ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嫁の友達
投稿者: 成

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/04/24 21:48:12(cMPx6eyB)
12
投稿者: 成
今日も愛菜としたのですが、
体験談ぽく書ける自信はないので
すいませんがそこらへんは気にしないでください


今日の16時過ぎ仕事で疲れた俺は
愛菜に今日会えない?と連絡し
すぐにどうしたの?って返事が来た

またお前とやりたくてさと送ると
わかった、いつ行けばいい?

17時半に〇〇に来てと返し
待ち合わせ場所に向かい
酔いたいからコンビニ酔ってほしいと言われ
酒を買ってきた愛菜は弱いのもあり
すぐに酔っ払った

ホテルについて
フロントにコスプレを頼んで
愛菜に来るときに持ってくるよう頼んだ
ニーハイソックスとフロントに頼んだメイドコスを着させ

メイドっぽくエッチな事をしてほしいと頼んで

ソファーで洗っていない臭いちんぽをそのまましゃぶらせると

ご主人様、今日もおちんぽびんびんですね
お口で気持ちよくしますねご主人様とメイドっぷりがすごく

俺は興奮状態。

かたくてどくどくしますご主人様
ジュポジュポとしゃぶっていた愛菜

裏筋も玉も綺麗にねっとり舐めてくれて
愛菜をベットに寝かして
パンツを下げるとおまんこがびちょびちょ

ご主人様のおちんちんいれてほしいですと愛菜が言っていて

まだいれないよ
びちょびちょのおまんこ舐めさせろと
愛菜のおまんこを舐めてからおまんこにいれた

今日はピルあるから
中に出してくださいご主人様と愛菜が言っていて

バックであんあん叫んで尻も綺麗でエロく
俺はすぐにイきそうになってしまい
愛菜を上に乗せ腰を振ってもらい
愛菜の腰の振りが上手くご主人様気持ちいですか?
と言葉攻めもすごく興奮がとまらない

最後は愛菜のニーハイソックスを履いてる足の匂いを嗅ぎながら

中に出すよ愛菜

いっぱい中にくださいご主人様〜
ああぁん気持ちい白くて濃いのください〜と喘いでいて


俺は愛菜の中に出した

ご主人様気持ちよかったですか?と言いながら
舐めてきれいにしてくれる愛菜
エロくてやらしい愛菜との関係はまだ続けたい




24/04/25 21:49 (M5MD7y/R)
13
投稿者: (無名)
で、いくら貸したの?
隠す理由なくない?
24/04/26 03:46 (K2MgCsTx)
14
投稿者: (無名)
いくら貸したのかがまず知りたいかな
24/04/26 06:05 (1Syx4GcA)
15
投稿者: 成
隠すことではないかもだけど
あなたらが知らないといけないことでもない

まず、言う必要がない

それを踏まえた上で体験談を見て頂ければ
つまらないならこの投稿みなければいいだけだと思います
24/04/26 09:08 (ddZmDiXe)
16
投稿者: (無名)
>>15
あーあ…この子はまた上から目線だよ…
ホントに進歩しないねぇ…
24/04/26 12:00 (y0nC2Ulc)
17
投稿者: (無名)
上から目線がだめな理由なんなの
24/04/26 12:04 (NqmSqfjU)
18
投稿者: (無名)
他人から進歩しないねって
おまえも上から目線で何様だよ(笑)
24/04/26 12:27 (NqmSqfjU)
19
投稿者: (無名)
嫁の友達や同級生に後輩にお客さん。関係を持った女性はまあまあいますが、脚色しなければ普通の話しだったりしますよ。スレ主の書かれている事は真実味があって良いと思います。
24/04/26 15:11 (1mHSjm71)
20
投稿者: (無名)
どの程度の金額でどのくらいまで堕ちたのか
、その時の相手の状況、そんなことを想像して補完したいのでは?実際に細かい金額を知りたいのではなくてさ。
知る必要が無いとか言い出したら、妻の友達って情報だって関係ないし、ただ男と女がヤりました、で終了だしね。
24/04/28 07:14 (gdCLZg5o)
21
投稿者: (無名)
>>17
胸糞悪い

>>18
他人様だよ

聞かれて答える気が無いとかほざくなら書き込むな
24/04/29 04:19 (rUFxOxsG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妊婦の嫁に初の他人棒を与えてみたいです(... 02:27
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:21
    夜中にムラムラしてきたの?-露出画像掲示... 02:20
    菅8-関東/生見せカップル 02:13
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:12
    シンプルですが…-男の娘・女装・ニューハ... 02:11
    (無題)-エロイプ掲示板 02:08
    真面目だけど-露出画像掲示板 - 画像見... 02:03
    今からQ-関西・近畿/生見せカップル 02:01
    20日夜 港未来で-関東/生見せカップル 01:52
    比羅野区でカーセ-関西・近畿/生見せカップル 01:48
    いのヘッド公園のP-露出目撃報告 01:42
    士図尾家のカップルです-東海/生見せカップル 01:42
    天王寺の多目的トイレ-関西・近畿/生見せ女 01:42
    自己紹介を兼ねて-ぽっちゃり 画像掲示板 01:37
    今から相津-東北/生見せカップル 01:28
    息子の元嫁さん-寝取られ動画 01:27
    5/31(金) 夜 雫丘中部-東海/生見... 01:20
    これから-関東/生見せカップル 01:17
    コメントお待ちしてます-男の娘・女装・ニ... 01:16
    癒し系です♡-男の娘・女装・ニューハーフ... 01:11
    器の小さい自分が嫌だ-職権乱用体験告白 01:09
    本日19日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 01:09
    MISSION 紐パン救出依頼-下着を置... 01:07
    ぽっちゃり嫁のハメ動画-露出動画掲示板 ... 01:01
    歳古紙近辺で-単独用・・・生見せカップル求む 01:00
    小野田ーうべ緊急企画-中国/生見せカップル 00:58
    「お蕎麦屋さんにて」のレスでオナニー-女... 00:54
    激デブ酢  South句-東海/生見せカ... 00:53
    際の腰画屋で相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.