ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の元彼不倫の一部始終
投稿者: 情けない夫 ◆WPlbq4/hrI

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/05/10 19:16:46(oNuo1n7G)
2
投稿者: (無名)
寝取られなのか?
アンタが二番目じゃね?
17/05/10 22:13 (CZefsIgP)
3
投稿者: (無名)
終わりですか?
続きますか?
17/05/11 07:52 (jnGh.iIZ)
4
投稿者: 情けない夫 ◆WPlbq4/hrI
妻が、元彼のたくましい腕に抱きかかえられたので慌てて椅子を持って納戸に隠れました。すると、妻と元彼は浴室に消えました。しばらくするとキッチンに入っていったので耳を澄ませると、缶ビールを飲む妻と元彼の会話が聞こえてきました。「旦那、帰ってこないんだよな。よし、ビール飲んだら2回戦だ。いいな。」嬉しそうに元彼に連れられて妻が寝室へやってきたので、今度は寝室のウォークインクローゼットに潜んでみました。そして、足元にあったビデオカメラを構えて、二人のセックスを撮影しました。カメラ越しに見た妻と元彼の情交は、一撮影者となって不思議と客観視できました。妻は半起ちの元彼の陰茎をしゃぶりだすと、元彼の陰茎は再び巨大に勃起していきました。今度は、妻は俯せになって猫が背伸びするように尻を高く上げ、元彼は後ろから再び容赦なくピストンをはじめました。妻は散々逝かされ続けて、バッタリ俯せに倒れてビクビク痙攣していました。元彼は、巨大陰茎を抜くと妻をあお向けに転がして両足首をVに広げて、みっともない格好にさせられたら、バッグからデジカメを取り出して撮影し始めました。きっと動画モードにしたのでしょう、デジカメをバンドに取り付けて頭に巻いて、撮影しながら妻の膣穴を正常位で犯し始めました。しばらく喘いでいた妻でしたが、口を尖らせてキスを要求すると、濃厚なキスが始まりました。そして元彼はグイングインとピストンをしながら、「お前、一生俺に犯され続けたいんだろう?」「ああああんっあっあっ、そうよ、ああっ!犯してほしかったの・・・んあぁぁぁぁぁ・・・」「お前、俺に惚れてたのに何であんなのと結婚したんだよ。」「あああああんっああああんっ、好きよ、でも、あなたには彼女がっ・・・ああんっ・・・」「今はどうよ?」「今も好きっ!あああっ!大好き、旦那なんかより大好きなのよぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・」「じゃあ、旦那と別れて俺の愛人になれ。そしたらマンコをナンボでも可愛がってやるよ。」「ああんっ、わかった、ああんっ、旦那とは別れるから、あああああんっ、マンコ使ってぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーっ!」「旦那じゃ満足できねーんだな?」「あんっ、旦那はダメなの、コレが、コレじゃなきゃダメえぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーっ!旦那は小さいのっ、満足できないのっ、おっきのがいいのぉぉぉぉぉぉぉーーーーーっ!」「じゃあ、俺が再婚してやろうか?」「ああっ、結婚してーーーーーーーーーーーっ!」「ばーか、お前とは結婚できねえよ。お前は愛人だよっ!」「ああっ、あんっ、あああああ、愛人でもいいから孕ませてぇぇぇぇぇぇ・・・・・犯して、昔みたいに犯してハラボテにしてぇぇぇぇぇぇぇ~~」「そろそろ中に出してやるか?危険日じゃないだろうな?」「あああんっ、あなたの赤ちゃん妊娠したいよーーーっ!中に出してぇぇぇぇぇぇ~~~」「おおおおお~~~イクぞぉぉぉぉ中にイクぞぉぉぉぉぉぉぉーーーーーっ!」「頂戴頂戴ああああ~~~あぐっ、あぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・」元彼は妻の膣の中に大量に射精しました。妻と元彼の壮絶なセックスは、妻の膣穴から流れ出た元彼精液をアップで映してフェードアウトさせました。元彼と妻の初めて聞く話に、しばし唖然としていました。妻は元彼を本気で好きだったように見えました。私と別れて結婚したいってまで言ってました。妻は心の底から元彼の子供を授かりたいように見えました。しばらく横になっていた二人は、また乳繰り合い始めました。私にする義務的な前戯ではなく、まだ精液と愛液が絡む陰茎を積極的にフェラしたり、言われるままに殷賑をめくり上げる恥ずかしい恰好でオナニーを見せて挑発したり、喜んで陰茎を差し込まれたり、あんなに嬉しそうに、楽しそうにセックスに興じた妻の姿を初めて見ました。結局その日は、元彼は5回射精して元彼は帰って行きました。この時私は、ウォークインクローゼットの中で陰茎を握りしめて、溢れる精液で床を汚していました。そして、妻との離婚を決意したのです。私30歳、妻27歳で3年間の結婚生活の幕を引きました。私は、妻の両親が平身低頭で詫びながら置いて行った慰謝料500万円を今でも使わず残してあります。離婚後、親戚の紹介でお見合いした5歳年下の女性と再婚したのは私が32歳の時でした。翌年、再婚した妻が妊娠して里帰りした時、AVの世話になりました。”美人妻の妊娠覚悟の乱倫交尾”というタイトルに惹かれて借りたパッケージに写っていたのは、別れた前妻でした。あれから元彼の子供を出産したのでしょうか、縄で緊縛されて撮まれた乳首からは母乳が噴き出していました。前妻が凌辱されるAVを見ながら陰茎を扱く私は、激しい
...省略されました。
17/05/11 18:51 (ysd06Qht)
5
投稿者: (無名)
続きましたね。
辛いお話しですね。
17/05/11 22:19 (jnGh.iIZ)
6
投稿者: (無名)
切ない…
17/05/12 17:25 (BusiK9HA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の夜、楢中部で-関西・近畿/生見せカ... 06:31
    おはようございます。-露出画像掲示板 -... 06:30
    758ミナ徳エロカラ-東海/生見せカップル 06:26
    複数好きな単男さん募集-関東/生見せカップル 06:05
    本日19日(日)10:00~ 霜の席 単... 05:43
    よろしくお願いします-男性への質問 05:41
    よろしくお願いしますね-欲求願望告白 05:40
    本日祝月午後から複数-関東/生見せカップル 05:40
    よろしくお願いします-調教指示 05:40
    本日19日(日)10:00~ 霜の席 単... 05:38
    今日もノーブラ朝散歩-関東/生見せ女 05:38
    エロいT尻にぶっかけ-露出動画掲示板 -... 05:35
    本日日中-九州・沖縄/生見せカップル 05:33
    昨夜のカラオケボックスの件…-寝取られ掲... 05:15
    車内-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:13
    男同士で責められてるのを女に見られたい-... 05:08
    グチョヌレ-寝取られ動画 05:00
    今すぐではないですが-関西・近畿/生見せ... 04:53
    🩷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:49
    🩷-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:39
    伊原木-下着置く男 04:38
    本日10時から岡山市で-中国/生見せカップル 04:30
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 04:17
    寝姿晒し合い-エロイプ掲示板 04:14
    22日昼から痴漢お触りチラ見せ-九州・沖... 04:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:08
    露出というわけではないけど。-露出の話題 04:06
    葉屋氏病院-北陸・甲信越/生見せカップル 03:40
    晒し依頼-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:39
    環八-関東/生見せカップル 03:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.