ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嫉妬と興奮は夫婦愛向上。
投稿者: 不慣れな旦那
ID:dokidoki69
mail dokidoki69@nan-net.jp
毎度恐縮です・・・不慣れな旦那です。

伝言&メール、並びに訪問、大変ありがとうございます!!
凄く嬉しいです!!何かとレスポンス悪くマイペースで恐縮ですが、
今後もどうぞ宜しくお願いします!!

ご報告です!!
予告通り、行って来ました・・・寝取られ体験.....。今回は前回よりも....自分的には、
かなり進展がありました。もう大興奮して.....今でもまだ・・・ドキドキしています・・・。
今回も「嫉妬」と「興奮」が渦巻く様な・・・大袈裟かも知れませんが、僕にとっては、
凄い体験でしたので、なるべく鮮明に.....確実に事実だけを伝えたいと思います。

先日、前回お世話になった例の....「一応元彼」な妻の同級生でもある、「名演技先生」に
メールして、また直接会って打ち合わせをして、今回の計画は前回の延長から始めようと
言う事に決定したんです。先日、妻に僕が「寝取られ願望がある」と告白してあった事も
あって、僕は笑顔で妻に「先生がまたお前に会いたいって、メール来たけど・・・」と
伝えたら、妻は「え!?もう腰は大丈夫だよ?何で!?」と返って来たんです・・・。

やっぱり妻は「寝取られ」の意味を理解していなかった様で、再度、僕が「寝取られ願望」
がある、妻の「裸体を他人様に見られたり、触られたり、抱かれたり、この前みたいに、
他人様のチ○コを奉仕したりすると、嫉妬するけど勃起して、大興奮してしまう。」。
「そうなる事によって以前よりも愛おしくなり、更に愛情が深まって向上される」。
「変態的な考えかも知れないけど、それによって、更に夫婦仲も深まりそうな気がする」
って伝えると、妻はようやく理解したみたいで、赤面しながら恥ずかしそうに、
「先生と会うって事は....また前みたいに....?」と言うので、
「今回は治療じゃなくて.....この前みたいな事を....目の前で見てみたい」と言ったんです。
「この前の事もあるし・・・気を使って内緒にしてたんだろうけど・・・」と(笑)。。。
卑怯とは解っていても、こう言う言い方をしないと承知してくれない気がしたので......。

すると妻は「・・・ちょっと考えさせて....」と不安気な顔で悩んだので、僕は更に妻の性質で
ある、母性本能を刺激されると弱い...のを利用して、「無理しなくてイイよ.....」と・・・(笑)
「俺の勝手な性癖だから....自分でもどうしてイイのか解らなくって.....ずっと悩んでるし・・・」と・・・・(笑).......弱った旦那を演出したんです。しかも、「最近、あまり性欲が無いんだ...
よくあるマンネリ化からかな~!?勿論、お前に不満は無いよ」と、「俺が情けないばかりに
......ごめん.....気分悪くさせたね」みたいな、僕なりの名演技で妻を追い込んだのです!!
そしたら妻は、「とりあえず、会ってもイイけど.....」と言い出したので、僕は「それなら、
早速連絡するよ~」と....既に打ち合わせ後なんですが、予定通り、子供達を近所に住む、
弟夫婦宅に預けて、妻を連れ、先生の整体院へと急ぎました。
自宅から到着するまでの道中は、いつもに無い静けさと言うか・・・緊張と不安から、
妻も会話がほぼありません。ただ僕の手を握り締めたまま・・・時折、握る手を強めたり
して・・・その時の気持ちがよく伝わって来ました。。。僕も緊張と妄想とで、頭の中は
パンパンの状態です・・・これから起こる、嫉妬と興奮に期待しながら.......。

そして到着すると・・・・久しぶりの光景(笑)。。。
院内は前回のまま、隣の部屋のマジックミラーフイルムもそのままの状態で、暖房も快適
状態・・・。打ち合わせでは「ラブホ」を利用するつもりだったのですが、僕的にやっぱり......
「初めての刺激」を受けたこの院内で・・・・と言う思いもあって、急遽、前回同様の院内で....
「寝取られ」を実行する事になったんです。。。

久しぶりにご対面となった妻と先生・・・・先生が「この前は本当にありがとう。あれから妻を
思い出して泣いちゃったよ...」と・・・出ました!得意の名演技(笑)って感じだったのですが、
そこに弱い妻はこれまた天然&本気モードで「そうだったよね.....奥さんの事.....」と、
何やら得意の天然スイッチがON状態となり、先生が「率直に言わせもらうと、あの日から
亡き妻とダブらせてしまって・・・旦那さんに相談して、僕がお願いしたんだ......」と、
「この前の事は.....旦那さんも承知してくれたし。。頼めるのはキミだけなんだ。」、
「無理な事は承知だけど.....どうしても妻を思い出して・・・・」と、相変わらずの名演技で
妻を口説きまくります・・・・妻は僕に「どうしよう!?・・・」と不安気な感じに......そこで僕が、
「先生はどうしたいの?」と打ち合わせ通りに尋ねると(笑)、先生は「この前と同じ様に
......言い辛いけど.....奥さんと......」と、僕は妻に「状況は理解出来たと思うけど.....どうする!?」
と妻に.....妻はしばらく悩んで「私は・・・・アナタに任せる.....」と言うので、これも打ち合わせ
通り、一度その場を離れて妻と二人っきりで相談したんです。

「どこまで出来るかはお前が決めてイイよ.....ただ......俺の見ている前で・・・」と・・・・
「俺の目の前なら、安心出来るだろ!?」「これからの夫婦生活の為にも・・・・」と、
しっかり寝取られ願望をアピールしつつも、真剣な演技をして妻を口説きまくりです!
妻は更にしばらく悩ん末、ようやく「解った・・・・どこまで出来るか解らないけど、でも先生
もそうなんだけど....私達の為でもあるなら・・・」と・・・(笑)遂にOKの合図が出たんです。
この時点で心臓はバクバク、次なる興奮と嫉妬を想像しながら、僕はドキドキしながらも、
妻と先生の元へ戻って行ったのです。。。

ここで今回の打ち合わせ内容を..............今回の条件は「前回以上の行為を」、
「権限は全て妻に託す」、「最終のマナー(中出し等)は絶対に守る」、
「今回は全て僕の目の前で」、「妻を全裸にする」を約束してあります。

そして例の診察室へ・・・・再び先生とご対面!!
先生が妻に「クドイ様だけど、妻とダブらせてしまう......でもこんな事、非常識だと解ってるし、
キミにお願いする事も間違いって思う。。。それでも、旦那さんを通してキミと....もう一度、
最後の・・・」と・・・涙目で迫真の名演技!!(笑)これには、本気で吹きそうになるぐらい
・・・笑えましたが我慢して妻を見ると、これまた流石に?天然に?妻も「うん.....旦那から
の思いでもあるし.....私で、出来る限り......」と天然発言して遂に・・・・・・・・・・・!!!!
今回の寝取られ計画開始となりました!!

例の如く、誤字脱字、不慣れな文章をお許し下さい。。。
続きます!!スイマセン・・・毎度の事ながら、指が腱鞘炎になりそうで(笑)・・
このスレで最後まで継続して行きますので、宜しくお願いします!!

プロフ更新しました!!
定期的に更新していくので、宜しければそちらもチェックして頂ければ幸いです!!


よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(18)
2013/02/03 01:44:04(mK5hP8zn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    浅香近辺でCS-関東/生見せカップル 20:04
    直履き-パンストフェチ 20:04
    サキ♪さん 歳大人の個室ランチ会-「生見... 20:02
    23日木曜日里帆さんの名字の道の駅併設の... 20:00
    ここは-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:59
    港区にてカラオケ-東海/生見せカップル 19:54
    25日、木田髪で午後から-東北/生見せカ... 19:49
    岩槻とisataro-関東/生見せカップル 19:45
    室蘭登別-北海道/生見せカップル 19:41
    20日 新宿 鑑賞or3p募集-関東/生... 19:35
    本日 -露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:35
    新しい下着!-露出画像掲示板 - 画像見... 19:35
    沖縄 今晩10時から-九州・沖縄/生見せ... 19:31
    朝日革パン置き-北海道/生見せカップル 19:25
    本日、横浜でスワップできるカップルさん-... 19:21
    騎乗公園-露出目撃報告 19:20
    歳球皮具地これから事務員さんと3P-関東... 19:15
    関係の深い場所での変わったセックスありま... 19:07
    化市和 SMホテル-関東/生見せカップル 18:59
    M県酢図果市-下着を置く女/東海 18:59
    29日(水)千羽市にて複数-関東/生見せ... 18:57
    これから札幌-下着を置く女/北海道 18:47
    22日 21時~、札幌市内で複数-北海道... 18:46
    ちゃんとお付き合いできる方 NTR-寝取... 18:44
    静岡アタミ24日-東海/生見せカップル 18:41
    非日常な大人遊びを。。-関東/生見せカップル 18:34
    IWTのKTKM辺りで-東北/生見せカップル 18:19
    小野田ーうべ-中国/生見せカップル 18:19
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:15
    本日5/19日曜20:00-寝取られ掲示... 18:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.