大きく硬くなった親父の一物を口に咥え始めたのです。以前は親父の部屋でやっていたのがこの日に限って台所でしているようで、それを嫌って妻は「お義父さんの部屋で。」と指を差していたのでしょう。親父の一物の根元を握り、垂れ下がった玉袋を揉みながら口で出し入れをしている妻、その頭を親父の手が支えているのです。時には妻の頭を股間に押し付け、妻が咽るように頭を振り離れる姿。妻に目からは涙が出て口からは多くに涎が出ているのが分かりました。(真紀、俺の物はこんなに長く咥えたことないのに、、)5分経っても10分経っても妻の口は親父の一物から離れず、立っている親父の方が疲れたのか、一旦離れるとパジャマとパンツを脚から抜き下半身裸になって椅子に座ってしまいました。妻はしきりに周りや窓の外を見て誰もいないのを確認すると再び親父も前に行き一物を咥えるのです。今度は座っているので手が自由に動く親父、妻が一物を咥えているのをいいことに妻の胸をTシャツの上から揉み始めるのです。それでも最初は親父の自由にさせていた妻も、親父がTシャツを脱がせようとすると首を振り親父の顔を見ているんです。それでも強引に親父は妻のTシャツを脱がせると肌色のブラジャーまで取ってしまったんです。妻の豊満な胸が現れ、親父はそれを見た途端妻を立たせ胸にしゃぶりついていくんです。「ダメ、お義父さん、そこまでは約束が、、」妻の声をやっと拾い出すカメラの音声。(約束?それったなんだ。妻と親父の間でどんな約束があるって言うんだ。)そう思ってみていると妻が諦めたようにじっとして親父の自由にさせているんです。親父は妻の胸を鷲暖みし乳首だけではなく乳房全体をしゃぶっているんです。妻は気持ちいいのか口に手を当て声を殺している様子なんです。しばらくすると今度は親父の手が妻のスカートの中に入っていきました。妻は瞬間に親父の手を握ったものの、すぐに離してしまいました。親父は妻の気持ちを察したのかその場でスカートとショーツを下げ、足から抜いてしまったのです。これで妻の体を隠すものは何もありません。親父に至っては下半身はすっぽんぽんでパジャマの上着だけを身に着けているだけなんです。しばらくそんな二人が台所で抱き合ってキスをし、親父に手を引かれて妻が廊下の方へ消えていきました。台所には親父のパジャマのズボンとパンツ、妻のTシャツとブラジャー、スカートとショーツだけがほったらかしになっていました。再び妻がカメラの前に姿を現したのが1時間半ほど経ってからでした。ちゃんとTシャツとスカートを身に着けていて、すっきりした顔をしているんです。妻は脱ぎっぱなしになっている物を拾い集めると洗濯機の方へ持って行ったらしく一旦姿が消え、今度姿を現した時には親父が後ろから付いてきていました。親父も仕事に行く格好をしていて、腕時計を見ると慌てたように妻の所へ行くと抱き寄せるとキスをし、仕事に行ったようでした。妻を見ていると親父に抱かれたキスをしているとき、親父の背中に腕を回していたんです。そして親父がいなくなるとキッチンの椅子に座り思いに更
...省略されました。
17/07/02 02:53 (bqiCERIw)
5
投稿者: あ
そのうち 調教が始まります。
前にあった マンションのママ友みたいに。
作者は同一人物?
17/07/03 21:45 (Imr3wrkk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    父親とエッチ私は私は車庫の壁に-最高のエ... 16:04
    長野県中真-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 16:03
    今日公園に遊びに行きます-関東/生見せ女 16:03
    23.24どちらかの晩 異和国-中国/生... 15:57
    明日の午後カーセ見せ合い-関東/生見せカ... 15:57
    おちんぽケース-露出画像掲示板 - 画像... 15:56
    淫乱人妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:54
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 15:50
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:49
    妻のママ友-人妻攻略法Q&A 15:48
    昨日の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:43
    ドMの人妻を複数で-関西・近畿/生見せカ... 15:42
    本日18時過ぎから-関東/生見せカップル 15:40
    ターゲットは人妻(ひろみ編1)-人妻との... 15:38
    松山で募集中 19彼女-寝取られ掲示板/四国 15:37
    23日午後お暇な単男さん 彩の国新茶山で... 15:33
    23日19時半より喜多久-東海/生見せカ... 15:27
    知らない人に見られて興奮する…-露出画像... 15:26
    可士和 SMホテル-関東/生見せカップル 15:24
    バックから入れたい? メールくれたら会え... 15:12
    今から中区ネットカフェ-東海/生見せカップル 15:10
    25日(土)二胃方市内で-北陸・甲信越/... 15:09
    今から楢で-関西・近畿/生見せカップル 15:09
    これから-露出実行報告 15:08
    女の子に責められたいM女さん募集(渋谷~... 15:06
    雫岡中部で5/25(土)か31(金)の深... 15:02
    明日20時仁位肩氏-北陸・甲信越/生見せ... 14:59
    こんにちは-オナニー実況 14:58
    訂正:20.21日服岡竹刀周辺複数の件!... 14:57
    N宮し 夜ごろ-関西・近畿/生見せ女 14:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.