ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:再度貸し出しをした夫婦の会話4
投稿者: よしお ◆n9WaOeaivo

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/03/29 03:03:57(Z0DS0lxl)
12
投稿者: (無名)
もっと先を教えてください

17/04/18 00:41 (RXTF.dy.)
13
投稿者: (無名)
もっと先を教えてください
よろしくお願いします。
17/04/18 00:42 (RXTF.dy.)
14
投稿者: よしお ◆n9WaOeaivo
妻 『んっ…あっはぁぁぁ……はぁぁ……』男 『どうですか?生チンポ入りましたよ』妻 『はい…大きい…気持ちいいっ……』男 『亀頭がいちばん深い場所まで入ってるのわかりますか?奥様の子宮が降りてきているのを押し上げる感じが…』妻 『はぁ、はぁ、わかります…ごめんなさい…腰がモジモジしてじっとしていられない…』男 『このまま動かなくても我慢汁は出ますから。ここまで尿道と子宮口が密着してたら我慢汁に含まれる精子で妊娠するかも…』妻 『待って…それは困ります…子供できるのは…』男 『嫌がってても腕が私にしがみついたままですよ。奥様の甘い息も顔にかかる距離で、トロンとした表情で見つめられたら我慢汁も出ますよ』妻 『んっ…んーっ…ちゅっ…くちゅ…ちゅぱっ…くちゅ…はぁ…あぁ…』男 『唇を奪ったのは私ですけど、奥様から舌を絡ませてくるとは思いませんでした』妻 『もう変になっちゃった…唾液まで…』男 『ええ、唾液も受け入れてくれましたね。今ごろ奥様の子宮も私の我慢汁を受け入れてるはずですよ』妻 『そんな…あっ!』男 『正常位から足を肩にかけるように持ち上げて、真上から体重をかけるようにしましたよ。子宮に重みがかかるでしょう』妻 『この体勢…なんだかいや…これで動かれたらおかしくなりそう』男 『種付けプレスっていうみたいですよ。妊娠しやすいんでしょうかね』妻 『待って!やだ…お願い…動かないで…』男 『妊娠しちゃえば他人棒じゃなくなりますから。奥様からあなたって呼ばせますよ』ぱんっぱんっぱんっぱんっぱんっ…………妻 『やだ!あっ!ああっあんっあんっあっはぁ!あんっダメって言ったらするんだから…あっおああああっ!』ぱんっぱんっぱんっぱんっぱんっぱんっぱんっ……………妻 『んーっ!んーーっ!ぷはっ!あああっ!いやぁあ!んむっんーっ!くちゅっちゅっちゅぅぅぅぅぅっ…はぁっはぁっあっあぁんっキスやだ!いやいやぁ!』ぱんっぱんっぱんっぱんっぱんっぱんっぱんっ……妻 『待って!いや!いやいやいや…やだ!待って!』男 『どうしました?』妻 『あっ!ああっ!大きくなってきた!おっきくなってきたぁ!抜いて!中はだめぇ!』男 『分かりますか…もういきそうになってきました…』妻 『だめぇ!お願い!おっあっあっあぁぁ…絵梨もいく!許してごめんなさい!ああああああっ!あんっ…………はぁ…はぁ…はぁ…意地悪…』男 『ちゃんとお腹にかけたでしょ?でも、すごく興奮してましたね。締まりがすごかったですよ』妻 『もう……ん…ちゅ…ちゅ……くちゅ…』女 『よしおさん…』彼女の存在をすっかり忘れ聞き入っていました。彼女はベッドに腰を掛け、片膝を立ててワレメを開きました。すでに彼女も上気した表情で瞳は潤んでいました。女 『賭けなんて偉そうに言ってたけどごめんなさい。私が限界です。セックスがいやならしなくていいです。いかせてほしい…』俺 『…』自分の頭も沸騰したようになり、理性を保つことができなくなりました。妻の幼い感じはないけど、十分すぎるくらい綺麗な彼女の粘膜は色素が薄く、クリトリスも小さめで包皮が被っていました。俺 『ビジネスホテルだから…声出したら追い出されますよ。壁薄いみたいだし』
...省略されました。
17/04/29 00:04 (cP5QnPaX)
15
投稿者: よしお ◆n9WaOeaivo
目が覚めるとまだ6時になる前でした。4時間も寝ていませんでしたが妙に頭が冴えていました。

女 『おはようございます、休めましたか?』

そうだった、彼女を連れ込んで抱き枕に…。キョウコさんは少し前に起きていたらしく、自分の胸に頭を乗せて密着していました。

女 『私イビキとかかいてませんでしたか?』

俺 『あ、いや…自分もすぐに眠ってしまったので………キョウコさんは、今日何時からお仕事に?』

女 『私は年度末の有休消化月間で仕事はお休み中なんです』

俺 『あ、そうなんですか。ホワイトなんですね、羨ましい。え、ということは私にデータを渡すためだけに?』

女 『そうです、よしおさんはお仕事なのにごめんなさい…』

俺 『あぁ、いえ、こっちこそ昨夜は失礼なことを…それに今日は10時過ぎに向かえばいいのでそんなには…』

女 『そうなんですか。よしおさんは謝らないで下さい。その…本当に気持ち良かったです。しばらくお預けだったので…。私はよしおさんに犯されに来たんですから…』

俺 『…』

昨夜の行為を思い出し、乱暴に犯したことへの罪悪感より幸薄そうな顔をもう一度歪めてやりたいという気持ちが強くなりました。

女 『いくら急がなくていいとは言っても準備とかあるでしょう?そろそろ私…………逃がしてくれないんですか?』

起き上がろうとする彼女を抱き寄せ、離しませんでした。硬くなったペニスを彼女のお腹にわざと擦り付けるように体勢を変えると、無言で手を伸ばして来ました。

女 『何で元気に…』

俺 『これから仕事なのに、キョウコのせいでこんなになったじゃないか。どう責任とるんだ?』

女 『え…私のせい……ごめんなさい…優しくしてくれますか?』

俺 『あんたはそれで満足できるのか?犯されに来たなんて言う女がソフトに扱われたいのか』

女 『…嘘です…………はぁ…んっ』

30分ほどかけて唾液で汚れてない場所がなくなるまでキョウコさんの全身を舐め回し、ベッドではなく床の上で激しく犯しました。彼女は眉間にシワを寄せて声を堪えていました。きっと川野さんなら、マッサージの彼なら…堪えきれないほどキョウコさんをよがり狂わせることができたのでしょう。
程なくして自分はキョウコさんの太股に精液をかけ、彼女が先にシャワーを浴び、部屋を去りました。その日はずっと妻に対しての罪悪感で頭がいっぱいでした。
17/04/30 11:05 (luNQ/Xfl)
16
投稿者: 外野
よしおさんこんにちは。ご無沙汰しております。GW はいかがお過ごしですか?
休み中はエロ三昧だったりしてね♪
衝撃的な出来事?って?使い古した川野さんの彼女(人妻)を抱いたことですか?
それとも絵梨さんが、マッサージ師さんに抱かれて、よがり狂ったことですか?
絵梨さんを信用していたよしおさんにとったら、この音声データは『衝撃的な出来事!』だったかもしれないですね。
川野さんの彼女(人妻)を抱いたことによって、川野さんとよしおさんの立場が逆転したように思いますが…
間違ってたら、ごめんなさいm(__)m
それとよしおさんも薄々感じておられるのではないかと思いますが…
たぶん以前から、よしおさんが出張で自宅を空けられたり、平日よしおさんが会社へ出勤された直後から、川野さんがよしおさんの自宅で絵梨さんと『新婚生活ゴッコ』をされているのではないですか?
二人はよしおさんの居ない自宅の、玄関、キッチン、ダイニング、リビング、
バルコニー、お風呂、トイレ、そして絵梨さんとよしおさんの神聖な場所である
寝室!ありとあらゆる場所で川野さんは絵梨さんと繋がって、犯して、よしおさんの自宅のありとあらゆる場所でマーキングをして、常に川野さんは絵梨さんの御主人様であることを、植え付けているのではないですか?
出勤されているよしおさんの部屋に、あからさまに絵梨さんに電話させるのも、
今絵梨さんは俺(川野)と繋がっているということを、よしおさんに知らしめたかったと思います。
よしおさんが出張から帰ってきた時の絵梨さんの態度、よしおさんが出張から自宅に帰る寸前まで、絵梨さんは川野さんと繋がっていたんじゃないですか?
このまま行くと、いずれ絵梨さんは、川野さんの子供を身籠るはめになるでしょう。
さあ!その時、よしおさんはその子供を自分の子供として育てる覚悟は、あるのでしょうか?
長々とすみませんm(__)m

次回の投稿期待して待ってます。

外野のつぶやきでした。



17/05/05 16:08 (GDujTRx.)
17
投稿者: よしお ◆n9WaOeaivo
外野さん、確かに「何を今更」かもしれませんが、妻が川野さんに関わっていないところ(=自分に完全に隠れたところ)で他人棒を受け入れたことは衝撃的でした。それともうひとつ、自分に妻以外の女をメチャクチャに犯してやりたいという衝動が起こったことです。
今後書き続けていく中で外野さんが書いた内容がちょっと出てきますが、全て覚悟の上です。
17/05/05 23:23 (067BFwto)
18
投稿者: 外野
よしおさん、お返事ありがとうございます。全て覚悟の上ですか…
よしおさんのその余裕というか、自信はどこからくるのでしょう。
だとすれば、絵梨さんが川野さんの子供を妊娠しても、自分の子供として育てられるのですか?
その子供さんが、将来よしおさんに全く似ないでも、不信がりませんか?
血液型が合わないとか、当然DN A は99%以上、親子の関係はないことになりますが…
それと本題の『夫婦の会話』の投稿がほとんど無くなっているのも気がかりです
夫婦で会話するほど、二人の仲が冷えきっているのでしょうか?

よしおさんの出張中の絵梨さんと川野さんの行動は把握されているのですよね?

ここには投稿が1回しかありませんが…
川野さんからは、よしおさんの自宅で、絵梨さんと『新婚生活ゴッコ』をしていると、毎回報告が上がってきているのですよね?

もうそろそろ絵梨さんから、離婚の相談があるんじゃないですか?

川野さんのお古の彼女を抱いてしまったよしおさんとしては、絵梨さんに何て報告されるのですか?

それとも今回のことは、絵梨さんには黙りですか?

夫婦は狐と狸の化かしあい。それを地で行く、よしおさんと絵梨さんですね…

くれぐれも川野さんには気をつけてくださいよ。

絵梨さんに他人棒を与えて、他人棒からお金取って、絵梨さんを抱かしているかもしれませんよ。

今回抱いたお古の彼女も、他人棒に抱かれてお金を稼がされているかもしれないですよ。他の川野さんが飼っている彼女も、売春まがいのことをされてるんじゃないですか?

くれぐれもよしおさん!病気だけは貰わないようにしてください。

長々と失礼しました。



17/05/06 00:35 (panqLC0l)
19
投稿者: よしお ◆n9WaOeaivo
キョウコさんとの件があった翌日から、毎日のように妻を抱きました。妻に対しての罪悪感を払拭したいためでもありました。
そんな生活が続いて10日程経ってからのこと。

妻 『はぁっ!んっ…最近飛ばし過ぎじゃない?あっ私はいいけどっんんっ!無理しないでね…んぁあ…』

俺 『風呂あがりでブルマ穿いて誘惑してきたくせによく言うよ…はぁ…はぁ…出すよ……っ……はぁ…』

妻 『はぁ…はぁ…はぁ………へへ…誘惑してたのバレたか』

俺 『バレるでしょ…』

妻 『そうだね、うん…』

俺 『…どうかした?』

妻 『うん……………』

俺 『何?』

妻 『1週間遅れてるんだよね…』

俺 『え…』

検査薬をゴミ箱から取り出す…が、結果は見えず

俺 『…大丈夫だよ…怒ったりしないから…絵梨の子は俺の子だし…』

妻 『当然でしょ?はいこれ』

線は入っていない。

俺 『えーっと』

妻 『できてません、遅れてる だ け です』

俺 『お…あ…あー、ね』

妻 『元々それくらい普通に遅れるし』

俺 『そうなの?』

妻 『怒ったりしないからって何?私が川野さんに中に出されたりしてるってこと?他の男の人に中出しされてあんあん泣いて喜んでるって思ってる?』

他人棒は普通に受け入れてるし、いつか中出しされるだろうからと思ったが言えず。

俺 『あ、いや、ごめん…』

妻 『相変わらず寝取られマゾさんですね』

俺 『……どうして密着してきたのでしょうか……』

妻 『川野さん…ダメお願い…ゴムつけて…今日は本当に危険日だから……やだ…ぅんっ…クリトリス吸っちゃダメ……んっ…あっ……お願い…それだけは本当にダメ……あっ…あぁっ!だめぇ……あっ動かさないで……………よし君大きくなった…変態』

俺 『いやいや…握ったら、ちょ…しごいたらやばいって…』

妻 『あんっ!あっ!あっ!あぁっ!子宮に当たる!だめ!その体位は出来やすいからぁ!許して!あんっ気持ちいい!だめ!だめだめだめぇ!やだ!オチンチン大きくなってきた!だめ!大きくなったぁ!出しちゃやだぁ!やだ……ああああああっ!いく!いくいくいくぅぅぅ!……………出ちゃったね変態よし君』

俺 『……』

翌日普通に生理がきました。
17/05/06 01:24 (Wm3aX.Jy)
20
投稿者: 外野
よしおさん、こんにちは。
まずはすみませんm(__)m
お二人の仲が冷えきっているって決めつけたような言い方、申し訳ありませんでした。
川野さんのお古の彼女を抱いたことに、凄く拘っておられますが…絵梨さんはもっと酷い裏切りを、よしおさんにしておられるから、罪悪感は持たなくてもいいんじゃないですか?
10日間ほど絵梨さんを抱かれて、絵梨さんに変化はありませんでしたか?
例えば、絵梨さんのオマンコが、もう既に川野さん仕様に変形して、ゆるゆるになっているとか…
以前にも増して感度が上がったとか…
そして10間ほど絵梨を抱いた後は、よしおさんの出張はなかったのでしょうか?
毎回書きますが、川野さんと絵梨さんの
『新婚生活ゴッコ』について、よしおさんの感想をお聞きしたいものですね…
そんなことはないと否定させるのもいいと思いますよ(^^)/
僕の妄想では、川野さんなら絶対に
『新婚生活ゴッコ』をしてると思いますよ♪
絵梨さんの膝枕で、耳掃除している風景を妄想してください。興奮しませんか?
今日からお仕事ですよね?
そろそろ絵梨さんの待つ自宅へ、電話入れてみたらどうですか?
GW 中はたぶん川野さんと会えてないだろうから、今頃自宅で川野さんと、激しく絡んでるんじゃないですか?
電話出たら、いい声聞こえるかもしれませんね♪
一度お試しあれ(^^)/



17/05/08 16:59 (e4BV06aY)
21
投稿者: (無名)
うん
次は妊娠だね

覚悟出来てるし、奥さんも中出しされたなんて言わないからよしくんの子供って言われて終了

川野の勝ち!
17/05/09 22:06 (teA/f.vF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    温泉県。カップルさんと仲良くなりたいです... 07:59
    明日の-下着を置く女/九州.沖縄 07:59
    彼女を寝とってくれる方募集-寝取られ掲示... 07:59
    見世物乳首-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:54
    彼女のショーツへぶっかけ-下着を置く女/... 07:53
    カラオケ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:52
    そろそろ、頑張り納めね-夫婦のSEX・夫... 07:42
    教えてください-男の娘・女装・ニューハー... 07:38
    ブラジャーですが…-下着を置く女/北陸・... 07:36
    本日15〜17頃榮複数 単募-東海/生見... 07:30
    クンニとおちんちんを気に入ってもらい集ま... 07:23
    永野、輪姦参加者募集-寝取られ掲示板/北... 07:22
    滋賀や京都で口便器-露出動画掲示板 - ... 07:18
    今日の12時頃から橋かみで-東北/生見せ... 07:18
    エッチ大好き彼女-露出画像掲示板 - 画... 07:15
    えぐい顔まんこ-露出画像掲示板 - 画像... 07:14
    [大阪南部]20代妻の下着オナニー-寝取... 07:13
    長野、輪姦参加者募集-北陸・甲信越/生見... 07:13
    ダッチ妻-寝取られ動画 07:11
    海の京都エリア熟妻-関西・近畿/生見せカ... 07:10
    今日のパンティ | 今日のパンツ見せて-... 07:06
    嫁ちゃんの愛液が⋯ | 今日のパンツ見せ... 07:06
    海の京都エリア熟妻-関西・近畿/生見せカ... 07:06
    宮崎県花山手の公園トイレ-下着置く男 07:05
    おはよう-オナニー実況 07:03
    下着とは違うけど-下着置く男 06:57
    マッサージ講習 1-マッサージで感じち... 06:56
    母のパンティでオナニーがきっかけで、母子... 06:51
    道の駅にランチ-関西・近畿/生見せカップル 06:51
    生中-関東/生見せ女 06:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.