ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:念願の貸出しに成功したものの…。
投稿者: 後悔先に立たず夫 ◆xyAZ5VvW6Y

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/05/29 17:58:09(cj3Dtylz)
2
投稿者: とし
失礼します。
そのような事があったご夫婦で、先週貸出しですか?
私の理解力の問題なのか?
内容が理解できないでいます。
レスの終わり方では、お互いにすべてを話しできてお互いに大事な人だという事が確認出来て良かった。と思ったのですが・・・。
ん??まてよ!冒頭の先週貸出ししました。はどういうこと???

そんな相手の男性の為に!と思ってくれる女性は本当に愛しくなりますよね。
とても良い奥様だと思います。大事にされたら良いと思いますが・・・。
17/05/29 18:27 (1ciyBsGo)
3
投稿者: 後悔先に立たず夫 ◆xyAZ5VvW6Y
ですので、前章の文頭でも申し上げました通り、少しばかり話は長くなります。ですが、私達夫婦が今日に至るまでの過程において、どうしても不可欠な要素ですので、それを踏まえてご理解の上話しをつづけさせて頂く必要があります。出来ればこれらの事実を知った上で皆さま方に、アドバイスを頂く必要があります。いかんせん、断片的な情報では皆さま方から適切なアドバイスは難しいと考えましたので、出来るだけ真実をあます事なくお伝えしたいと考えております。暫くの間お付き合いいただけると幸いです。
17/05/29 20:37 (AAVvqUhi)
4
投稿者: 後悔先に立たず夫 ◆xyAZ5VvW6Y
それからというもの、私達夫婦は新婚生活を埋め戻すかの様にまた○○との件を払拭するかの様に、互いに愛をたしかめそれを確認するかの様に、時間のある間は求め合う様になっていきました。○○の事をある種、夫婦の仲良くなるためのスパイスのごとくに、内心は違うのかもしれなかったんですが、朝とも、昼間ともなくまた夜ともかく子どもの眠っている間は夫婦の時間です。元来、Mっ気の強かった妻です。私の要求にはある程度答えて行く妻が必然的にそこにはありました、私は仕事がアパートやマンション建設から古いアパートやマンション物件のリフォーム、不動産物件を扱うような会社の営業職で社用車を使用しての外回りが中心です。『弊社は○○しかじかと申しまして、この度○○に新規でアパートをマンションを建設予定です、今ならお得に入居をご案内できますが』という具合に建設予定地の周辺の古い家族向けアパートを回るわけです。結構引き合いは多く戸数の少ない新規のアパート・マンションでしたら、直ぐに入居希望者が集まります。そうです、ある程度ノルマを達成すると、社もうるさくいって来ることはなく、比較的に自由な時間もありました。妻も私との結婚を機に以前務めていた、事務職の会社を寿退社をしその時は子育てもあり専業主婦です。私は営業である事を良いことに良く家にいる妻のスマホに電話して『ちょっとむらむらしたから今から家よるから玄関先で下は何も着けないで、濡らして待ってて』伝えます。『妻は変態!』と罵りますが、『○○には良くて、俺には駄目なのかっ?』という言葉がその頃には私達夫婦の合言葉の様になっていました、妻もまんざらな様子ではなく『馬鹿!子どものお昼寝の時間にならねっ』っといい私が家に着くとティーシャツにノーパンで家事をしながら待っていてくれました、私のオーダーを忠実に守ってくれている妻がそこにはありました、私は仕事中にもかかわらず欲求を解消します。愛撫もそこそこに強引にFチオを要求し、生で妻をやるわけです。決まってキッチンのへりに手をつかせバックから互いに声をあげ妻の中ではてます。はてた私は軽く口づけを交わしノーパンの妻をしりめに社への帰路に着く分けです。そんな生活も数年が過ぎ仕事も順調に推移し、夫婦で郊外に中古のリフォーム済みの戸建てを購入し子どもも新たに出来家族4人の生活です。その頃には妻への要求は徐々に刺激を求める私がありました、妻もそれに答えるべく私の要求を承諾してくれているようでした、そこで私は以前ぬ○から買い与えられた、数々の品々を義理の両親に知れるとまずいから、回収してくる様に伝えました。妻も両親にしられる事を恐れていたらしく、とりあえず回収してくる事を承認し義理の御両親が不在の時に実家を合鍵を使って訪問し、回収に成功です。その夜に私達夫婦はそれらのはいったバックを開放し品々を夫婦で開放しながら妻に確認です。コスチュームというのはコスチュームはとりあえず着けてもらいましたが、子どもを2人も産むと体型の変化はいなめなく、色気は感じる事なくセーラー服、ブレザーの制服セクシーサンタさん全てはペラペラの安物の生地といった感じ、夫婦で笑いながら見る事ができました。そして次々と出てくる品々でローターや、バイブ、手錠に麻のロープまでたきに渡って出てくる 品々にいつしか我を忘れて興奮しておりました妻はいくぶんにも恥ずかしいがって降りましたが つづく
17/05/29 23:43 (.0pA1RYx)
5
投稿者: (無名)
続き 期待して お待ちしております。
17/05/30 12:39 (T1Spy7/0)
6
投稿者: 後悔先に立たず夫 ◆xyAZ5VvW6Y
お読みいただきまたレスまでいただき恐縮です。これは真実です。そして先週末に起こるべくして起こった事件への私達夫婦のたどって軌道です。結婚する前から今日に至までの回顧録も含めた真実です。なるべく忠実に記憶を戻しながら話しを進めて行く必要性が否めません、私も妻も元来、共に"スキモノ"同士が徐々に刺激を求めあい激しさを求め正に"変態"への道をお恥ずかしながら極めてまいる様は、私事ながら今に思うとどうにかしていたという他はありません。"妻"を好き過ぎて過去のトラウマを振り払おうとするあまりある種常軌を逸していたのかもしれません。
前章の続きにはいります。
13点程のこれらの品々を手に取り、眺め見る私を見ていた妻は、明らかにコスチュームを試着しあまりの体型の変化に談笑ムードだった時とは違いどこか挙動不審な動きになっていました。寝室の部屋の空気が変わって行くのが私には分かりました。始めからこれらの道具で妻をどうにかしてやろうと思っていた私ですから、務めて明るく妻に話しかけます。
『おい、おい、これはいったい何なんだよぉ~(笑)!』…『○○も良くやってくれたよな!まったく、こんな物良く買ってこれたもんだわ?わらっちゃうよ!』無論これらの道具は私もAVなどのシーンで拝見した事はあり、使い方もある程度は知っていますが、正直手に取って見るのはあの時が初めてでした。
また務めて明るく『○○って本当ぉ~に"超弩級の変態野郎"だな(笑)』務めて明るく話しかけていたせいか『本当よね、私も最初見た時はビックリしたわよ!(笑)』『本当に貴方のいう通り○○って変態よね』っとどこか他人事の様な口ぶりではなします。そんな調子に乗って来た妻に『そういう、お前だって随分と奴にこれで可愛がってもらったんだろ?お前だって立派な"変態女"だよ(笑)』『もぉ~貴方ったら、意地悪なンだからぁ』と照れ隠しの妻の笑顔『んで?これはどうやって使うんだ?』としらじらしくこれらの品々の中でも比較的に小さな紫色のローターを手にし妻に差し出しました『貴方ったら~わかってるくせにぃ~』とはにかみます、そして先程最後に着けていたサンタのコスチュームのまま前開きになっていたベストとミニで『これはぁ~こうやって…』リモートコントローラの電池を入れるふたを開けました『やっぱり、電池はいいって無かった…。』そうです、長時間放置していた道具には全て電池が入っていませんでした『んっだよ!それぇ~』茶目っ気を入れて私が話します。当然私は分かりました、○○と妻はこれを使ってプレイを楽しむ時は電池がなくなるまで妻をみだりに持て遊んだはずです。すると妻が『あっ!そう言えば、まだ買い置きがあったかも?』って卑猥なサンタコスチュームで寝室を出て行きます。私は内心『おい、おい、そんな格好で行くのかよぉ~?子ども達に見られたどうすんだよぉーまったく』と、思い立つとあまり考えないで行動に移すところのある妻を思って少しあきらめモードでまた、そんな妻がますますいとおしく思いながら妻を待ちました、改めて見るその道具の数々中にはこれは大きすぎないかと思えるグロテスクなバイブやリモートコントローラと蝶々の様なローターが線で繋がってないものもあります、これは私でも分かるこけしの様な形をしたマッサァージ機、しかしこれら全てが残念ながら電池式のものばかり、そうこうしている内に、妻が戻ってきました。『貴方、あったわよ!』おもむろに先程ふたを開けたところに単3を二本差し込みふたを締め○い調整のつまみを回しスイッチを入れます『ブゥ~ン!』となんともいやらし音が寝室の部屋中に響きます、妻は徐々につまみを回していきます、『ブゥ・ブゥ~ン!』より一層激しく音が寝室の部屋に響き渡ります、そして私の方へローターの先に触れてみてっと言わんばかりに無言で差し出し、私も触れてみました、思っていた以上のバイブレーションの振動に驚いていると、みすかしたかのように妻が『凄いでしょ?』と目を潤ませ、これら始まる夫婦の時間に期待しているようでした。 つづく
17/05/31 18:18 (KR3FQHL6)
7
投稿者: 後悔先に立たず夫 ◆xyAZ5VvW6Y
つづきます。どこか得意気に振る舞う妻に苛立ちながら、妻の流れに任せる事にしました。
『貴方、見てて』私の反対側に座っていた妻はお尻を左右に振りながら少しだけ後ろへさがり、ベッドにもたれかかります…完全に妻のペースです、先程試着を楽しんでいた時にのりで『なぁ~こんなんにぴたぴたな、服なら下着とっちゃった方がよくない?』『その方が、エロいっしょ?』なんていいながら調子に乗って行く妻は『変態!(笑)』といいながらも、下着を全て脱ぎ、いまは前開きのサンタのベストに、超ミニなスカートです。前開きになったベストからは左右の乳房が露にになります。ベッドにもたれかかった妻はM字に足を開き陰部も露にします。私は堪らず露になった乳房に手を伸ばし触れようとしますが妻が身をよじって阻止の態勢で『ダメよ、見てて』私は仕方なくもといた場所に座りいつもとは違う妻に見いります妻は丸いつまみを調整し少し弱めたようでした、ローターの先を乳房に左右ともなく交互に円を描く様に這わせていきます。慣れた手つきてす、それもそのはず、もとよりこれらの品々は全て○○と妻の慣れひたしんだ品々ですから。少し複雑な気持ちが私の中に芽生えて行くのがわかりましたそして、心の中で『今日はとことん、付き合っていじめぬいてやる!くそっ!○○の奴!そしてこの変態女!』と呟きました。妻の乳房への刺激は徐々に激しくなっていきます。かすかにバイブレーションの音が大きくなった所をみると自らつまみを調整している事は直ぐにわかりました。円は徐々にに小さくなりピンク色の乳輪へそして乳首へ、私が思うに妻の胸はCカップ、乳輪は決して大きくないのですが乳首だけはボッツリと出ていて大きくローターの先がそこに触れると小刻みに乳首が揺れているのがわかります、そして乳首に触れる時だけかすかに『あっうっっ』と吐息が漏れます。乳首はあきらかに反応しているようでした。つづく
17/06/01 12:33 (XSl6RDwx)
8
投稿者: (無名)
多少長くなるってながいね~~

しかも読みにくいですよ。

日本には改行するって文化もありますので

良かったら文章は改行してくださいませんか?

17/06/01 19:37 (7l/l3Wup)
9
投稿者: (無名)
良いですね。

どのような結末が待っているのかな?
17/06/02 11:21 (NHbiNqIQ)
10
投稿者: 後悔先に立たず夫 ◆xyAZ5VvW6Y
それも、そうですね。改めて文面をみると、改行の必要性を感じました。失礼いたしました。長いとのご指摘もありましたが、前にも述べましたが私達夫婦がたどった"夫婦の軌跡"です。紛れもない"真実"です。
ですので、どうしても話しは長くなります。
お読みいただいている、皆さまに質問です?
私はつねづね、妻との営みは独りよがりの営みは好きではなく(仕事の途中で行為に至のは別ですが)少しづつ、時間を掛けて行為をする様にしています。
つまり、妻のオーガズム、私の射精へのプロセスが何より大事だと思いますし妻もそれを望んでいます。
皆さまは、少し湿らせ相方のお○○こに自分の何を即、挿入後はてるのがお好みでしょうか?1人だけ気持ち良くはてるのがお好きなんでしょうか?
互いにエロスへの欲求を話ししながら、快楽の泉へと互いをいざなうのです。
結論からもうしますと、これら始まる私達の淫靡で卑猥なエロスの世界への話しは何分にもそこへ至った"プロセス"が重要不可欠です。
ですので、結論を急がれる方には私達の話しはおすすめできません。
どうぞ、短絡的で分かりやすいレスをご鑑賞下さい。
17/06/03 08:39 (Z/R1qDh2)
11
投稿者: せいたろ
ID:hoyu420
私も、溺愛する妻がおりますが、溺愛するあまり、私の知らない1面を見たいという
欲求が生まれ、寝取られの欲求と想像するだけで嫉妬してしまう気持ちで葛藤して
います。
 長文でもかまいません、ゆっくりマイペースでも結構です、プロじゃないんだから文
章の出来などは、二の次三の次、ご体験談をお聞かせください。
 楽しみにお待ちしております。
17/06/05 13:36 (hyvH7ESO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    静丘中部で-東海/生見せカップル 10:50
    28日(仮)上野で童貞を募集します-関東... 10:48
    本日は本町にて-関西・近畿/生見せカップル 10:46
    28日(仮)上野で童貞さんを募集します-... 10:46
    親戚の叔母の脚-露出画像掲示板 - 画像... 10:39
    本日19時頃から蜂翁児方面で-関東/生見... 10:38
    親戚の叔母の脚-露出画像掲示板 - 画像... 10:38
    明るく優しく家庭的な母さんがパート先の社... 10:37
    栄 今すぐ来れる方-東海/生見せカップル 10:37
    (無題)-エロイプ掲示板 10:37
    今から-東海/生見せカップル 10:30
    2名様くらい-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:28
    熟女の方とエロく仲良くなりたい-欲求願望告白 10:25
    見て欲しい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:24
    本日、絹皮。-関東/生見せカップル 10:22
    スカトロ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:18
    中学1年の時~-学校での体験談 10:17
    本日19日の夜に先代で-東北/生見せカップル 10:17
    10代限定で。-関東/生見せ女 10:16
    キャンセル追加 19日日曜 昼3時30分... 10:12
    明日20日19時位アルファイン待ち合わせ... 10:11
    本日MM TFIY-関東/生見せカップル 10:11
    今日エロドライブ-北海道/生見せカップル 10:07
    今日-寝取られ掲示板/関東 10:04
    今週くらい。-寝取られ掲示板/関東 10:02
    見られたい女の子-エロイプ掲示板 09:59
    標語 副崎市-関西・近畿/生見せカップル 09:57
    人探し-東北/生見せカップル 09:56
    本日のおパンツ-男の娘・女装・ニューハー... 09:56
    妻に送りつけられたい-欲求願望告白 09:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.