ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:巨根のラガーマンに寝取られた妻
投稿者: sinn9nnn ◆MCbX1O.Cg.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/02/26 00:41:11(gYRLqwRG)
2
投稿者: sinn9nnn ◆MCbX1O.Cg.
第二章

話は、私が勤務先の大学の学生との新歓コンパに参加したところから始まります。
副顧問を務めるラグビー部で、顧問の教授が学会で参加できなくなったため、引率役として一次会のみ付き合うよう頼まれたのです。
毎年のこととはいえ、憂鬱な気分でした。
副顧問という肩書きはあるものの、私自身ラグビーの経験は全くありません。それどころか小中高大と通して、体育会系のサークルや部活に所属したことさえありませんでした。
なぜ、そんな私が副顧問にと思われる方もいるかもしれません。でも、それは私の勤める地方の国立大学では決して珍しいことではありませんでした。
もちろん、すべての国公立大学がそうではなかったかもしれませんが、少なくとも私の勤務先では、体育会系の学友部といえ、基本的に部の運営は学生が担うというのが基本理念であり、副顧問の私はもちろん、顧問を勤める教授でさえ、試合に同行したことさえないというのが当たり前でした。
しかし、そうはいっても、僅かとはいえ顧問としての手当てを支給されている以上、一応の監督責任は果たすべきと考えたのか、年度初めの新歓コンパと、年度末の追い出しコンパの一次会だけは、顧問、副顧問のいずれかが顔を出すのが慣例となっていました。
私自身酒が嫌いではないこともあって、年に数回、若者たちと酒席を共にすること自体を否定していたわけではありません。それでも毎度憂鬱な気分にしかならない原因は私の身体的コンプレックスにあります。
プロフィールで紹介したとおり、私の体格は近年成長を続ける日本人の平均からみれば、小柄な部類に入ります。しかも、格別運動能力に優れたわけではなかった私にとって、地方の大学とはいえ、それなりの経験と屈強な肉体を持つラガーマン達に囲まれての酒席は苦痛以外のなにものでもなかったのです。
その日も、会場の居酒屋までの道のりは、例年同様、長く苦痛に満ちたものでした。
やっとのことで暖簾をくぐり、店員に案内されて個室に通されたのは開始時間から10分遅れてのことだったと思います。
引き戸の向こうから聞こえる若者たちの嬌声に、私はうんざりした表情をかくそうともせず入室しました。ほとんどの学生は私に気付くことも無く、赤ら顔で安酒をあおっています。入り口に一番近い席に座っていた幹事と思しき学生が私の姿を認め、一応空いていた上座に誘導してくれなければ、私は踵を返していたかもしれません。
「教務、ご苦労様です。こちらへどうぞ」
言葉とは裏腹な、面倒くさそうなそぶりを隠しもせずに案内された席に腰を下ろすと、左隣の一際体格のいい学生の姿に目を奪われました。
「こんばんは、お疲れ様です」
まだ座っていない私と、座ったまま視線が重なるほどの体躯の彼は、正座したまま深々と頭を下げ私の席の座布団の位置を整えました。
「ありがとう」
座った後、彼の体を見上げます。すごい体です。そして、その巨漢と、彼の柔和な表情に見覚えがあることを思い出しました。
「あれ、君は確か」
「その節はお世話になりました」
「確か、田中君、だよね」
奨学金の相談につきっきりで乗ってあげたことがあって以前から顔見知りでした。
身長195センチ、体重110キロ、体格だけなら代表クラスの田中君でした。
知り合った当時から、そのいかつい見た目とは裏腹に、打っても響かないというか、説明に対する反応が鈍く、とにかく「この子大丈夫かな」という印象でした。
私自身、取り立てて仕事熱心なわけではないのですが、その時はなんとなく放って置けなくなり、結局申請書類のほとんどを私が記入したのを覚えています。
その晩の酒席で右隣にいた先輩部員によると、彼は性格がおとなしく、決して身体能力が低いわけではないのだが、試合になると、萎縮してしまい活躍できずにいるとのことです。
まぁ、そうだろうなというのが私の印象でした。
共通の話題があるわけでもなく、会話が盛り上がったわけではなかったのですが、今年のワールドカップのこと等、適当な世間話に相槌を打つうちに時間は過ぎ、お開きの時間となりました。
最低限の仕事は済ましたと思った私は、二次会の行き先で盛り上がる学生たちを尻目に席を立ち、暖簾をくぐり階段を下りました。
表通りに出て、タクシーを呼び止めようとする私を背後から呼び止める声に気づき、振り向くと、先ほどまで右隣に座っていた巨漢の学生が一人で所在なさげに立っていました。
「田中君。どうした」
「渡辺さん、もう一軒、付き合ってもらえませんか」
正直、八割方、帰りたい気持ちでした。
しかし、彼の切迫した表情を見て、なにか捨てて置けないと思ったのか、若者の悩みに付き合うのも教育機関に勤める自分の使命だと感じたのか
「一軒だけだぞ」
右手を下ろして、彼に微笑んだのです。

16/02/26 00:42 (gYRLqwRG)
3
投稿者: sinn9nnn ◆MCbX1O.Cg.
第二章
二次会の場所は、私がたまに使うショットバーに移っていました。
ジャズの流れる店内で、カウンターの止まり木に二人並んだ私たち意外に客はいませんでした。
予想とおりというか、その場で彼に悩みを打ち明けられました。
悩みというのは彼女とのことでした。
彼の独白を聞いた私の第一印象は「あほらし」でした。

彼女との出会いがいかに素晴らしいものだったか。
その後の付き合いに、どれだけ胸を躍らせたか。
予想はしていたとはいえ、あまりに予想通りの内容に、欠伸を噛み殺すのが精一杯でした、
のろけるならこんな中年のおっさん相手でなく他でやってくれ、そう思い早々と席を立とうとしました。
話の結末が見えたような気がしたからです。
誕生日のプレゼントがブランド物じゃないのが気に入らないだの、好きな音楽が合わないだの、くだらない痴話話を聞くほど俺も暇じゃないんだよ。
そう思っていた私の意識が少し変わったのは、彼の話が少し予想外の方向に傾き始めたからです。
それは、不和の原因が、彼女とのセックスが上手くいかないということだったからです。
中年親父の悲しい性で、話題がセックスとなった途端、食いついてしまいました。
不謹慎だとは思いつつ、詳細を尋ねたのですが、その頃から酔いもあったのか彼の独白は要領を得なくなり、結局、彼の悩みの核心には至らぬまま、しまいには田中君が泣き出す始末で、身長170に満たない小柄な私が、二メートル近い大男の肩を叩いて慰めているのは傍から見てもさぞ滑稽に写ったことでしょう。

16/02/26 00:43 (gYRLqwRG)
4
投稿者: たか
続きを期待してます!
16/02/27 00:12 (k337owGo)
5
投稿者: sinn9nnn ◆MCbX1O.Cg.
第四章

そのことが縁で、その後も田中君の相談をことあるごとに聞く羽目になりました。とはいえ相談というより経過報告といった内容で、酔って話を聞いたときのような際どい内容にはなりませんでしたし、まさか私のほうから催促するわけにも行かず、私は適当に相槌をうつだけでした。
そんなある日、彼が血相を変えて私のところへ電話をしてきました。
彼女から別れを切り出されたそうです。

まぁ、頑張れよ 君は若いんだから、次の相手もすぐに見つかるさ。

励ましたものの、彼のあまりの憔悴ぶりにいたたまれなくなった私は、仕方なくいつもの居酒屋で彼に付き合うことになったのです。
田中君は、電話で話した時以上に憔悴しきった様子で彼女から別れ話を持ち出された顛末を話し始めましが、私はさほど意外には感じていませんでした。それまで彼ら二人のやりとりを聞いていて経験上、別れが遠くないことを予想していたからです。
しかし、当の本人にしてみれば晴天の霹靂だったのでしょう。
深く肩を落とす彼を見て、他人事とは言えその気持ちもわかるような気がしました。なんとなく別れに向かっていることを感じていたとしても、当人が信じたくないと思っていれば、その予感を拒絶するのが寧ろ普通でしょう。
自分の過去を振り返れば、そんなこともあったよなと、同情を禁じえなかった私は、彼に合わせるように杯を重ねました。
この前のように彼を介抱することになっても、「今日くらいは仕方ない、この傷心の若者に付き合ってやろう」とそのときは考えていたのです。
ところが、そうはなりませんでした。元々、私は特別酒に強いわけではありませんでしたし、私と彼の体格差を考えても、同じ酒量を飲めば、私のほうが先に酔いつぶれるのは火を見るより明らかだったのです。
たまたま、先日は私が意識的に酒量を抑えたから彼が先に撃沈しただけだったことに気がついた時はすでに遅く、一人では歩くものも覚束ないほどに酔いがまわっていました。
結局、彼に私の家まで送ってもらうことになったのです。
自宅では妻が出迎えてくれました。
妻は田中君とは初対面でしたが、事前に電話で事情を伝えていたこともあり、ドアを開けるなり挨拶もそこそこに何度も頭を下げていました。
田中君は私を居間まで抱きかかえて、ソファに寝かせ、すぐに帰ろうとしたのですが、妻がそれでは申し訳ないと引き止めました。テーブルの上には妻が予め用意しておいた酒肴が数皿並べてありました。
「ほんとにご迷惑をおかけして申し訳ありません。よかったら召し上がっていってください」
「いえ、こちらこそ遅くにすいません。では、お言葉に甘えていただきます」
私は意識があったものの、吐き気を堪えるのに精一杯で、横目で彼が旨そうに妻の手料理を平らげるのを眺めるだけでした。
「簡単なものばかりで申し訳ないんですが」
「いえ、そんなことないです。おいしいです、すごくおいしいです」
私の食が細いこともあり、巨漢の若者の旺盛な食べっぷりは新鮮だったのでしょう。料理好きの妻は、自慢の料理を片っ端から上手そうに平らげる田中君を嬉しそうに見つめていたのでした。
そこから先は記憶がありません。
ソファで高いびきをあげ寝ていた私が次の日の朝、妻から聞いたところによると、その晩彼は小一時間ほどで帰ったそうです。
その時の様子を語る妻が、妙にはしゃいでいるように見えました。
二日酔いでふらつく足元で、玄関を出ようとする私を見送りながら、妻が言いました。
「ねぇ、あなた、田中君、またご招待してあげたら。今度はもっとちゃんとしたものを用意するから。」

16/02/28 00:02 (Mk/1OdlF)
6
投稿者: sinn9nnn ◆MCbX1O.Cg.
第五章

よほどの深酒だったとみえて、帰宅後もまだ頭痛は治まりませんでした。
その日の夜、珍しく妻から誘ってきたので、久しぶりに妻と交わりました。
情事の後、「昨日のこと覚えてる?」と聞かれたので、田中君と飲みに行った経緯を妻に話しました。
普段は私の職場の話には殆ど興味を示さない妻ですが、その日は様子が違いました。私が話す田中君の失恋絵巻を食い入るように聞いています。
そして一通り聞き終えた後、今朝言った言葉を繰り返しました。
「ねぇ、あなた、田中君、またご招待してあげたら。今度はもっとちゃんとしたものを用意するから。」
「うーん、立場上、一人の学生とあまり親密になるのはよろしくないんだけど」
私は妻の様子に、若干の嫉妬を覚えて煮え切らない返事をしました。
「だって、あなたが私の料理あんなにおいしそうに食べてくれたことなかったじゃない。私、昨日の晩、すごくうれしかったの。」
私としても、彼の失恋からの立ち直りに少しでも協力してやりたいという気持ちがあったので、妻の申し出を拒絶することはしませんでした。

その日、学食で私の姿を見かけた田中君は、一目散に駆け寄ってきて深々と頭を下げると
「昨日は、ご馳走様でした」
失恋の痛手で青ざめていた昨日とは別人のような快活さでした。
初対面以降、これほど陽気な彼を見るのは初めてだったかもしれません。
「いや、こちらこそ迷惑を掛けたみたいで、申し訳なかった。それで、そのお詫びというわけじゃないんだが、妻が、君にまたご馳走したいって言ってるんだ。」
「ありがとうございます。ご迷惑でなければぜひ」
社交辞令と思ったのですが、そうではなかったようです。すぐさま日時まで指定して「この日ならどうでしょうか」と返してきたのには驚きました。
少し、ずうずうしすぎるんじゃないのか。そう思った私は「その日は僕の都合が悪いんだ。日にちは追って連絡するよ」と彼の申し出を拒んだのです。
「そうですか」
田中君は、明らかに落胆した様子で肩を落としました。

家に帰ると、妻が「ねぇ、田中君に昨日の話ちゃんと伝えてくれた?」
「あぁ」
「それで、いつみえるの?」
「そこまでは決めてないよ、彼にだって都合がある」
私はとっさに嘘をついていました。
「もう、いいわ、自分でメールする」
「え?」
妻の反応に驚いて顔を上げました。聞けば、昨日のうちに彼とアドレスを交換したというのです。
「え?ちょっと待って。昨日って、昨日の夜のことだよな」
「そうよ。田中君をお見送りするとき。あなたのことも起こそうとしたけど、何度呼んでも起きなかったから。玄関で帰り際に私からお願いしたの。改めて御礼させていただきたいからって」
妻の言っていることは、確かに筋が通っているといえば通っているように思えましたが、それにしても少々度が過ぎるのではないかと感じました。
私の知る限り、妻は決して尻の軽い女ではありません。私と付き合い始めてから一緒になるまでの間も、そして一緒になってからも、他の男性の影が見え隠れしたことは一度もありませんでしたし、初めて妻と結ばれた時の彼女の初々しい姿は今でも覚えています。
自分が始めての男だとはその時も思っていませんでしたし、それを妻に聞いたこともありませんでしたが、少なくとも世間並みの貞操観念をもった女性だということは、この二十年間、一度も疑ったことはありませんでした。
妻は狼狽する私に気づく様子もなく、目の前で田中君へのメールを打ち込んでいました。
その姿を見て少々考えすぎかな、とも思い直しました。
子供のいない私たち夫婦にとって、田中君は子供がいたらこれ位かな、という年齢です。
妻にしてみれば、結婚以来、初めてわが子のように接することのできる知人ができたことで、母性がくすぐられているのかもしれません。
私自身のことを思い返してみても、田中君に接するときの自分は、彼を仮想の息子として見守るような心境でいたような気がします。
そう考えれば、久しぶりに見る妻のはしゃいだような姿も悪くない、と思うことにしました。

そのときは予想もしていませんでした。
その考えが的外れなものであったことを。

16/02/28 00:03 (Mk/1OdlF)
7
投稿者: sinn9nnn ◆MCbX1O.Cg.
第六章舞い散る桜の花びらが足元を吹き抜けて行きました。大学構内の歩道を仕事場に向かって歩く私。その傍を足早に通り過ぎていく学生たち。希望溢れる新入生達を迎え、学内が一年で最も活気付くのがこの時期です。例年なら、私も年甲斐もなく学生たちの熱気に煽られ、心弾むことが多かったのですが今年は勝手が違いました。いえ、決して心が塞ぎこんでいるわけではないのです。これまで見たことのない妻の姿に戸惑う私。その一方で心の高鳴りを感じている私に気づいたのはここ数日のことでした。私は昨日の夜のことを思い出していました。妻の積極的なアプローチの甲斐あってか、田中君が我が家を再訪したのは私が酔いつぶれた日から数えて、わずか三日後のことでした。恐縮しながらも嬉しそうに玄関の敷居をまたぐ彼、嬉々として彼を出迎える妻、作り笑いの私。食卓には、妻が前日から仕込みを始めた料理が並んでいました。この日のために、という献立ではなかったはずです。私にしてみれば、結婚当初、食べた記憶があったからです。血が滴り落ちるようなローストビーフ箸で裂けるほど柔らかく煮込んだ豚の角煮皮はパリっと、中はジューシーな肉汁が溢れ出す油淋鶏前日から熟成させた国産和牛の霜降り肉ステーキ400グラム既に胃袋も中年化している私には、見ただけで胃もたれがするような献立でしたが、寮住まいで食べ盛りの彼は目を輝かせていました。「すごいです。僕が肉を食べたいと話したからですか?」「ええ、この前はあり合わせのものしがお出しできなかったので。お口に合うといいんですけど。どうぞ召し上がってください。」「ありがとうございます、いただきます。」それからしばらく、私も妻も彼の食事の様子に圧倒され眺めるばかりで、自分たちの箸を動かすこともできませんでした。人の食事というよりは、肉食獣が獲物を捕食しているような光景だったからです。グチュグチュと音を立て、肉にかぶり付く様子は決してマナー的に褒められるものではなかったのですが、不思議と私も妻も嫌な気分になることはありませんでした。むしろ、何かショーを見せられているような感覚で、感動さえしていたかもしれません。彼が四百グラムのステーキ、というより、巨大な肉塊をものの五分で平らげてしまったところで、ふとわれに返った妻がワインを勧めました。彼もそこで呆然とする私たちの様子に気づいたのか「すいません、せっかくお招きいただいたのに、お見苦しい姿を見せてしまって。」申し訳なさそうに頭を下げました。「こんなに豪華でおいしいものを食べたことがなかったので、つい」「いいのよ、それでこそ作った甲斐があったわ。どうぞ、遠慮しないでどんどん食べて。足りなかったらもっと作るから」三ツ星レストランのギャルソンでもかくや、というほどの笑顔を振りまく妻。「ありがとうございます」見ているだけで満腹感を覚えてしまった私は、箸をおき妻に注いでもらったワインに口をつけました。その後も、某テレビ番組かと見紛うかのような彼の大食いショーは続き、妻はそれを嬉しそうに見つめながら彼のグラスにワインを注ぎ続けました。ちなみに私に酌をしてくれたのは一杯目だけで、その後は彼の給仕に夢中だったので、仕方なく私は冷蔵庫からビールを持ってきて栓を開けました。ビールの空き缶が二本並んだころ、彼はようやく箸を置きました。「ごちそうさまでした。ホントおいしかったです。ありがとうございました」「お粗末さまでした。それにしてもすごい食欲よね。さすがに作りすぎたかなって思ってたのに、ペロリだもの。やっぱり若いってすごいわね。」「いえ、さすがに普段はこんなに食べられないです。奥さんの料理がおいしすぎて、つい食べ過ぎちゃいました。」「あら、お上手ねぇ。お口にあったみたいで嬉しいわ。また食べにきてね」「ほんとですか?ご迷惑でなければぜひ」「迷惑なんてことないわよ、ねぇ、あなた」「ああ、うん」顔を合わせるのは今日で二回目のはずなのに、すっかり打ち解けた様子の妻と田中君に、はっきり嫉妬と呼べる感情を抱いていることに気づいた私は生返事を返すことしかできず、すっかり温くなったビールを一気に喉に流し込みました。「それにしても」教務棟の階段を登りながら、私はつぶやき首を傾げていました。昨日の妻と田中君の様子に、どうしても腑に落ちないものがあったからです。いくらなんでも親しすぎる。そう、親しすぎやしないか。教務室のドアを開け、心の中で繰り返しました。そう考えると、胸の奥に押しとどめていたとめどなく疑念が溢れて来ます。私は酔いつぶれて、自宅に運び込まれた日のことを思い出していました。あの晩、ソファに寝かされた後、小一時間で彼は帰ったと妻は話していました。本当にそうなのだろうか。
...省略されました。
16/02/28 00:17 (Mk/1OdlF)
8
投稿者: とら
嫁さんが、巨漢男におしつぶされるように犯される姿って、最高に興奮しますよね。
わかりやすい描写で、場面が目に浮かぶようです。

早く続きお願いします。
16/02/28 07:53 (MDoA25jQ)
9
投稿者: たか
興奮します。
とらさんの仰るとおり、人妻が巨漢に押し潰される姿はたまりません。
私はぽっちゃり好きなので、ぽっちゃり×巨漢の肉弾戦のようなHに興奮します。
16/02/28 08:48 (xVVccqtE)
10
投稿者: sinn9nnn ◆MCbX1O.Cg.
お詫びと訂正
第二章の私と田中君が二次会に向かう場面で、「渡辺さん」と呼んでいるのを「西村さん」に訂正いたします。
最初は本名で書いていたのですが、途中で思い直して、それ以降は「西村」の記載になっていますので。
って、こうやって書いている時点で、既に偽名の意味が無いのですが(笑)
皆さんが混乱されると申し訳ないと思いましたので、訂正してお詫びいたします。

それと、第二章が二つ続いてしまいました。二つ目の第二章を第三章に訂正いたします。
何か、意味があると深読みされた方がいらっしゃったら申し訳ありませんでした、単なる書き間違いです。

コメントをいただいた皆さん、ありがとうございます。
なにしろ素人文章なもので、上記のような間違いが今後もあるかもしれませんがご容赦ください。
皆さんのコメントを励みに、文章ができあがり次第アップさせていただく予定ですが、なにしろ筆が遅いものですから(セックスは早いのですが)お待たせすることもあるかもしれません。のんびり気長に構えていただければ幸いです。

16/02/28 10:34 (Mk/1OdlF)
11
投稿者: 湖街
貴重な体験をじっくりと時間をかけて投稿したい気持ちよくわかりますよ~。続き楽しみにしてます
16/02/28 23:16 (Ln2WIQKm)
≪ 前 1 2 313 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 14:35
    夕方から-関西・近畿/生見せ女 14:34
    彼女(29)ナンパ希望-寝取られ掲示板/... 14:33
    お尻とか叩かれてえっちなことひたいです-... 14:31
    嫁を寝取らせたいです-四国/生見せカップル 14:31
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/東海 14:28
    忠新で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 14:26
    無理やり犯されたいです-犯され願望 14:25
    大阪城のジャマイカフェスに行きます。-関... 14:19
    再近江屋-関東/生見せカップル 14:17
    奈良49才4人の子持ちママ他人棒-寝取ら... 14:16
    神奈川県央パチンコ屋-露出目撃報告 14:16
    夕方頃に40代Tバック見せ-関東/生見せ... 14:14
    ガラスつけおっぱい-露出動画掲示板 - ... 14:13
    レース白い | 今日のパンツ見せて-ナン... 14:06
    初投稿(彼女寝取られ)-寝取られ動画 14:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 13:57
    結合部を至近距離で鑑賞-関東/生見せカップル 13:56
    58歳人妻のオマンコが一番-人妻との体験 13:56
    そういう年代ですよね-職権乱用体験告白 13:54
    今中央区ラブホに居ます、熟してますがお手... 13:53
    マン毛探求-淫らな体験告白 13:52
    散歩します-関西・近畿/生見せカップル 13:48
    17時まで真横浜で-関東/生見せカップル 13:48
    本日夜11時位葵目施カインズ付近-関東/... 13:47
    15日 上悦-北陸・甲信越/生見せカップル 13:46
    オナ電しませんか?黄色-ヤリたい時の私の手口 13:45
    6月4日 横浜 服数-関東/生見せカップル 13:43
    深夜のド◯キ-露出実行報告 13:40
    本日 19時過ぎ〜 宮木-東北/生見せカ... 13:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.