ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:少年野球
投稿者: たかぎ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/10/26 15:27:41(WLGApbmq)
2
投稿者: (無名)
もういいかい?もうイーヨ。
22/10/26 16:06 (RxJR0BS0)
3
投稿者: (無名)
2さん、満腹なら黙って通り過ぎましょう
22/10/26 16:18 (PC3Vd0g1)
4
投稿者: たかぎ
ほどなくして、見えているシルエットも動きだしました。間違いなく、インへ向かっての態勢作りです!シルエットが横向きになったと思ったら、下から足らしき物のシルエットが座席の上部から見えます!絶対、正常位!そう思った瞬間、車が激しく揺れ動きだしました。見える頭と背中のシルエットが上下に激しく動いてるのが分かります!それにリンクして車が激しく揺れます!エロい、エロすぎます!いや、っていうかどっちが知り合い!?もう、何がなんだかわかりません!そんなこんなを考えてる間に展開がありました。髪の長いシルエットが再び登場です!間違いなくバックの態勢です。髪の長い頭と背中が見えます!その後ろにもう一つのシルエット!バック!!!!!!後ろのシルエットが半端なく動きます!またまた車が激しく揺れます!前の髪の長いシルエットが間違いなく悶えてるのが分かる動きをしています!臨場感ありすぎて半端ないです!何故にその薄いスモークでそこまで堂々とやれる!?尊敬します。なんて考えていたらまたまた展開です!後部座席で対面座位です!私の場所からは頭のシルエットが重なりました!すると、髪の長いシルエットだけ上下に動いてるのが分かります。髪が乱れてます!凝視していたら、たぶん最後は正常位へと戻りフィニッシュしたと思います。車の揺れが収まり、しばらくすると二つシルエットが最初の時の様に横並びに戻りました。えっ、髪の長いシルエット服脱いでたの!?間違いなく服を着る仕草です!半端なくエロい。。。ここまで来ると、中のどちらが知り合いだったのか知りたくてしかたありません。私はすぐその場を離れず、凝視を続行です。事が終わり15分程たった頃、その時は訪れました。後部の片側のスライドドアが開きました。そこから出てきたのは知らないスーツの男と試合の日笑顔で写真を撮っているあのママさんでした。男性は営業車に乗り込み、ママさんはファミリーカーの運転席へと乗り込み、車を出したんです。私は見間違えだともったいないないと思い確認しに同時に車を出発させました。前を走る二台の車。立体駐車場のスロープをどんどんと下りていきます。1階まで降りた時、予想外な動きが起きました。前を走っていた営業車は駐車場の外へと走り去っていったのですが、ママさんの車はというと平面駐車場へと向かっていったんです。私はあわててママさんと同じ進路をとりました。ママさんは平面駐車場へ車を止め、店内へと入っていきました私は近くに車を止めて様子を伺う事にしました。店内入口を見ていると、暫くしてママさんが買い物袋を下げて出て来ようとしています。私は今しかないと思い、行動へうつしました。車を下り、店内入口へと歩いてるいったんです。自ずとママさんと鉢合わせです。ママさんが私に気付きます。「あっ、たかぎさん!」「あっ、○○さん」(今後仮名で持田さんとします。)「たかぎさん奇遇ですね!仕事の途中ですか?」「そうです、仕事の途中なんですよぉ!えっ、持田さんはいつもこのショッピングセンターまでわざわざ買い物きてるんですか!?」「ちょっと近くに用事があったんで、ついでに買い物してきたんです。」「そうなんだ。いつもあの階に、あぁやって車止めてるのかと思いましたよぉ(笑)」「えっ!?」あきらかにママさんは動揺しています。私は時計を見るふりをして、「あっ、時間ないんですみません。またです。」「えっ、あっ、は、はい。」私はあえて中途半端に話し止めてその場を去りました。何故かって?
...省略されました。
22/10/26 17:05 (WLGApbmq)
5
投稿者: (無名)
続きをお願いします。
22/10/26 17:47 (AZqGyB9w)
6
投稿者: (無名)
待ってまーす!
22/10/26 19:17 (KonvmLI5)
7
投稿者: 雅
なるほど・・・!
言い回し方がいちいち上手い
なかなか頭良いと見た
22/10/26 20:06 (srQiCSL/)
8
投稿者: たかぎ
私は、その木曜日もサボリーマン決行です。はやる気持ちを押さえつつ、あのショッピングセンターの立体駐車場へと向かいます。やはりその階はスカスカ状態。見渡す限りまだママさんも営業車も見当たりません。一つ心配なのはママさんが不安に負けて男性に話してるんじゃないかということ。そこは考えても仕方ないので、ここは不安を押さえて待つしかありません。先週昼寝をしていた時間になります。ドキドキ。高ぶる心臓の音が聴こえてきます。その時です。先週いたあの営業車の登場です!先週と同じ場所に駐車です。男性にバレているんじゃないかとドキドキです。ほどなくして、ママさんの車も登場です。これまた先週と同様営業車の隣に駐車です。ママさんの車が止まるやいなや、男性は慣れた感じにママさんの車の後部座席へと乗り込んでいきました。ママさんも運転席から下り、後部座席へと移動です。これまた先週と同様、ファミリーカーの後部座席に二人のシルエットの完成です。ママさんさんが、後部座席へと乗るやいなや男性のシルエットがママさんへ抱きつきキスしているのが丸分かりです。暫くキスが続きます。あのママさんは見られてると分かりながら恥じらう感じも拒否る感じもなく、キスする感じ。。。あいつ、Mだなっ!それもドM!私は確信しました!そこからは、先週とほぼ同じ流で事が進ます。でも、先週と違うのはどちらかわ知り合いか分かっているという事。ママさんがあの中で旦那以外の男に抱かれているという事実!半端なくエロい!!!!!シルエットが激しく動き、車が激しく揺れて事の終了とともに車の揺れが収まる。男性は事が終わると営業車へ乗り込み、先週同様去って行きました。ママさんは事が終わると先週同様平面駐車場へ移動し買い物へと消えていきました。私は買い物から戻ってくるママさんを待ちます。ママさんが戻ってきます。私はママさんに声をかけます!「も~ち~ださん!」「あっ、たかぎさん。。。」「ちゃんと約束守ってくれたんですね(笑)」「約束守ったんで、主人には。。。お願いしますね。」「大丈夫ですよ。絶対言わないんで。」「有り難うございます」「持田さん、今まだ時間あります?」「えっ、特に用事はないですけど。。。」「じゃ、少し話しましょうよ!さっきの場所で!行ってますね。」私は持田さんの答えを聞く事もなく自分の車に乗り込み先程の場所へゴー!バックミラーで確認すると、持田さんの車が私の車についてきます!先程のフロアーへ行き、あえて先程持田さんがカーセックスしていた場所とはかけ離れた場所へ駐車します!隣へ持田さんも駐車します。私は運転席の窓を開けて、持田さんにそちらの車へ乗っても大丈夫か問いました。持田さんは、何も言わず頷き了承してくれました。私は持田さんの車の助手席へと乗り込みました。「こんなスカスカな所に二台並んで駐車してると怪しいから少し移動しましょう!」ここで、カーセックスの場所とは違う場所に駐車した理由がいきてきます!「あちらの方へ移動しましょう!」私はママさんの運転を指示しながらある場所へと駐車させました。駐車して、車が止まるやいなや開口一番言ってやりました!「今さっきまで持田さんが旦那さん以外の男とカーセックスしてた場所で、本人の持田さんと話すのなんかめっちゃエロいですね(笑)」「もぉ~、言わないで下さい!」嫌がりながらも笑顔で返してくるあたり、こいつ相当な好き者だね!私は自信が確信へと変わりました!私はどういう経緯なのか、男性は誰なのか詳しく聞いてや
...省略されました。
22/10/27 12:05 (u9waLonK)
9
投稿者: (無名)
続きお願いします
22/10/27 13:32 (xC2d81pJ)
10
投稿者: (無名)
続きを早くお願い致します
22/10/27 19:09 (SQ.QZ5Wy)
11
投稿者: (無名)
M市の少年野球ですね♪
22/10/28 04:28 (BQ.pOdWJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    博 ta-九州・沖縄/生見せカップル 11:37
    (無題)-エロイプ掲示板 11:22
    低損-露出目撃報告 11:16
    逆さ-胸チラパンチラ画像掲示板 11:11
    阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 11:06
    エロい-人妻との体験 11:04
    威張件ホクブこれから-関東/生見せカップル 10:39
    本日、祭北部20代皆特女子輪姦-関東/生... 10:31
    RRR-東北/生見せカップル 10:30
    東信で単独募集-北陸・甲信越/生見せカップル 10:23
    22日都内中心部-関東/生見せカップル 10:19
    北九州-下着置く男 10:18
    側道にて-露出目撃報告 10:13
    でぶ専様今夜9時半以降祭玉河声あたりで-... 10:09
    12時~南鮒橋で。3桁-関東/生見せカップル 10:09
    明日日曜日、単独男子様募集-関東/生見せ... 10:06
    今夜アダショか公園で-関東/生見せカップル 10:04
    ゴールデンウィーク-人妻との体験 10:03
    今夜性県で相互鑑賞-九州・沖縄/生見せカ... 09:53
    レトロな喫茶店巡り-関東/生見せカップル 09:51
    40〜50代のむっちりボディを-欲求願望告白 09:50
    天気良いなぁ-関東/生見せ女 09:39
    銀座で-関東/生見せカップル 09:37
    (無題)-欲求願望告白 09:37
    久しぶりにヒロシマ亜沙三波区で生脱ぎしま... 09:36
    明日19日 13時〜 単独男性募集です。... 09:30
    今日午後 ホテル-関東/生見せカップル 09:21
    AⅤをオカズに…-大人の川柳 09:14
    イベント-露出実行報告 09:11
    本日12時から2本箸で-関西・近畿/生見... 09:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.