ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:手メコsex
投稿者: るり子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/11/28 22:35:04(d./wUFjA)
2
投稿者: るり子
「出し入れして! そぅ! 上手上手ぅ ♪ 」
頭の上から私に凭れて、肩を掴んで腰を使って、私が造った「手メコ」の中におちんちんを出し入れしてもらって居る
(あっ! 凄い! 本当にされてるみたい(*^_^*) 康人くん、気持ち良さそう ♪ )
「どう? 気持ち、いぃ? 」
「い、いぃょ! 」
「あ、あたしと、シ、シテるみたぃ ? 」
「うっ うん! 」
《シュッ、シュッ、シュッ》
(手メコ)の中を何回も、おちんちんが前後に動き廻って居る

「はっ、はっ、凄いっ、本当に るりちゃんとシテみたぃ」 康人くんの呼吸が荒くなって来た
「そうよ、感謝してよ、私と出来るンだからぁ」
「うん」 (ちんちんを捕まえた男は みんな素直だ (*^^*) )

《キュッ、キュッ》 康人くんの靴が、トイレの床に擦れた
「わ!」 高い音が響き、一寸びっくりした (・ω・)
でも、弥生が見張ってるから落ち着いて出来た

「あーっ、 射っ、 あーっ!」
《ピュッ、ピュッ、ピュッ》
( ! )
康人くんが突然痙攣した、(手メコ)に挿入中のおちんちんの先っぽから、沢山の精子を放出した

「わぁ~ぉ!」

急な射精に、びっくりしたけど、嬉しかった

「 あーっ ! 」

彼の絶叫と共に、私のセーラー服のスカートにも、何滴か精液が跳んで来た
「 あーっ、 汚しちまったぁ ! 」
康人くんが、喘ぎながら、申し訳無さそうに言った

(手メコ)の中で、射精を始めた彼のおちんちんの向きを、直ぐに変えられなかった

(愛着が込み上げ、おちんちんの痙攣が治まるまで、挿み続けて居たかった)妻が、思い出し笑いをしながら語っていたのが忘れられない

《カラ、カラ》
「ごめんなぁー」
康人くんがトイレットペーパーで、射精したスカートの精子を拭き取ろうしてくれた
汚れたところは、見せたくなかった
「いいよ、出て、先に、行って!」
「あっ、うん、ごめん!」
《ガチャ》
康人くんは、個室の戸を開けて早足で、外で見張ってた弥生に、軽く頭を下げて出て行った
一人になり、念入りに精子を拭いた
暫く個室から、私がなかなか出て来ないので、弥生が心配して覗きに来てくれた
「掛けられたの? (・_・|」
トイレットペーパーで、精子を拭いている私を見て訊いた
「うん、あっ、でも、私のせい 」
「( ! )うわっ、大量だねφ(.. )!」
床に飛び散り、壁から幾筋か垂れている精子を視て、流石の弥生もびっくりしてた
精液のいい匂いがしてた

2人で、笑いながら拭いて、トイレから出た
興奮した、静かな昼休憩 、、の筈なのに

《ガチャ》
「んまぁ~っ! るりこさんまで!」
『 !? 』
掃除用具入れの個室が開いたと思ったら、中から高島先生が出て来た
《頻繁に男子が、女子トイレに出入りしている噂》を調べるために、掃除用具入れに隠れて、聞き耳を起てていたらしい
「 ! 」
(しまった (´`) )と思った
「あなたは、今回はいいわ るり子さんだけ来て!」

「るり子ぉー」

私だけ、職員室に連れて行かれ、弥生が泣きそうな顔で、心配してくれるのを見て、幾分落ち着きを取り戻した

ケロッとして、職員室から出て来た私を見て、「捕まったのが、るり子で良かったみたい!」と、意味不明な台詞を返して来た (・_・|
帰りに、野球部のランニングとすれ違った
康人くんと目が合った 他の部員も私達の顔を見た
見た顔の何人かが、私と弥生が(手メコ)の疑似SEXでお世話済みなのは (^皿^)笑えた
(手メコ)でSEXした男子とは、次に教室で合う時は、かなり恥ずかしかったですが、前よりずっと優しくしてもらえました
15/11/29 06:26 (2fcVVXeb)
3
投稿者: (無名)
寝取られ体験談じゃないよね

手メコって造語はウケたw
15/11/29 07:06 (m24XIjx0)
4
投稿者: るり子
おはようございます。
(るり子の夫です)
まぁこんな妻ですから、僕より体験者数は多いです

(手メコ)は何でも、「女子高生が体を守る術」だそうです
15/11/29 08:48 (2fcVVXeb)
5
投稿者: るり子
(流行っていた、面白い遊び)だそうです

卒業前まで、学校で(手メコゲーム)なる遊びが流行ってた 笑い(^^)v
場所は、女子トイレ(;^_^A
うちの学校は、女子高から共学になった(女子は荒れている)とこなので、男子トイレがムチャクチャ少ない
男子が、誰もいないと、近くの女子トイレで用をしてた(>_<)
体育の時間は、みんな(男子)女子トイレを使っていたし、先生は黙認していた
(でも男だから、当然罪に感て意識するから、慌ててするから、返って汚してしまう それを逆手に取って女子達は遊んでいた)

階段横のトイレに、上の階の踊り場から、男子が一人で女子トイレに入るのを確かめると、(ゲームに参加の女子が)一人ずつ順番に階段を降りて、おしっこの音が聞こえたら、運んだ椅子に載った(*^□^*)ら、ゲームスタート

男子がちんちんを出して、おしっこしてるのが上から丸見えになるm(__)m
すかさず、「いいよ、隠さなくて・・  見せて・・ 」と言い

「御免、黙ってて」と、逃げられたら0点
「許して」と、逃げられなかったら1点
「見たな」と、受けてもらったら2点
「何んだ」と、ズボンの上から、ちんちんを触らせてもらったら4点
「見たいのか?」と、見せてもらったら6点
「良いょ」と、触らせてもらったら8点
「あっ!」と、起たせたら(自己申告)10点
「マジで!?」と、(手メコ)させたら12点
「イクっ!」と、射精させたら15点
2回発射で25点 だったかなぁ~ (^-^)v

あと包茎(これも自己申告)だと2点おまけ
真生包茎(自己申告)なら倍の4点
恥垢を掃除させてもらったらプラス2点

3分以内で射精(自己申告)なら5点プラス


おさわり(服の上から、自己申告)マイナス1点
キス(自己申告)マイナス2点
おさわり(直接、自己申告)マイナス3点
セミヌード(自己申告)マイナス4点
オールヌード(自己申告)マイナス5点
パンスト破られ マイナス6点
フェラチオ(自己申告)マイナス8点
sex マイナス10点
騒がれて助けを呼んだらマイナス5点

みたいな感じでした

色々なちんちんが見れて楽しかった
射精は何回見てもびっくりした(◎-◎;)
一人だけ私で2回出した子がいた(^ω^)
15/11/29 12:14 (2fcVVXeb)
6
投稿者: るり子
(^^)dと、屈託なく笑う妻
「昔の事よぉ」と、(しかし男好きは治ってなぃなぁ)

こんな「手メコゲーム」で、女子トイレに入り、女子達の主賓になる男子は、急ぎ用済み後、即トイレから出ようとして、カギこしないので、簡単に戸が開いちゃう
絶対、(男だから、女子トイレの和式便器でも)立ってしてるし、女もそうだけど、止まんないかんじでタイヘン(^m^)
掛かりそうになり、逃げた事も・・ (-ω-)

私で2回射した、小ちゃく可愛かった (^ω^) 1年生は、「きゃぁー!、掛かったぁー!」って言ったら、放心状態^ロ^;
そのスキに、ちんちん触ったら、直ぐ勃起
ホント3分しないのに、発射 泣いてた(・・;)
出たあとも、触ってたら、また直ぐ勃起 単純と思った

でも、おとなしく(手メコ)させてくれ、2回目発射・・
包茎だったし、その子のおかげで、私の完勝だった 嬉しかった(^O^)

何時かも、「今日はに勝つよ!(☆。☆)」とか言って、放課後の「手メコゲーム」を始めた
踊り場の上から、身を乗り出して、下を覗き込んで、男子が一人で(女子トイレに)入るのを待った
一人、二人、入り、見せてもらえず、私の番になった
三人目は、草薙くんみたいなヒョロっとした子だった 脅かすのは可哀想と思ったけれど

《ガチャ》

「 えっ(・・?)! マジ? ! 大っきぃ~い! 」 初めて見るサイズだった

「 あっ、 そのまま見せて! 」 びっくりしていたけど、おしっこは急には止まらない
「 大っきぃーいね(・_・| 」 初対面の女子に、いきなりちんちんを見られて、顔が真っ赤になっている
慌ててチャックの中に、納めようとしている
「 待って!待って! 見せて!見せて! 凄い!凄い! 」
普通状態で、約15センチ以上! 感動して、もうゲームどころではなくなった
直ぐ、外で見張ってる2人を呼んだ
「 (≧ω≦)ちょっと、ちょっと! 凄いよ! 」 驚き慌て手招きする私
「 何?何? ! 」 興味津々に、草薙くんと私の居る個室を覗きに来た
「 凄いよ! ねっ ? 」
「あ~っ! 本当だ! 大っきい!大っきい! 」
納めかけた、ちんちんを見て、2人も口々に叫んだ
3人とも、我慢出来なくなってしまった
狭い個室に4人閉じ込もり、「 起つかなぁー? 」と、ちんちんを交代で触り始めてた
「 あ~っ!(o^o^o) 」
「 わぁ~っ!^ロ^; 」
「 きゃぁあ~っ!(≧ω≦) 」 起って、20センチ超のちんちんを、女子3人の(手メコ)に交代々挿入して擦った
長持ちしそうなのを、頑張ってあっという間に射精させたら、凄い勢いで壁に掛かった

「きゃあー!」

狭い個室で逃げ惑って、避けてぎりぎりセーフ

「今日は、ごめんなさいm(__)m」
「 また見せて下さい」
チクられ無いように、丁重に草薙くんをお見送りした
今日のゲームは、勝負のつかないまま流れた それでも、草薙くんのちんちんの話題で盛り上がり、「絶対、また見ようね!」と言いながら下校した
熱い日でした
15/11/29 13:40 (2fcVVXeb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    公辺 喪材区 13時頃-関西・近畿/生見... 11:51
    これから備前市で 桃太郎-関西・近畿/生... 11:51
    今日18日-東海/生見せカップル 11:45
    自分たちのセックスを見られる興奮-萌えた... 11:35
    自分たちのセックスを見られる興奮-萌えた... 11:35
    もう昼ですね-露出画像掲示板 - 画像見... 11:29
    G件G市内で散策中-東海/生見せカップル 11:22
    低損-露出目撃報告 11:16
    阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 11:06
    こんなことまで-不倫体験告白 11:06
    エロい-人妻との体験 11:04
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 10:53
    威張件ホクブこれから-関東/生見せカップル 10:39
    先日のⅡ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:37
    本日、祭北部20代皆特女子輪姦-関東/生... 10:31
    RRR-東北/生見せカップル 10:30
    豚生オナホ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 10:26
    今日の19時〜21時に義父にてカップルさ... 10:24
    お昼近くに来る-露出画像掲示板 - 画像... 10:24
    東信で単独募集-北陸・甲信越/生見せカップル 10:23
    22日都内中心部-関東/生見せカップル 10:19
    北九州-下着置く男 10:18
    側道にて-露出目撃報告 10:13
    でぶ専様今夜9時半以降祭玉河声あたりで-... 10:09
    12時~南鮒橋で。3桁-関東/生見せカップル 10:09
    明日日曜日、単独男子様募集-関東/生見せ... 10:06
    18日土曜日 夕方〜-東海/生見せカップル 10:06
    12時~南鮒橋で。3桁-寝取られ掲示板/関東 10:06
    今夜アダショか公園で-関東/生見せカップル 10:04
    5月23日お昼頃から差火江あたり-東海/... 10:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.