ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:派遣の人妻〇美を孕ませ
投稿者: 令 ◆kvQQiMAh9w

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/02/18 13:39:16(oYhHh6a0)
2
投稿者: (無名)
全くお花畑でめでたい奴(笑)旦那無精子なら妊娠する訳ないじゃん!じゃあ~相手は?って聞かれてバレるのは時間の問題(笑)慰謝料取られる前に別れることをオススメするよ
24/02/19 08:00 (vtdrRhSh)
3
投稿者: (無名)
しかし、どの体験者も9割以上が巨根で女を簡単にイカせることが出来る人ばかりですね。
24/02/19 12:36 (DoT.vozr)
4
投稿者: 令 ◆kvQQiMAh9w
今日も職場で目線が合うと恥ずかしそうに会釈なんかしたりして。
休憩時間席を立つとコソっとメモ渡してきた〇美。
何が書かれているかいつも興味津々なんですよね。

デスクで見たら頑なに拒んでいた携番とSNSID書かれてました。

早速登録してみたら仕事中だったのに即返信来て
かわいい〇美。

書かれていた内容は
「今日したい。いつものところで」

簡単ながらまた種付け依頼。
定時後そそくさと職場を去る〇美を見送って
仲間と談笑しつつ急いで後追い。

待ち合せ場所には〇美と捕まえたタクシー。
同僚に見られないように速攻乗り込んで出発。
ラブホ近くまで運んでもらって2人歩いてチェックイン。

いつもより積極的な〇美。
自分からスーツ脱いで一緒にシャワータイム。
聞けば日曜日、旦那と喧嘩したみたい。
原因を聞くと歯切れ悪いんですよね。

無精子症を告げられた夫がその診断に抗うべく
毎日のように空砲を打ちたがるようで
自分の意志とは関係なく迫って来るとのこと。
もうオナホ同然の扱いをされている様子なんです。
下手な鉄砲数打ちゃ当たる的な。

僕との関係はその夫への懐妊宣言したいという愛情でもあり
愛されたい自分へのご褒美でもあるという事だと思います。

なのでたっぷり愛撫しまくり。
身体ビクンビクン震わせて相当感じてくれてましたね。
旦那はハメて中出しするだけ。
どちらが気持ちいいかと言えば勿論僕の方でしょう。

特段巨砲の持ち主という訳ではないですが〇美の締め付け最高です。
キスしながらスローピストンで愛情注入
今日もしっかり中出し3発。スタート早かった分早めにお開き。
急いで化粧直ししてスーツ着て出ていく〇美。

僕の子種たっぷり注ぎ込んだマンコで
今頃旦那にもされてるのかな。

24/02/19 21:14 (/vh5sgNM)
5
投稿者: 気になる点があるの
えっと・・
血液型など確認はされてないようですがすごく大事ですよ
更にこういうパターンは中田氏以外は基本的にダメです
だって妊活の延長ですからね
楽しむのも良いですが◯美さんに失礼ですよ
24/02/19 23:33 (CBwuk/Dn)
6
投稿者: 令 ◆kvQQiMAh9w
連日の密会やってました。
最初は警戒心丸わかりな〇美だったのに今や愛人状態。
職場でのSNS調教も拒むどころか即答OK。
非常階段に呼び出してさせるフェラは堪らないですね。

マスクの中僕のザーメン口に入れたまま職場に戻らせてみたり
〇美の周りさぞ匂ってたでしょうね。
そして定時後はいつものラブホで定例会。
何発やれば満足するのか底なしのエロ全開なんです。
せっかくなので血液型の件も聞いておきましたよ。
旦那はA、僕はO、〇美もA型。
バレたらバレたで〇美ごと奪うだけな気もしますが
今はまだギブアンドテイク。winwinな関係続けていたいですね。
子種と引き換えに愛する妻の身体頂く僕。
〇美の旦那さん喜んでくれるといいなぁ


24/02/21 00:44 (5dDJjWEc)
7
投稿者: 令 ◆WbV8JKjFUQ
〇美と深い仲になって職場でもよく目が合うようになってきて
これはお互いを思う気持ちのあらわれ、もう完全に堕ちたなと
意気揚々と職場で隠れて密会調教していたら
偶然なのか監視されていたのか、部長に見られてしまいまして

これは完全にアウトで停職、解雇の文字がチラついて
もうダメかと思いかけていたら
〇美から部長に提案を持ちかけてくれたんですよ。
「見逃してください。もしそうして頂けるなら部長とも仲良くなりたいです」

ありえない展開に面喰っていたら
セクハラ発言連発で女子社員から避けれれていた部長
まんざらでもない様子。

証拠を見せろと言わんばかりに〇美に迫って強引にキスまでしてきて
ちょっとワナワナ来ちゃいますよね。
自分のモノと思っていた女が他の男とキス。それも上司だなんて。

それだけで終わりかと思ったら定時後の定例会にまで現れて
まさかの3P突入。
全てを受け入れつつ逝かされる〇美の顔見つつ僕も参戦。

2人がかりで〇美の身体使いたい放題。
これはこれでなかなか素晴らしい体験。

いつの間にか部長とも意気投合して口とまんこ次々に交替しつつ
ヤリまくりでした。
〇美の懐の深さというかドM体質というか
本当に良い玩具を見つけたものです。
この分なら他の男呼んでも受け入れそうなので
募集募る日も近いかもしれませんね。

24/02/21 23:12 (5dDJjWEc)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    りぶmax-寝取られ掲示板/四国 15:49
    本日夜20時 久留米-九州・沖縄/生見せ... 15:49
    5/19 17時さいたま新都心-寝取られ... 15:44
    19日日曜 昼3時30分~夜10時 日本... 15:43
    ガーターベルトどう?…触りたい人はメール... 15:37
    1日JDNTR複数-寝取られ掲示板/関西... 15:35
    今夜、SA で!-下着を置く女/中国 15:35
    これから注信辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:28
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:27
    明日昼から複数プレー-北海道/生見せカップル 15:26
    今日、夜遅くから金山駅付近でミニスカート... 15:23
    日曜日昼12時からカラオケ-東海/生見せ... 15:22
    今日丘山-中国/生見せカップル 15:22
    今日、夜遅くに金山駅付近に超ミニスカート... 15:18
    【音量注意】敏感すぎる人妻は頭の中が真っ... 15:15
    脱ぐと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:13
    本日今日公園に行こうかなぁ-関東/生見せ女 15:13
    意見が聞きたいです-マッサージの依頼/話題 15:13
    山型市内で-東北/生見せカップル 15:06
    本日これから-北海道/生見せカップル 15:04
    本日土曜日21時より 単独男性募集 一宮... 15:04
    しょ~もない動画-寝取られ動画 14:57
    このあと-下着置く男 14:56
    明日19日 名護屋-東海/生見せカップル 14:55
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:51
    26日おおさかにてら-関西・近畿/生見せ... 14:48
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:46
    網走市25日(土)-北海道/生見せカップル 14:44
    来週の平日19時-東海/生見せカップル 14:43
    指示して欲しい……-エロイプ掲示板 14:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.