ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:再度貸し出しをした夫婦の会話2
投稿者: よしお ◆n9WaOeaivo

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14754view
アパートの
色仕掛け体験談 12987view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 12034view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/01/30 01:04:51(l8zHaJYJ)
12
投稿者: よしお ◆n9WaOeaivo
元日に川野さんが妻に使ったローターを、妻のタンスの中から見つけました。下ろしていない下着と共に袋に入れられた状態でした。気持ち悪いと思われるかもしれませんが、卑猥な下着が増えていないかを調べずにはいられなくなっていました。妻はローターを使っているのか、それとも使われているのか……。手コキでいかされた翌日、仕事の準備をしながらリビングと寝室にそれぞれ小型のレコーダーを録音の状態で仕込みました。その日も残業で、レコーダーの回収しかできませんでしたが、翌日は半休をもらえたので午後から自由に。車を1時間程走らせると自然公園のようなものがあり、平日でがら空きの駐車場に停め、寝室に設置した方のレコーダーから再生しました。ぱたぱたと歩く音や聞き取りづらいけど夫婦での会話、生活音、そして、いってらっしゃーい、という妻の声…。少し早送りするか…そう思った時、寝室に妻が入って来る音がしました。ジー…ファサ…ファスナーを下ろして着替えをしているのでしょうか。スー…ごそごそ…パタン…どこかに行くのか、しかし自分を送り出してからすぐ?ヴィー…!妻 『ん……はぁぁ…んん……ん…あん………ん…………』妻は自分で使っていました。考えてみれば手コキされた日は自分は妻に触れておらず、翌日も疲れて帰って何もしてあげなかった。妻を満足させてあげなかったことを申し訳なく思いました。妻 『んっ……ふぅああっ…はひっ…ひっ……ん…ダメ……そんなの……待って……ん……………』オナニーをしながら妻も何かを妄想していたようです。妻の喘ぎ声は次第に切迫してきました。妻 『あっああっダメ…いい…あっあっあっ…はぁ…もう…誰でもいいから犯して…いく…んふううっ!あっ!いくぅ!』時間にして15分、妻はオナニーで果てました。誰でもいいから犯して…その言葉が頭の中で反芻されました。妻は明らかに変わった…妻の中にあった貞操観念というものは無くなりつつある。そろそろ…ヴィー………再びローターは動きます。妻 『あっまだダメ…よし君…ん…よし君ごめんなさい…絵梨は誰かに犯されるところを想像しながらオナニーする厭らしい女になりました…あっ…ひっ……ひどい妻でごめんなさい…あんっ…よし君以外の大きなチンポで…うっ…いかされること考えて……ひっ…あううっ…また……いくっ…』車を飛ばして帰り着いたのは3時過ぎでした。もしかしたら出掛けているかもしれない、もしかしたら川野さんと鉢合わせるかもしれない、それでも構いませんでした。玄関を開けると妻が驚いた表情で出迎えてくれました。妻 『どした?』俺 『最近残業続きだったから、早めに帰してくれた。』妻 『じゃあ今日は一緒にご飯食べれるね!』パーッと表情が明るくなり、抱きついて来ました。決して演技ではなく、心から喜んでくれているようでした。それでも自分の邪な欲望は消えません。ネクタイを外すと、無邪気に小躍りしている妻を後ろ手に縛りました。妻 『え?何?よし君待って…何するの?』タオルで目隠しをし、胸を粗っぽく揉みました。俺 『何をするかも気になるだろうけど、誰がするか…だろ?』はぁぁ…と声を震わせると妻は首筋まで赤くなり、察したようでした。妻 『待って…誰?いや…乱暴しないで…怖い…やだ』
...省略されました。
17/02/06 01:25 (MiYRHNhq)
13
投稿者: (無名)
覚えとけよ、、、

確かにもう誰でもよくなってきてる

やばいぞ!
17/02/06 06:26 (13jq9yX1)
14
投稿者: よしお ◆n9WaOeaivo
『覚えとけよ』は乱暴なセックスをした自分に対しての恨み言を冗談ぽく言っただけですよ。
17/02/06 07:51 (MiYRHNhq)
15
投稿者: (無名)
よし君、今後川野さんからの連絡は辞めて貰ったら?

悶々とした絵梨さんが自分から川野さんに会いに行ったりしたら
やばいかも

試してみて
17/02/06 08:27 (3Qd9LuZo)
16
投稿者: 無名
よし君、ちょっと飛んじゃったみたいだけど、元旦の次の日は、絵梨さんはよし君の隣で寝てたの?それともずっと川野と一緒にリビングで寝てたの?
教えてください。
どうして川野はよし君の自宅で絵梨さんとセックスするか分かってるかな?
15の無名さんが言ってたけど、絵梨さんは自分から川野に連絡して、抱かれに行ってないのかな?
私は抱かれに行ってると思ってます。
よし君、川野からボイスレコーダーや動画をもらっているけど、これって川野は全部よし君に渡してるって思ってる?
私は氷山の一角だと思ってます。
絵梨さんがよし君に内緒で、自分から川野のところへ抱かれに行ってる動画は、よし君の手元にないでしょ?
違うかな?




17/02/07 16:32 (DVgyn.RS)
17
投稿者: (無名)
よし君自分は楽しんでる様で実は一番楽しんでるのは川野


よし君遊ばれてるよ

川野にも、、奥さんにも
17/02/07 21:31 (eH3geau4)
18
投稿者: (無名)
そういう性癖なんだから仕方ないでしょ。ワザと寝取られてるフリして馬鹿を見てるのもわからないんだからオメデタイ(笑)
17/02/07 23:19 (OvvC/E54)
19
投稿者: よしお ◆n9WaOeaivo
16の無名さんの質問ですが、事が終わってからは自分の隣にこっそりと入ってきましたよ。
続きは夜にでも書き込みます。
17/02/08 05:55 (PIzbP7tq)
20
投稿者: よしお ◆n9WaOeaivo
1月の中旬も終わりに差し掛かった頃、川野さんからデータを受け取りました。
翌日、妻には泊まりと偽ってビジホに宿をとりました。

データの1つ目、タイトルは『1月4日』…

動画は妻の制服姿から始まりました。この辺りでは有名な、お嬢様が通う私立の女子高の制服です。妻はほとんどノーメイクで、黒いだて眼鏡に黒髪のウィッグを着けていました。こうして見ると本当にあどけない、高校生と言っても疑う人は少ないかもしれない、そう思いました。
ただ、妻はスカートを捲り、ベッドの上で割れ目をさらしていました。川野さんがカメラを回しながら電動カミソリで、僅かに生えてきたアンダーヘアの処理をしていました。

広い部屋にキングサイズのベッドがあり、壁には磔台のようなSMグッズがありました。

妻 『どうして自宅にこんなあやしい物(磔台)があるの?』

川 『俺がよく使うからだよ』

妻 『もしかして今日は私が使われる?』

川 『そうだよ、俺の知り合いで口の固いオジサン達に可愛がってもらうんだよ』

妻 『高校生っていうことになってるんだよね?○女の生徒…20代だよ?無理があるでしょ』

川 『絵梨は顔も幼くて可愛いからみんな騙されるよ』

妻 『やっぱり恥ずかしい…でも私が抱かれたら悦ぶんだよね、あなた…よし君もそうだったけど』

川 『悪いようにはしないからな』

妻 『うん…』

アンダーヘアの処理が終わると、妻は青と白の縞模様のショーツを履き、そこで画面が切り替わりました。今回は動画を編集していました。

次の画面は、妻が磔台に拘束されているところから始まりました。川野さんがカメラを回しているようで、本当に知らないオジサンがパンツ1枚で画面に現れました。
オジサンは40代後半から50代、白髪混じりだけど精力は強そうな印象を受けました。
オジサンは持っていた電マを、妻のアソコに当て、ショーツの上から震動を与えました。
震動がもたらす快感に眉をひそめ、内股になって下を向く妻のブラウスのボタンを外し、形の良い乳房があらわになります。ブラをしていない妻の乳房を、オジサンは空いている手で厭らしく揉みしだき、敏感になった乳首を転がしました。

妻 『んっ………んっ……ん……』

川野さんやマッサージ師、他の男に開発され、妻の乳首は前より確実に感度が良くなっていました。今すぐにでも画面に飛び込んで男を押し退けて俺が乳首をいじめ抜いてやりたい…これまでにない感情が沸き起こった瞬間でした。

妻 『んっ……はっ…はぁん…恥ずかしい……んっあんっ……んん………ん………』

愛撫が始まって10分程経過すると、妻の喘ぎ声が少しずつ大きくなりました。

川 『ちゃんと用意してる?』

オ 『してるしてるw川ちゃんのじゃ俺には使えないからw』

オジサンはそう言うとパンツを脱ぎ、ゴムを取り出して装着しました。オジサンのぺニスは自分と同じくらいのサイズで、内心ホッとしました。
これが普通だよな、俺が小さいわけじゃない…

オ 『お嬢ちゃんごめんな、オジサン大きくないし未成年とやるの初めてだから、すぐ出しちゃうから。楽しませることはできないと思うんだ。最初に謝っとくな』

今になってふと気付き、画面の妻を見てみると、指輪を外していました。

オジサンは川野さんから受け取った鍵で片足の枷を外すと、妻の片足を自分の肩に乗せ、立ったまま拘束された妻を犯し始めました。

妻 『は…んっ…んっくぅ…はんっ…やっあっ……んんんっ……ひっ…はぁっ…あっ………んっ…あっおっきくなってきた……やだ……ん…あっ…あっ…あっはぁぁ…………あっ……あっ!』

オジサンは5分程度で果てたようで、妻の中にぐいっと突き立てたまま固まり、尻をヒクヒク痙攣させて放出しました。ここで1月4日の動画は終わりました。
17/02/09 15:11 (wpMPj6IS)
21
投稿者: 無名
よし君4日のデーター報告ありがとう。

でも2日の朝からの夫婦の空気というか、雰囲気、3人の会話は?もう覚えてないか?

事が終わって、絵梨さんがよし君のベットに潜りこんできたのは、何時頃のことなの?

そこが知りたかったし、もう2月に入ってるし…相変わらず川野の呼び出しに、絵梨さんは応じて、よし君に内緒で裏切っているんかな?

順を追って報告してな?頭あんまし良くないしな(笑)


17/02/09 16:13 (l/HBu0ze)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再募集-東海/生見せカップル 21:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:28
    温泉行ってきました-露出画像掲示板 - ... 21:26
    デカケツ美容学生-寝取られ動画 21:24
    SaGa かん○き市付近 -九州・沖縄/... 21:22
    明日、名五屋で-東海/生見せカップル 21:22
    『管理人Xは見た!』-関東/生見せカップル 21:19
    寝取られバックレ-寝取られ掲示板/関東 21:17
    都内東部の大きな公園-関東/生見せカップル 21:16
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:14
    起名輪、新都心付近、彼女に痴漢プレイを-... 21:14
    今夜!NTR野外貸し出し-東海/生見せカ... 21:13
    22時古賀根井公園露出野外プレイ-関東/... 21:06
    西三河で 露出遊び-東海/生見せカップル 21:04
    クンニ好き多いた-九州・沖縄/生見せカップル 20:58
    デブセフレの写真見たい人います?-寝取ら... 20:57
    おきなわ-九州・沖縄/生見せカップル 20:56
    日曜日連発可能な男性-寝取られ掲示板/関東 20:52
    自分の妻より良い閉まり-不倫体験告白 20:51
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:49
    デカ汚尻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:48
    明日榮15-17時半林間 単募-東海/生... 20:46
    軽く-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:45
    ご夫婦様、カップル様2人の奴隷に-関西・... 20:41
    ミニス力チャリで……-露出実行報告 20:39
    来他球-九州・沖縄/生見せカップル 20:37
    おにゅーT-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:37
    明日昼男性急募-関東/生見せカップル 20:33
    帰ってきた♡下着届いた!-露出画像掲示板... 20:31
    北摂。軽い露出、尻フェチさん募集-関西・... 20:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.