ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:少年野球
投稿者: たかぎ
私は42才。至って普通の営業マンです。
息子が少年野球のチームに入っています。
そこのママさんとの出来事です。
息子のチームは強豪チームでもなく、父親がボランティアでコーチをしている和気あいあいとしたチームです。
なので、ママさんによるお茶当番などもなく、普段は特にママさん達に会うことはありません。
試合の日はママさん達も応援に来る事は多いです。
そんな時も会えば会釈する程度なので、特に仲良くなったりする事はありません。ホント顔見知り程度です。

そんな環境で、事は起きました。

平日、私は某ショッピングセンターの立体駐車場に車を止めてサボリーマンを満喫していました。
店内への連絡通路がない階に止めていたので、周りを見渡しても広いフロアーに3~4台止まっているだけのスカスカ状態です。
昼食後、私は睡魔に襲われ背もたれを倒し、夢の中へ落ちていきました。
目が覚め、背もたれを起こしドリンクホルダーに置かれた飲みかけの缶コーヒーを取り、寝起きの口の中をブラックコーヒーの苦味で潤しました。
飲みながら、ふと違和感にさいなまれたんです。
私の車から離れた駐車場の片隅に、車が止まっていたんです。
隣同士に二台。。。
一台は私同様の営業車。もう一台はファミリーカーのワゴン。
そう、ここはスカスカ状態の駐車場です。
何故にわざわざ隣に止める?
私のエロアンテナが反応しました。
怪しい・・・。
私は車を出し、二台の車の後ろの通路を通過しました。
ビンゴ!
営業車の中は空です。
ファミリーカーの後部座席に二人の人影が見えました。
薄いスモーク越しに人の頭のシルエットが二人分。どう見ても一人のシルエットは髪が長い。
私は期待がどんどんと膨らんでいきます。
車を着かず離れずのシルエットが確認出来る絶妙な距離にとめました。
凝視です!!!!!!
薄暗いシルエットを凝視です!!!!!!
頭の動きが、どう考えてもおかしな動きをしています。
くっついたり離れたり動き回ります!
とにかく凝視です!!!!!!
凝視凝視凝視!!!!!!
凝視しすぎた私は、またまた何か違和感を感じたんです。
ん?あのリアのガラスの右下に貼ってあるステッカー見た事ある。。。
いつも一緒に少年野球でコーチをしているパパさんが乗ってくる車にも同じのが貼ってあった事を思い出したんです!
思いだした瞬間、とんでもない事に気づいたんです!
いやいや!!!!!!!あの車、そのパパさんが乗ってくる車と同じ車種、同じ色、同じステッカーだし!!!!!!
えっ、もしかしてあのパパさん??
いや、今日は平日。という事は、髪の長いシルエットがママさん?
私の頭の中は???マークでいっぱいです。
そんな中、シルエットの動きが激しくなっていきます。
どう見ても抱きついてる。
どう見てもキスしている。
どう見ても深いキスしている。
シルエットでもはっきりと分かります。
髪の長いシルエットが見えなくなりました。
ん??どこいった?
得意の凝視です!!!!!!
見あたりません。
私の頭の中は、あの中のどちらかが知り合いなんじゃないかというドキドキと、髪の長いシルエットがどこに消えたのかという疑問でいっぱいです。
とにかく凝視です!!!!!!
あっ!何かが窓の下部らへんから見えたり消えたり。
なんだ??
凝視です!!!!!!
突然、下から頭が起き上がってきました!
起き上がったとおもいきや、シルエット同士は間違いなく深いキスをしています!
頭のシルエットが離れたと思ったら、髪の長いシルエットの動きが普段見た事のある動きをしたんです。
女性が咥える前にする動き!そう、髪を耳にかける動きです!
髪を耳にかけたと思ったら、そのシルエットは下へと消えていきました。
見える頭のシルエットは一つ。
もう一つのシルエットが消えた方を凝視です!!!!!!
ビンゴ!
間違いなく、何かが上下運動しています。

よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 16879view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 16056view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 14820view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(32)
2022/10/26 15:27:41(WLGApbmq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    黄色でみたいひと-エロイプ掲示板 02:52
    乳首とお尻-露出実行報告 02:39
    どうでしょうか-露出画像掲示板 - 画像... 02:28
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    南港ロータリー-露出目撃報告 02:02
    葛飾区-下着置く男 01:45
    今から-露出待ち合わせ体験報告 01:17
    イッて身体がビクビクいってる…30代の妻... 01:14
    置きします。-下着を置く女/四国 00:55
    6/2 歳セフと複-寝取られ掲示板/関東 00:55
    おっぱい熊谷-露出画像掲示板 - 画像見... 00:52
    筆オナ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:52
    どうかな?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:47
    はやくちんこ欲しい-露出画像掲示板 - ... 00:46
    露出中-露出実行報告 00:40
    ダンス教室選びは慎重に-ロリータ 官能小説 00:35
    もっと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:35
    見せたいだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:28
    爆睡中の嫁-エロイプ掲示板 00:17
    穴空きレギンス-露出画像掲示板 - 画像... 00:14
    コスプレ-人妻との体験 00:14
    これからすぐに際玉北で染み付きパンティ-... 00:05
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 00:03
    イケメンに寝取られ願望のある方-寝取られ... 00:01
    40週で陣痛こない誰か乳頭マッサしてー-... 00:00
    本当に佐賀でやれる人少ない説-教えてエロい人 21日23:59
    おなでん-エロイプ掲示板 21日23:58
    澪@義妹 -ぽっちゃり 画像掲示板 21日23:55
    拘束椅子 快楽責め3P-SM調教・緊縛画... 21日23:48
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 21日23:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.