ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:パンティラインがくっきりな制服
投稿者: カンベー

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14754view
アパートの
色仕掛け体験談 12987view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 12034view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2014/10/20 07:18:09(DmrC3alu)
22
投稿者: カンペー
美雪の休みの日(おじさんとデートの日)になってしまいました。
仕事中も美雪とマメにメールしあって美雪の行動をチェックしていたのですが、仕事から戻ると、(香織と買い物して食事するので遅くなります。夕食は聡史とチンして食べて。)と置手紙がテーブルの上にありました。
私は悶々としながら、あれやこれや想像しながら美雪の帰りを待ちました。
9時ごろ、メールしましたが、返事はありませんでした。
おじさんとデートしていることは分かっているので、もう一度確認するために、それとなく怪しまれないように美雪の友人の香織さんに連絡をとったら、美雪と一緒でないことを確認できました。
11時半頃、美雪が帰ってきました。
「ゴメンね・・遅くなって・・香織と飲んで盛り上がって・・」
美雪はアルコールで少し顔が火照っていました。
デニムミニから伸びた白い足と見え隠れするピンクのパンティが何時もより色っぽく見えました。
この足をおじさんに思う存分見せたのか?
ミニの奥をおじさんに見せたのか?
Dカップの胸をおじさんに揉ませたのか?
そう考えると腹が立ってきました。
「そう言えば、留守中に電話があったよ!」
「えっ?誰から?」
「香織さんからだよ・・」
美雪の表情が蒼白になりました。
「誰と何処に行ってた?まさか、あのおじさん??」
「・・・・」
「あいつか!!??」
「大きな声出さないで!聡史が起きるから!ごめんなさい・・そうです・・」
「お前、浮気したのか!?あいつに抱かれたのか!?」
「浮気は・・してないわ・・」
「あいつを呼び出せ!ぶん殴ってやる!!」
「そんな事しないで・・」
「だったら、本当の事を言え!!」
「・・・・」
美雪は俯き大粒の涙が頬を伝い、ポツリポツリと話し始めました。
14/10/24 00:08 (gVH0VZlP)
23
投稿者: ○
もう、一気に書こうよ。
どうせ、創作やねんから。
頼むで
14/10/24 00:26 (vFVm4hai)
24
投稿者: 興奮
続きが楽しみです。よろしくお願いします。
14/10/24 06:00 (2u6RruDe)
25
投稿者: カンペー
○さん、申し訳ありません。
仕事と聡史のことで朝と夜の限られた時間で書いています。
思い出しながらなのでゆっくりと私のペースでさせてください。お願いします。

「この前、レストランで食事する前に私のことを独身と勘違いして告白されたの!結婚してるって言えなかったから、別に好きな人がいるって、お断りしたの!そうしたら、最後にもう一度だけ会って欲しいとお願いされたので、常連のお客さんだし、1回だけ会うことにしたの!」
「それから?」
「食事したあと、私の好きなフィギュアが部屋にあるから、見に来ないかと誘われて!」
「あいつ独身か?」
「バツイチみたいで一人暮らしです!」
「その時点でヤバイと思うだろ!」
「うん!男の人の部屋に1人で行くのは出来ませんと断ったの!でも、『襲ったりしないよ!友人として招待してるんだよ』と、悩んだけど、最後だからと懇願されて!」
「夫に他の男と内緒で会うのは浮気と一緒だぞ!それに、ミニなんか穿いて!美雪にもその気があったんじゃないか!?」
「そ・・そんな・・」
「とにかく、あいつの家で何があったか、全ぶ話せ!!そうしたら例え何があっても許してやる!後から調べて隠してる事があったら即離婚だ!聡史にも一生会わせない!」
「本当に許してくれるの?」
「ああ!正直に言ったらな!」
「本当のことを聞いたら、絶対に許してくれないわ!」
「男に二言はない!」
「分かったわ!彼のマンションに行って、フィギュアを見せてもらったの!一つ一つ見ていたら、あの人がワインとおつまみを用意してくれて、フィギュアの話で盛り上がって2人とも結構飲んで・・そしたら彼が私の隣に来て・・肩に手をまわしてきたの・・」
私は怒りと同時に性的興奮を覚えました。
「変な雰囲気になって、抱き寄せられて!唇を塞がれて!服を脱がされて!ごめんなさい!抵抗したけど、男の力に敵わなくて!」
「あいつとやったんだな!この淫醜女め!」
バシッ、バシッ。
思わず、往復ビンタをしてしまいました。
美雪は私を睨み付け、
「何もしないって言ったじゃない!この短小野郎!」
「今、何て言った!」
「短小だから、短小野郎って言ったのよ!」
と、捨て台詞を言って美雪は家を出て行ってしまいました。

14/10/24 06:49 (udlAIimK)
26
投稿者: あいうえお
妄想でも何でも良いがもう少しストーリーを考えた方が良い!
わざわざ尾行までして、美雪がおじさんとやらと休みの日にデートするのが分かっているのに止めないで.ましてやおじさんを呼べぶっ飛ばす!
スレ主あんたさぁもう一度己がアップしたものを読み返せよ!
たまたま座った台の隣り合わせのオヤジが美雪のデート相手、どれだけ妄想馬鹿なのかやんわり一度レスを入れたが直ぐにアップしたね、レスを入れてくれた人達に妄想ですすみませんと言った方が良いよ!
私の身内もレジャー産業パチンコホール経営してるけどパンティーラインが浮き出てパンティー丸見えなんか有り得ないよ!
イベントのコスチュームの時には見せパンにして対策する様に言うよ!
余りレジャー産業パチンコホールのイメージを下げるな!


14/10/24 06:53 (aDeGbUTm)
27
投稿者: カンペー
1日たっても2日たっても美雪は帰ってきませんでした。
女に暴力を振るったのは初めてで、短気な自分を反省し後悔しました。
携帯も繋がらず、実家にも香織さんのところにもいませんでした。
美雪のいない家は、洗濯物がたまり、居間はゴミで散らかり、台所は洗い物で一杯で、聡史と2人で荒んだ生活になっていました。
美雪は妻としても、母としても、なくてはならない存在だとあらためて気付かされました。
パチンコ店を覗くと出勤していたので、近くのビジネスホテルにでも泊まっているのだろうと思いました。
そのうち、何もなかったかのように、フラッと帰ってくるだろうと甘い考えでいたところ、1週間たっても、戻ってくる気配が全くなかったので、パチンコ店にいる美雪に会いに行きました。
「俺だよ。久し振り」
「今更何でしょうか?」
夫婦なのに他人行儀な言葉で驚きました。
「話があるんだけど!」
「いつかは話し合いをしなければと思っておりました!あと10分ほどで休憩ですので駐車場でお待ちください!」
駐車場で待っていると、美雪がやってきて、私の車に乗り込んできました。
助手席に座った美雪の刺激的な制服姿に圧倒され、白いパンティを穿いてると分かるほど太ももを露に。
遅いかもしれませんが、改めて美雪に惚れ直しました。
暫く沈黙が続きましたが、美雪が先に口を開きました。
「今更、私にどう言う御用時でしょうか?」
「嫌、そうじゃなくて、美雪が元気かなぁと思って!」
「はい、元気にしております。まだ33歳ですから。あなたはやつれて益々弱々しくおなりになったみたいですね!大丈夫でしょうか?」
「美雪が出て行って心身ボロボロだよ!大切さがよく分かったよ!戻ってきてくれよ~」
「いいえ、戻りません!」
「美雪!もしかして!あの男のところにいるのか?」
「はい。」
1週間も一緒にいて、何もない訳がありません。
きっと、おじさんは毎日、何度も美雪を求めたに違いありません。
おじさんの勝ち誇った姿が目に浮かびます。
美雪とおじさんのセックスシーンを回想して勃起してしまいました。
あっというまに、休憩の半分の5分がたってしまいました。


14/10/24 21:52 (nPSCo22j)
28
投稿者: カンペー
1日たっても2日たっても美雪は帰ってきませんでした。
女に暴力を振るったのは初めてで、短気な自分を反省し後悔しました。
携帯も繋がらず、実家にも香織さんのところにもいませんでした。
美雪のいない家は、洗濯物がたまり、居間はゴミで散らかり、台所は洗い物で一杯で、聡史と2人で荒んだ生活になっていました。
美雪は妻としても、母としても、なくてはならない存在だとあらためて気付かされました。
パチンコ店を覗くと出勤していたので、近くのビジネスホテルにでも泊まっているのだろうと思いました。
そのうち、何もなかったかのように、フラッと帰ってくるだろうと甘い考えでいたところ、1週間たっても、戻ってくる気配が全くなかったので、パチンコ店にいる美雪に会いに行きました。
「俺だよ。久し振り」
「今更何でしょうか?」
夫婦なのに他人行儀な言葉で驚きました。
「話があるんだけど!」
「いつかは話し合いをしなければと思っておりました!あと10分ほどで休憩ですので駐車場でお待ちください!」
駐車場で待っていると、美雪がやってきて、私の車に乗り込んできました。
助手席に座った美雪の刺激的な制服姿に圧倒され、白いパンティを穿いてると分かるほど太ももを露に。
遅いかもしれませんが、改めて美雪に惚れ直しました。
暫く沈黙が続きましたが、美雪が先に口を開きました。
「今更、私にどう言う御用時でしょうか?」
「嫌、そうじゃなくて、美雪が元気かなぁと思って!」
「はい、元気にしております。まだ33歳ですから。あなたはやつれて益々弱々しくおなりになったみたいですね!大丈夫でしょうか?」
「美雪が出て行って心身ボロボロだよ!大切さがよく分かったよ!戻ってきてくれよ~」
「いいえ、戻りません!」
「美雪!もしかして!あの男のところにいるのか?」
「はい。」
1週間も一緒にいて、何もない訳がありません。
きっと、おじさんは毎日、何度も美雪を求めたに違いありません。
おじさんの勝ち誇った姿が目に浮かびます。
美雪とおじさんのセックスシーンを回想して勃起してしまいました。
あっというまに、休憩の半分の5分がたってしまいました。

14/10/24 22:27 (wxPMy5ZV)
29
投稿者: カンペー
申し訳ありません。
二度、クリックしてしまいました。
14/10/24 22:29 (wxPMy5ZV)
30
投稿者: カンペー
私は、差し迫った美雪とのタイムアウトに迫られて、一番気になっていることを確認しました。。
「あの夜の浮気相手のあいつだよな!」
「・・・・」
「家を出て、ずっと、あいつのところに?」
「妬いてるの?悔しいでしょう!私を粗末にしたからよ!」
急に美雪の口調が変わりました。
「美雪、あいつとセックスしてるんだろう?俺、悔しい!」
美雪の表情が変わり、不適な笑みを浮かべて、私の見たことが無い表情でした。
「ええ、彼が求めるから沢山してるわ!昨晩も昨々晩も朝まで抱かれたわ!」
「ええっ、み、美雪、頼むよ~帰ってきてくれよ!」
「彼はあなたと違って、セックスが凄く強くて上手よ。私を褒めてくれて可愛がって大事にくれるもの。あなたはそんな事一度も無かったわ。いつも自分勝手!」
「美雪、済まない、許してくれ!美雪にあいつのペニスが入ってると思うと、気が狂いそうだよ!」
「あっ!そうそう、彼、私の仕事をしている姿が凄く興奮するって言うから、この制服でサービスしてるのよ!彼が喜ぶことは何でもしてあげたいわ!どう!後悔してる?」
「後悔してるよ!俺への当て付けだよな?俺を後悔させるなら誰でもよかったのか?」
「違うわ!彼、とても男らしくて、堂々としていて、私をリードしてくれるもの。あと、エッチが凄いから!」
「そんなに凄いのか?」
「嫌だわ~、あなたったら情け無い顔!彼のエッチ凄いのよ!オチンチンがバカでかくて(笑い)毎回顎外れそうよ。アソコも裂けそうで、激しくて!(笑い)」
「美雪~」
「話はここまで!休憩時間も終りだから!」
「今日もセックスするのか?」
「彼次第だけど、多分、今日の夜も!ウフッ!あなたは、私を思って右手で慰めたら!」
「頼むから、そんなこと、言わないでくれよ~」
「あなたとは終わったのよ!もう、ここには来ないで!」
美雪は車を降り、パンティライン丸分かりのミニスカの後姿を見せつけながらパチンコ店に小走りに入って行きました。
あの、制服姿の美雪を自由にしているなんて、悔しくて悔しくて、泣きそうでした。
一通り心を落ち着かせ、駐車場から立ち去ろうとすると、入れ替わりに、おじさんの車と擦違いました。
運転席のおじさんはニヤケた顔をしており、激しい怒りが込み上げてきました。
私は帰って聡史と夕食を済ませ、仕事に行くと言って家を出て、パチンコ店へ向かいました。私は美雪のいるであろうおじさんの住んでいるところを確かめようと、パチンコ店の駐車場で待ち伏せしました。

14/10/25 05:52 (pE4.oT8R)
31
投稿者: (無名)
凄く興奮します。是非最後まで完結までヨロシクです。ファンがいるので読みたくない人は別に良いから

14/10/25 12:16 (GpuFTOJy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    3日万博ららぽーと 夜中-関西・近畿/生... 23:18
    井場剣難 網-関東/生見せカップル 23:15
    今夜1時ぐらいから-関西・近畿/生見せカ... 23:14
    ツイッターでも活動中-露出画像掲示板 -... 23:12
    今夜スワッピングや相互鑑賞-寝取られ掲示... 23:10
    6月中に参上市にて-北陸・甲信越/生見せ... 23:08
    他人棒募集、札幌、日曜日午後-寝取られ掲... 23:04
    ツイッターでも活動中-露出画像掲示板 -... 23:03
    今日の夜-東北/生見せ女 23:01
    明日2日、服丘南部チラチラ-九州・沖縄/... 23:01
    季節はずれのイルミ(スレ内続きあります)... 22:59
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:58
    9日郡◎で-寝取られ掲示板/東北 22:56
    2.3日服岡竹刀周辺で複数します!-九州... 22:55
    厚着中金井??ホタル見に行きます!-関東... 22:51
    寝姿のみ-エロイプ掲示板 22:50
    再募集 義父市、各務原市-東海/生見せカ... 22:48
    少し先になりますが、置き縄の離島で!-九... 22:48
    アラフォー妻とテレセ-エロイプ掲示板 22:47
    妻との行為-エロイプ掲示板 22:44
    人妻上司にお仕置き-関東/生見せカップル 22:42
    人妻上司にお仕置き-東海/生見せカップル 22:41
    6/2 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 22:38
    深夜に-関西・近畿/生見せカップル 22:35
    この人妻の過去の話は凄すぎてw-寝取られ動画 22:34
    12時位に葵目施カーセックス-関東/生見... 22:26
    妻の裸みて雑魚マンコ扱いしてほしい-露出... 22:26
    裸より恥ずい水着💦-露出画像掲示板 - ... 22:25
    明日-関西・近畿/生見せカップル 22:25
    本日掛川-東海/生見せカップル 22:20
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.