ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:マゾ熟妻夜伽噺
投稿者: 上村夫妻
ID:dai7junmai
mail turugajou@nan-net.jp
屋外露出散歩のお話より続き…

軽くお酒を飲みつつの休憩を挟むと、外は暗くなっていました。

船田さんが私達の宿泊用に用意してくれた部屋に移動します。
調教部屋と客室を兼ねた10畳程度の部屋です。
船田さんが暮らし始める際にリフォームされたというこの部屋は、
純和風の家屋とは全く趣を異にする、モダンな洋室です。
クローゼットに、セミダブルのベッドと二人掛けのソファーのみという、殺風景とも言える部屋の印象ではあります。

私はとりあえずソファーに腰を降ろしました。

船田さんの指示でベッドに腰掛ける妻。

ここで船田さんから意外な提案を受けました。
私自身を軽く縛って身動き出来ない状態に…というものです。
縛られる側の感覚を覚えるのも修業になるし、上手くすれば何か違う悦びを見つけられるかも…
という意味深な言葉。

妻に対しては絶対的にSであると自認している私ですが、その性癖が「寝取られマゾ」とマゾが付いている以上、潜在的な何かがあるのかも…
それは自分でも思う所ではあったので、この提案を受け入れる事にしました。
当然、船田さんとの信頼関係が深まってきたからこそでしたが。


「じゃ奥さん、また獣に戻る時間だね。獣に服はいらないね。」

私を縛り終えた船田さんは妻にそう告げます。
その言葉を察した妻は、自ら服を脱ぎ裸になりました。

見慣れているはずの華奢な胸、それに腋、何故か釘付けになり興奮している自分を感じます。

妻の両腕を後ろに回し、手首だけを縛りました。その状態で膝立ちをさせます。

指フェラとでも言うのでしょうか…
船田さんは自分の指を、妻にしゃぶらせ始めました。
人差し指…中指…と、妻の口内を蹂躙します。
時折、喉の奥を刺激されては妻がえずき、まさに獣のような音を立てました。
恥ずかしさでしょうか…苦しさからでしょうか…
妻は涙目で首を横に振ります。

船田さんが妻の態勢を変えました。
後ろ手のまま伏せの状態、顔をベッドに突っ伏して尻を掲げた形です。

そして、妻の唾液で滑りを帯びた中指を、肛門に突き立てました。

妻が一瞬、ビクッと震えます。

ムゥゥ…ウグッ…ムゥゥゥ…
肛内に船田さんの中指を迎えた妻から、呻き声が漏れました。
ひとしきり中指で掻き回すと、さらに人差し指も挿入されます。
ムゥゥゥ…ウッ…ウァッ…アゥ…アッ…
妻の呻きは、苦しそうなものから、少しずつ音色を変えていきました。

縛られ、アナルを指姦される目の前の妻。
それを見つめ、勃起する縛られた私。

船田さんは私のフロントの膨らみを見逃しませんでした。

「奥さん、旦那さんを見てごらん。」

妻の縛りを解くと、体を起こさせて私の方を見るように促しました。

「奥さんが苛められる姿眺めて、旦那さん勃起してるよ。」

何と言えば良いのか…全く表現の見つからない気持ちです。

「あれじゃ旦那さん苦しいだろうから、奥さん、旦那さんのズボン脱がしてあげな。」

船田さんの命令を受けた妻がゆっくり近付いてきました。

「嫌じゃない?」
小声で囁く妻。

私が頷くと、妻は私のズボンに手をかけ脱がせました。
恥ずかしながら、思春期の頃を彷彿させるような、威勢良く勃起したモノが飛び出します…。

「奥さんが私に虐められれば虐められるほど、旦那さんは興奮しちゃうんだってよ。」
そう言って妻を呼び寄せる船田さん。

床に正座をした妻が、ベッドの縁に座る船田さんへフェラ奉仕を始めます。

船田さんは妻の髪を鷲掴みにし、次第に暴力的なフェラへ変えていきました。

後ろ姿の妻…嗚咽とえずき。

それを聴く私の股関は、収まる気配もありません。

「よしよし奥さん、僕もだいぶ勃起してきたよ。そろそろ奥さんと一つになろうかな?」

妻の頭を股関から離して、船田さんは少し芝居がかった言い方をしました。

「奥さん、お尻とオマンコ、どっちを使って欲しい?」

返答できずに、ただ船田さんを見上げる妻。

選択権が私に回ってきます。

私の答えは決まっていました。

「そうですね…じゃあ今日は、オマンコをお願いします。」

「だってよ。奥さん。聞こえたね?」
私の返答を聞いて、妻を見下ろしながら船田さんが言います。

縛りを解かれベッドに上がる妻。

「奥さん、前に教えたでしょ?入れてもらう時のご挨拶。」

妻は船田さんに合い向かい正座しています。

「はい…私の使い古したオマンコですが…どうかご主人様のオチンポを入れてお使いください。ご主人様が気持ち良くなるためにのみお使いください…」
ぎこちなく言い終える妻。

「よく出来ました。じゃあ、観客に奥さんの顔がよく見えるように…」
船田さんはそう言うと、四つん這いの妻を私の方へ向けました。

程なくして、響き始める妻の嬌声。

船田さんと妻の肌が触れ合う音。
粘膜の触れ合う音。粘液の絡み合う音が聞こえてきます。

控えめに、一定のリズムを刻むような、妻の喘ぎ声。

露わにされたままの私の性器は、落ち着く事を知らず勃起し続け、羞恥の先走り液を漏らしていました。

「相変わらず奥さんのオマンコ、締まりが抜群だ。」
バック突きから騎乗位へ、体勢を変えながら船田さんが言います。

挿入開始からすでに15分以上は経過していました。
妻を突き続ける船田さんの持続力が、早漏気味の私には羨ましい限りです。

船田さんより若いはずの妻の方が、疲れを見せ始めました。

そこから正常位に移行。

さらに妻と船田さんの交尾が続きます。

私の性器は、すでに射精してしまった後のように、先走り液が溢れていました。

時間にすればゆうに30分以上…1時間に迫る長い交尾。
その間、私にわかるだけでも2回、妻はすでに絶頂を迎えています。

「そろそろ、僕も逝かせてもらおうかな?」
船田さんが終宴の時を告げました。

「さて、お決まりの質問だけど、今日はどっちに聞こうかな?」
ニヤリと笑いながら、船田さんが私の顔を見ます。

「今日は、初縛られ体験の上村さんに聞こうか。」
妻と一つになったまま、船田さんが言いました。

「上村さん、私の精液はどこに出せばいいですか?」

この日の答えは決めていました。
少し間を置いて。

「中で…妻の中にお願いします。」
そう答えました。

「ホント?」
少し驚いた顔の船田さん。

「はい、お願いします。」

「危なくない日?」
と船田さん。

「一応、基礎体温を付けてるので…」

「あ、そう。まぁ…それにしても、嬉しいな。奥さんに中出しは初めてだもんね。」
素直に喜びを表す船田さん。

妻は黙って聞いています。


その瞬間は間もなく訪れました。

妻をガッチリ抱き締め密着する船田さん。

「奥さん出すよ。これで奥さんと本当に一つになるよ。」

妻の息遣い。
船田さんの息遣い。
そして私自身の息遣い。
その瞬間、音はそれだけでした。


放心状態の妻を起こし、船田さんは掃除フェラをさせます。

「上村さんも奥さんとセックスしたいでしょ?」

私はただただ頷きました。

「不粋だから出ましょうか?」
そう言う船田さんでしたが部屋に残ってもらい、縛りを解かれた私は、脱力している妻を犯しました。

熱く火照った膣内でした。
船田さんの精液と、妻の体液の混じり合ったモノが、私の性器を緩く迎えてくれました。

5分と保たず、私も妻の中へ吐き出しました。

翌朝、手首に残った縄の跡を見て、まだ表現するには難しい心境を抱いた事も付け加えて、お終いにします。














よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2017/06/25 12:58:37(kdtSnBsx)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日午後からセフレと遊びます-関東/生見... 08:20
    築市野、鳥巣あたりで-九州・沖縄/生見せ... 08:20
    今週の金曜か土曜の夜に♪-中国/生見せカ... 08:12
    松山で-四国/生見せカップル 08:10
    大人の黒コーデ-男の娘・女装・ニューハー... 08:09
    お気に入りの単独と一緒にイキたかったのに... 08:09
    家畜虐待-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:05
    疑似-夫婦のSEX・夫婦の営み 08:00
    今日・明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 07:59
    (無題)-ぽっちゃり 画像掲示板 07:58
    今日夕方から-関西・近畿/生見せカップル 07:56
    半纏の下はやらしいパンティー-男の娘・女... 07:56
    今日の夜から明日、明後日の募集です-寝取... 07:49
    福岡市内・天神あたりで今日これるおじさん... 07:47
    ふじみ野 三芳 エフ-関東/生見せカップル 07:45
    ぽっちゃり-ぽっちゃり 画像掲示板 07:44
    おしっこ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:42
    本日午前10時30分 挫魔-関東/生見せ... 07:41
    🍌🌽🌭🩷-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:32
    旅行先の旅館庭で露出-露出画像掲示板 -... 07:24
    標語にて-下着置く男 07:23
    高校の制服で-露出実行報告 07:00
    今日札幌から苫小牧くらいで-寝取られ掲示... 06:58
    弟のちんぽでぐちょぐちょ-露出動画掲示板... 06:53
    弟のちんぽでぐちょぐちょ-露出動画掲示板... 06:52
    兵庫県 防災公園にて-関西・近畿/生見せ女 06:49
    おはよう。-オナニー実況 06:49
    明日20日午後758-東海/生見せカップル 06:48
    嫁晒してます-露出画像掲示板 - 画像見... 06:46
    希望者募集中 詳しくはプロフ確認-露出動... 06:41
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.