ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ナンネでゲットしました
投稿者: Kaz
コロナ禍以前は、3人の人妻セフレがいましたが、旦那の転勤による引っ越しや、コロナ禍で旦那がリモート(在宅)ワークで出にくい、不倫に興味無くなったとかで離れてしまい、私もリモートワークで残業減ってラブホ行く余裕が無くなってきてたので、一年ばかりは大人しくしてました。

ただ、昨年度の秋から私の部署のリモートワークが解除されて通常出勤になって、そこそこ残業代も稼ぐようになり、ぼちぼちと新しいセフレ人妻の開拓を始めました。

とはいっても、ここの地域別掲示板に書き込みにくる女性で、即返信あるのは、ほぼ100業者か¥だし、IDメニューからプロフィール見ながら、好みのを片っ端からメッセージ送っても、ほぼ返信は無く、あっても1~3回で返って来なくなります。

ただ、年始からずっと続いてたのが1人居て、35歳の夫婦共働き、子供は二人居て、なかなか普段出るのは厳しいというので、タイミングを見計らってました。

このGWは、夫婦共に10連休だったものの、旦那の父親が体調不良と、祖母の法要があるからと帰省。
彼女は子供らが学校(部活も)あるしと残るけど、2日と6日の昼間は空くよと言うので、先ずは2日に合流しました。

初対面なんで、先ずはランチからと、某駅で待ち合わせ。
互いにプロフに顔は載せてないので、大体の雰囲気と服装を伝えて、待ちました。
私が指定の10分くらい前に着くと、聞いてた感じの女性が立っていて、まさかなと思いつつも、話し掛けたら彼女でした。
なんでも、大学時代に武道会系のサークルに入っていて、15分前集合が当たり前で未だにクセが抜けないそうです。

少し早目でしたが、下調べしておいた店に行き、ちょうど個室みたいなとこに通されました。
思ったより小柄だし、マスクでもなかなか可愛らしいので、30代半ばとは思えない雰囲気でしたが、料理が来てマスクを外したら益々可愛くて、思わず心の中でガッツポーズ。
他愛無い普段の話しから、食べてる途中から、旦那とのエッチの話しになり、更には私がするなら、どんなことしたいとか、いろいろ聞かれました。
食べ終わって店を出て、「今から(ホテル)行く?」と聞いたら黙って頷き、ホテル街へ。
途中、ド◯キがあり、「オモチャとか持ってる?」と聞いたら、バレたらどうしようと買ってないようで、それならと家電のとこでハンディマッサージャーと、テン◯の女性向けアイテムを見せに行き、こんなのあるんだ!と驚く彼女に、安くて使い勝手良さげなポケットマッサージ器がいいと言われ購入。

ホテルは「安いとこでいいですー」と言うものの、そのまま受け取る訳にいかず、中間くらいの値段で、それなりに綺麗なホテルに入りました。
浴室の準備をして、早速買ってきたマッサージ器を開けてみました。
15cmくらいの細い棒状で防水仕様なんでお風呂なんかでも大丈夫と言ってやると、へぇ~とまじまじと見てて、スイッチを入れ、振動したのを服の上からなぞり、スカートを捲り上げて、パンティの上から当てたら、「あっ…なんかいいかも」と気持ち良さげにしてて、パンティの横から濡れているアソコに突っ込み、パンティを戻して、入れっぱなしに。
私は、隣に寄り添い、ブラウスのボタンを外してブラの中に手を突っ込み、乳首をいじると、「あん!」と一言喘ぎ、そこから段々声が大きくなり、5分程して「ダメ…イッちゃう…」と言って、ビクビクしていました。
マッサージ器を抜き、とりあえず風呂入ろうかと言って、互いに自分で脱いで入浴。
小柄ながら、なかなかな巨乳で大きな乳輪。
アソコの毛はかなり薄め。
互いに身体を擦り合わせて洗い、流して浴槽に浸かりました。
後ろから抱き締め、おっぱいとアソコを刺激してやりました。
そこそこで上がってベッドに。
結構攻めてやったけど、クンニしたくて舐めてたら、またイッて、ようやく私のをフェラ。
なかなか上手くて、「旦那と結構してた?」と聞いたら、旦那との結婚前後に付き合ってた会社の上司に結構仕込まれていたようですが、旦那は淡白だったので、あまり咥えたりしなかったそう。

「欲しいよ」って言うので、ゴムを手に取ると、着けなくて大丈夫と言い、下の子を産んだ後に卵巣の病気で片方摘出と、もう片方もリスク回避で卵管切除したから妊娠しないよと言われて、生挿入。
なかなか締まりも良く、20分程いろいろ体位を変えながら攻めてやり、最後はもちろん中に。
私も久しぶりのNNで、垂れ出るところを撮影させてもらって、ティッシュで拭き取りました。
セックスも5年ぶりくらいだったらしく、凄く気持ち良かったよと、しばらく抱き着いて寝そべっていました。

そこからちょっと寝てしまって、目が覚めると「そろそろ帰らなきゃ」と言ってバタバタとシャワーして、匂いが残らないようしっかり洗い流し、ホテルを出て駅まで戻って、反対方向なので、改札入ってから別れました。

よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2022/05/14 09:52:17(57XtjDk6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    休日はパンストオナでまったり♡-男の娘・... 10:06
    6/3 明日11時〜 真熟かいけふく-寝... 10:05
    6/3 明日 11時〜 真熟かいけふく-... 10:04
    福岡~地区方で今から-九州・沖縄/生見せ... 10:02
    見てほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:01
    もっこり紐パン-男の娘・女装・ニューハー... 09:59
    女性に質問-教えてエロい人 09:52
    男性に質問-教えてエロい人 09:52
    アラ還のおばあちゃんの-露出画像掲示板 ... 09:49
    946パンツ置き-下着を置く女/北海道 09:49
    あっ、あっ、かたい…-露出動画掲示板 -... 09:45
    昨日の続き! どうですか!-露出動画掲示... 09:44
    比嘉利市、久しぶりにおきます-下着を置く... 09:41
    しばらく滞在します!-北海道/生見せカップル 09:38
    恥ずかしいですが…-下着を置く女/北海道 09:38
    はじめての公園露出で-露出実行報告 09:37
    北松方面-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:37
    北松方面-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:36
    来週あたり青森エロ旅行-東北/生見せカップル 09:34
    野外で公衆便所扱いされたいです。人がいる... 09:31
    7日22時頃 伊原気 火太刀で-関東/生... 09:31
    昨日の露出実行報告-露出画像掲示板 - ... 09:28
    責め好きの調教日記-SM調教・緊縛画像掲示板 09:27
    40歳、普通のおばさんですが-東海/生見... 09:25
    今から一宮の北の方で-東海/生見せカップル 09:25
    彼氏の乳首を-SM調教体験告白 09:23
    日課のオナニーです-露出動画掲示板 - ... 09:16
    S幌市から-北海道/生見せカップル 09:13
    明日お昼喜田急-九州・沖縄/生見せカップル 09:13
    大阪梅田周辺で-単独用・・・生見せカップ... 09:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.