ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嫌な男で逝かされる妻
投稿者: 忠

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2011/06/14 12:02:11(HJrAhUjL)
2
投稿者: (無名)
このての話好きだなぁ~
続きをお願い(^o^)/
11/06/14 12:40 (8Vwjnmei)
3
削除済
2011/06/14 19:08:54(*****)
4
投稿者: 忠
妻の名は孝子。小柄で色白のスレンダー美人。
小顔に大きな瞳と小さな口。上から87.57.83です。
孝子の母もスレンダーな美人で、水商売をしていて孝子を身篭りました。
その後母は売春しながら孝子を育てたそうです。
そんな妻が大家さんとセックスしてる。僕の足は震えていました。
勇気を出して窓から覗きました。
妻は全裸で可愛い小振りなお尻を大家さんに向け突き上げています。
スレンダーな身体は弓なりになり、白い肌は紅く紅潮していました。
ランニング一枚の大家さんは妻の小振りなお尻を両手で鷲つかみ。
大家さんは太目の大きな身体をリズミカルに動かしていました。
吹き出物がある汚くて大きな尻の可動範囲が大きい。
それは大家さんの物が相当長い証拠。
実際少し移動すると大家さんの物が確認できた。
その長く太く逞しい物を見て、僕は一段と震えが増して心が痛くなる。
だって僕の物と桁違いに逞しいのですから・・・
何と大家さんは生でしていて実に気持ち良さそうな表情。
赤黒い竿は妻の愛液で驚くほどヌルヌルに。妻は濡れにくいはずだが。
「あああっ・・・あああああっ・・・大家さん~凄すぎるの」
「孝子、わしのデカマラは絶品だろ?あんな貧弱な亭主とは違うだろ」
「はいぃぃ・・・夫は若いけど全然駄目なの・・・あひいぃぃ・・・」
「わしのデカマラが孝子のキツマンの奥の子宮にガンガン当ってるな」
「あんっあんっ・・・そんなにガンガンされちゃうと壊れちゃうの」
妻は押し寄せる快楽に我慢できないようだ。
「大家さんもう駄目なの・・・逝ってもいい・・・逝く逝く逝く」
スレンダーな身体がビクビクしてる。妻がセックスで逝くとは・・・
妻は濡れにくく不感症だと昔から思っていましたが・・・
大家さんが物を抜きました。愛液が無数の糸を引いてます。
高齢ながら逞しく男らしい性器。素晴らしい勃起力・・・
たるんだ腹から異様なまでに突き出ていました。
布団の上にグッタリとうつ伏せに横たわる妻でした。
小振りなお尻がまだヒクヒクしてる。妻は虚ろで息が荒い。
大家さんはビールを美味そうにゴクゴク飲みながら妻を眺めてる。
妻も起き上がりグラスに注がれたビールを飲む。
「エッチしてる時のビールって美味しい・・・」
「大家さん入れてもいい?」
妻はそう言って座椅子にいる大家さんに跨った。
妻は太い竿を自らの濡れた割れ目に導き、腰を沈めた・・・
11/06/14 20:00 (HJrAhUjL)
5
投稿者: (無名)
忠も おおやさんのチンポで 後ろから突いてもろたら?
11/06/14 20:57 (lmn8AbHw)
6
削除済
2011/06/15 14:14:59(*****)
7
投稿者: 忠
情けない男の話ですがもう少し書かせていただきます。

孝子・・・止めろよ・・・
僕は涙目だったと思います。
妻の中に大家さんの勃起したでかい物がズブズブ入る。
残酷なまでに結合部が良く見えます。
長年僕だけが使用してた大事な妻のおまんこ・・・
セックス嫌いな妻は見たことがないほど割れ目を濡らし喘ぐ・・・
割れ目は余りの太さで限界までパックリ開かされてる。
淫らに腰を動かし快楽を味わう姿。僕が知る妻とは別人でした。
妻の後姿は綺麗だった。細い腰から小振りで可愛いお尻のラインが好きだ。
「逝く逝く逝く逝く・・・あああ・・・大家さん・・・」
妻は痙攣のような症状を見せ、大家さんの太めの身体に抱き付いた。
まるで夫婦のような営みに僕は大変な衝撃を受けました。
僕は翌日だったか妻と話をしました。大家さんとの関係について。
「エッチはあんまりしてないよ。だって大家さん高齢だしね。
私もエッチは好きじゃないじゃない?大丈夫よそんなに気にしないで」
妻は平気顔で嘘を言いました。
妻はそんな事言いましたが、月を追うごとに2人の仲は益々親密になった。
大家さんの好みに変化する妻。髪形や化粧は激変しました。
高そうなブランド品が部屋に沢山あり、妻は非常に嬉しそうでした。
妻の高額なアクセサリーや服、ブランドのバックや化粧品まで大家さんが用意した。
そうなると僕の立場は益々無くなり、当然妻の態度も変わります。
大家さんの奥様が他界した。この出来事は大きかった。
妻は必然的に大家さんの愛人兼、家政婦のような立場となった。
大家さん宅には妻の部屋も用意され泊まりも多くなった。
僕は一気に寂しく惨めになる。
直近くにある大家さんの家を眺めたり覗く僕だった。
大家さんの豪邸に妻はいつも上機嫌でした。
豪華なキッチンやトイレ、浴室はジャグジー付き。
ゴルフ好きな大家さんが帰宅した時でした。
僕が覗いてるとは知らずで玄関から出た妻は全裸でした。
エステ通いで永久脱毛したと聞いてたとうり妻は見事なパイパン。
残暑の夕方。全裸にサンダル履きの妻は大家さんを出迎える。
良く見るとヘソとクリトリスにピアスが光ってる。
乳房は大きくなり、小振りだった尻は肉付きが良くなり色気が増しる。
一年にも満たない期間で、こうも妻が変るとは・・・
11/06/15 22:06 (8f8F2.0U)
8
投稿者: 哀れな・・
哀れなボクちゃん

11/06/17 11:20 (rOhscCCC)
9
投稿者: せい
「鬼に金棒」とはよくいったもので…「金に肉棒」最強ですね
11/06/17 11:25 (kto/4d42)
10
投稿者: (無名)
滞納とかしてる訳だし、自業自得としか……
11/06/20 15:49 (Qn4kTfB.)
11
投稿者: (無名)
作品としては上出来ですが、
事実としてはあり得ないでしょう。
妻を差し出す事も考えられず、
実名?!を出すのもおかしい。
だいたい隣家での会話がそこまで
如実に聞こえるとは思えないし、
奥さんが他界ってね、笑ったw
よくよく読んでみれば、寝取られ
願望の妄想小説。
11/06/23 13:08 (ha1bCBT0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    歳祝月これから-関東/生見せカップル 13:16
    豚だった時-SM調教体験告白 13:16
    日にち決めて隈本で露出-九州・沖縄/生見... 13:15
    横浜近辺で-関東/生見せカップル 13:11
    はじめまして~-四国/生見せカップル 13:08
    日曜日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:04
    今まで露出の命令を一度も経験ない人妻に1... 13:04
    今まで露出の命令が経験がない人妻に1から... 13:01
    縛れる方-北陸・甲信越/生見せカップル 13:00
    洗濯済みですけど…-下着を置く女/関東 12:59
    営業-SM・調教 官能小説 12:50
    愛知で-下着置く男 12:42
    日曜日です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:40
    ドMの人妻を複数で-寝取られ掲示板/関西... 12:40
    沖縄で募集です。-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:39
    もも-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:36
    25日夕方から何場で林間-関西・近畿/生... 12:36
    おなに-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:35
    旭川で-北海道/生見せカップル 12:30
    被虐願望オナ- 女の子のオナニー報告 12:26
    注王-関東/生見せカップル 12:20
    25日土曜日に長野県で-寝取られ掲示板/... 12:20
    5/20(月)20:00〜 茅ヶ崎周辺-... 12:17
    埼玉〇郷付近-関東/生見せ女 12:15
    fEカップ♡-露出画像掲示板 - 画像見... 12:13
    今夜12時位から先代近郊-東北/生見せカ... 12:12
    ちん添えぶっかけ-露出画像掲示板 - 画... 12:03
    みなとみらいで-関東/生見せ女 12:02
    人妻さんバックハメ-寝取られ動画 12:01
    おじさんに見られたい-欲求願望告白 11:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.