ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:制服プリ
投稿者: 國仲しぐさ ◆zRMZeyPuLs
5年前のことですが、ナンネットで妻の制服プリをのせたところ、
妻に乳首をいじられたいという男性が連絡してきました。

こちらの性癖を伝え、妻が同意することならなにをしても良いとお約束しました。
妻は他の男とエッチするのは嫌だけど、乳首触ってるだけならいいよと。

妻は「その人フェラしてとかいわないよね?そういうのも無理だよ。」
乳首だけ触ってくれれば一人でいっちゃうし襲ってきたりしないよ。
直接会って車の免許もみせてもらったし職場まで普通に教えてくれたからね。
「じゃあ行くけど途中までついてきてね」
うん♪

なにも起こらなくても他の男の性処理を手伝うということだけで当日まで
何度もそのことを思いながらしこしこして果てました。

いよいよ当日、モスで待ち合わせ3人で世間話をしたあと、
その方の車の助手席に乗り去っていく妻。

3時間後仲良さげに2人は戻ってきました。
(私はモスに長時間はきついので途中からファミレスに移動)
すごく楽しかったですと挨拶され、
妻にはまた会おうねと腕にボディタッチ(妻も笑顔)

どうだった??と聞くと「優しい人だったよ」
どういういみ?なんかされたの???
「されてないよ別に、さわってあげてただけ」
3時間ってながくない?「うちらのこときかれたりして世間話がおおかったから」
あの人いっちゃった?? 「ううん、でなかった」
「はなしてるときも乳首さわってたから疲れたw」
さわられたり大丈夫だった??
「うん」 
妻に、ありがとう♪ 興奮したよ! と言い
仲良く手をつないで自宅に帰りました。
その方からの今日の報告は次の日に
お会いして直接ということになっていました。

一緒にお風呂に入りセックスして寝ました。
夜中洗濯籠の奥に小さく丸められていた妻のパンティを
拡げるとやらしいシミが何層にもわたって重なりひろがっていました。
1週間チェックしてたがこんなに汚れていたことはなかった!
勃起!!

夕方ついにその時が!!昨日の方から電話が。
「いやぁ~たのしかったですよ~♪」
(この余裕な感じ、やったのか??)
どうだったですか? くわしく全ておしえてください!
公園の人気のない有料駐車場のすみに車を停めて
1時間くらいはほんとうに話してたそうです。
乳首をさわってもらい、ビンビンちんぽを出してしごく
キスしようとするが拒まれる、
ふとももに手をおくのは拒まれずにサワサワする
彼はしごいてる自分の手を嗅ぎ
「ちんぽの臭いえろい~、ほらっ」と妻の顔に
、妻は拒否らずクンクン「えろい臭い・・」
その後2回もちんぽ臭がついた手を嗅がせたそうです。
ふとももの手も徐々にスカートのなかに・・・
付け根部分までくると湿気と熱気がすごく絶対にまんこびちょびちょじゃん
て思ったそうです。
今まで慎重に付け根まで移動してきた手を思い切って
一気にまんこ部分に添わせると、ビクン!!
「あぁん」
もうパンティはびっちょりだそうで、興奮しちゃったの??
といじわる発言しながらまんこいじりまくったそうです
「証拠にかぴかぴになった車のシートみにきます?」
といわれ見に行きました。
そこには15センチ四方に広がったしみが・・・
すごい興奮の体験でした。
今度新しい計画おもいついたので誠実な方に出合えれば
実行にうつしたいです。


よく読まれている体験談
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 20650view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 17263view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 14260view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2012/01/18 17:53:16(E86zN7Q6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    温泉県で夜這い-九州・沖縄/生見せカップル 03:04
    12.13日、服岡市内周辺で!-九州・沖... 02:43
    たくさん罵倒してください-露出画像掲示板... 02:42
    エッチな言葉で攻めてほしい♡-露出画像掲... 02:41
    彼女できたのでセフレ譲ります-寝取られ掲... 02:22
    全裸でします-露出画像掲示板 - 画像見... 02:18
    ほい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:15
    後ろから犯して-露出画像掲示板 - 画像... 02:15
    見られたい女の子-エロイプ掲示板 02:12
    SNSで娘の写真をあげてる親に-欲求願望告白 02:06
    お兄ちゃんにエッチな女の子にされました。... 02:05
    大きなお尻嫌いですか?-男の娘・女装・ニ... 02:01
    近々で場所は岡山西くらいで-寝取られ掲示... 02:00
    一度はやってみたい-欲求願望告白 01:58
    多摩地区 はるかサン-「生見せ女」結果報... 01:57
    モンブラン-関東/生見せカップル 01:56
    童貞か経験少ない男子-寝取られ掲示板/関... 01:54
    彼氏とレスです…-露出画像掲示板 - 画... 01:39
    40代ぽちゃ妻を使ってセックス下手な私に... 01:30
    完済、スワップ、4p-関西・近畿/生見せ... 01:21
    小泉まゆみ・54歳人妻(仮名-胸チラパン... 01:17
    14.15トナイで-関東/生見せカップル 01:16
    5/23函館で公開調教-北海道/生見せカ... 01:08
    エロエロドライブ-関東/生見せカップル 01:07
    したい-欲求願望告白 01:06
    8日夜 喜入、指宿市-九州・沖縄/生見せ... 01:05
    津琉魔駅近く車内プレイ-関東/生見せカップル 01:04
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 01:04
    整体師さんの施術-マッサージで感じちゃっ... 01:04
    週末服吸林間NN都内♀3-関東/生見せカ... 01:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.