ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の異変に気づいていたのに…
投稿者: ダメな夫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/03/10 16:27:52(pEBmLPe4)
2
投稿者: (無名)
ちっ
つまらん

17/03/10 16:50 (v4eFhePR)
3
投稿者: トランキーロ
続きを楽しみに待っています。
17/03/10 17:01 (NSVwQOQH)
4
投稿者: おっぱい好き
ID:19650708
mail 19650708@nan-net.jp
下の階での騒ぐ音は奥さんが輪姦レイプされてたって事かな?
17/03/10 19:07 (Pt6oqxYn)
5
投稿者: take
ID:take_engine640
なんかヤバそうな展開ですね( ;´Д`)
17/03/11 03:59 (wVdGSD03)
6
投稿者: ダメな夫
時計を見ると4時を回っていた。
日中の仕事や残業のせいか、疲れているようで心配しながら寝てしまっていたようだった。
また妻の携帯に電話したが、やはり留守電になる。
どうしてしまったのだろう。
外を見るとまだ暗かった。
テレビは訳のわからない洋画が流れていたので、スイッチを切った。
すると先程と同様に下の階から大きな騒ぎ声や叫び声が聞こえてくる。
私はまた腹立たしくなり、今度はおもいっきりかかとで床を3回叩いた。
すると先程と同様、少し静かになった。
かかとを叩いたせいか、私の気持ちも少し落ち着いた。
このまま朝まで待っても連絡がつかなければ、警察に行こうと思った。

外はもう明るく、今日も暑い日になるのがわかる。
時計を見ると、6時だった。
すると玄関のドアが開く音がした。
私は急いでリビングから玄関に向かうとそこには妻が立っていた。
私は声を掛けようとしたが、なぜか一瞬言葉を飲んだ。
だが直ぐに妻に声をかけた。
「大丈夫か」と。
妻は軽くうなづき、
「ごめんなさい。
疲れたからちょっと仕事寝かせて。」
と言って、私の横を通り抜け倒れるように私の寝室のベッドで横になった。
妻がベッドで寝ていることを確認し、寝室のドアを閉めてリビングのソファーに座り、タバコに火をつけた。
私は、勿論ホッとした。
事故とかに巻き込まれたとか、嫌なことばかり考えていたから。
だが同時に、なぜか違和感を感じた。
何だろう、この違和感は…。
私はタバコを吸いながら、冷静になって考えた。
17/03/11 22:06 (zobY2yty)
7
投稿者: (無名)
更新期待しておりますよ。


17/03/13 20:52 (Kf03XOSP)
8
投稿者: ダメな夫
冷静になって考えると、違和感のいくつかが思いだせた。
はじめに感じた違和感は、玄関での妻の姿だった。
本当に疲れた顔をしていて目が虚ろだった。
何となくまぶたが腫れたようにも見える表情で、生気がない感じがした。
もしかして泣いていたのか...。
また、髪が乱れているようにも感じた。
妻の髪は背中ぐらいの長さなので、いつもは後ろで束ねるかアップにすることが多いのだが、先程の妻は髪全部が下ろしているというか少し乱れているような感じだった。
次に違和感を感じたのは、私の横をすり抜けたときだった。
そのとき、いつもの妻の香りではなかった。
妻は外出の時には決まった香水をつける。
自宅に居ても、女性特有というか髪の匂いというか良い香り?って感じだ。
だが、すり抜けたときはそんな香りはしなかった。
臭くはないが、普段私はあまり匂ったことのない香り?匂い?がした。
そして一番の違和感は、部屋に入ってきてからの全ての行動だ。
普通なら真っ先にどうしてこんな時間になったかを説明するだろう。
そんな説明もなく、そのままベットで寝てしまった。
私が確認したときには、本当に疲れたのか眠っていた。
なぜそんなに疲れているのか。
妻は車なのに...。
そうだ、車を確認してみようと思った。
妻を起こさないように私は静かに外に出て駐車場に向かった。
駐車場には、予定通りの場所に妻の車があった。
私は、妻の車に近づき車内を覗いたが特に変わった様子はなかった。
ふと下を向くと、タイヤがやけに泥で汚れていたが気にすることもなかった。
17/03/14 05:30 (G81BiO0V)
9
投稿者: ダメな夫
私は部屋の戻ったが、違和感だけが残っていた。
だが、やはり妻の安否が確認された安心感だからか、知らぬ間にソファーで眠ってしまった。

何かの音で私は目が覚めた。
その音は、妻がキッチンで料理をしていた。
外はもう薄暗く、時計を見ると19時になろうとしていた。
妻は私が起きたことに気づき「おはよう」とだけ言い、無表情で料理を続けていた。
私は今朝のことが頭から離れなかったが、今そのことを妻に聞く気にはならなかった。
20時頃、妻と二人っきりで食事をした。
二人だけの食事なんて、娘が生まれる前の事で久しぶりなのだがこの雰囲気はいったいなんなんだろう。
食事を済ませ片付を終わった妻が一言言った。
「明日の朝、帰ります。」と...。
それだけ言うと、妻はまた私の寝室に入りドアを閉めた。
聞きたいことは山ほどあるが、私は何も言えなかった。
その晩、私はソファーで寝た。
17/03/14 13:52 (KeKaqagV)
10
投稿者: ふみや
その後が気になる・・・
17/03/15 00:24 (m6QdaZdZ)
11
投稿者: ダメな夫
翌朝、私が起きると既に妻がキッチンで朝食準備をしていた。
そして、また妻と二人っきりで朝食をとった。
私は思い切って妻に切り出した。
一昨日の夜はどこで何をしていたのか。
いったい何があったのか。
妻は食事をするのをやめ、両手を膝の上に置き黙っていた。
が、少しして話し出した。
妻曰く、私のマンションに来る道中、少しでも交通費を浮かそうとして一般道に降りたが途中の山林でガス欠になってしまったと言う。
携帯を見ると充電が切れていて、周りは車が全然通らなかったので途方に暮れ諦めて一人で車を押していたら、朝方トラックが通り近くのスタンドまでけん引してもらい、その後ガソリンを入れてこのマンションに着いた。
やっと着いた私の部屋に入ると、疲れがドッと来て寝てしまったらしい。
妻の車は軽自動車なので、平地であれば妻一人でも車は動くだろう。
話の内容だけなら、つじつまは合うように思えた。
だが、ガス欠になんか本当になるのか。
妻は運転が好きで、ほぼ毎日乗っている。
今回ははじめから長距離移動はわかっているのだから、高速や一般道の山林を通る前にガソリンを普通入れるだろう。
正直、納得はしていないが、今の妻にそれ以上は聞く気にはならなかった。
朝食の片付、掃除、洗濯・・・一通りの家事を終えると妻は変えると言って玄関に向かおうとしたとき妻が立ち止り、駐車場まで送ってほしいと頼んできた。
これもまた違和感だ。
以前来た時も私が駐車場まで送ろうとしたが、妻はもう玄関まででいいからと言って半ば強引な感じで玄関のドアを閉めたぐらいだった。
だが、私は妻の言う通りに駐車場まで一緒に向かったが、部屋を出てから妻は私の陰に隠れるようにしている。
両手で胸にバックを抱えるようにし、背中を曲げ体を小さくするような体勢で。
駐車場につき慌てるように車に乗り込みエンジンを掛け、そして私の方を見て、
「本当にゴメンね。
ごめんなさい・・・。」
と、だけ言って逃げるように帰って行った。
私には、泣いてるようにも見えた。
17/03/15 04:56 (ESX5FDba)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    やっさん寝言は寝て言え-露出画像掲示板 ... 19:17
    歳球皮具地これから事務員さんと3P-関東... 19:15
    関係の深い場所での変わったセックスありま... 19:07
    ぶっかけ依頼-露出画像掲示板 - 画像見... 19:03
    化市和 SMホテル-関東/生見せカップル 18:59
    M県酢図果市-下着を置く女/東海 18:59
    29日(水)千羽市にて複数-関東/生見せ... 18:57
    これから札幌-下着を置く女/北海道 18:47
    22日 21時~、札幌市内で複数-北海道... 18:46
    おはよーございますの続き-露出画像掲示板... 18:45
    ちゃんとお付き合いできる方 NTR-寝取... 18:44
    静岡アタミ24日-東海/生見せカップル 18:41
    非日常な大人遊びを。。-関東/生見せカップル 18:34
    IWTのKTKM辺りで-東北/生見せカップル 18:19
    小野田ーうべ-中国/生見せカップル 18:19
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:15
    本日5/19日曜20:00-寝取られ掲示... 18:13
    (無題)-露出実行報告 18:11
    おっぱい | おっぱい見せて-ナンネット... 18:05
    歳大人の個室ランチ-「生見せカップル」目... 18:03
    5/22(水)錦糸町 12時から単男さん... 18:01
    明日都内で-関東/生見せカップル 17:48
    パイスラ-露出実行報告 17:47
    高校生の娘さんがいるお母様-露出画像掲示... 17:47
    朝日革-下着を置く女/北海道 17:44
    30歳雌-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:34
    急募 本日夜 ドーム-関東/生見せカップル 17:31
    今夜20時過ぎ位から酒井市で遊びます。-... 17:24
    丘山-中国/生見せカップル 17:24
    あー-エロイプ掲示板 17:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.