ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:それでも忘れられずに
投稿者: 愛の伝導師
ID:03281227
mail sofyu@nan-net.jp
彼女との出会いは
もう23年前になります
伝言ダイヤルでの私のメッセージに
返信を返してくれたのが始まりで
二人は直接会う事になりました。
当時、私は40代で彼女は30代
二人は、とてもSEXが好きでした
普通の行為ではお互いに興奮、満足感が
得られず徐々に行為内容がエスカレート
していきました
彼女にテレホンクラブへ電話させ相手と
テレホンSEX、私の見ている目の前で
オナニーをさせてみたり
遠隔操作の玩具を装着させてドライブ
コンビニに買物をさせてみたり
コスプレプレイや軽いソフトSMプレイ
徐々に愛の奴隷となって
何でも命令に従う彼女になりました
しかし、色々な事情から二人は別れ
彼女は別の男性と結婚してしまい
もう二人の関係は永遠に無いと
思っていましたが、
数年、経過した後に彼女から連絡が有り
再び、会う事に
結婚したパートナーとセックスレスだと
欲求不満状況で熟れた身体をもてあまし
私との行為を忘れられずにいた事
当時を思い出しオナニーまで
そんな人妻になった彼女を
ギリギリまで焦らし調教するのに
時間はかかりませんでした。
パートナーに満足する愛を受けれず
より過剰な刺激を求めて妄想し
以前のいやらしい行為を思い
熟れた身体を火照らし濡れ
その行為を身体が忘れずに求めた女は
秘密の行為、私との密会に
私の命令に従い、ノーパンでストッキング
を直履きし待ち合わせ場所に
ホテルに入ると今日は何をされるか?
期待で股間を熱く濡しています。
軽く、コーヒーでも飲みながらの会話
潤んだ瞳、彼女の仕草からも求めて
いる事がわかります
私の指示、命令通りに来たのか?聞き
直接、観たり触れ確認してベッドへ
アイマスをさせ言葉で攻めていきます
私との行為を思い出しオナニーを
していた事、何をされたいか?
どんな妄想をしていたか?
正直に応えられたらご褒美に
身体に触れていき服を脱がし
乳房を揉み、乳首を舐め進みます
私の硬く熱くなったモノを押し付け
彼女の股間へ顔を近づけ
とっても、いやらしい匂いがするよ
まるで、痴漢のように触れ焦らし
ストッキングを徐々に破るようにして
両足を開かせ、自分で濡れ溢れ出る
股間の陰部を指で開かせて私によく
見えるようにさせます
本当に、いやらしい姿だね
クリトリスが膨らんでいるよ
アイマスで何をされるか?
次に、そういう期待と自分が恥ずかしい
姿でいる事に徐々に声を漏らし
指示もしていないのに自ら陰部に触れ
ここ、もっと見て~
こんなに濡れているの
そうだね、舐めて欲しいんでしょ?
はい、舐めて欲しいですぅ~
指で垂れ落ちてくる愛液を拭うように
陰部の奥へ音をわざとするように
クチュクチュといやらしい音だね
舌先で焦らしながら舌を這わせ
敏感になってぷっくりと膨らんだ
クリトリスに舌先が触れると
はぁ~ぁ~あん
なんとも切なく色気のある声で悶え喘ぎ
彼女への行為は玩具攻め
何度もイキそうになると止め焦らし
彼女が我慢、出来ないと言うまで攻め
最後に指で彼女が1番弱い部分を攻め
もうイキたいんでしょ?我慢できる?
もう無理です~あっ!イキそうあぁ~
イク時はちゃんと言うんだよ
おまんこイクって言うんだよ
はぃ、イキそうあぁ感じてどうしょう
お、おまんこイク~
力が抜けぐったりした彼女の顔を持ち上げ
フェラチオさせます
肉棒に息の荒い彼女の舌が絡み
徐々にむさぼるように
それを、ゆっくり舐めさせ
今度は私がベッドに寝て私の顔の上に
彼女を、陰部を直接、イッた直後に
敏感な部分を丁寧にクンニしてあげ
さぁ自分から入れてごらん
そう指示し騎乗位で挿入させると
彼女は恥ずかしそうにゆっくり挿入
しますが徐々に快楽、感じて
動きが早くなっていきますが
私にもっと、ゆっくり出し入れして
ごらん、もっとゆっくり
あぁ~ん、だって気持ちいいんだもん
駄目だよ、こんなに濡らして悪い子だ
私が腰を動かし突き上げるように
すると息を荒くしあぁ~いいもっと
彼女の反応を確かめながら言葉で
両手で乳房、乳首を刺激、舐めたり
また、彼女に交替でゆっくり出し入れ
交互に攻め合い気分、高めていき
再び、彼女がイキそうになると
直前で焦らし繰り返し
彼女が我慢出来ずに求め言葉にして
私の指示どうり、おまんこイキたい
おまんこイク~イッちゃうと
意識を飛ばし、ぐったりとしながら
身体をピクピクと痙攣させ果てます
こんな人妻な私の愛の奴隷は
今週も秘密の時間、密会に来ます。









よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2022/11/02 01:57:11(ZMgEI2Lc)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    りぶmax-寝取られ掲示板/四国 15:49
    本日夜20時 久留米-九州・沖縄/生見せ... 15:49
    5/19 17時さいたま新都心-寝取られ... 15:44
    19日日曜 昼3時30分~夜10時 日本... 15:43
    ガーターベルトどう?…触りたい人はメール... 15:37
    1日JDNTR複数-寝取られ掲示板/関西... 15:35
    今夜、SA で!-下着を置く女/中国 15:35
    これから注信辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:28
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:27
    明日昼から複数プレー-北海道/生見せカップル 15:26
    今日、夜遅くから金山駅付近でミニスカート... 15:23
    日曜日昼12時からカラオケ-東海/生見せ... 15:22
    今日丘山-中国/生見せカップル 15:22
    今日、夜遅くに金山駅付近に超ミニスカート... 15:18
    【音量注意】敏感すぎる人妻は頭の中が真っ... 15:15
    脱ぐと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:13
    本日今日公園に行こうかなぁ-関東/生見せ女 15:13
    意見が聞きたいです-マッサージの依頼/話題 15:13
    山型市内で-東北/生見せカップル 15:06
    本日これから-北海道/生見せカップル 15:04
    本日土曜日21時より 単独男性募集 一宮... 15:04
    しょ~もない動画-寝取られ動画 14:57
    このあと-下着置く男 14:56
    明日19日 名護屋-東海/生見せカップル 14:55
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:51
    26日おおさかにてら-関西・近畿/生見せ... 14:48
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:46
    網走市25日(土)-北海道/生見せカップル 14:44
    来週の平日19時-東海/生見せカップル 14:43
    指示して欲しい……-エロイプ掲示板 14:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.