ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:雨の日に
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/03/13 23:33:52(RPSdzkdt)
2
投稿者: さとる
最後までお願いします。
17/03/14 05:58 (gGtP3d9A)
3
投稿者: (無名)
続きというか、その後は彼女とは距離をおきながらも付き合い続けてた。というか別れを切り出す勇気がなかった。

同じ部だし別れたらその後が面倒でもあったから結局引退するまでは付き合い続け、練習に出なくなってから自然消滅した感じ。

ちなみに先輩が卒業してからも彼女とのセフレ関係は続いていたらしい。





17/03/14 12:04 (GEyuR65x)
4
投稿者: pyd(y
儚い青春の思い出の一ページですね、現在、元彼女は既婚者ですか?
高校の時にA友人が、少し似たような体験をしています。

少し長い文です
A友人はN子とJY~JKと同じ学校を通い、ずっと両思い中でした。
N子は生まれつき美貌、ひときわ目立つ存在で、校内の男たちから口説かれていた。
そんな中、夏休みに友人たちと歓楽街のゲーセンへ行った
店内にはN子と荒くれ者風のT先輩が、ゲームで遊んいる最中
清楚系N子の面影はなく、フルメイク、ポニテ髪型、キャミソール、短パンと
露出の多い衣装で、遊び女風に変わり果て、T先輩と肌を寄り添い遊んでいた。
真面目だったN子は、T先輩色に染められ、夏休み期間中は
家に帰らず日が続き、両親はA友人宅へ相談に行く事もあったようだ。

しかし、T先輩の浮気でN子たち分かれ、落ち込むN子をA友人は慰めていた
A友人とN子は付き合い始め、N子はツヤツヤの黒髪をなびかせる
清楚系JKに戻り、笑顔を絶やさない性格に、友達が沢山出来ていた。
数ヵ月後、日が沈みかかった放課後・・・・
T先輩の後をN子がについていく姿を、A友人と俺は目撃し不安の鼓動が高まった
2人は部室の奥にある、体育用具を保管する倉庫に入った
俺たちは倉庫の中を窓越しに覗くと・・・・・
N子は服を着たまま、マットに仰向けに寝て、スカートは腰の上までまくりあげられ
T先輩は黒ずんだ巨根竿を、N子の割れ目に挿入し、正常位で腰を大きく前後に振っていた。
N子の身体は巨根竿に突かれ、ユッサ・ユッサ・・・・・前後に動き続ける
N子の片足首に引っかかっている、純白ショーツは揺れ動き
A友人は絶望からかその場を走り去った。

T先輩の激しい腰振りで、肉と肉が擦れるジッボッ・ジュブッと、イヤらしい音がするなか
N子の顔は無表情でぼーっと、窓越しに外を眺めながら、何を考えているのか 
その目は遠くへと向けられていた。
その時、N子と俺の視線が合い、N子は、はっ!と驚き、目を大きく見開いた
俺と気づいたN子は、ニヤッと笑ったような気がした、N子は上半身を起こし
T先輩に抱き付き、激しいディープキスをしながら俺を見つめる
対面座位で、先輩の腰に合わせるように、自ら腰を降り始めた
そろそろヤバイと悟った俺は、先輩に気づかれる前にその場を離れた
優しいA友人とN子は卒業まで、付き合い続け、N子は俺に対しては
冷たい瞳で見ては、心の奥に警戒心を抱いるようだった。
数年後、同窓会で既婚者のA友人と談話、N子は社内結婚し幼児を連れ
女性グループで談話していた。
N子と視線が合うと軽く会釈、N子は俺たち前に座り「おひとつどうぞ」と
満面の微笑みでお酌をしてきた
少しぽっちゃ体になっていたが、美貌と透明感のある美白肌は維持していた
と言う儚い青春の思い出でした。
17/03/15 14:46 (YaNCEbYw)
5
投稿者: 残業中のサラリーマン
4番さん
N子さんは2股ヤリマン?
もっと詳しく知りたいなぁ(^^ゞ
17/03/15 18:00 (TPlH3jrw)
6
投稿者: (無名)
4さん、1です。
元彼はもともと(それとも調教されたからか)性欲は強いほうで、その後私の知る限りでは、野球部の同級生ともセフレ関係を持ち、さらに先輩と同学年で、退学し何度も補導されたこともあるDQN野郎の手に堕ち、性欲処理器になったみたいです。
何年か後にSNSで見たら既に子供を産んでました。20、21くらいで産んだんだと思います。苗字は変わってなくて実家住みみたいだったので結婚はしていないと思います。

17/03/16 00:32 (oYciAG1U)
7
投稿者: (無名)
1ですが、5の訂正。
元彼じゃなくて元カノです(笑)
17/03/16 08:33 (XCX3Gmd/)
8
投稿者: (無名)
1です!またまた訂正!
5じゃなくて6でした(T-T)
17/03/16 08:35 (XCX3Gmd/)
9
投稿者: 4番です
5番のサラリーマンさん
詳しく書くと長い文なります
小説の館に第3者目線で
投稿する予定です
17/03/17 23:51 (/tWoFVOH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    スカートは無意味-胸チラパンチラ画像掲示板 02:07
    総合鑑賞募集and相談-関東/生見せカップル 01:57
    家族が寝静まったので…-オナニー実況 01:51
    尻を引くつかせるエロ妻-露出動画掲示板 ... 01:51
    キッチングローブで二穴オナ-女の子のオナ... 01:49
    過激指示待ち-露出画像掲示板 - 画像見... 01:45
    感じさせてくれたら-露出画像掲示板 - ... 01:35
    見られると興奮するみう-露出画像掲示板 ... 01:31
    千馬 白い黄色いお店で-露出目撃報告 01:27
    えっちな彼女のみう-露出画像掲示板 - ... 01:19
    舐め犬いませんか-露出画像掲示板 - 画... 01:14
    もばらこうぎょうこうえん-露出目撃報告 01:07
    少女の成長具合?-エッチな悪戯体験告白 01:05
    苅谷での募集 さとしさん-「生見せカップ... 00:59
    茨城 県央-下着置く男 00:57
    音画近効今日20日し午前中から昼45歳ポ... 00:55
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:50
    本日20と21日、服岡竹刀周辺で複数しま... 00:47
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:46
    昼間に一人でぷち露出しました-露出画像掲... 00:46
    20日-東北/生見せカップル 00:43
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:38
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:36
    Hしながらする会話ってどんな話しますか?... 00:30
    今から-東北/生見せ女 00:29
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:22
    手マン逝き…クチュクチュ音-露出動画掲示... 00:18
    20日朝から-東北/生見せカップル 00:16
    おな電募集-エロイプ掲示板 00:14
    おな電募集-エロイプ掲示板 00:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.